[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
C.M.C-BBS
北海道小樽潮陵高校音楽部の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4167.☆★定期演奏会★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2013/9/29(日) 22:36
昨日、定期演奏会終了しました。
私にとっては3年間で最後の最高のステージにすることが出来ました。
みんなと練習を繰り返し、最後まで頑張ることが出来て本当に良かったです。友達や家族、たくさんの皆さんが会場に足を運んで下さったこと、ステージでみんなと歌うことが出来る、この喜びと感動を感じることが出来たこと、私は幸せ者です。

杉本先生と、一緒にステージを作ることが出来たことも一生の思い出、宝になりました。ありがとうございました。
そして、日々音楽部の活動を支援してくださる皆様、定期演奏会のために手伝って下さった皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、音楽部を支えながら、私たちもそれぞれ頑張っていきます。
どうぞこれからも潮陵高校音楽部をよろしくお願いします。



4169.Re: ☆★定期演奏会★☆
名前:くるみ    日付:2013/10/2(水) 15:54
演奏会おつかれさまでした!
去年も演奏会観にいった者です(^^)
やっぱり潮陵音楽部はすごいです!
完璧ファンになりました。
あかりさんに声かけようかと思ったけど
恥ずかしくてかけれませんでした(´・_・`)

4168.定期演奏会 返信  引用 
名前:なつの    日付:2013/9/29(日) 22:48
28日、無事に定期演奏会をおえることができました!!
手伝って下さったOB OGの皆さん 杉本先生 部員のみんな
ありがとうございました。

3年生とは最後の定期演奏会でした。
本当に楽しかったです!!
2年間ありがとうございました♪
大好きですっ☆

これからは、私たちで音楽部をつくりあげていきます!!

来てくださった方本当にありがとうございました

4166.定期演奏会のご案内 返信  引用 
名前:北陵高校合唱部    日付:2013/9/22(日) 22:26
突然の書き込み失礼します。北陵高校情宣担当の堂本です。
今年も定期演奏会を行いますのでお知らせさせていただきます。

今年度の活動の集大成の演奏会です。
是非とも多くの方々のご来場をお待ちしています。

〜第8回定期演奏会〜

日時 2013年9月28日(土)
開演 午後6時 (開場 午後5時30分)
会場 札幌サンプラザコンサートホール(札幌市北区北24条西5丁目)
入場 無料

ステージ構成・曲目
   【第1ステージ】
     たそがれ
     夜もすがら
     こころようたえ
     詩人がうたう「春の唄」

   【第2ステージ】北陵合唱部ボイストレーナーの村中さんのソロは聞き逃せません!!
     Ne timeas,Maria
Quem vidistis pastores dicite
Puer natus in Bethlehem
Amazing grace(solo村中朋見)

   【第3ステージ】
     ここにいる(NHK全国学校音楽コンクール課題曲)
     どうしてだろうと(全日本合唱コンクール課題曲)
     歌よみのこころ

   【第4ステージ】 歌あり、踊りあり、演技あり。今年も魅せます!
     さんぽ
     やさしさに包まれたなら
     となりのトトロ
     さんぽ

   【第5ステージ・OBOG合同】 合同演奏で、さらに厚みのあるハーモニーをお楽しみください。
     (女声) Der Wassermann
     (男声) ふるさと
     (混声) 島唄
         くちびるに歌を

北陵定演名物の幕間は、今年もやります!お楽しみに!


   指揮  長枝明彦(顧問)  越後幸弘(顧問)
       村中朋見(OG)  森 弘樹(OB)  新覚智深(3年)
   ピアノ 工藤晴日(OG)  佐々木唯(3年)
       小川美咲(3年) 竹内樹蘭(1年)
   賛助出演 札幌北陵高校OB・OG
   後援  札幌市  札幌市教育委員会  札幌合唱連盟

貴重なスペースありがとうございました。

4163.定期演奏会について! 返信  引用 
名前:なつの    日付:2013/9/12(木) 1:0
遅くなってすみません!!

定期演奏会のページを更新しました☆



4164.Re: 定期演奏会について!
名前:ゆうすけ(OB)    日付:2013/9/13(金) 18:53
定期演奏会って9月28日じゃなかった?


4165.Re: 定期演奏会について!
名前:なつの    日付:2013/9/13(金) 19:0
すみません!
書き間違えてました、、、。

訂正しますっ
ありがとうござぃます!

4162.flip flops havaianas 返信  引用 
名前:flip flops havaianas    日付:2013/9/9(月) 8:8
For example, suppose you find that each time you are just about to make a decision, you second guess yourself and back out at the last minute.
http://flipflopshavaianasale.webs.com/

4161.Nコン 返信  引用 
名前:なつの    日付:2013/9/6(金) 22:39
遅れてすみません!!

明日はいよいよNコン全道ですU。・x・)ノ
場所は札幌市民ホールで、
本番は15:30を予定してますっ♪

今日まで一生懸命練習したので
本番、楽しんできたいとおもいます☆

4158.「雨のあとには」その後 返信  引用 
名前:naccam66    日付:2013/8/27(火) 20:31
作曲家秋透先生のFACEBOOKからの引用です。

「雨のあとには」その後
さる、8月19日には大垣興文中学が岐阜県合唱コンクールで「草の譜」「朝に」を演奏して見事金賞を受賞しました。今週31日には福島の三春中学が「雪どけ」「朝に」で合唱大国福島県大会に挑戦、そして同日和歌山では鳥取大学混声合唱団のフィルコールさんが和歌山大学アカペラアンサンブルさんとのジョイントで「雨のあとには」全曲を演奏して下さいます。小樽の潮陵高校、松本の合唱団まい、大津のAUG、東京YMCA合唱団など多くの団体がこれから演奏を予定して下さっています。音楽之友社で楽譜の重版も決まりました。昨年夏に出版されて以来、徐々に作品が知られるようになってきているのも皆様のお陰です!
来春には岸信介先生の指揮で女声合唱版も初演されます。

http://wca-net.jimdo.com/ステージ情報/



4159.Re: 「雨のあとには」その後
名前:秋 透    日付:2013/9/3(火) 11:51
小樽潮陵高校のみなさん。作曲の秋 透です。今年は北海道も暑いらしいですが、みなさん体調はいかがですか。定期演奏会近づいてきましたね。コンサートのご成功をお祈りします。


4160.Re: 「雨のあとには」その後
名前:なつの    日付:2013/9/3(火) 21:55

掲示板書き込み、ありがとうございます(^^)!

残り三週間少しで本番ですが、
今は部員一同定期演奏会を成功させるために頑張っています!

雨のあとには の曲集にも全力を尽くして、完成したものを聞いてお客様が感動してくれたら、これ以上素敵なことはありません(^^)

残りわずかな時間を大切に、
日々努力していきます!

ありがとうございましたm(_ _)m

4157.☆★久しぶり!★☆ 返信  引用 
名前:あかり    日付:2013/8/25(日) 17:37
夏休みも終わり、定期演奏会まで一ヶ月となりました!

私たち三年生にとっては、最後のステージ・・・
毎日毎日の練習に重みを感じる今日です!

いつもお世話になってるみなさんや応援して下さるみなさんに、3年間の感謝と成長を感じ取ってもらえるステージにしますっ!
もう、泣きそうな私ですが・・・♪
残りの練習がんばります!みんな!がんばろうっヾ(≧▽≦)o

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb