[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
C.M.C-BBS
北海道小樽潮陵高校音楽部の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4154.夏休みのスケジュール教えてください 返信  引用 
名前:48代トウコ    日付:2013/8/6(火) 21:32
48代トウコです。
8月の練習予定をここに載せていただけると嬉しいです!
私は8月16日から23日まで帰省するので、タイミングが合えば練習を見にいきたいです!
昨年は、なんと体育祭で練習がお休み、という寂しい状況だったので…。お願いします☆



4155.Re: 夏休みのスケジュール教えてください
名前:なつの    日付:2013/8/8(木) 17:49
おくれてすみません!
8月の予定です✨

15〜17日 実力テストの為休み
20日 高文連 地区
24日 学校説明会
25日 休み
28日 休み

あとの日は練習があります(o'ω'o)

是非、時間があれば
みにきてください(♡ >ω< ♡)


4156.Re: 夏休みのスケジュール教えてください
名前:トウコ    日付:2013/8/8(木) 20:39
ありがとうございますo(^▽^)o

4153.夏合宿終了! 返信  引用 
名前:なつの    日付:2013/8/5(月) 20:30

こんばんわ!
夏合宿がおわりましたヾ(●゚D゚)
来てくださった、OB,OGの皆さんや先生方、
ありがとうございますm(__)m

今年は、泊まるところが変わり
いつもと少し違う事もありましたが
無事終える事ができました♡

夏合宿の練習で得られた事を活かして、
これからの練習を頑張っていこーとおもいます(^・o・^)ノ

4152.夏合宿2日目! 返信  引用 
名前:なつの    日付:2013/8/3(土) 9:30

おそくなってすみません!(ノ_・。)

今回の夏合宿のお風呂は銭湯に行くため、
20:30〜21:30まで練習会場にいません

すみませんm(__)m

4151.夏休み!!! 返信  引用 
名前:ゆきえ    日付:2013/8/1(木) 23:45

今日はNコン地区大会でした(*^^*)
金賞をいただきましたが、
課題はまだまだ残っています(T-T)

明日からは夏合宿です、
夏休みといっても予定が一杯です>_<笑

明日からの3日間をちゃんとものにしたいです!


OBOGさん、お時間があれば是非お越しください:-)

4150.夏合宿Part2 返信  引用 
名前:三年 テノール    日付:2013/7/31(水) 9:13


こんばんは!
今年から夏合宿の場所を変更いたしまして
小樽市梅ヶ枝町10−3の梅広会館(ばいこうかいかん)
という場所でやらせて頂くことになりました!
小樽駅前発のバスで梅広会館前(旧済生会病院前)で降りて、徒歩5秒ほどで到着することが出来るので是非みなさんお越しください(^^)

4149.夏合宿! 返信  引用 
名前:なつの    日付:2013/7/30(火) 7:30

夏合宿の予定が決まりました!!
遅くなってすみませんm(__)m

今年は、8月2・3・4日に梅広会館でやります!!

日程は
8月2日
10:00〜12:00 筋トレ・発声
12:00〜12:50 昼食
12:50〜18:30 パー練・アンサンブル
18:30〜19:20 夕食
19:20〜20:30 アンサンブル

8月3日
8:45〜9:30 発声
9:35〜12:00 パー練・アンサンブル
12:00〜13:00 昼食
13:00〜18:10 パー練・アンサンブル
18:10〜19:00 夕食
19:00〜21:30 アンサンブル

8月4日
8:00〜9:00 発声
9:10〜11:10 パー練・アンサンブル


定期演奏会の練習もコンクール曲もがんばって、います♪
是非みにきてください。
お待ちしております!

4148.Nコン地区! 返信  引用 
名前:なつの    日付:2013/7/25(木) 13:13

今年もNHK全国学校音楽コンクールに出ることになりました!✨
会場はマリンホールで!
潮陵は
8月1日の15:43くらいから演奏ですヾ(●゚D゚)ノ
少ない人数ですが、毎日がんばっていますU。・ェ・。U
良かったら、ききにきてください!

4145.☆★講習会★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2013/7/14(日) 22:10
土曜日に先生を迎え、講習会に参加しました!
たくさんの中学生の皆さんと一緒に体を動かしたり、声を出したりとてもいい刺激になりました!

高校の課題曲も指導をいただくことができ、少し理解を深めることが出来ました。しかしまだまだこれからです!もっともっと曲に向かい合っていこうと思います。

そろそろ夏休みです!風邪がはやっているので気をつけて・・・

4140.春の市民合唱祭について!♪ 返信  引用 
名前:65代 なつの    日付:2013/5/26(日) 20:31

6月9日にある春の市民合唱祭に参加します☆
いよいよ、一年生との初めての舞台です!

出演 予定は15:20です★
曲は、雪どけ 怪獣のバラード
の二曲を歌いますヾ(●・v・人・v・○)ノ

たくさんの人にきいてほしいです!

楽しくうたいたいと思います♪



4141.Re: 春の市民合唱祭について!♪
名前:naccam66    日付:2013/5/29(水) 18:6
「雪どけ」は、昨年初演されたばかりの名曲ですね。作曲者の秋透先生がダイジェストでユーチューブにUPしています。FACEBOOKでご挨拶したら、
17:26Tohru Aki
作品を取り上げていただき有り難うございます。私は札幌出身。潮陵は義理の兄が卒業生です。合唱団の皆さんに宜しくお伝えください

とメッセージをいただきましたよ。がんばってくださいね。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cHPLjw-_QYc#!


4142.Re: 春の市民合唱祭について!♪
名前:65代 なつの    日付:2013/5/31(金) 5:58
返信おくれて、すみません!
今は、テスト期間なので練習はないのですが
それぞれ自主練をしてくれてると思うので、
本番は楽しく歌いたいなとおもいます☆

秋透先生からのメッセージとても
嬉しいです!!
ありがとうございます♪


4144.Re: 春の市民合唱祭について!♪
名前:naccam66    日付:2013/6/7(金) 7:53
先日からご連絡をとっている秋透先生と7月にお目にかかることになりました。もし、潮陵の皆さんが歌ってくださるのなら、未出版でこの春初演したばかりの組曲「野の花の色」鳥潟朋美 詩,秋 透 作曲を提供してくださるというお話があります。
ユーチューブの秋先生のチャンネルで初演の演奏が聴けますので、合唱祭の時にでも皆さんのご意見を聞かせてください。


北国の人々にとって「冬」は時に厳しく辛いものですが、同時に全てを浄化しやがて来た­るべき春を予感させる象徴でもあります。
 特に厳しく冷え込んだ大雪のあとの快晴の早朝。空気は澄みきってカラリと凍てつき、純­白の新雪に覆われた大地がまるで「光の束を」取り込んだかのように目映く輝きます。や­がて前夜からの息を潜めたような静寂が破れ、雪かきの物音、子ども達の歓声、通勤や買­い物に出かける人々の気配で街が突然息を吹き返すひととき。そして再び戻る静寂の彼方­で冬は厳かな佇まいで悠然と歩みを進めて行きます。

Colors of Wildflowers
for SATB Chorus and Piano
Poems by Tomomi TORIGATA,Music by Tohru AKI

合唱 CANTUS ANIMAE
指揮 雨森文也 Fumiya AMAMORI
ピアノ 平林知子 Tomoko HIRABAYASHI
2013年4月21日 第一生命ホール
April 21, 2013 Dai-ichi seimei Hall
CANTUS ANIMAE : The 17th Concert「師弟」

1. 光の冬 Winter As Light
2. 岸辺の唄 A Song Of Rivage
3. あれ野 Areno
4. 花あらし Flowering Storm

http://www.youtube.com/user/nooncity?feature=watch

4143.春の市民合唱祭について! 返信  引用 
名前:65代 なつの    日付:2013/6/5(水) 23:32

書き忘れてすみません!
会場は小樽市民会館ですっ☆


テストも明日で最終日!!
明日から部活も出来るので
テスト休みの分までがんばります(`・ω・´)

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb