[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
調布大塚クラブ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2845.体験者!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/7/13(木) 9:12
火曜日に以前も体験に来た6年生男子にビックリさせられました。
身長は160cmを越えたぐらいですが、ジャンプ力は半端ではないのです。

東京には都大会準優勝したチ−ムにスーパ−エ−スが居て、どの体育館でもそのプレ−に驚かされますが、そのエ−スに引けを取らないジャンプ力の持ち主なのです。
現在は野球をやっているようで、バレ−をしたいという気持ちもあるようで、2回目の来校になりました。

バレ−をテレビ等で見ているのでしょう、6年生チ−ムに入れて女子とゲームをしたら、レフトと呼んでいるのです。
基本は出来ていませんからジャンプはするが、肘が曲がっていて折角のジャンプも生かせませんが、何かを感じさせる子です。

本人にも話しましたが、本気で練習すればかなり早い上達が見込めそうです、しかしスタートが遅い上に野球との掛け持ちでは無理とご両親にも話をしました。
こんな選手がもっと早くに入っていたら、都の上位の2チ−ムにプレツシャ−が掛かった事でしょう。

そう言えば世界選手権の予選がオーストラリアで始まり、壱青の背番号が1番に変わっていました。
期待度の表れか、1番が余っていたのではと思っていますが、背番号に相応しい活躍を期待しています。

pl19157.ag1212.nttpc.ne.jp (119.245.92.213)

2844.5年生チ−ム!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/7/10(月) 9:19
土日は5年生チ−ムの強化を中心にした練習を行いました。
土曜日は男子を相手に、日曜日は女子6年生を相手にしてのゲームでしたが、6年生と3年生の混合チ−ムと接戦をしていました。

5年生チ−ムには6年チ−ムのレギュラ−3人と、経験は浅いが来年のエ−スになるであろう1名とレシーバ−1名が入り、残りのポジションを4年生2名で争っています。
4人はレシーブ力があるので、ラリ−にはなるので、試合が成立します。

5年生チームだけで練習試合をしたいのですが、6年生や3年生にも経験をさせたいと考えると自チ−ムだけでゲームを行う方が効率が良く、指導者の満足度はあります。
しかし、色々なチ−ムとの経験も大切なので、来週は1チ−ムをお招きして、6年生からU−10まで練習試合を行う予定です。

5年生チ−ムは個々の適正も考え、又子供たちの伸びしろも多くなるよう、現段階では形にこだわらず伸ばして行きたいですね。

pl19157.ag1212.nttpc.ne.jp (119.245.92.213)

2843.スケジュ−ル!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/7/7(金) 9:14
全国大会に出場するチ−ムは、7月は強化練習会で鍛えているようで、わがチ−ムも御呼ばれして経験を積ませて頂こうと思っています。
しかし、週4日のチ−ムはある程度準備しておかないと来年のチ−ムのスタートが遅れてしまいます。

ですから、現在は5年生チ−ム重点を置いて、6年生には課題を与えている状況ですから、いざゲームとなるとどの程度都大会レベルで試合が出来るか疑問です。
取り敢えず全国に出るチ−ムのお邪魔やケガをさせない様にしないといけませんね。

水曜日の練習で久しぶりに男女でウォッシュゲ−ムをやりましたが、下級生が伸びて来たので出来る事で男女AB4チ−ムが入り乱れてのラリ−は面白くなってきました。
少ない時間で効率の良い動きが要求されるので、子供たちは楽しくもハードな練習です。

明日は一面で男女全員で練習ですから、体育館は蒸し風呂の様になりそうです。
そういう意味では指導者が交通整理をしながら練習をどう出来るか腕の見せどころです。

pl19157.ag1212.nttpc.ne.jp (119.245.92.213)

2842.キャプテン!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/7/6(木) 9:18
各チ−ムによりキャプテンの決め方や任期はそれぞれ違い、一年を通して同じ子にさせるチ−ムもあります。
我がチ−ムでは例年期間を人数で割り全員に経験させますが、今年は一年を通してキャプテンは同じ子が良いかな思いました。
しかし、今回の大会である程度の目標も達成出来たのと、将来に向けて全員がキャプテンの気持ちが分かる選手で居て欲しいから予告なしで変更しました。

どうやらタイミングが良かったようで、子供たちにも納得してもらい7月の最初の練習から変更しました。
新キャプテンも張り切って行動するのですが、私が何か指示するとすぐに返事をするのが元キャプテンでこんなところにも習慣と言うか、資質があるのかなと改めて感じました。
それでも新キャプテンは夏の間だけなので、少しでも経験を積んで子供たちの将来に役立てて欲しいです。

pl19157.ag1212.nttpc.ne.jp (119.245.92.213)

2841.発熱!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/7/5(水) 9:49
朝から何か具合が悪く、熱を計ったら37.0と少し高いかなと思いながら、埼玉へ仕事で向いました。
その後どうなるか体温計持参で出発し、高速に乗る前にもう一度計測したところ37.9と上がっていました。

風邪でもないのに熱が出るのは術後の発熱で、ここ数か月・半年いや1年位出ていない症状ですが、たぶんそうであろうと家を出る前に抗生剤を飲んで出ましたがすぐには効果が出ません。
これではダメだと仕事先に変更の電話をして、一日自宅で横になっていました。

夕方5時頃に平熱に戻り、そうだと調布大塚小学校の校長先生に大会結果を報告するためのアポを取ろうと電話をしました。
男女で3位と報告すると、それは凄いと好感触、それではと言うことで来週の火曜日に子供たちを連れて報告に行く事になりました。

元々調布大塚小学校のPTA活動から始まったバレ−ボ−ル教室が発展したので、調布大塚小学校の子供たちに入って欲しいのですが、どうも無反応なのです。
こうして校長先生が良い感じで反応して頂いたので、ご協力を頂きここから調布大塚小学校の子供たちが入ってくれる事を願っています。

pl33939.ag1212.nttpc.ne.jp (133.232.242.147)

2840.本当にこれで良いのですかね? 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/7/4(火) 9:4
U−10の参加チ−ムを見て感じた事は、我が支部は9チームが混合で女子の参加は7チ−ムと逆転現象が起きています。
救済の意味では理解できますが、どうも対処法で根本的な可決にはなっていない様に思います。

男子はハイキュ−効果で上昇中で、特段の努力もせずに部員が増えて行きます。
しかし、昔のように「サインはV」「アタックNO1」などのアニメやリメイクの実写版の時は沢山子供が集まりました。

男女いるチ−ムですと、最近は人数が極端に男子が多く、女子のチ−ムが作れず止む無く混合にというチ−ムもあるでしょう。
ロンドンで銅メダルを取ってもバレ−界に勢いがありません。
この辺の事をしっかり考えてくれる上の方たちが立たないと、日本のバレ−ボ−ルは立ち遅れてくると思いますし、現に立ち遅れています。

それにプロ化も断念だとすると、子供たちに夢がありません。
トップはスポンサ−を呼んでこれる方に託し、外部の力を借りて進めるのは如何てしょうか?

pl33939.ag1212.nttpc.ne.jp (133.232.242.147)

2839.5年生チ−ム!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/7/3(月) 9:15
都大会から一夜明けて昨日の練習は来年のチ−ムの強化でした。
この数か月6年生チ−ムの練習が中心でしたから、経験の浅い5年生たちは余り練習が出来ませんでした。

ある程度の構想は出来ているのですが、6年生を相手にしての乱打や、男子5年生とのゲームで適性を見ていました。
その一番悩み所はセッタ−でしたが、現在6年生チ−ムのレシーバ−がとても良い動きとトスの正確さから、この子が入れば何処からでもトスが上がりそうだなので決定。

アタッカ−のレフトとライトは両方が打てるようにさせて、その特徴を生かせればということになりそうです。
そうなると、一番の強化はレシーバ−で、5年生と4年生2名が私の標的となりました。
4年生は泣き出すし、それでもボールは容赦なく飛んでいきます。

泣いたらダメと言うことが分かるまで練習していると、必死に食らいつくようになりました。
「そう、諦めないでボールを触りに行け!!」との言葉通りに動けるようになり、形も良くなり最後は褒められ、又涙。
この4年生たちが順調に育てば、来年も6年生と同じ位置を目指せるのではと期待をしています。

pl33939.ag1212.nttpc.ne.jp (133.232.242.147)

2838.(untitled) 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/7/2(日) 20:18
昨日行われたファミリーマートカップ東京大会は男女が3位という好成績で終わりました。
女子としてはファミマで初めてベスト4に入り、とても嬉しく思っていますが、準決勝の試合は第2セット4・5点リードしていただけに、このセットを取れば分からなかったという思いがあり口惜しさがとてもありました。
この事は、子供たちも同じでやはり悔しいと言って泣いていました。

今年のチームは、ほぼ2年間同じメンバーで戦っていますが、向上心の強い子が多くその精神的な部分で私たち指導者も引っ張られてきたように思います。
今回ベスト4に入ったことで東京新聞杯ではシードとなり予選が免除になりました。

次の大会まで子供たちのモチベーションを維持するのは難しいので、新しい課題を設定しそれに向かわせたいと思っています。
その一つにこの夏に身長を伸ばすこと、そしてジャンブ力も伸ばす事です。
秋に調布大塚が大きくなっていたら計画が成功したと思ってください。

さて、昨日の事を思い出していたら、面白いことに気付きました、都大会のベスト4の指導者は私以外は全員女性でした、そして準々決勝の相手も女性監督です。
まあ、優勝したコスモスはベンチスタッフ全員が女性ですから、現在の東京都の小学生バレーは女性上位と言えるでしょう
この強い女性監督のチームに勝つにはどうしたら良いのでしょうか、色々覚悟が必要ですね。

昨日は口惜しさもありますが、皆で子供たちの活躍に感謝しながらお祝いの会を開きました。
一次会が終わってから、男子もお祝いをしていたので合流して、男女同大会3位という初の快挙の喜びを分かち合いました
そして今日は5年生チームを中心に下級生の練習を3時まで行い、その後は親バレーと楽しい1日でした。

KD175130184235.ppp-bb.dion.ne.jp (175.130.184.235)

2837.いざ出陣!!一日前よ!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/6/30(金) 9:27
あと一回となった本日の練習ですが、女子はどんな様子というと、火曜日の練習では今まで一番と言って良い出来で、男子を圧倒していました。
気持ちや繋がりが一番大事な今年のチ−ムが、少し自信を付けて来たようです。
(一番危険な状態かも)
悪ければ悪いなりに、良ければ良いなりに心配になるものです。

水曜日はセッタ−が居ないので、早めに練習を切り上げましたが、気持ち的には維持しているようです。
二日目の相手は第4シードの上野で、一応練習試合での対戦がありますが、それが相手チ−ムの実力か分かりません。
現実に練習試合と大会は別物と考えないと理解できない事が多いです。

全国を経験しているチ−ムはそう簡単に戦ってくれるとは思っていませんし、隠し玉もあるかも知れません。
その意味では過去の情報を一切考えずに臨み、先ずはベスト4を見据えて頑張りたいです。

男子は第3シ−ドを破ったので、久しぶりの決勝を目指したいところですが、一人欠けるのが心配です。
それに代わる控えは5年生ながら、素晴らしいセンスを持った子ですので、思ったほどダメ−ジは無いかも知れません。

こうなったら、残された6年生の団結力で第2シードの若葉に挑みたいところです。
それには思い切りの良いサーブが不可欠です、今日はそこが男女共に重点課題ですね。

pl33939.ag1212.nttpc.ne.jp (133.232.242.147)

2836.都大会応援お願いします!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/6/29(木) 9:24
都大会二日目は7月1日に中央区立総合スポ−ツセンタ−で、女子はAコ−ト第二試合に上野と対戦します。
又、男子はBコ−ト第三試合に若葉と対戦します。
是非応援をお願いいたします。

昨日は疲れが溜まっていたのでしょう、女子のセッタ−がダウンしてチ−ム練が出来ず、急遽私がセッタ−の代わりをして、レセプションの練習をしました。
ボ−ルを触るのも、トスを上げるのも久しぶりで、今のチ−ムの攻撃パタ−ンは私が作ったのですから熟知はしていますが、体が思い通りに動きません。

子供たちは突然の事で笑い出すし、途中コ−チにセッタ−を代わって貰いましたが、これも合わずやっぱり現セッタ−が一番と言うことで早々終わりにしました。
金曜日までには復活するでしょうから、もう一日金曜日に臨時練習日があって良かったと思っています。
例年ですと、開催日のどちらかが日曜日だったりするのですが、今年は二日間とも土曜日なのと、普段土曜日に調子の悪い女子の傾向から、金曜日に体育館を確保しておいて良かったです。

しかし、残念な事に男子にけが人が出てしまいました、それもバレ−ボ−ル以外でのケガで、この子は昨年バレ−ボ−ル以外で両手骨折し苦労した子です。
その苦労がやっと報われ、芽が開き始めた時で、男子には良くある事ですが、6年生なのでとても残念です。
親御さんのがっかりした表情を見るにつけ、男とは何とバカな生き物なのかと、同性ながら呆れてしまいます。

pl33939.ag1212.nttpc.ne.jp (133.232.242.147)

2835.小林麻央さんに思う!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/6/28(水) 9:30
先日亡くなられた小林麻央さんについては、大変悲しい事で、私も小さい孫がいるので心を痛めます。
その麻央さんはがんが発見されて、それがかなり厳しい状態である所までは、私も同じ状況だったと思います。

私は会長のアドバイスがあり、セカンドオピニオンで道が開け、そして手術も可能になり現在に至っています。
その時は病院でうなされる事もあり、自分は俎板の鯉だなと感じていました。
自分の身辺整理や、残された者たちへの遺言も含めた事を書き綴り、死後にその書面を見て貰おうと整理をしていました。

麻央さんの言動の基は、なりたい自分でいようとしていた事です。
それは残された人たちへのお土産のようで、その笑顔と優しさを残し、自分はそんな人で居たいという思いがあったようです。
苦しい時に笑顔で接し、又はブログでも笑顔を掲載し、自分はさておき、人への配慮を欠かさなかった方の様で素晴らしい人柄だと思います。

最後にそこへ行きつける人は中々いないと思います、
そして、彼女の生きざまを綴ったブログで、女性特有のがんに対する警鐘の意味でも凄い事だと思います。

有名人がん患者からの発信で、多くのがん患者が早期発見で救われる方が沢山いる筈です。
がんはまだ若いからというのは当てはまりません、若いからがん検診が必要なのです。

pl8991.ag1212.nttpc.ne.jp (210.165.193.31)

2834.都大会の結果を見て!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/6/26(月) 9:28
何とは波乱の多かった都大会一日目だったのでしょう。
昨日の練習試合の相手は二日目に残った2チ−ムと敗れた1チ−ムで行われました。
敗れたチ−ムの話を聞くと、色々と事情があり、すんなりこの日を迎えたのではない様です。

近年第1シードが初日に敗れるケ−スが多く、それは何故かという議論になりました。
今回や敗れたシードチ−ムの共通点は試合球がモルテンであった事です。

ミカサ杯で順位を決めて、都大会で第1シードがモルテンでは、一位になった意味がないのではとか。
それでも役員上層部はでは、それを克服しなければ真の強さではないと言うのでしょう。

元々試合球の問題がありますが、私はもう一つ東京のチ−ムの凄さを感じました。
約20チ−ム位は圏内にいるのではないかと思っています、初日にシードチ−ムに対戦する第2シ−ド以下に素晴らしいチ−ムがあるのでこんな事が起きるのです。

今回では第2シ−ドの狛江と、3位上がりのみなみがそうです。
1位・2位チ−ムとシードチ−ムが20チ−ムあり、3位まで入れると28チ−ムがシードチ−ムを破る力があるというのは他県では無いのではと思います。
まあ、支部のレベルもあるので約20チ−ムとしましたが、これを勝ち抜くにはボールの問題をクリアする、そして対戦相手のタイプもあるでしょう。

例えば、今回の調布大塚の対戦相手の鷹番はもし試合球がモルテンであったら、我がチ−ムは勝てたか分かりません。
練習試合ではモルテンでは負け越しているからです。
今回は運良くミカサだったので少し分が良かったと思います。

まあ、一日目にこんなに色々な事が起きる大会も珍しいですね。

pl8991.ag1212.nttpc.ne.jp (210.165.193.31)

2833.男女で2日目へ!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/6/25(日) 7:18
昨日の都大会で一回戦で、男子は予選のシード戦で敗れた上野エンジェルスに21−8 21−16で勝ち二回戦へ。
二回戦ではシードの東金町ビーバーズを14−21 21−13 15−9のフルセットて勝ちベスト4を決めました。
きっと男子も美味しいお酒が呑めたことでしょう。

女子がベスト8で、男女合わせての2日目進出は、たぶん初めてだろうと思います。
何時も一緒に練習しているで、女子の試合が終了した時にこの事が分かり、選手と応援団の両方から歓声が上がりました。

都大会二日目は男子は第二シードの若葉と、女子は上野エンジェルスとの対戦です。
さあ、女子の今日は急遽練習試合をお願いしてこれから出掛けます。

KD175130184235.ppp-bb.dion.ne.jp (175.130.184.235)

2831.疲れた!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/6/24(土) 23:26
今日は都大会一日目です。
昨日は大事な試合前の呑み会を強行した影響か、浅い眠りだったのが朝方細かく起きてしまいました。

そして、今日は大事な大事な都大会でしたが、子供たちは朝からとても良いテンションで会場に向かいました。
道中車の中で、手に目標を書いているのを見ながら、ダメ出しをしながら水元体育館に向かうが、子供たちの表情はとても穏やかで笑いながら乗車していました。

一回戦は不ロクというチームで現役の保護者は知りませんが、私が昔大変お世話になったチームで、現在は指導者も変わっていて挨拶も出来ませんでした。
この試合はスタート良く、21−8 21−8とスタートから圧倒して勝つことが出来ました。

第二試合は、盟友鷹番対戦で、5月の連休やそれ以降の練習試合での対戦があり、ある程度のデーターはありました。
実際対戦してみると、相手5年生とエースの6年生のスパイクをレシーブ出来るようになり、相手のミスを引き出せました。

一日を通して、1番チーブから4番サーブが力を出してくれて、貰ったチャンスボールを決められました
そして5年生のサーブで得点差を拡げて、最後に5年生と6年生が力を発揮しましたが、とても力の入る試合でした。

KD175130184235.ppp-bb.dion.ne.jp (175.130.184.235)



2832.Re: 疲れた!!
名前:KOMISAN    日付:2017/6/25(日) 7:3
不ロクではなく,府ロクの間違いです失礼しました。 KD175130184235.ppp-bb.dion.ne.jp (175.130.184.235)

2830.最後の練習!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/6/23(金) 9:44
都大会を前日に控えて、今日は夕方から特別練習を行います。
普段であれば定期的練習(火曜日・水曜日)以外は、全国を狙える年でも臨時練習は行わないのですが、今年の女子は土曜日の成績が余り良くないので、前日に練習する事で何とか結果に繋げたいと企画しました。

曜日は変わりませんが、前日練習する事で土曜日を日曜日と錯覚してくれれば良いのですが。
私も午後は休みなので、準備万端整いましたが、肝心の子供たちは6時間授業で練習時間に遅れるとの連絡、果たして臨時練習の効果は出るのでしょうか?

pl8991.ag1212.nttpc.ne.jp (210.165.193.31)

2829.少しづつ上向きかな? 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/6/22(木) 9:40
この二日間は男子とミニゲ−ムを沢山積んできました。
点数的には負ける事の方が多いのですが、女子は土曜日に対戦するであろうチ−ムの想定をしていますが、目の前に男子が居ると意識してしまいます。
目先の相手に決まるプレ−が優先されるので、課題がクリア出来ません。

まあ、課題も多少のヒントであり、そればかり意識すると本来の良い所が消えてしまいます。
そう意味では、自分たちのバレ−を貫き通そうという意志は伝わってきます。

多少改善されたのがディグで、日曜日に取れなかったボールに5年生が対応出来る様になったのが、とても大きいです。
もう一日練習が出来ます、最後は調整ですが、それまで全員が体調良く過ごし6年生最大の都大会に臨んで欲しいです。

pl8991.ag1212.nttpc.ne.jp (210.165.193.31)

2828.本気で練習!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/6/21(水) 9:28
昨日は、平日にしてはしっかり練習が出来ました。
というのは、火曜日の我々の後の団体は家庭婦人のバレ−ボ−ルで、私も一時期コ−チをしていたチ−ムなので仲良くしています。
そのチ−ムが練習試合で体育館を使わないので、どうぞと言われて普段より1時間半多く練習が出来ました。

そして、今週はAチームの練習なので余裕を持って大会用の練習が出来ました。
女子は、まず日曜日の反省と課題を記録用紙を見ながらミーティングをして、それについて話をしました。

日曜日の相手は強かったのですが、残念なのが接戦で試合が進んでいるのに、15点以降で自分たちのミスなどがあり、セットを落としているのです。
試合をする事に慣れ過ぎて、一番集中する場面で気持ちが引いてしまって居る様に感じられます。

そこで、女子は15−15の場面からの練習を希望し、男子は劣勢の状況を跳ね返す気持ちをというので17−19からのゲームをしました。
女子は日曜日より積極的なプレ−や、何時もより声が出る様になりました。
途中、サッカ−の一流選手がミニゲ−ムでも手を抜かず、本気でプレ−している話をしました。

最後にもう一度男子の前でも話しましたが、果たして今日の練習ではどんな内容の練習が出来るでしょうか?

pl17617.ag1212.nttpc.ne.jp (119.245.82.209)

2827.ラジオ体操!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/6/20(火) 9:0
我が家から仕事場や保育園又は練習に出る際の道は、一部上場企業の広場の前を通ります。
そこは芝生が敷き詰められて、朝は社員がラジオ体操を行っています。

毎回その体操を見る事になるのですが、少し高くなった所に毎回一人が昇り指導というか、半分罰の様にリーダ−となっています。
その手本になるべき人が体操が出来ないのです。
特に若い人はラジオ体操を知らないのでは、と思ってしまいます。

一番後ろにいる人は適当にやっていますし、学生時代と何ら変わりないのです。
見ていて一番変なのは、リズムが合っていな人の時です、全体がバラバラで見ていて気持ち悪くなるのです。

この様に感じるのはたぶん私だけでしょう。

pl17617.ag1212.nttpc.ne.jp (119.245.82.209)

2826.一週間前最後の練習試合!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2017/6/19(月) 9:7
昨日は江戸川へ練習試合にお邪魔しました、福島のチ−ムもいたので、とても良い練習試合になりました。
最近は強豪との練習試合をしていないせいか、いきなり最低な試合をしてスタートし、最後まで苦しい一日でした。

それでも午後になると、徐々にチ−ムの本来の形に戻りつつありましたが、1点2点の差で後半に流れるケ−スが多く、15点以降はこちらからミスをして失点し、突き放されるというゲームが沢山ありました。
平日の男子とのゲームでも、男子が思い切り攻めているのにも関わらず、女子は安全運転をしているのです。

これでは強いチ−ムには勝てません、何時しかそのようなチ−ムになってしまったのは、油断か驕りがあったのでしょうか。
何れにしても、課題が山積みで、あれもこれもと一週間前にも関わらず修正しなければいけない状態になってしまいました。

まあ、負けたのが一週間前で良かったと解釈して、あと3回の平日練習を頑張りましょう。

pl17617.ag1212.nttpc.ne.jp (119.245.82.209)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb