[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
コクーンへのメッセージ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



330.ありがとう 返信  引用 
名前:花菱    日付:2007/5/14(月) 22:31
今日、宇都宮でお二人の歌を聴かせてもらいました。
なんだろ、この気持ち?
初めて聞く歌なのに懐かしさを感じました。
素敵な歌たちをありがとう。



332.Re: ありがとう
名前:ゆりちゃん・コクーン    日付:2007/5/15(火) 14:45
花菱さん 
 メール、ありがとうございます。
 日創研の全国大会は、北海道から沖縄まで全国の社長さんが集まる大きな会で驚きました。いつもお忙しいみなさんに、私たちの歌を聴いていただき、とてもうれしいです。
 またどこかで、聴いてくださいね。(^^)

水月悠里加
 


335.Re: ありがとう
名前:コクーンゆうこ    日付:2007/5/16(水) 12:55
花菱さん

素敵なお仕事ですよね。
そんな方に聴いていただけて、嬉しく思っています。

ステージの竹林や大谷石も美しくて、このイベントを作っている皆様の熱心さを思いました。
参加させていただいて、心からありがたく思っています。

また、コンサートにいらして下さいね。

329.cocoonと餃子とカクテル 返信  引用 
名前:栃木県・一一    日付:2007/5/12(土) 9:33
5月14日栃木県でお待ちしています。栃木では餃子とカクテルも楽しんでください。(そんな時間あるのかなぁ〜?)
那須の「みっチャン」も駆けつけると申しております。
今から会場準備に向かいます!



331.Re: cocoonと餃子とカクテル
名前:ゆりちゃん・コクーン    日付:2007/5/15(火) 14:37
栃木県・一一さん
 栃木ではお世話になりました。「第13回日創研経営研究会全国大会 in 宇都宮」は、全国から社長さんが集まる大きな大会でビックリしました。

 リハーサル、受付、舞台etc ・・・。黄色いジャンパーの実行委員の方々の気配りやチームワークには目を見張るものがありました。
 ご成功、おめでとうございます。

 宇都宮の餃子、おいしかったですよ〜〜〜。帰りには、佐野ラーメンをみんなで食べました。家に着いたのは、10時頃で、さっそくみなさんから頂いたお花を家中に飾りました。
 また、どこかで聴いてくださいね。

水月悠里加


334.Re: cocoonと餃子とカクテル
名前:コクーンゆうこ    日付:2007/5/16(水) 12:50
ーーさん

一度見たら忘れられないお名前ですね。
栃木では本当にお世話になりました。
あれだけの会を実行するのは、どんなに大変だったか……ご苦労もいろいろおありだったことでしょう。そんな中、皆様にお心遣いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
大成功でしたね。

会社の経営方針発表会やイベントなどでも、あの一体感が欲しいと言って呼んで下さることが多いんです。

また、きっとお会い出来る気がしてます。
その時を楽しみに…。

322.朝日新聞都民版 返信  引用 
名前:tomtom    日付:2007/5/10(木) 9:39
今、朝日の記事、読みました。もうメジャーですね!



323.Re: 朝日新聞都民版
名前:まゆ亭    日付:2007/5/10(木) 17:20
tomtomさん、秋葉のドレスカフェではお世話になりました!まゆ亭です。
私岩手に出張中の為、今朝妻が新聞見たよ!随分大きく載ってるよ!と自慢げに言いまして…どうしても見たくて、ネット検索したら、在りました!
http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000130705100001
こちらで見れますよ!<都内以外の全国のコクニストの皆様!(*^^)v


324.Re: 朝日新聞都民版
名前:ゆりちゃん・コクーン    日付:2007/5/10(木) 18:18
☆tomtom さん

 観てくださって、ありがとうございます!
 息子と小・中学校が一緒だった男の子(高2)も、朝食の時に朝刊を観て「スゲーッ!」と騒いでいたそうです。(お母さんからのメールで知る)なんか、感激・・・。
 
☆まゆ亭さん
 ネットで見られるんですね! さっそくブログで紹介させてください。ありがとう!!
実は昼過ぎ、コンビニに買いに行って、あるだけ(3部)買いました。390円でした。
1部130円だったんですね! 
 岩手の出張、お元気でお過ごしくださいね〜〜〜〜。 (^^)

ゆりか


328.Re: 朝日新聞都民版
名前:まゆ亭    日付:2007/5/11(金) 22:40
今朝、携帯のメールにお客さんから『昨日、朝日新聞にコクーンが出て居ましたよ!見た?』と、戴きました。
実は、先日そちらでも『コクニスト宣言』しちゃったので…嬉しかったです。
確実に、お二人の存在&まゆ亭が嵌って居ると言う事は印象付けられたようでした☆
(これでホットな話題が冒頭に来ますね^_^;)

318.お得意さん・・・泣かせちゃいました!(・_・;) 返信  引用 
名前:まゆ亭@No.11    日付:2007/4/27(金) 21:22
今日、出張先で商談が終わり四方山話になった時、担当者(私と同年代くらいの女性です)音楽の話になったので、コクーンの話をしました。
ゆめたまご0号を見せたら「ごめんね」の歌詞に見入っておりましたので、携帯プレーヤーに入っているチャンス・祝福の歌&永遠の絆を聴いて貰ったら、涙ぐまれ、「嵌るの、判るよ!」と仰られ、「今、丁度子供が独立する時で、育てた時の想い出と重なるし…」との事でした。
一応、CDは、お店でも買えるが、通販での方が早いとの話もしてきました。(^_^;)
でも、ホンと、涙出るよな…コクーンの歌って(^_^;)
「涙の雫受けハンカチ」2枚目突入間近!?
http://mayutei.cocolog-nifty.com/jinann/



319.Re: お得意さん・・・泣かせちゃいました!(・_・;)
名前:ゆりちゃん・コクーン    日付:2007/4/28(土) 12:40
 担当者の女性の気持ち、共振します・・・。
うちの息子も、高2。「高校を出たら家を出て生活するんだ。」などと、将来の事を語るようになって来ました。
 わたしも、心の準備をしなくちゃ・・・と思う今日この頃です。
 まゆ亭さん、よいお話をありがとうございました。

ゆりか


320.Re: お得意さん・・・泣かせちゃいました!(・_・;)
名前:まゆ亭    日付:2007/5/9(水) 21:58
ゆりかさん、コメント有難う御座いました。
今日は、『お得意さん、笑わせちゃいました!』(*^_^*)
いつものように仕事が終わり、四方山話を始めて、話しをしながら、チョッとハンカチで、汗を拭おうとしたら…
お得意さん『可愛い模様のハンカチだね・・』
まゆ亭『あ!これ…本当は汗を拭うハンカチじゃ、無いんですけどね』
お得意さん『???』
まゆ亭(ゆめたまご0号を取り出しながら…)この人達の歌を聴いた
   時に、感動の涙を流す人が多いので…
   云々(以下、まゆ亭的コクニスト論が…)
お得意さん『もしかして、ファンクラブとか・・・』
まゆ亭『ハイ!会員番号11番!(*^^)v』
お得意さん『ブッ』(お茶を吹き出す!)
また、話しが盛り上がっちゃいました。
まゆ亭@みちのく一人旅・岩手でのお話しでした。
PS明日の朝日新聞、楽しみです!…でも、岩手のまゆ亭は見れません!(女房には朝一で買って、内容報告するように言いましたが・・)
それから…壮快6月号にも、66ページに記事掲載されていますね!
HPマスコミ欄に1p1cとあったので、何かな?と思い、立ち読みしました。別冊記事が興味が在ったので、買っちゃいましたが(義母が長いこと膝痛なので)


321.Re: お得意さん・・・泣かせちゃいました!(・_・;)
名前:ゆりちゃん・コクーン    日付:2007/5/10(木) 1:4
 まゆ亭さん

 みちのく一人旅・・・。岩手の旅、いいですね。
旅行ではなくてお仕事だから、いろいろとお気遣いがおありでしょうが・・・。
 まゆ亭さんは、出張先でもお得意さんを笑わせて、しかもお茶をブーーッとさせるなんて、すごい! (**)
私も、危うく梅酒ロックをブーーッとしそうになりましたよ。(笑)
 風邪など引かぬよう、気をつけてお帰りくださいね。

ゆりか


325.Re: お得意さん・・・泣かせちゃいました!(・_・;)
名前:まゆ亭    日付:2007/5/10(木) 20:37
ゆりかさん、早速のご返信、有難う御座いました。
確かに、東北は寒いですけど、空気も善いし、人間も暖かいし…東京で引いた風邪も治っちゃいますよ!(蕨のインストアーライブの翌日からもそうでした…)
今日、八幡平市では、まだ桜が咲いていましたよ!(*^^)v
小岩井から八幡平へ登ってゆく、並木道に『森は知っている』が、BGMに似合いそうですよ!…って、さり気無く『コクーン3』へ、リクエストしている私(*^_^*)
PSゆりかさんも、『飲みすぎ』には、ご注意を!(^_^;)


326.Re: お得意さん・・・泣かせちゃいました!(・_・;)
名前:ゆりちゃん・コクーン    日付:2007/5/11(金) 16:32
まゆ亭さん
 岩手では、まだ桜が咲いているとは! いいですね〜〜〜〜。
日本列島は、ほんとに南北に細長いんだと実感させます。

 まだ子供が小学生の頃、岩手から青森までの道を車で走った事がありますが、みちのくの森って、映画「もののけ姫」のようだと思った事があります。まゆ亭さんの見た風景もそんな感じなのでしょうか・・・。
 実は、『森は知っている』はサードアルバムに入れたいと、私も裕子ちゃんも思っているんですけどね・・・。5〜6月で、歌入れをしたいと思っています。お楽しみに!


327.Re: お得意さん・・・泣かせちゃいました!(・_・;)
名前:まゆ亭    日付:2007/5/11(金) 22:36
やった〜!3thアルバム、益々楽しみです(*^^)v
選曲・音入れ・ジャケット作りなど、いろいろ大変ですね!
しかも、今年はかなりライブも多くなっているのでは?(*^_^*)
頑張って下さいね!…また、アルバムの中にいろんな楽しい『音』が入って居るのも楽しみです!…いつの日か、地元のヨーカ堂で、インストアーライブが在ったらなぁ…(新星堂さんも、入ってますよ!)
先日行ったとき、その週末に別の方のライブが在るのを知り、女房が、
ライブのリクエストしたらどうかな?なんて、言ってましたけど…ああいうのって、店長さんの決済で行けるんですかねぇ?(蕨とか、府中とか・・)もし、可能性あれば・・リクエストバンバンしちゃうんだけどなぁ・・・(^_^;)

313.うちにも届きましたよ。 返信  引用 
名前:Micky    日付:2007/4/15(日) 11:21
待ちに待ったという感がある、夢たまごセット。
何度も何度もカラオケCDをかけて、楽譜とにらめっこしながら‥
こんなに音楽を楽しんだのは久しぶり。

「クラリネットひっぱりだそうかなぁ。」なんて考えながら、楽しい時間を過ごしました。

ネックレスも、いま目標としている物の合格達成ができたら注文しようと思います。
超お値打ちのようですし(お値打ちって言葉に弱い私)。

目標に向かうためにはこなさないといけないハードルがいくつかあります。
がんばります。これもチャンスだから。



316.Re: うちにも届きましたよ。
名前:ゆりちゃん・コクーン    日付:2007/4/19(木) 1:21
 ゆめたまごセット、喜んでいただいて、うれしい限りです。

>「クラリネットひっぱりだそうかなぁ。」

 いいですね! クラリネットが吹けるんだ。子供の頃、「みんなのうた」の「パパの大好きなクラリネット〜」(題名は忘れました)の歌をよく歌っていましたっけ・・・。

 Micky さんの目標が達成して、コクーン・ペンダントを胸につけていらっしゃる事を祈念しますね。

ゆりちゃん・コクーン


317.Re: うちにも届きましたよ。
名前:コクーンゆうこ    日付:2007/4/20(金) 14:16
クラリネットが出来るって、いいなぁ。管楽器って一番声に近いですよね。
カラオケを楽しんでいただけて、嬉しいです。
苦労して(?)楽譜を作った甲斐があります。(;;)

ペンダントはほんとにお買い得ですよ。
ひとつひとつ作って、手で磨いて下さってるようです。
心がこもってる感じがして・・・・微妙にひとつひとつ違うみたいですよ。
目標達成出来たらいいですね。

ページ: |< << 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb