[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
C.M.C-BBS
北海道小樽潮陵高校音楽部の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4116.☆★おそくなりました><★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/10/14(日) 17:50
たくさんのコメント、初コメ!嬉しいです♪


遅くなりましたが、定期演奏会が無事に終わりました。
2年生ということで仕事もあり前日まで忙しくしていたこともあり、本当にどうなるのかと不安がたくさんありました・・。
それでも、校歌ではじまって、潮音で終わる伝統の流れを今年も歌いきったときには、嬉しさでいっぱいでした。本当にあっというまで楽しかったです。
この日まで、一生懸命に準備を重ね、練習をしてきて本当によかったなと実感しました。みんな!おつかれさまでした。

今回で3年生が引退になるなんてまだ、実感がわいていません。
でも少しずつ、自分たち2年生がもっとしっかりしていかなきゃいかないなという気持ちです。


そして、サポートをしてくださったOB・OGのみなさんありがとうございました。
忙しい中、何度も練習に来て下さり、2ステージのピアノ伴奏をしてくださったみづきさん!ありがとうございました。
2ステージの指揮やたくさんの指導をしてくださった杉本先生ありがとうございました。
3ステージのピアノ伴奏、日々支え続けてくれる大坂先生、ありがとうございました。
最後になりましたが、今でも音楽部のことを気にかけてくださる、すべてのOB・OGの皆様に、
「ありがとうございました。」
たくさんの人に支えられ終えることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからは、1・2年生での活動となります。
常に全力で、ステキな音楽を届けることができるように練習を重ね、発表の機会で皆様に届けていきたいと思っています。
これからも、潮陵高校音楽部をよろしくおねがいします。



4117.Re: ☆★おそくなりました><★☆
名前:くるみ    日付:2012/10/14(日) 21:49
定期演奏会観に行きました!潮陵音楽部の合唱は初めて聴いたのですが、とても一体感があり、聴いていてすごく感動しました。どのステージも良くて、劇?もとても良かったです。部員1人1人の表情も輝いてみえたし、本当に素晴らしかったです!また観に行きたいと思いました!これからもがんばってください(*^^*)応援してます\(^^)/


4118.Re: ☆★おそくなりました><★☆
名前:あかり    日付:2012/10/24(水) 21:25
ありがとうございます。
なによりの励みになります。
これからも、ステキな演奏を届けられるように頑張っていきます。
来年もぜひ見に来てもらいたいです♪


4119.Re: ☆★おそくなりました><★☆
名前:くるみ    日付:2012/10/25(木) 18:36
あの、あかりさんってソプラノの山本さんですか?(^^)パンフみたんですけど、違ってたらすいません(._.)絡みたいんですけど、だめですか?(;_;)


4120.Re: ☆★おそくなりました><★☆
名前:あかり    日付:2012/11/7(水) 20:47
遅くなってごめんなさい><
そうです!
sopのあかりです♪

ありがとうございます!!!ぜひ!


4121.Re: ☆★おそくなりました><★☆
名前:くるみ    日付:2012/11/8(木) 21:12
やっぱりですか(*´∀`)♪メールとかできないですか?f(^_^;


4122.Re: ☆★おそくなりました><★☆
名前:あかり    日付:2012/11/10(土) 22:27
嬉しいです☆


4124.Re: ☆★おそくなりました><★☆
名前:くるみ    日付:2012/11/11(日) 19:56
よかったらメールください(*^^*)

4123.☆★秋市★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2012/11/10(土) 22:31
遅くなりました!すみません><
今日は秋の市民合唱祭でした!

学校は模試でした・・・><
それでも、参加できてよかったです♪♪
ありがとうございました♪

マリンホールはやっぱり響いて歌っていても楽しかったです★!
3年生が抜けて初めてのステージでしたが・・・
どうだったでしょうか?!w

見に来てくれた、OB・OGさん、声をかけて下さったみなさん、ありがとうございました!
これからは、来年の定演や校内のアンサンブルコンテストなどに向けて練習を頑張っていきます!

そろそろ・・・仕事も引き継ぎの時期です・・・・
次の管理人も、そろそろ登場する予定ですヾ(≧▽≦)o
お楽しみにして下さい!笑

4115.定期演奏会 返信  引用 
名前:みづき@62代    日付:2012/10/8(月) 23:50
こんばんは(^○^)
現役の皆さん、定期演奏会お疲れ様でした。

今回、ご縁があって第2ステージのピアノをさせていただきました、62代のみづきです。
練習は本当に数えるくらいしかなかったように思えるのですが、毎回良い緊張感で練習に臨めていました。
そして、現役のみんなと練習後に話したりできてとても楽しかったです。
昨年の定期演奏会が私にとって最後だったのですが少し後悔していたところもありました。でもOGとなった今回の定期演奏会では気持ちよく終われたのでもう後悔はありません。
私は定期演奏会の合唱はうた+ピアノで合唱だと思っているので、「OGの私が現役のみんなの定演をぶちこわすわけにはいかない!最高のものにしたい!」という気持ちがとても強くて、特に定期演奏会の1か月前からの家での練習は気付いたら1時間半〜2時間くらい練習していたということがよくありました(笑)
現役のみなさんにとってはどうだったかはわかりませんが、私的には満足できる演奏ができたと思います。
と、まあ第2ステージのことしか書いていませんが(笑)、その他のステージもとても良かった!という印象を持っています\(^O^)/
第1ステージと第4ステージは譜めくりでお手伝いさせていただきましたが、こんなに現役のみなさんの近くでお手伝いできるとは思っていなかったので、とても嬉しかったし楽しかったです。
本当にこんな私にピアノをまた弾かせてくれてありがとうございました。
お花も嬉しかったです!先輩方からも現役のみんなからもいろいろもらいすぎちゃって、、本当にすいません…。
3年生はついに引退ですね!今までお疲れ様でした(>_<)
1年生と2年生はこれから裏時期ですね!頑張ってください!(^^)
一緒に定期演奏会のお手伝いをした先輩方、同期のみなさん、お疲れ様でした。
そして、第2ステージの指揮をして下さった杉本先生、私の下手なピアノをたくさんほめていただきありがとうございました。
さすがに今年は部活に顔出しすぎたので(笑)、これからはもう少し少ない頻度で顔出したいと思います(笑)
長々とすみませんでした。
それでは、また。

4114.定期演奏会!!! 返信  引用 
名前:ゆきえ    日付:2012/10/7(日) 23:24

きのう無事に終了しましたっ。
おつかれさまでした∩ω'*


本番はゲネプロより全然短く感じました。
楽しすぎて、校歌からアンコールまでが
あっという間でした。


今年は定演で3年生が引退という形です。
4stの始まる前からもう涙腺が(´;ω;`)笑

3年生のみなさんには、
最後まで本当にお世話になりました。
これからの1、2年生だけの半年間、
しっかり成長していきたいです。


それから、
ステマネさん、来てくださったOB.OGさん
美月さん、杉本先生、大坂先生
ありがとうございました!

4113.定期演奏会 返信  引用 
名前:モンキーママ    日付:2012/10/7(日) 7:12
はじめまして。
生まれてはじめて目の前での迫力ある歌声に
ドンと胸を熱くするものを感じました。
ステージ全てに感激しました。
また、部員皆さんが一体となっていて素敵でしたよ!!
4人の子供達も吸い込まれるように聞いていた瞬間が
忘れられません。
貴重な経験をさせていただきました。
そうぞ、どうぞこれからも練習を重ねてさらに上を目指して
頑張ってください!応援しています!!
楽しかったです!
高橋 明子

4112.定期演奏会 返信  引用 
名前:つばき    日付:2012/10/5(金) 23:9
いよいよ定期演奏会です♪
今週は特に長い時間練習してきました(^^)
今日まで積み重ねてきたものを十分に発揮できるように頑張ります!

4111.いよいよ定演!! 返信  引用 
名前:なつの    日付:2012/10/5(金) 22:37

明日は定期演奏会ですっ(*´∇`*)

お客さん全員が楽しんで貰えるように
頑張りまーすっ(。・_・。)ノ★

4110.明日は定演! 返信  引用 
名前:さきな    日付:2012/10/5(金) 21:24
ついに明日は定演です♪                     あっというまでした(><)                   明日は三年生と歌うラストステージ(泣)             明日は楽しんで歌いたいと思いますっ!!         

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb