[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
C.M.C-BBS
北海道小樽潮陵高校音楽部の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4078.☆★Nコン★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/8/2(木) 22:2
今日はNコン地区大会でしたっ♪
結果は、金賞をいただき、9月の全道大会に出場してきます!!

2回目のコンクールで、いい緊張感の中で出来たと自分では思ってます。楽しく歌うことが出来ましたヾ(≧▽≦)o

杉本先生を始め、たくさんのみなさんにお世話になりました。
ありがとうございました!これからも、ご指導よろしくお願いします。

これからは、夏合宿、高文連、Nコン全道大会など、テストも間にありながら、たくさんあるので、1つ1つ大切に頑張っていきます。



4079.Re: ☆★Nコン★☆
名前:harahore    日付:2012/8/4(土) 13:26
おめでとうございました!!

栄高は銀賞でした。
当日は学校説明会と重なるので、今年も全道大会の応援ができずに残念です。
全道でも潮陵らしい演奏を創ってくださいね。

4077.Nコン小樽・後志地区大会金賞おめでとう 返信  引用 
名前:naccam66    日付:2012/8/2(木) 20:50
結果(第79回/2012年度)
本選(1組) 8月2日(木)


金賞
北海道小樽潮陵高等学校

4076.Nコン♪ 返信  引用 
名前:ゆうき    日付:2012/8/2(木) 1:12
明日…
いや今日Nコンの地区大会です!!
きれいに歌うのもそうですが
まずは楽しく歌えたらいいなと思ってます♪

少したったら高文連地区もあります。
その前に夏合宿もあるので頑張ります!!!

4075.☆★報告★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/7/30(月) 23:0
ゆきえも投稿がありましたが・・・
Nコンと夏合宿の予定が決まりました!!

報告が遅くなってごめんなさい><

まず、NHK全国学校音楽コンクール 小樽後志地区
8月2日・マリンホールであります。
開会式は14時10分。
中学校のあと、潮陵高校は15時04分がステージです。

次に今年の夏合宿です!
8月5日6日7かの3日間、今年もマリンヒルホテルさんでやります。

8月5日
15:00−17:50 パー練 アンサンブル
18:00ー      夕食
19:15ー21:00 パー練 アンサンブル

8月6日 
8:45ー9:35   発声
9:40ー11:20  アンサンブル パー練
11:25       昼食
12:30ー17:55 アンサンブル パー練
18:00ー      夕食
19:10ー21:10 アンサンブル パー練

8月7日
8:20ー       発声

コンクールの後なので、コンクールはもちろん、定期演奏会に向けても練習を頑張っています。
ぜひ、見に来て下さい。
お待ちしています。

4074.夏休みー!★ 返信  引用 
名前:ゆきえ    日付:2012/7/30(月) 22:31

少し前から夏休みに入りましたーぁ\^^/!


もうNコンまで全然日にちが
ないので、毎日がんばってます(`´)


Nコンが終わったらすぐに夏合宿*

もうスケジュールは決まったみたいなので、
もうすぐあかりが投稿するはずです。


ぜひ来てください(´`*)
よろしくお願いします!

4072.Nコン小樽・後志地区大会 返信  引用 
名前:naccam66    日付:2012/7/28(土) 0:52
1.会場
小樽市民センター・マリンホール(小樽市色内2丁目13−5)
2.日程
8月2日(木) 
 小学校の部 午前11時 開演
 中学校の部・高等学校の部 午後2時10分 開演 
3.参加方法 参加校のお申し込みは締め切りました。
4.審査員
部 門 実施日
審査員名(肩書)
 小・中・高の部

4069.皆様久しぶりです 返信  引用 
名前:でっかち@60代    日付:2012/7/6(金) 13:48
皆様久しぶりです^^
初めての人もいるかも知れないので、はじめまして(^O^)
ながと同じ60代でベースを担当していた、背が高く、声が籠っているでっかちです(^O^)(笑)
最近さらに背が伸び、横にも成長したもんだから声多少変わりました(笑)
僕は小樽に帰ってきたので、夏休みの夏合宿に顔出そうと思っています\(^^)/
その時は宜しくお願いしますね
僕もまた合唱に復帰しようと考えている身なので、みなさんの歌声を聞けるのを楽しみにしています(^O^)
練習は無理せずにね
男声は怒られてもへこたれないでね(笑)



4071.Re: 皆様久しぶりです
名前:あかり    日付:2012/7/9(月) 16:55
夏合宿ぜひ、きてほしいです。
練習内容やスケジュール決まり次第はやめに投稿します♪

4065.お久しぶりです! 返信  引用 
名前:なが@60代    日付:2012/6/27(水) 15:24
こんにちは!今の青ジャーの一回り上の青ジャーで、現在東京学芸大学混声合唱団団長をやってます永田と申します!って、何人かの方はわかりますよねww

ホームページを見てみたのですが、今年の定演の事が書いてないので、今年の定演の日程を教えて貰えると嬉しいです!定演とNコン全道を聴きに帰省したいのでよろしくお願いします。

ちなみに今年のウチの定期演奏会は第50回なので、名誉先生によるモツレクをやりますよ!後は学生指揮による「ティオの夜の旅」と「木とともに人とともに」をやります。どちらも良い組曲、曲集ですよ!

NコンはAとBどちらを選んだのかわかりませんが、千原さんの曲を楽しんで下さい!

では、失礼しますノシ



4067.Re: お久しぶりです!
名前:あかり    日付:2012/7/2(月) 23:39
遅くなってごめんなさい><
ありがとうございます!!!!

定期演奏会は、10月6日です♪
6時会場・6時30開演です。
場所は市民会館です☆

Nコンの地区大会は、8月2日です♪
時間はわかりしだいまた投稿します!!
場所はマリンホールです☆

ぜひ、来て下さい!!!
よろしくお願いします。


4070.Re: お久しぶりです!
名前:でっかち@60代    日付:2012/7/6(金) 14:26
頑張っていくからねw

4068.☆★いろいろごめんなさい><★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/7/2(月) 23:49
なが@60代さんへの返信がすこし間違ってます><
すみません(p_・q)

Nコンの全道大会詳しいことわかり次第はやめに投稿します!
本当にごめんなさい><
潮陵高校は、Aのほうの「明日へ続く道」を選びました。


学校祭が近づいてちょうど今は部活は休み期間です!
みんなそれぞれ頑張りましょうっヾ(≧∀≦*)ノ彡

4064.交流会! 返信  引用 
名前:みのり    日付:2012/6/24(日) 20:58
昨日は潮陵で北陵高校のみなさんと交流会を行いました!
久しぶりにみなさんと発声や合唱をして楽しかったです♪
やっぱり大人数で歌うのは楽しくてわくわくしました(^^)

そして今回は特別に先生にNコンのご指導もしていただきました。
普段とは違うアンサンブルでとても楽しく歌うことができました!
また、合唱の基本を改めて学びなおす良い機会となりました。
本当にありがとうございました。

今回の交流会を通して多くの事を学ぶことができました。
これからの練習や行事に生かしていきたいと思います!



そして、、、明日球技大会楽しもう☆
      潮陵祭の準備忙しいけど、部活もがんばろう★



4066.Re: 交流会!
名前:あかり*61代    日付:2012/6/29(金) 1:12
こんにちは、61代のあかりです。
「旅の彼方へ」の曲集を歌った演奏会では、
ご来場いただきありがとうございます!
示板をみて元気そうで嬉しくなりました(^o^)

私の代の指揮者と内政副部長が中心になって始めた、北陵さんとの
交流会がまだ続いていることがとても嬉しいです!

永田さんと同じくわたしもNコン気になってるので、是非教えてください!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb