[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Clover BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



160.こんにちは★ 返信  引用 
名前:yasuka    日付:2010/2/26(金) 22:38
急なmailですみません!
いつもクロバーカルテットさんの
CD聴かせていただいています^。^♪
聴くたび聴くたびとても癒されています!!
そこで質問なんですが
クロバーカルテットさんがやっている
ニューシネマパラダイスっていう曲
ありますよね?
あれの楽譜って
市販で売ってたりしますか?☆
私もあの曲、やってみたくなっちゃいまして・・・♪



161.Re: こんにちは★
名前:坂口    日付:2010/3/3(水) 23:43
ありがとうございます!

ニューシネマパラダイスは、作曲者の石毛さんの方から直接買えます。ホームページのinfomationにe-mailのアドレスがのっているので、連絡してみてくださいね!

159.ありがとう! 返信  引用 
名前:さかぐち    日付:2009/12/29(火) 0:3
しっかり勉強して、ぜひこれからいい音楽家になってくださいね!

またどこかで会いましょう!

158.水戸三高 返信  引用 
名前:キムラ    日付:2009/12/25(金) 22:29
こんばんは(*^_^*)
先日は水戸三高で演奏してくださりありがとうございました。
音楽科2年の男子ですm(_ _)m
すごく感動しました(^O^)
特に「グリンピース」が!

*田村さん!PETはちゃんと捨てましたよ(^^)/
また機会があったらいらして下さい♪

157.(untitled) 返信  引用 
名前:のん    日付:2009/11/2(月) 23:35
こんばんは!仙台でサックスを吹いている高校2年生です(^^♪
先日の仙台駅でのコンサート、聴かせていただきました♪
とっても素晴らしかったです(^O^)/
初めてクローバーさんの演奏を聴いたので、とても感動しました!!

田村さんは以前、YAMAHA仙台店での大和田先生とのリサイタルでお会いしたことがあって、こうしてまた素敵な音楽を聴くことができてうれしかったです(^O^)/

是非また仙台にいらしてくださいね♪
お待ちしてます!!

156.日向高校の皆さん! 返信  引用 
名前:sakaguchi    日付:2009/10/27(火) 0:47
書き込みありがとう!

宮崎に来るといつも美味しい食べ物と素敵な人達に出会えてとても幸せな気持ちになります。

また会うのを楽しみにしているね!

155.日向高校 返信  引用 
名前:さとみ    日付:2009/10/15(木) 22:3
先日はすばらしい演奏が聴けて
とても貴重で幸せな時間でした!
サインやご指導いただき、本当に嬉しかったです。
感じた事や学んだ事を生かして、
バリトンサックスの技術を上げていきます!
お忙しい所ありがとうございました

154.〜日向高校〜 返信  引用 
名前:ゆきこ    日付:2009/10/15(木) 21:52
先日はお忙しい中わざわざ日向高校までお越しいただきありがとうございました!

今回、間近でプロの方々の演奏を聴くことができて本当にいい体験ができました。どの曲も知ってる曲ばかりでとても馴染みのある曲ばかりでしたw

また皆さんの演奏を聴く機会があればぜひ、ききにいきたいとおもいます!!今回は本当にありがとうございました。

153.日向高校 返信  引用 
名前:ゆーと    日付:2009/10/15(木) 21:2
先日はわざわざ日向高校まで来てくださって、ありがとうございました!

皆さんの音はとてもキレイで深みがあって、素晴らしかったです!そんな演奏を間近で聴けて本当に感動しました。

僕はクラ何ですけど同じ木管楽器として、とても貴重な体験ができました!

サインまでもらって本当に嬉しかったですw
またいつか宮崎にきてださいね!
これからも頑張って下さい応援してますw

152.日向高校で 返信  引用 
名前:ゆみこ    日付:2009/10/13(火) 22:54
今日は、私たちのためにお忙しい中来てくださって、ありがとうございましたっっ!!

SAXの四重奏を聞く機会は今回が初だったので
前日からすごく楽しみにしていました。
また、今日の演奏を聴いて、
皆さんの息のぴったり感とSAXの魅力的な音、
美しく私にとって新鮮な曲も多く、
とても勉強になり、
SAXの魅力を再確認した日になりました!

最後には、記念写真と色紙にサインまでいただけて、
とてもうれしかったです!!

これからの活動も頑張ってください!応援してまっす!
あと、宮崎にもまた来てくださいね!!!

150.昨日は 返信  引用 
名前:はやしだ    日付:2009/9/17(木) 22:57
リサイタルにお越し頂いた皆様ありがとうございました☆
3年目の「進化」はいかがでしたでしょうか??

また、4回目、5回目も続けられていければいいな〜と思っていますよ!!
また応援よろしくお願いしますね☆☆



151.Re: 昨日は
名前:takahashi    日付:2009/9/21(月) 9:57
夫婦で1回目から聴きに行かせていただいています。

本当に進化していますね。
そんな姿を見て、いつも元気や活力を貰っています。

4回、5回・・・・これからのクローバーもとても楽しみです。

応援しています!!!

149.いよいよ 明日 返信  引用 
名前:バンブー    日付:2009/9/15(火) 18:32
いよいよ明日となりました!
第三章 奇跡からの進化。 と題した第3回リサイタルを浜離宮朝日ホールで行います!

当日券も販売予定ですので、チケットお持ちでない方もお越しくださいませ。

進化したクローバーサクソフォンクヮルテットをお聴きください!

皆様のご来場、お待ち申し上げております。
http://www.nonaka.com/

148.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:なつみ    日付:2009/3/9(月) 22:59

昨日は宮崎までありがとうございました
楽屋のほうへ飲み物やお弁当を持っていったときなど、やさしく接していただいてありがとうございました
お菓子や写真、サインも頂き、本当に嬉しかったです
ありがとうございました
また宮崎まで来てください☆

これからも応援しています
頑張ってください!!

147.ありがとうございました!!! 返信  引用 
名前:あやか    日付:2009/3/8(日) 22:33
今日は、遠い宮崎まで来て下さりありがとうございました(∀)♪
最後に、クローバーの皆さんと一緒に写真を撮ったり、サインして頂いて嬉しかったです!
これからも頑張って下さい〜応援しています☆

144.お疲れ様でした♪ 返信  引用 
名前:ゆうき    日付:2008/12/20(土) 20:23
遅い書き込みになりますが・・
12月14日の北九州公演お疲れ様でした!!
すばらしい演奏が聴けて本当に濃いものでした!!
CDのサインもありがとうございました〜(*^□^*)
坂口さんの音を目指して私も頑張ります!!



145.Re: お疲れ様でした♪
名前:坂口    日付:2008/12/24(水) 14:32
ありがとうございます!

また、九州でできるようがんばりますね!

先日サキソフォンフェスティバルが終わって、今年は打ち止めです。

来年も新しいクローバーを見せられるようにがんばりますね!!


146.Re: お疲れ様でした♪
名前:ゆうき    日付:2008/12/28(日) 22:15
また来年九州で待っています♪
CD毎日聞いてますー!!

142.CDデビューコンサート!! 返信  引用 
名前:蔭☆    日付:2008/12/5(金) 10:44
紀尾井ホールでのコンサートお疲れ様でした。
今回も一番前の席で聴くことができました。
CDにサインまでしてもらえて、本当に大満足です^^♪

選曲はクローバーらしく、エネルギッシュな感じがしました。
グルーヴ感を満喫できた分、一転してアンコールのカヴァレリア
ルスティカーナは心にしみました。いい曲ですね。
音響も東京文化会館より良かったと思います。

ちなみに、いつもは一人ですが昨日はダンナちゃんと一緒でした。
ダンナちゃんは林田さんのニッコリ笑顔が気に入ったようです。

名古屋・大阪・北九州と続きますので、がんばって下さい。
これからもずっと応援していきます。



143.Re: CDデビューコンサート!!
名前:はやしだ    日付:2008/12/5(金) 17:29
ご来場ありがとうございました!!
これからまた気持ち新たに頑張っていこうと思います。
応援よろしくお願いします☆


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb