[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Are You Clacker?

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1993.お知らせ 返信  引用 
名前:クラックネルズ 広報部    日付:2005/11/13(日) 1:15
PC不調のため、
HPが更新できない状態が続いております。
ライブ情報等は掲示板にてお知らせいたします。
よろしくお願いします。

1991.11/13 詳細情報 返信  引用 
名前:クラックネルズ 広報部    日付:2005/11/10(木) 22:4
みなさんお待たせいたしました。

11/13(日)@本町 nuthingsですが、
19:00開場で、
クラックネルズは20:20より出演いたします。
(今回は通常より多目で、40分ぐらいのステージと
 なりそうです。)

※全4バンド中、2バンド目の出演です。

以下、ライブ会場の情報です↓
http://www.nn.iij4u.or.jp/~agi/

大阪市中央区南本町4-5-7東亜ビルB1F
TEL:06-6244-1071



1992.Re: 11/13 詳細情報
名前:アユロック    日付:2005/11/12(土) 0:32
ゲストも登場するよ☆
みんな来てねッ!

1988.かつて104と呼ばれた方へ 返信  引用 
名前:最近名前忘れました    日付:2005/11/8(火) 0:7
たまには遊んで下さいね♪
噂では娘さんのお誕生日が近いらしいですよ。。

>かつてTOSHIと写真を撮られた方へ

最近私の上司になった人が、元Xのヒースと高校時代一緒にバンドをやっていたらしいですよ。
一応興味あるYO!って感じで話しておきました。
偉いですねσ(゚∀゚ オレ!!
いい加減、私の日課にしてるあなたの日記の朗読をさせて下さい。
もうこれ以上待てる程私の命は長くありません。
どうぞ宜しくお願い致します。



1989.Re: かつて104と呼ばれた方へ
名前:かつて104と呼ばれた方です    日付:2005/11/8(火) 1:32
娘さんのお誕生日?もう!?
早いね〜
すくすく育っておるかね?
早くご対面したいのに、なかなか行けず。。。無念!


1990.Re: かつて104と呼ばれた方へ
名前:みやもっ    日付:2005/11/10(木) 1:15
僕も最近芸名変えたので、よろしくお願いします。

ヒースさんの話で一番印象に残っているのは「チョッパーは親指の骨が折れるくらいに思いっきりやれ!」てお言葉です。

ちなみになっちによると、江川ほーじんさんは「親指の骨が見えるまで練習しろ!」って言ってたらしいです。ベーシストって大変ですな。

1986.覚えてますか? 返信  引用 
名前:mayumi☆    日付:2005/11/2(水) 1:50
AQUA HALLが今日までって時に一緒に対バンさせてもらったZAP BABYのVo.まゆみです☆あの日はパピーペットさんが主催してました!めっちゃ前の話なんですけど^^;)
それで、新しいバンドを組んだのでよければLINKしてくれればなあ思って書き込みさせてもらいました☆
よかったら一度HP遊びにきてください。

http://5hp.jp/?id=candy001

1985.いつも告知でごめんなさい!! 返信  引用 
名前:きぬ☆音の地図    日付:2005/10/29(土) 6:14
■□■緊急告知■□■

きぬpresents
*音の地図10〜CALIFORNIA PROJECT〜*
2005/11/13(sun)@心斎橋 新神楽
OPEN 17:00 START 17:30
adv.\1300 door\1800(drink別)

□CUTIE Pi(from滋賀)
■スカルラッティ(from滋賀)
□KURUxKURU
■PAPASNACK
□ロリータ学園軽音部
■チャリンコ族

┣HP⇒http://otonochizu.run.buttobi.net/
┣mail ⇒ kinu@timebokan.com
┗新神楽店頭 ⇒ 06-6212-6225
※チケット絶賛発売中!!!!

入場者全員に第10回記念の過去に出演したバンドの名前が
全て入っている限定ステッカーをプレゼント♪
そして今回はCUTIE Piのレコ発パーティヽ(´∀`)ノ
***************************************************
管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除お願いします。

1984.お詫び 返信  引用 
名前:ayurock    日付:2005/10/27(木) 16:17
11月3日に予定していたnu thingsでのライブイベントが
中止になりました。
この日のために貴重な時間に都合をつけて下さった方々や
チケット予約をして下さった皆さん
本当にごめんなさい。

その代わりという訳じゃないですが
11月13日(日)にnu thingsでライブが決まりました!
もしお時間に余裕がある方は是非いらして下さい。
よろしくお願いします。

http://clacknells.hp.infoseek.co.jp/

1983.Live! 返信  引用 
名前:クラックネルズ営業部    日付:2005/10/20(木) 10:13
12/17の前にもう一つライブが決まりました!

11/3(祝)@本町 nu things

*詳細は未定です。

休日の夕暮れ時、クラックネルズと一緒に
ユラユラ揺れてみませんか?
参加したい方はBBSに書き込むか
クラックネルズにメールを下さーい!
待ってるよん。

1981.お疲れ様でしたー☆ 返信  引用 
名前:マサキ    日付:2005/10/11(火) 3:24
久しぶりに見せてもらいましたが先日のライブも素晴らしかったです!
次のライブも時間が合えば是非見に行きますので〜☆
うちのバンドも近々ライブがありますので是非いらしてくださいね。
ではでは、またお会いしましょ〜♪



1982.Re: お疲れ様でしたー☆
名前:ayurock    日付:2005/10/12(水) 19:23
マサキくんこの間はありがとー!!
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
12月も良かったら遊びに来てね。

1980.The clacknell'sライブ 返信  引用 
名前:アユロック    日付:2005/10/10(月) 10:10
昨日クラストへご来場頂きました方々
ありがとうございました!
5ヶ月振りのライブはいかがでしたでしょうか?
私たちは皆さんのお陰でとても楽しく演奏することができましたよ☆
感謝!

次回は2ヶ月後の12/17です!

1979.10月9日は 返信  引用 
名前:ザ☆クラックネルズ    日付:2005/10/4(火) 16:17
トリで20時過ぎの出演だそうです〜

皆さんよろしくね!

1973.clacknells@infoseek.jp 返信  引用 
名前:クラックネルズさん    日付:2005/9/26(月) 19:54
LIVEが決まりましたよ〜☆

10月9日(日) at.千日前CRUST

です。
詳細は未定ですが
約5ヶ月ぶりのLIVEなのでみんな気合入ってます!!
ぜひぜひお越し下さい。

チケットのお取り置きはメールか
BBSに書き込みしてくださいね〜♪

ヨロシクぅ!!!!!



1974.(untitled)
名前:クラックネルズさん    日付:2005/9/26(月) 19:56
アリャ。。。
タイトルのトコにメルアド書いちゃった。。笑


1975.Re: clacknells@infoseek.jp
名前:みやもっ    日付:2005/9/30(金) 23:22
体脂肪率の増加が止まらない我々クラックネルズを
ぜひ観に来てください!


1976.Re: clacknells@infoseek.jp
名前:浜ナツオ    日付:2005/10/2(日) 4:3
>みやもっ
俺は増加してないよ。


1977.Re: clacknells@infoseek.jp
名前:あゆゆ    日付:2005/10/2(日) 11:42
>みやもっ
わたくしも増加はしてないですよ。


1978.(untitled)
名前:なかい    日付:2005/10/4(火) 13:15
ヘルプで太鼓やってるワタシですがかなり順調に増加してますよ。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb