[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
C.M.C-BBS
北海道小樽潮陵高校音楽部の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



4184.雪あかりの路交流コンサートの写真集ができました。 返信  引用 
名前:naccam66    日付:2014/2/14(金) 10:11
リハーサルが1P本番が2P3Pです。
http://30d.jp/otrimf/6/user/otrimf/page/2

4182.遅れてすみません 返信  引用 
名前:なつの    日付:2014/2/9(日) 22:59
今日、マリンホールで行われた雪あかりのコンサートに
杉本倶楽部としてOB OBさんと同じステージにたたせていただきました☆
みなさん、ありがとうございました!!

私たちは、合同練習の日に模試があり参加できずに今日はじめて
合わせて本番を向かえました!
不安はありましたが
杉本先生の指揮でOB OGさんと一緒に歌うことができて、本当に楽しかったです♪
また、他の団体の方の曲も聴くことができて勉強になりました(o'ー'o)

今、部員は7人と少ないですが頑張っていきたいと思うので
これからもよろしくお願いします★



4183.Re: 遅れてすみません
名前:naccam66    日付:2014/2/10(月) 13:24
66期中村です。
雪あかりの路交流コンサート御参加ありがとうございました。
小樽ジャーナルに動画が掲載されました。
演奏の一部などを視聴することができます。
2015年は2月14日の開催です。

http://otaru-journal.com/2014/02/0209-3.php

4181.演奏会終了のお知らせ 返信  引用 
名前:北海道大学混声合唱団    日付:2014/1/28(火) 22:25
北海道大学混声合唱団の生駒と申します。
先日1月26日(日)に行われた第52回記念定期演奏会は、多くのお客様にお越し頂き、盛会のうちに終了いたしました。
ご多忙にもかかわらず演奏会にご来場下さいました皆様には厚く御礼申しあげます。
次回の第53回定期演奏会は、1月25日(日)に札幌市教育文化会館大ホールにて行う予定です。
よりよい演奏を目指して日々練習に励んでまいりますので、ぜひ来年度もご来聴ください。

今後とも北海道大学混声合唱団をどうぞよろしくお願いいたします。

4180.♪第52回定期演奏会のお知らせ♪ 返信  引用 
名前:北海道大学混声合唱団    日付:2014/1/20(月) 19:50
突然の書き込み失礼致します。
北海道大学混声合唱団の生駒と申します。日頃からお世話になっております。

私ども北混(ほっこん)は、北大近郊の学生で構成された団員数90名を超える道内最大規模の大学合唱団です。
今年度は全日本合唱コンクールや、市民合唱祭への参加など積極的に活動しております。

この度、一年間の集大成として下記の通り定期演奏会を開催する運びとなりましたのでお知らせ致します。

*************************************
【北海道大学混声合唱団 第52回定期演奏会】

○日時 2014年1月26日(日) 17:45開場 18:30開演
○会場 札幌市教育文化会館大ホール
  (札幌市中央区北1条西13丁目)
○チケット 前売券500円 当日券600円(高校生以下無料、全席自由)

○曲目

1stage
・鈴木敏史の詩による6つの合唱曲「朝顔の苗」
 (作詞:鈴木敏史 作曲:寺嶋陸也)

2stage
・コンクールステージ
 (作曲:鈴木憲夫 ほか)

3stage
・五つの歌〈失われた青春〉ほか ブラームス作曲 作品104
 (作曲:ヨハネス・ブラームス)

4stage
・混声合唱組曲「遠くへ」
 (作詞:谷川俊太郎 作曲:上田真樹)



指 揮:大嶋恵人(客演)、尾門京、一家瑞恵
ピアノ:坂田朋優(客演)、塚田馨一(客演)

○Webサイト http://hokkon.digi2.jp/
○お問い合わせ 090-3802-5426(古川)
*************************************

チケットは、北大生協(北部店・会館店(クラーク会館内))・教文・道新・大丸藤井・サンピアザ劇場の
札幌市内各プレイガイドでもお取り扱いしております。
皆様のご来場を団員一同、心よりお待ちしております。

4177.雪明かりについて 返信  引用 
名前:泉谷    日付:2013/12/30(月) 13:14
初めまして!
現役で部長をしています、泉谷です。
雪明かりの件、お誘い頂きましてありがとうございます。
2月9日、私達も参加したく思います!
しかし、残念なことに1月26日の練習は潮陵生が全校模試のため、午後びっちりで出れそうにありません。。
申し訳ありません。
けれど、その分歌う曲はちゃんと音とりをして、練習を詰めておき、当日に臨ませて頂く形で今進んでいます!
ご迷惑をかけないように現役頑張りますので、よろしくお願いします!!



4179.Re: 雪あかりについて
名前:naccam66    日付:2014/1/4(土) 20:28
泉谷さん、御連絡ありがとうございます。
1月26日模試の件、了解しました。
2月9日のリハーサル等の流れは次のとおりです。
■潮陵杉本倶楽部
(十二狩人、よろこびの歌、Swing low sweet chariot、河口)
11:00-11:35 3階リハーサル室
11:40-12:00 ステージリハーサル
15:55-16:10 本番ステージ
■混声合同演奏(くちびるに歌を+アンコール-アメイジングツリー)
12:30-13:10 3階リハーサル室
13:20-14:00 ステージリハーサル
16:40-16:55 本番ステージ
参加人数や合同合唱のことなど一度、中村宛にメールをいただければと思います。

http://9115.teacup.com/naccam/bbs

4178.あけましておめでとうございますっ 返信  引用 
名前:なつの    日付:2014/1/1(水) 14:10
昨年は、定期演奏会や合宿、合唱祭など助けて下さりありがとうございました。
今年は1 2年生で協力してもっと上手くなってもっと楽しく歌っていきたいとおもいますっ♪
まずは、部員を増やせるように頑張りますっ(●´ー`●)
今年も何卒宜しくお願いします‼︎!

4176.潮陵杉本倶楽部が雪あかりの路交流コンサートに出演します 返信  引用 
名前:naccam66    日付:2013/12/26(木) 7:12
■とき:平成26年(2014年)2月9日(日)14時30分開演
■ところ:小樽市民センターマリンホール(453席)

杉本先生の指揮で潮陵の愛唱曲を歌います。
現役の皆さんもご一緒にいかがですか?
【練習日】 1/26(日)13:00-15:00 
小樽市生涯学習プラザ「レビオ」(稲穂小学校隣)

http://9115.teacup.com/naccam/bbs

4175.最近! 返信  引用 
名前:なつの    日付:2013/12/13(金) 13:34

こんにちは!!
無事に?定期考査がおわり、今は慰問の曲を練習しています☆

もう少しで冬休みに入るので、楽しみです(●´ー`●)

4174.新入部員! 返信  引用 
名前:なつの    日付:2013/11/10(日) 12:42

こんにちわ!(*'-'*)ノ
な、なんと!!新入部員が入ります☆
今回の秋の市民合唱祭でピアノを弾いてくれた1年生の女の子です♪
歌も好きな子なので、一緒に歌いたいとも思ってます☆
本当嬉しいですっヾ(●゚D゚)ノ

4173.(untitled) 返信  引用 
名前:なつの    日付:2013/11/1(金) 12:10
おくれてすみませんっ!

11月4日に秋の市民合唱祭にでることになりました☆
潮陵の出番は14:00で
曲は 花は咲く です。


1 2年生での始めてのステージです(*'-'*)ノ
みんな緊張すると思うけど、楽しもう♪


また、今回のピアノは一年生の子がやってくれます!
感謝です★

よかったら、聴きにくてください✾

4170.お邪魔しました 返信  引用 
名前:某OB@第35代Bass P.L.    日付:2013/10/4(金) 20:0
大坂先生もお休みの中、突然の中年OBの訪問で驚かれたかと思います(音楽部後輩にあたるK森先生がたまたまいらしたのが幸いでした)。
僭越ながら何らかの技術的アドバイスができれば…と思っていましたが、何だか一緒になって愛歌を楽しんで、あとはお喋りに終始してしまいました。30歳以上離れていても話題に事欠かないあたり、あらためて音楽って素晴らしいと思います。
3年生が引退し人数的には厳しい状況ですが、今後も楽しく活動してくださいね。



4171.Re: お邪魔しました
名前:なつの    日付:2013/10/4(金) 20:14

部活に来てくれてありがとうございました。
三年生抜けて残りの6人で、これからのことを話し合い
頑張っていきたいと思うので、
これからもよろしくおねがいします!!

よければまた、見に来てください♪

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb