[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
帯広畜産大学剣道部BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



403.そういえば・・・ 返信  引用 
名前:むろよし    日付:2008/5/2(金) 0:9
こんちは。久しぶりの登場です。
新人さんは入りましたか?

前の管理人さんの担当かもしれませんが、ちょいと確認してください。
ちーと前に柏友会の東京での稽古会の写真などホームページのどこかにアップしてちょうだいとお願いしていたんですが、どうなっておりますか?どっかで見た気もしなくはないけど、多分管理人さんが忘れているよなあ・・・。
もうすぐ春の稽古会の予定なんで、そのときに先輩方にも見ていただくようお伝えするんで、よろしくお願いします。

どうでもいい話ですが・・・
稽古会+懇親会の帰りに酔っ払って入った荻窪のラーメンおいしかったな〜。今回も行っちゃおー。



404.Re:
名前:すずき    日付:2008/5/2(金) 16:34
今年度の新入部員は3名です!!ァァ
東 大樹くん(畜産)
小杉 俊祐くん(畜産)
山田 大輔くん(畜産)
小杉くんと山田くんは初めての剣道ですが、今は足さばきや素振りなど一生懸命頑張っています。東くんは既に僕達と面をつけて稽古しています。それで僕達もいい緊張感の中での稽古となっています。

柏友会の写真の件は、僕には分かりませんでしたが、管理人さんに聞いてみようと思います。


405.むろよし様へ
名前:雨男    日付:2008/5/5(月) 13:31
以前に、HPのトップ画面で柏友会の写真を載せていました。
枚数が少なかったのでトップ画面だけでいいと勘違いしていました。
早急に「剣士の独言」に載せるなどの対処をします。

本当にすみませんでした。


406.Re: そういえば・・・
名前:むろよし    日付:2008/5/7(水) 23:20
ん!確かにそうだ。
どこかで見た気がしたのは一度HPにアップされた時だね。

柏友会の活動もHPをうまく使って報告できたらいいなあと思います。
「柏友会のページ」みたいな項目を作れませんか?
卒業されても各地で剣道を続けておられる先輩方はたくさんおられますので、お手数ですがぜひお願いします。
先輩方との繋がりが深まるきっかけになれば万々歳っす。

401.新入生部活動見学ツアー「交流稽古会」に参加して 返信  引用 
名前:陽太    日付:2008/4/25(金) 7:35
若い人達の生き生きとした稽古姿勢が大変印象に残りました。その後私ども3人は武道場を出た後、途中のドライブインで夕食を取るべく帯広名物の豚丼店かソバ屋を探したが、まだ午後7時頃なのに既に皆閉店していて食にありつけないまま旭川に直行することになってしまいました。 でもその分、旭川の自宅に予定より40分早い22時10分頃着くことが出来ました。
 稽古の内容は相場先生等の感想から「前回来たときより皆基本が向上していて基本姿勢が素晴らしかった」との評価は私も同じでした。この基本を土台にした強化策として相手の剣先を鎬ながら面や胴を打つ種々の応じ技や相手に隙を与える攻め技の稽古も少しづつ取り入れたらよいと思いました。         今後の活躍を祈っています。



402.Re:新入生部活動見学ツアー「交流稽古会」に参加して
名前:すずき    日付:2008/4/17(木) 11:56
稽古ありがとうございました!
先生方が多く来て下さったことで、気迫がこもって盛り上がった稽古をすることが出来ました。またいらして下さい。お待ちしております!

396.16日・・・・ 返信  引用 
名前:落武者    日付:2008/4/7(月) 21:33
16日は会議があるんだよなー
まだここでは新人だし
何とかがんばってはみるけれど
期待しないで待っててください



399.落武者先生へ
名前:すずき    日付:2008/4/9(水) 8:39
火曜日は稽古をつけて頂きまして、ありがとうございました!
人数が少なければ工夫した稽古が必要だと思いました。来週も稽古お願いします!
来週は入部希望者もちらほら現れると思いますので、部員一同でお待ちしております。


400.Re: 16日・・・・
名前:陽太    日付:2008/4/13(日) 6:52
16日は相場7段、遠藤5段と私の3人が稽古会に参加することになりましたので宜しく。鬼武者先生は帯広に戻ってこられたとはいえ、新しい業務に就かれ、何かと忙しく大変だと思います故無理の無い範囲でお会いできれば幸いです。当日は16時10分頃には到着する予定です。

397.お知らせ。 返信  引用 
名前:うさぎmy love    日付:2008/4/8(火) 13:16
4月11日(金)11:30〜13:15、畜大生協入り口にて
畜大牛乳の試飲会やりまーす!!
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ(^o^)/"

395.戻ったぞ 返信  引用 
名前:落武者    日付:2008/4/7(月) 21:27
4月5日戻りました。毎日小一時間54kmの通勤です。火曜日は何もなければ終業と同時に畜大へ向かっていこうと思っています。ということで明日が第一回となります。

394.緒方さんへ 返信  引用 
名前:四宮    日付:2008/4/6(日) 13:16
連絡のメールが送れないのですが、メールアドレスを変更されたのでしょうか?
もし変更されたのでしたら、新しいメールアドレスを教えてください。

よろしくお願いします。

391.陽太先生へ 返信  引用 
名前:すずき    日付:2008/4/2(水) 20:12
すみません!
最初のを削除したいのですが出来ませんでした…。
本当にお菓子がいいです。



393.4/16日16時半からの稽古について
名前:陽太    日付:2008/4/6(日) 2:4
 当日は週3〜5日の交代勤務の中で事前申請で取得した休みですが、
次の日は遠藤氏も私も早朝勤務があるので何時もの様に宿泊せずに帰ります故19〜20時頃には帰る予定にしてます。その間2時間程はじっくり稽古に参加させてもらいます。
また持参する菓子の数を知りたいので稽古に参加する人数(新人の見取稽古も別数にして含めますが剣道の目指す「理念」「心構え」の1端でも修練したい、学びたい気がある人か新しく挑戦してみたい人だけに限ります)を算定してキャップのメールから連絡されたし。

390.陽太先生、OBの方々へ 返信  引用 
名前:すずき    日付:2008/4/2(水) 20:2
陽太先生へ
16日の稽古、お待ちしております。よろしくお願いします!
僕はお菓子がいいです。f^_^;

OBの方々へ
16日16:30〜の稽古に太田先生がいらっしゃるということで、折角ですので新入生の部活動見学ツアーを合わせてみました。OBの方々も是非この日、稽古にいらして下さいね。よろしくお願いします!(>_<)



392.陽太先生へ
名前:雨男    日付:2008/4/3(木) 15:43
すずき君がお菓子がいいと言っておりますので、僕もお菓子でお願いします。

389.陽太先生、OBの方々へ 返信  引用 
名前:すずき    日付:2008/4/2(水) 19:59
陽太先生へ
16日の稽古、お待ちしております。よろしくお願いします!
僕もジンギスカンがいいです。f^_^;

OBの方々へ
16日16:30〜の稽古に太田先生がいらっしゃるということで、折角ですので新入生の部活動見学ツアーを合わせてみました。OBの方々も是非この日、稽古にいらして下さいね。よろしくお願いします!(>_<)

385.4月ですよぉ 返信  引用 
名前:雨男    日付:2008/4/1(火) 11:5
別れの季節が過ぎ、あっという間に出会いの季節です!!
現役部員も今日から1つ学年を上げて、学業に剣道に頑張ってください。

さて、「お知らせ」にも書きましたが、新入部員をたくさん確保するためには現役だけではなく、OB・OGの皆さんの助けが必要なので、ご協力お願いします。


寮の新入寮生に剣道部志望の子が…



387.Re: 4月ですよぉ
名前:陽太    日付:2008/4/2(水) 7:32
鈴木キャップから18〜19は新入部員の稽古と歓迎会があるとの連絡を頂き4月16(水)の定例稽古会に行くことにしました。
 新入のためにジンギスカンかお菓子か鮭かどれか1種もっていく事にしていますのでメールでどれが良いか連絡下さい。


388.陽太先生へ
名前:雨男    日付:2008/4/2(水) 11:56
16日の稽古は時間がありましたら、参加します。ご指導よろしくお願いします。

ジンギスカン・お菓子・鮭どれも素敵なんですが、ジンギスカンは歓迎会で必ず食べるので、美味しいジンギスカンが食べたいです。
図々しくてすみません。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb