[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
C.M.C-BBS
北海道小樽潮陵高校音楽部の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4109.いよいよ明日! 返信  引用 
名前:ゆう    日付:2012/10/5(金) 19:30
もう明日定演ですよ(><)なんかあっという間だったなー…。
全力でうたいます♪
いい演奏会になればいいな(。・ω・。)

4101.はじめまして! 返信  引用 
名前:くるみ    日付:2012/9/24(月) 20:49
こんばんわ(^^)ホームページを訪ねたら、BBSがあったのでかいてみました!10月6日の演奏会見に行く予定です♪



4103.Re: はじめまして!
名前:あかり    日付:2012/9/26(水) 20:52
投稿ありがとうございます。
部員一同全力で頑張ります。
定期演奏会でお待ちしています。


4104.Re: はじめまして!
名前:くるみ    日付:2012/9/27(木) 17:40
頑張ってください♪私は、小杉さんと中学が一緒でした!高2です(*^^*)


4105.Re: はじめまして!
名前:あかり    日付:2012/9/28(金) 20:45
そうだったんですか!
今年の定期演奏会、1ステージめと3ステージめは小杉の指揮で演奏します。
そちらもぜひ、見てください♪


4108.Re: はじめまして!
名前:くるみ    日付:2012/9/28(金) 23:16
とても楽しみにしています!待ち遠しいです(*´∀`)

4107.高文連!! 返信  引用 
名前:ゆうき    日付:2012/9/28(金) 21:43
昨日は高文連全道でした。
楽しく歌えたので自分は満足してます∩∀゜
それに、北陵の人たちと思わぬところで交流ができたのでほんとに楽しい1日でした。

定演までもうそんなにありません!!
最後の追い込み頑張ります。

4106.☆★いよいいよ・・・★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/9/28(金) 20:49
音楽室にある、黒板の定期演奏会まで○日!が日に日にすくなくなっていき、明日で1週間前を迎えます。

明日は、学校の説明会で通常の学校です。
日曜日と月曜日は、午前中の練習になります。
火曜日以降は、新聞部の全道大会のお手伝いがありますので、学校での練習ではなく、市民会館での練習になります。

報告でした。

4102.2週間前!!! 返信  引用 
名前:ゆきえ    日付:2012/9/24(月) 22:14

こんばんわ(っω・*)

定演2週間前です!
最近夏休みが終わったばっかりな
気がするのに…(Д)笑

もうあっとゆう間に本番が
きちゃいそうです。

精一杯がんばって
いい演奏会にしたいと思ってます∩ω`*

4100.☆★お知らせ★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/9/24(月) 20:46
今週の木曜日の27日に岩内町にある岩内地方文化ホールで高文連の全道大会があります。
9校中6番目の発表で、13時10分からです。
今年のラストコンクールです!
定期演奏会の練習もありますが、こっちも全力で頑張ってきます。

もし、時間ありましたら、見に来てほしいと思っています。

4098.定期演奏会のご案内 返信  引用 
名前:北陵高校合唱部    日付:2012/9/23(日) 22:12
突然の書き込み、失礼します。北陵高校情宣担当の清水です。
今年も定期演奏会を行いますのでお知らせさせていただきます。

今年度の活動の集大成の演奏会です。是非とも多くの方々のご来場をお待ちしています。


〜第7回定期演奏会〜

日時 2012年9月30日(日)
開演 午後6時 (開場 午後5時30分)
会場 札幌サンプラザコンサートホール (札幌市北区北24条西5丁目) 
入場 無料

ステージ構成・曲目
【第1ステージ】
    翼
    灼ける熱情となって
    唄

【第2ステージ】 北陵合唱部ボイストレーナーの村中さんのソロは聞き逃せません!!
   Cantate Domino
   O Magnum Mysterium
   Daemon Trrepit Callidus
   Habanera(solo村中朋見)
 
  【第3ステージ】
    もう一度(NHK全国学校音楽コンクール課題曲)
    鳥のように栗鼠のように(全日本合唱コンクール課題曲)
    安里屋ユンタ

  【第4ステージ】 歌あり、踊りあり、演技あり。今年も魅せます!
    ビビデバビデブー
    星に願いを
    いつか夢で
    夢はひそかに

  【第5ステージ・OBOG合同】 合同演奏で、さらに厚みのあるハーモニーをお楽しみください。
   (女声) みやこわすれ
   (男声) 未来
   (混声) ここからはじまる
        雨ニモマケズ  

         北陵定演名物の幕間は、今年もやります! お楽しみに!!


   指 揮  長枝明彦(顧問)  越後幸弘(顧問)  村中朋見(OG)  森 弘樹(OB)  那須しおり(3年)
   ピアノ  工藤晴日(3年) 北浦由花里(2年)
   賛助出演  札幌北陵高校合唱部OB・OG
   後 援 札幌市  札幌市教育委員会  札幌合唱連盟


貴重なスペースありがとうございました。
http://www.geocities.jp/agan62/



4099.Re: 定期演奏会のご案内
名前:あかり    日付:2012/9/24(月) 20:43
掲示板への書き込みありがとうございます。

今年も北陵高校さんの演奏を聴けることを楽しみにしています。
高文連も頑張りましょう!

4097.(untitled) 返信  引用 
名前:つばき    日付:2012/9/23(日) 0:0
今日は定期演奏会の2ステージの練習をしました。
お忙しい中、指導してくださる杉本先生にはとても感謝しています!
少しずつ曲が完成に近つきはじめ、歌うことがより楽しくなってきました。
気合いを入れて頑張りましょー♪

4096.☆★最近は・・・★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/9/22(土) 20:15
いよいよ定期演奏会が2週間後にせまってきました!!!!
今日は、杉本先生が来てくれて2ステージの練習や4ステージの練習も手伝ってもらいました。
個人的には、すごく有意義な練習だったなと思うけれど、みんなはどうだろー???

定期演奏会が迫ってきて、顧問の先生や杉本先生、OB・OGさんたくさんの人の力を借りているなって感じるこの頃です!!
必ず成功させてみせます!笑
よろしくお願いします!!

来週の日曜日には、北陵高校さんの定期演奏会を見に行こうと思ってます。

現役のみんなぁ======!!!!!!!!!!
高文連や新聞部のお手伝いガンバローゼっヾ(≧▽≦)

4095.全日本コンクール札幌大会 返信  引用 
名前:クマおやぢ    日付:2012/9/19(水) 12:46
17日に札幌市民ホールで、高校の部を聞いてきました。
部員で行った人は居ないかな?

滅多に近くの会場で開催される機会がないから、小遣い叩いても、聞いて欲しかった。

A は、三条・藻岩・北陵が段違い。
特に北陵は、長枝先生のタクトに、部員が完全に調和して、素晴らしい演奏だと実感した。
B は、旭丘・北は安定感抜群で、山の手・旭東も金賞と遜色ない出来でしたよ。
なんで、こんな素晴らしい機会をみすみす逃すのか…

巧くなりたいならば、他団の演奏を聞かないと!
顧問力に頼れないならば、どの部分を強化すべきかを
再考して欲しいです

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb