[ 携帯用URL ]
DOLPHIN掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



842.あ、コミケ日付  
名前:管理人    日付:2017/8/4(金) 4:49
2017年8月13日
が抜けてました

841.コミケの場所です  
名前:管理人    日付:2017/8/4(金) 4:47
気がつけば8月です
とりあえずコミケ情報

日曜日 東L-14b ぷりめ〜ら。

です。
出すものの詳細はまた後ほど〜
母娘が描きたい、ロリが描きたい巨乳も描きたい、男の娘も描きたい〜
と悩んで解決策を見出しました!
というわけで、「借金母娘VS借金兄妹の全裸運動会」を描き始めました
まずはコミケでコピー誌です
競技や罰ゲームを色々やりたいので何篇かにわけようかと思ってます
運動会ネタなら全部盛り込めるじゃないですか、お姫様は出せませんけどw
それと現在製作中のCG集は男子の言いなりになってる女の子のいじめものです
半分は越えました

いっぽん さま
各シーンを個別に並べるか、段階を追って表現するか悩みますね
今回は段階を追ったのでコピー誌にあった鞭打ちや壁穴、獣姦シーンまでは描ききれなかったのが残念です
次回は上で書きましたがいじめ物、そして運動会になりそうです

ジッカ さま
今回は段階を追った表現にしたので開始前〜開始後を描けたのでじっくり責められました
ただ段階を追うと立ってるだけとか拘束されてるだけ等が増えてCG単体では面白みが無くて
結果、枚数だけが増えていくというのが難点です
次は学生モノで、順調に行けばその次に母娘全裸運動会やります
各競技に負けたチームの相方が罰ゲームを受けるパターンになります
浣腸競技なんかも面白そうです

GOLDUST  さま
次は学園モノになります、今回はいつものクラスでいじめられてるパターンではなくて
男子のいいなりでペットみたいにされてる状態です
自分としてはクラスの皆(男女)に笑い者になってるのが好みですけど
毎回同じではなく、今回は違う系にしてみました
といいつつ、女子が殆ど介入してこないだけで内容一緒ですけどw

kg  さま
そうです、頭部に何か付いてないとどうもお姫様感ゼロなんですけど
違和感満載なんですよ
次回はタバスコはないですけどホース3本ねじ込んで水道水注水を予定しています

きょ さま
男を責めるのは男、女を責めるのは女
同性同士の方が好きですね
でも主流じゃないのが悲しいです

doemudesuo さま
お嬢様の変態露出モノはコピー誌なんかで描きましたが
女囚モノは無かったですね
その世界に詳しくないので古いイメージでボスの座布団になってるくらいしか思いつかないw
檻の中ってどうなってるんだろう
街なかの色んな場所で変態芸はいいですね
自主的にでも命令されてでも、普段のスーツを着込んだ颯爽とした女性の姿とのギャップが楽しめるものが作れるといいです


皆様ありがとうございました!

840.(untitled)  
名前:doemudesuo    日付:2017/7/5(水) 5:48
あ、先ほどの案ですがもちろん最初の変態露出も極悪ギャルサークルや
レディースいじめグループなどから無理矢理やらされて街中や電車やショップや
コンビニなど様々な場所で痴態を晒し、何度も警察から注意を受けるにも
かかわらず、交番でも変態芸をやらかしてしまい逮捕されるという展開です。

839.素晴らしい作品の数々  
名前:doemudesuo    日付:2017/7/5(水) 5:38
数々の性的いじめのシチュエーションとそれにマッチングした絵とセリフ。
最高ですね。学園ものが多いですが、OLものや女子アナものも見たいですね。
あと、最近妄想を膨らませているのですが、変態露出で捕まった女が女子刑務所に送られて
そこでの壮絶ないじめものが見たいです。雑居房でのいじめ、女刑務官からのいじめなどなど。
罪状が変態露出ですから女囚人達からも変態として見下されトコトン変態芸を強要され
ストレス発散に使われるなど。最終的にいつも騒ぎの責任を取らされて罰を受けたり
刑期延長など悲惨な目にあいながらどんどん変態女になっていくというww
こんなストーリーどうです?

838.(untitled)  
名前: きょ    日付:2017/6/26(月) 22:23
女同士の性的いじめみたいです
浣腸して仕事中必死に我慢してる姿を笑う先輩OLとか w

837.(untitled)  
名前:kg    日付:2017/6/21(水) 17:32
性奴隷姫 たしかに、ティアラ(冠?)がない方が違和感ないですね!
最初に凛々しい姿もあったので、姫様感は薄れなかったですよ。

次も鬼畜なの期待ですが、クラスいじめであったタバスコ責めを強化(液をどっぷり注入)とかみてみたいですw

836.(untitled)  
名前:GOLDUST    日付:2017/6/18(日) 21:42
さっそく購入しました!やあり救われない鬼畜ストーリー最高ですw

今度はまた学園モノ期待してますw

835.(untitled)  
名前:ジッカ    日付:2017/6/18(日) 14:3
新作買いました!大満足です。

虜囚姫シリーズ(今回の番外含む)は人権0的な鬼畜なシチュエーションが実にいいですね。
新作は、責めの前に脅し描写(内容を知らされず刑罰だけ告知や異種姦開始前の拘束台上の描写とか)があったのが最高でした。こういった描写があるだけで、作品の魅力が大いにあがりますね。

次の作品ですが、前に仰っていた母娘だったら嬉しいです(他の作品でも嬉しいですがw)。
個人的に人妻系が浣腸で無様を晒す的な展開や、だいぶ前に掲示板で出ていた娘をかばってひどい目にあう的な展開が見たいですねw

しばらくは、お休み期間かと思いますが、期待してます!

834.(untitled)  
名前:いっぽん    日付:2017/6/18(日) 9:26
新作少し大人っぽいお姫様のキャラデザとメチャクチャ怯えるギャップがよかったです。
また、今回はシーンの種類が少ないものの、各シーンが段階を追って細かい描写になってるのがとても良かったです。
次回作も楽しみですが、どんなご予定ですか?

833.でっきました  
名前:管理人    日付:2017/6/15(木) 12:23
ご無沙汰しております
新作できて各ダウンロードサイト様に申請中です
「性奴隷姫」です
虜囚姫と比べると見世物晒し者はいつもどおりですが、刑罰少な目、怪物との異種姦多目なのでシリーズ内には入れませんでした
後ほどサイトにもアップしておきます

GOLDUST さま
お買い上げありがとうございました
これ、ノリノリで描いてましたw
沢山のシュチじゃなくて、コミックみたいに流れで状況を描いていくものにしました
今回は踊りに特化してみましたが、もっといろんな事やりたい、といーかさせたいですねw

のら さま
男の娘ものならありえるかも、というか男の娘もの作りたくて仕方無いのです
男の娘というか、女の子の服を着た男の子ですね

Makoko さま
容姿がサル等動物に似てるというのではキャラクターに思い入れが持てなかったので名前にしました
姓か名がどちらでもよかったのですが、猿山さんよりはふみちゃんの方が可愛いかなと
なんか過去のトラウマを呼び覚ましてすみません
私も名前をもじって嫌な呼ばれ方したのを思い出しました

なもる さま
こんにちは
お姫様ものできました
今回いつも不自然に思ってた冠を付けなかったので見た目のお姫様感はなくなりましたが
冒頭に在りし日の姫君の姿を用意したので、それで補完していただけると幸いですw
今までやってた虜囚姫シリーズ、こちらも溜まってる分をさっさとCG集化したいところです


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb