[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
C.M.C-BBS
北海道小樽潮陵高校音楽部の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4090.Nコンお疲れさま 返信  引用 
名前:あだち@60代    日付:2012/9/9(日) 0:55
Nコンブロックコンクールお疲れさまでしなた!
一昨日の練習見学させていただいた足立です。結果は奨励賞ということで思わしくないと感じる子もいるかとは思います。しかし僕は今日の皆さんの声量、パート間のバランスは実際の人数以上の力を発揮できていたのではと思います。パンフレット見てて潮陵の演奏だって気づいてびっくりしましたよホント(笑)
なにが言いたいかというと結果以上の成果を出せたのではということです。一昨日の練習で「またいつでも来て下さい」と言ってくれた子がいました。何気なく言ったのでしょうが僕はとても嬉しかったです。そんな人たちの集まりですから皆さんが何気なく歌った歌が聞いた人たちに良い影響を与え続けるだろうと信じています。定演の成功と高文連の健闘を陰ながら応援させていただきます。突然ウダウダと書き込み失礼しました。



4091.Re: Nコンお疲れさま
名前:あかり@61代    日付:2012/9/9(日) 16:30
こんにちは(^〇^)
61代のあかりです。

Nコン全道大会お疲れさまでした(^o^)/
残念ながら当日の演奏は聴きに行けなかったんですが、
あださんのコメントを見る限り、ステキな演奏
だったようですね!さすが潮陵!!

さて、定期演奏会も一ヶ月を切りましたね!
演奏会のページ更新ありがとうございます。
選曲が好きです、頑張ってください!!


4094.Re: Nコンお疲れさま
名前:あかり    日付:2012/9/14(金) 20:11
見に来て下さってありがとうございました。

OB・OGさんが来てくれた日の練習はいつも以上にはりっきてしまう自分です・・・ww
すごくうれしいです!

定期演奏会に向けて頑張ります!

4093.☆★終了!★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/9/14(金) 20:9
投稿遅くなってごめんなさい><
Nコン全道、無事に終わりました。
結果は奨励賞という結果でした・・悔しい結果でした。
 
高文連にしっかしいかしていきます!!

見に来て下さったOB・OGさんありがとうございました。

4092.Nコン全道 返信  引用 
名前:ゆうき    日付:2012/9/10(月) 0:48
Nコンお疲れ様です。
やっぱり奨励賞は悔しいです(・_・;)
でもどんなに後悔しても結果はかわらないので、
この反省を次の高文連全道に活かしていきたいです!!

火曜日からテストです。
まずは、それを乗り切ろうと思います(´`*)...

4089.☆★Nコン★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/9/7(金) 20:15
潮陵生は本当に毎日忙しいです・・・・w

もうテストの時期です・・・・
テスト期間にもかかわらず、短い時間ではあったけれど、明日のNコンに向けて練習をしてきました。
暑さに、少し負けそうになってた自分ですが、まぁ、頑張りました!笑

そんなわけで、明日はNコンのブロックコンクールです!
本番は、16時18分からです。
場所は、市民ホールです!

4087.練習見に行くつもりが… 返信  引用 
名前:トウコ@48代    日付:2012/9/1(土) 10:31
みなさん,こんにちは。
春の合宿にもお邪魔した48代Sop.PLのトウコです。
実は水曜日に練習を見に行ったんですが,なんと体育祭でお休みという残念な結果に!
タイミング悪くて,自分にがっかりです。
定演まであと1ヶ月というところでしょうか。
仕事のスケジュールで見に行くことは出来ませんが,応援してます。
年に2〜3回は帰省するので,また練習を見に行きたいと思ってます。
がんばって下さい!!



4088.Re: 練習見に行くつもりが…
名前:あかり    日付:2012/9/7(金) 20:9
せっかく来て下さったのに、本当に残念です・・・><

またぜひ来て下さい!。

4086.☆★最近のうた部・・・☆★ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/8/26(日) 21:30
定期演奏会のページを更新しました。
今年は10月6日の土曜日場所は小樽市民会館!です
6時会場、6時30開演。
プログラムは等、詳しいことはページを見て下さい!

今日は日曜日なので、部活は休みでした。
昨日と一昨日は定期演奏会の広告の集金にみんな行ってました。
そんなこんなで、明日は久しぶりの練習日です。
個人的にはちょっと風邪気味なので早く治します!

次のステージは9月8日のNコンのブロックコンクールです。
短い期間だけれど、練習頑張ってステキなステージにしたいと思います☆★☆★

4085.☆★高文連と報告★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/8/21(火) 18:37
今日は高文連の地区大会でした。
掲示板での報告出来ていなくてすみません><

今年は当番校で、忙しい大会でした。
ステージは楽しくてみんなで歌うことが本当に楽しいなと改めて実感しました。
反省点は今回もたくさんありますが、次に生かしていきます。
次は、Nコンの全道大会!!!!
全力で頑張ってきます☆

お世話になった先生方、OB.OBの皆さんありがとうございました。


報告は・
めっちゃ改めて、第64代、管理人のあかりです!
今後もうた部も、このページもよろしくお願いします。

4084.夏休み (^-^) 返信  引用 
名前:なつの    日付:2012/8/15(水) 14:52

今日は、最後の夏休み練習でした(^o^ゞ

いつもの練習の何倍も歌えて楽しかったですっ(。・_・。)

高文連地区もうすぐなので、頑張りますっ(*ノ▽ノ)

4083.☆★1年生★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/8/11(土) 13:21
初1年生の投稿!!!!!!!!!!!!!!!嬉しいです★
あかりの、可愛い後輩です(^-^)/

4082.夏休み★ 返信  引用 
名前:なつの    日付:2012/8/11(土) 5:12
はじめましてっ(★・▽・)ノ
1年Sopのなつのですっ!!

はじめての夏合宿がおわりましたっ
練習はめちゃ大変でしたが、
たくさん歌えて楽しかったですっ(*ノ▽ノ)

来てくださった、OB.OGのみなさん
ありがとうございましたっ!!

夏休みの練習も残り少なくなったけど
頑張りますーっ!!

4081.☆★夏合宿★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/8/7(火) 22:25
なんとか、夏合宿を終えることが出来ました。

今年もマリンヒルホテルさんでやらせてもらいました。
マリンヒルでの合宿は最後だったので、寂しい気持ちになりました。

いつもは、あまり出来ない練習をパー練でやってみたり、みんなで目標を決めたり、中身のある合宿になったと思います。
高文連や定期演奏会に生かしていきます。

もちろん、反省点はたくさんあり、それはしっかり反省して、よかったところは次に続けて、来年もいい合宿を行えるようにしていきます。
来年の夏合宿の場所で今は困っています。><

来て下さったOB・OGのみなさん、杉本先生、先生方ありがとうございました。
そして、長い間、場所を使わせてもらったマリンヒルホテルさん本当にありがとうごさいました。

4080.*夏合宿! 返信  引用 
名前:ゆきえ    日付:2012/8/7(火) 20:51

きょう無事に終了しました!


練習内容はハードでしたが、
やっぱり楽しくて
すぐ終わってしまった気がします(´`)


つぎは
高文連、Nコン全道など
まだまだ大変なシーズンですが
体調管理をしっかりして
頑張っていきます∩ω`*


来てくださったOB・OGさん、杉本先生、
それからマリンヒルホテルさん
ありがとうございました!!!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb