[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
帯広畜産大学剣道部BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



426.(untitled) 返信  引用 
名前:OB    日付:2008/9/2(火) 18:24
BBSに投稿できないのですが・・・

425.(untitled) 返信  引用 
名前:OB    日付:2008/9/2(火) 18:15
久しぶりに覗いてみましたが、最近フレッシュなネタが
少ないようですね。
皆さんお元気ですか?

424.おひさしぶりです 返信  引用 
名前:うさぎ my love    日付:2008/9/2(火) 12:55
ここのところの帯広は雨の日が続き、なかなか十勝の夏らしい
日が少ない今日この頃ですがみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、お知らせです。
来週9月8日(月)お昼12:20〜のNHK「生中継 ふるさと一番!」
が畜産フィールド科学センターから中継を行います。全国放送です!
「うしぶ」が主役です。
みなさん、ぜひぜひご覧くださいね(^。^)

423.(untitled) 返信  引用 
名前:うやま    日付:2008/8/17(日) 20:50
ご無沙汰しています。
もうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この夏から1年間留学することになりました。
ご報告しそびれた方々、大変失礼いたしました。
この場を借りてお伝えしたいと思います。

また、遅くなりましたがこの前はうれしい壮行会を開いてくださり、ありがとうございました。
そして、休日にもかかわらず引っ越しを手伝ってくださった方々、助かりました。
部屋はきちんと掃除しましょう。

帰ってきてからもよろしくお願いいたします。

417.苫小牧遠征(?) 返信  引用 
名前:すずき    日付:2008/7/13(日) 23:2
報告。四宮は見事『参段』合格しました!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
おめでとう!!

そして、苫小牧といえば・・・
特に有名なのは・・・

うーん・・・?

ん〜nothing??!








いや!
梶間さんがいる!!!

ということで、梶間さんにお会いしてきました。3月のお見送り以来の再会でしたが、梶間さんはお変わりなくお元気そうで良かったです。色々ご馳走にもなり、本当にありがとうございました!!

帰りの道中、鹿をひきそうになったのには本当にしびれました!!笑
とにかく今は無事帯広に着けてホッとしています。(*´Д`)=з



418.おめでとう!!
名前:雨男    日付:2008/7/14(月) 11:25
四宮参段合格おめでとう。今回は、お腹痛くならずに合格出来てよかったね(笑)


鈴木もお疲れ様。無事に帰ってこれて何よりです。


419.わーい☆ミ
名前:しのみー    日付:2008/7/14(月) 21:48
みなさんありがとうございます。
鈴木さん、運転ありがとうございました。
シカを避けた運転技術はすばらしかったです。笑
無事合格できました。
これからは3段らしい剣道を心掛けたいです。

久しぶりに梶間さんに会えました。
梶間さんと話して元気をもらいました。
またゆっくり話したいです。


422.シャッター街より愛を込めて
名前:ひげ    日付:2008/7/27(日) 15:42
(お! いつの間にか、というか結構前に俺の名前登場してたのか。)

お久しぶりです。
この春から人口17万の苫小牧へと移り住み、ささやかながらも栄転かと思いきや、いくぶん左遷の感が否めない、(今もひげ面の)梶間です。

いやーこの日は懐かしい顔に会えてホント嬉しかった。
(たった4ヶ月なのに『懐かしい』だなんて笑っちゃうかもしれないけど。)

二人とも元気そうでなにより。
後輩のために苫小牧まで車出すなんて鈴木はいい先輩だな。
四宮はますますガッチリコワモテになってきたなぁ(笑)。
しかしホント、危うくメールに気づかず追い返すトコだった。
もう帰路についてたトコだったが、ギリギリ気づいてヨカッタヨカッタ。

みんなの近況も聞いたぞ。
部員も増え、試合でも良い成績を残し、活気ある稽古ができていそうだな。



いつかまた帯広に行きたいと考えてはいるけれども、果たしてそれはいつになることやら。
またちょくちょくココのぞきに来るから。(書き込む時間はあまりないケド・・・)

それじゃ、みんな元気で!

420.剣道祭 於広尾 返信  引用 
名前:すずき    日付:2008/7/19(土) 21:10
剣道祭の結果を報告いたします。

男子団体フリーの部
準優勝!!

2月に行われたばかりの前回大会では3位でしたが、今大会ではそれ以上の結果を残すことができて嬉しく思います。ですが、何が一番嬉しかったかと聞かれたら、それはタイトルではなく『海の珍味詰合せ』・・・・なのかも知れません。来年はもう一個上を狙えるように頑張ります!!

412.寮祭お疲れ!! 返信  引用 
名前:雨男    日付:2008/6/30(月) 13:11
現役の皆さん。寮祭の焼き鳥ご苦労様でした。
熱い炭の周りで黙々と焼き鳥を焼く姿…大変だったと思います。
しっかり寮祭も楽しめたのではないでしょうか?
ゆっくり休んでまた頑張ってください。

また、寮祭に来ていただいた多くのOB・OGの方々どうもありがとうございました。

「美味しかったでしょ!!剣道部の焼き鳥。」



413.Re: 寮祭お疲れ!!
名前:いけち    日付:2008/7/1(火) 21:23
おいしかったよ〜剣道部の焼き鳥。
四宮が焼いて焼いて、小杉が静かに売りに行った。
微笑ましかった・・・・


414.Re: 寮祭お疲れ!!
名前:みと    日付:2008/7/2(水) 1:4
いや〜長居してすんませんでした。楽しい時間を過ごさせて頂きま
した。相手してくれたみんな!ありがとう!
今度稽古会行くのでまた相手してくださいね〜。

〉いけちさん
長距離ドライブお疲れ様でした〜。次は居合の大会で会いましょう!


415.ありがとうございました!!
名前:しのみー    日付:2008/7/3(木) 1:5
たくさん先輩方が来て下さって、寮祭は大変盛り上がりました。
一・二年は人数が少ないので大変だったのですが、多くの先輩のご協力があり何とか無事終えることができました。
来年は小杉と東が中心となって寮祭を盛り上げていってくれると思うので、今後もご協力宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。


今回の焼き鳥の儲けは9067円という残念な感じになっちゃいました。
でも、楽しかったのでいいです。笑

411.お久しぶりです 返信  引用 
名前:雨男    日付:2008/6/25(水) 16:50
皆さんこんにちは、雨男です。
5月終わりから約1ヵ月教育実習のため、鳥取の母校に行ってきました。
若いっていいですね!!初々しかったです。
高校でも剣道してきたので、部員のみなさんまた、稽古よろしくお願いします。

410.寮祭のお知らせ 返信  引用 
名前:すずき    日付:2008/6/20(金) 22:29
寮祭についてお知らせします。

日時:6月28日(土) 10時〜、29日(日) 12時〜
場所:碧雲寮駐輪場(ステージ正面)

今年も「焼き鳥」をやります。先生方、OBの方々も是非いらして下さい!!
※寮祭前後の27日、30日の稽古はオフとしますので、よろしくお願い致します。

409.柏友会稽古会報告 返信  引用 
名前:むろよし    日付:2008/6/11(水) 22:28
先日7日、東京立川市の成井先輩の道場において剣道部OB会柏友会の稽古会が開催されました。今回の参加者は9名でした。
奈良、新潟、静岡といった関東以外の遠くからも先輩方が参加されました。稽古会の後に懇親会が行われ、大変有意義な時間を過ごすことができました。

今回も話に上っておりましたが、卒業生の参加を強く希望しております。現在、私と一つ後輩の羽立君に続く卒業生に会員がおりません。全く堅苦しくありませんので、お気軽にご参加ください。
まずは稽古会の報告でした。

寮祭の季節だねえ〜。

408.三大戦の結果 返信  引用 
名前:すずき    日付:2008/5/25(日) 20:42
まずは結果から報告させて頂きます。

個人戦(1,2年参加)
優勝 四宮
準優勝 東

団体戦 3位
人数が足りず畜大と北見工大で5人の連合チームでした。

個人戦は畜大の2人の強さ、デカさが際立っていました。堂々のワンツーフィニッシュです。\(^0^)/
それは団体戦でも発揮され、突きを多用して崩してもう一本、もう二本というような、まさに剛で相手を圧倒する試合が見られました。3人(僕も含めて)それぞれがいい試合が出来たと思います。ですが、これで満足せずに、また北見で行われる道体に向けて頑張ります。

追記
レセプションやその後の二次会で僕達を心よりもてなしてくれた北見工大剣道部の皆さん、ありがとうございました。また、大会運営お疲れ様でした。

407.皆さん、お元気ですか? 返信  引用 
名前:某OB    日付:2008/5/25(日) 13:25
久々にHP&BBSをのぞいてみました。
一年生も三人入部したそうで、一安心です。
また最新の話題や試合結果など、アップされるのを
楽しみにしています。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb