[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
帯広畜産大学剣道部BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



483.ではまた 返信  引用 
名前:宮田 遼平    日付:2009/3/25(水) 10:47
皆さん本当にありがとうございました。
すばらしい6年間を過ごせたのは僕と関わってくださった人全員のおかげです。
大阪にお越しの際はぜひお声をかけてください。がんばって旨い店探しときます。

じゃな!楽しかったぜ!

480.先日の稽古会と追いコンに参加して 返信  引用 
名前:陽太    日付:2009/3/20(金) 8:38
 稽古会は私が幾分遅れて入った事もあって実質1時間半程の稽古時間でしたが15人以上の方と稽古が出来、通常は同じ時間で7人以下でしかしていない待ち時間の多い稽古に比べて久しぶりに緊張感が持続した大変充実した稽古経験となりました。列車と車を乗り継いで5時間半かけて参加した甲斐がありました。
 また、久しぶりに参加させていただいた追いコンも若い人たちとの本音の会話から君等の考え方生き方に触れることが出来、とても参考になりました。これらのすばらしい抱負を目指して頑張るには途中でめげない精神力と体力が必要です。そのためにもこれらを増強維持できる剣道を続けることを心から願っています。加えて幹事諸君にはお願いした件も含めて何かとご苦労様でした。改めて感謝すると共に今後も身体が動く限り参加させて頂こうと思っています。



481.Re:
名前:    日付:2009/3/15(日) 22:36
稽古会そして追いコン、ありがとうございました。今後も是非ご参加ください。お待ちしております。


482.Re: 先日の稽古会と追いコンに参加して
名前:四宮    日付:2009/3/16(月) 22:29
先日は遠方からのご参加ありがとうございました。また、稽古会や追いコンの時は稽古よろしくお願いします。

476.春休みの日程 返信  引用 
名前:四宮    日付:2009/2/18(水) 13:46
3月3日、5日の練習は10時〜12時
3月9日〜19日まで春休み
3月23日〜31日までの練習は10時〜12時です。
土日は基本的に休みです。
忙しい時期ですが、是非練習に参加してください。



479.Re: 春休みの日程
名前:    日付:2009/2/23(月) 18:37
了解す!

477.級審査の報告です 返信  引用 
名前:くま    日付:2009/2/22(日) 22:25
報告です。土曜日行われました級審査で小杉君が一級に合格しました(*´∀`)ノ
おめでとう!!

地道にコツコツ稽古を続けてきた成果だと思います。
これからもガッチリムチムチな練習に負けずにぶつかっていってほしいです。



478.Re: 級審査の報告です
名前:    日付:2009/2/23(月) 18:35
合格おめでとうwww
次は初段!
がんばれ!

474.ミニバレー大会 返信  引用 
名前:四宮    日付:2009/2/14(土) 18:32
剣道部が、本日行われたミニバレー大会で三位に入賞しました。
素晴らしいチームワークが発揮できたと思います。
これを剣道にも活かしていきたいですね。

応援に来て下さいました藤原さん、ありがとうございました。
来年は優勝を目指してガンバリます!!



475.Re: ミニバレー大会
名前:ふらっと立ち寄った雨男    日付:2009/2/15(日) 13:40

ハハハ(笑)
良く、4人で頑張ったね。相当のチームワークと体力があったから、三位なんだろうね。
おめでとう!!

472.原稿送ったのに 返信  引用 
名前:落ち武者    日付:2009/2/12(木) 8:14
原稿送ったのに帰ってきてしまいました。
送り先メールアドレス教えてください。
ちなみにオイコン出席するよ。



473.Re: 原稿送ったのに
名前:四宮    日付:2009/2/12(木) 17:4
先生のパソコンに鈴木さんのパソコンのアドレスを送りましたので、そちらで送ってみてください。
また不都合があればおっしゃってくださいね。

では、追いコンよろしくお願いします。

468.追いコンについて 返信  引用 
名前:四宮    日付:2009/1/27(火) 22:46
2月28日午後1時から畜大武道場にて追いコン試合、3月7日12時30分から追いコン稽古会、18時から糠平のホテルで追いコンを行います。
ハガキの返信締切が2月7日なので、早めに返信をお願いします。
忙しい時期ですが、是非参加してください。



469.Re: 追いコンについて
名前:陽太    日付:2009/2/7(土) 12:14
往復返信葉書にて出席通知を出したつもりですが届いているでしょうか? 物忘れが激しい私なので、出席で添え文も書いておいたのを先日の身の回りの大整理のときに間違って捨ててしまったのかも知れません。
 藤原君には電話連絡していますのでよろしくお願いします。
また、「闘魂」の投稿も遅くなりましたが締め切りぎりぎりの7日の午前中に剣道部あてメールしていますのでご確認願います。


471.Re: 追いコンについて
名前:四宮    日付:2009/2/7(土) 22:42
藤原さんからメールで連絡をいただいているので大丈夫です。
では追いコンでの稽古よろしくお願いします。
旭川から帯広までお気をつけてお越しください。

466.あけましておめでとうございます 返信  引用 
名前:四宮    日付:2009/1/1(木) 0:18
今年もよろしくお願いします。
2009年も怪我なく、楽しく剣道できればいいですね。
では、良いお正月をお過ごしください。



467.あけおめ!!
名前:雨男    日付:2009/1/4(日) 19:47
明けましておめでとうございます。
年末年始、エネルギーを十分過ぎるほどため込んだので、
剣道部初稽古には顔出します。

今年モォ−どうぞよろしくお願いします。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb