[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
帯広畜産大学剣道部BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



508.新入部員 返信  引用 
名前:S    日付:2009/4/24(金) 21:52
本日2名の入部です!!
明日は新歓コンパ〜
1年生は最初に越えるべき登龍門、がんばって!

500.四宮へ 返信  引用 
名前:札幌の某院生    日付:2009/4/21(火) 14:29
オッケー。
いつもどおり18:00からかな?
多分大丈夫だから駆けつけるよ。
新入生をバッチリ勧誘しておいてください。

試合は例年GW明けの日曜日にやっているから,5/10ってことになるのかな?
それなら応援に行けるよ。
次の日曜日だと東京に行っているから無理だけどね(汗)



501.ありゃりゃ
名前:札幌の某院生    日付:2009/4/21(火) 14:31
うっかり新規のスレッドで書いてしまった・・・。
すまん(汗)


502.Re: 四宮へ
名前:四宮    日付:2009/4/21(火) 21:51
まだ入部者がいないので、正式に決まったらまた連絡します。
入部者なしに新歓コンパはできませんが、多分大丈夫です。
予定は18:00から学館四号です。

試合はいつもより一週間遅く5月17日なんですよー。
でも東京から応援してください!!笑


503.Re:
名前:    日付:2009/4/21(火) 22:22
今日稽古行けなくて申し訳ありません。ぽつぽつとしか行けないのが残念です。某院生さんまた今度稽古お願いします。就活ファイトです!!


507.Re: 四宮へ
名前:    日付:2009/4/24(金) 19:57
新勧コンパの場所、訂正です。

学館ではなく碧雲寮三階の収容室になりました(´ω`)ノ

気を付けていらしてください!

495.薬理研究室より 返信  引用 
名前:よっこ    日付:2009/4/15(水) 10:11
おかえりなさい室井さん!
いえいえ、室井先生!

今後も剣道部をよろしくお願いします☆



496.Re:
名前:    日付:2009/4/15(水) 19:28
お帰りなさいませ、ご主人様ト


497.Re: 薬理研究室より
名前:匿名    日付:2009/4/16(木) 18:51
室井さん、ばんざーい(^0^)/


498.生物情報解析科学研究室より
名前:札幌の某院生    日付:2009/4/17(金) 19:2
室井さんがお戻りになられたと聞いてすっ飛んできました
というわけで,室井さんお帰りなさい\(^o^)/
やっぱり室井さんがいてこその剣道部だと思います。
近いうちにお会いして色々お話をお聞きしたいです!

ところで最近,就活の関係で6年目4年生の某君が僕の部屋によく泊まりにきます。
やっぱこの時期「無い内定」はつらいですね(つД`)
5月末くらいには決まるといいですけど・・・。


499.札幌の大学院生さんへ
名前:四宮    日付:2009/4/17(金) 20:54
おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。
就職活動が忙しい時期ですね。
我々は新歓で嬉しい忙しさに浸っています。
今年は見学者が多く、豊作の予感です。
まだ入部者はゼロですけど。笑

新歓コンパは25日を予定していますので是非いらしてくださいね。
インカレも札幌でありますのでよろしくお願いします。
今回は北海道教育大だそうです。


504.Re: 薬理研究室より
名前:むろよし    日付:2009/4/23(木) 19:13
反応遅くてごめんなさい。
ご無沙汰しております。帰ってきた☆むろよしです。
今後とも何卒よろしくお願いします。

新人さん確保の情報が入ってきました。
とりあえず新歓できそうで、よかったです。
たくさんの新人さんに会えるのを楽しみみにしとります。
がんばれー。


505.Re:
名前:    日付:2009/4/23(木) 21:42
新入部員1人目入ったようで〜
ばんざーい!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


506.Re: 薬理研究室より
名前:    日付:2009/4/24(金) 19:53
今日も二名入りました\(^o^)/
これで計三名です!!ばんざい!!

室井さん追いコンの日に駐車場で初めてお会いしました。
バタバタしていてあまりお話できませんでしたが、これからよろしくお願いします。

また、5/17のインカレ個人は一年生も出場します!

492.お久しぶりです 返信  引用 
名前:某OB    日付:2009/4/14(火) 18:47
久々に遊びに来ました。が、あまり話題もないようで・・・
新入部員は入ってくれましたか?



493.Re:
名前:4年目    日付:2009/4/14(火) 19:40
見学しに来て興味を持ってくれた1年生結構いましたよ。新歓はいよいよ後半戦。微力ながらも部の存続を賭して頑張ります。


494.こんにちは
名前:四宮    日付:2009/4/14(火) 22:6
毎日二人くらい新入生が見学に来てくれています。
練習を見てもらっているのですが、人数が少なくてがっかりさせてないかとハラハラしています。
学内、学外のOBのみなさん、忙しいとは思いますが稽古に来てください。稽古はしなくてもいいので(できればしてほしいですが)来てくださるだけで僕たちは助かります。現役は練習をしなくてはいけないので新入生の話相手になる人が必要なのです。よろしくお願いします。

484.春です 返信  引用 
名前:アキレス    日付:2009/3/31(火) 5:23
合宿ってやっているの?
Mろいさん帯広に来てるので
連絡して稽古してもらってね。
新入部員もどんどん勧誘してください。



485.Re: 春です
名前:四宮    日付:2009/3/31(火) 8:58
こんにちは。
春合宿は今回はしていないです。
4月は13日から24日までは月曜金曜16:30〜18:30、火曜木曜18:30〜20:30に練習です。新歓時期は盛んに練習するので、また稽古に来てください!


486.追記
名前:四宮    日付:2009/3/31(火) 9:0
水曜も16:30〜18:30に練習します。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb