[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
帯広畜産大学剣道部BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



545.団体戦@北海学園 返信  引用 
名前:アキレス    日付:2009/9/20(日) 20:31
YouTubeに試合の模様を期間限定で公開します。
畜大、剣道部で検索してみてください。
詳しい結果は部員から報告があると思います。



546. 団体戦@北海学園
名前:四宮    日付:2009/9/23(水) 1:27
得字先生、ありがとうございます。

結果は一回戦、5−1で小樽商科大に負けました。
応援に来てくださった得字先生をはじめ、大谷内さん、中江さん、ありがとうございました。また、河田先生、横山さん、三浦さんから御志をいただきました。ありがとうございました。

多くの方にご支援をいただいたにもかかわらず、結果も内容もいま一つに終わってしまい大変申し訳なかったです。
次は11月1日の新人戦に向けて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


548.you tube みました!
名前:某OB    日付:2009/10/5(月) 13:23
アキレス様、ありがとうございます!!
先日は応援にも行けず、申し訳なかったのですが、
久々に現役の試合を見ることができてよかったです。

547.今後の練習日程 返信  引用 
名前:四宮    日付:2009/9/28(月) 7:4
練習を10月5日からやります。火曜と木曜は18:30〜20:30で月曜と水曜は16:30〜18:30です。金曜は出稽古または16:30からの練習です。月曜と水曜は出れる人だけ出るという自主練習にします。よろしくお願いします。

540.インカレ団体 返信  引用 
名前:四宮    日付:2009/9/12(土) 16:4
9月20日に北海学園大学でインカレ団体があります。
19日の11時にB駐車場出発を予定しています。
私にとって現役最後の試合なので楽しんできます。



541.Re: インカレ団体
名前:みう    日付:2009/9/14(月) 18:40
ごめん、見送りも行けません。。

四宮ももう引退かー早いね。
現役最後。楽しんでねー。


544.三浦さんへ
名前:四宮    日付:2009/9/15(火) 4:28
ありがとうございます。
思い切った自分の納得できる1本が取れるような剣道ができるよう頑張ってきます。

542.(untitled) 返信  引用 
名前:落武者    日付:2009/9/14(月) 22:36
19日は何時から何ですか。連絡がありません。



543.Re: (untitled)
名前:四宮    日付:2009/9/15(火) 4:25
19日は朝9時から1時間程度練習してから用意して出発します。出発はレンタカーの都合により11時半くらいになりそうです。
連絡遅れてすみませんでした。

539.稽古予定 返信  引用 
名前:四宮    日付:2009/8/24(月) 20:23
9月1日の10時から練習を開始します。
9月19日まで練習をします。
基本的に土曜日、日曜日は休みです。
19日は練習をやる予定です。
インカレ団体に向けて頑張りましょう。
私が入学してからは全て一回戦敗退なので、初戦は必ず勝てるようにしたいです。

537.むろよしくんへ 返信  引用 
名前:落武者    日付:2009/8/11(火) 6:28
月曜 修道館 (落武者参加検討)火曜 音更  (落武者参加)ただし20時には始まる木曜 つきあっても良い但し毎週は不可その他ご連絡ください



538.Re: むろよしくんへ
名前:むろよし    日付:2009/8/11(火) 18:44
貴重な情報ありがとうございます。
確かに火曜の音更っていう手もありました。
早速手を打たせていただきます。

536.求む! 返信  引用 
名前:むろよし    日付:2009/8/4(火) 22:38
平日の20:00頃から稽古できる方を募集いたします。
曜日はおよそ月、火、木(都合がつきやすいため)の都合の良い日。
ご多忙かと思われますが、稽古相手になってください。
よろしくお願いします。
いかん!完全に稽古が足りん!

535.河田先生へ 返信  引用 
名前:四宮    日付:2009/7/26(日) 10:50
稽古会後のBBQパーティー、楽しかったです。
有難うございました。
鹿肉があんなにおいしいとは知りませんでした。
また食べさせてください!

532.7月18日の稽古会を終えて 返信  引用 
名前:陽太    日付:2009/7/21(火) 11:53
追いコン交流稽古以来4ケ月半ぶりの稽古参加でしたが、皆一様に攻めからの打ちが早く鋭くなったように感じた。特に熊嬢は



533.7月18日の稽古会を終えて--続き
名前:陽太    日付:2009/7/23(木) 10:27
特に熊嬢は−続き→小杉君と同じく入学当時の初心者とはとても思えない上達で、やはり河田先生や田村先生の指導宜しく基本から入った打ち姿勢が、思わず「すばらしい面だ!」と言ってしまいたくなるほど良くなったと思います。このすばらしい打ちに対して私はこれを交わして打ったり、鎬いで打ったりして、辛うじて打ち崩しはしましたが基本姿勢では既に私を超え、剣道の基本では負けてました。両人とも自信を持ってさらに上を目指し、継続して修練されんことを願う次第です。

 また三浦君や四宮君は既に私では相手にならないほどの上達振りですが、さらに上を目指すなら渡先生(と思いましたが)が言われたように責め崩しながら(相手を動かして)打ち崩す稽古を続けられたらより確実な勝利を収められると思います。
 当方はもう皆のようには動かなくなりましたが「気剣体」の気でカバーしつついま少し続けたいと思っていますので「もう来なくて良いです」等と言わずに次回開催連絡は宜しく願います。 あの日は16時に帯広市街のイオンにある「六花亭」に寄り、頼まれたお菓子を買って無事20時旭川に着き夜勤に間に合う事が出来ました。
 部員諸君一同ならびに先生方との交剣知愛ありがとう。


534.Re: 7月18日の稽古会を終えて
名前:四宮    日付:2009/7/26(日) 10:46
太田先生、遠方から稽古会に参加してくださいまして有難うございました。
現役、学外OBが少ないのですが、多くの先生方が来て下さることで良い稽古をすることができました。
また稽古会を開きますので、その時はよろしくお願いします。

527.寮祭について 返信  引用 
名前:四宮    日付:2009/6/24(水) 0:55
27日土曜の18時から店が出せなかった代わりにBBQをしようと思います。場所は学館前の芝生の植えてあるところを予定してます。
多くの学内・学外のOBのみなさまのご参加お待ちしております!

また、雨がかなり降ってる場合は中止しますのでご了承ください。
最近、雨がよく降るので心配です・・・



528.Re: 寮祭について
名前:四宮    日付:2009/6/28(日) 9:29
池田さん、遠方からわざわざ来てくださり有難うございました。
楽しい話ができてよかったです。
7月・8月には稽古会や突コンがありますので是非参加お願いします!


531.Re: 寮祭について
名前:いけち    日付:2009/7/9(木) 21:20
寮祭ではお世話になりました〜。
あたしもとても楽しかったよ。1年生にも会えたしね。

N山農場の話が衝撃的でした。
こんなに年の離れた後輩との共通の話題になって、N山農場には大変感謝です。

また行きます!よろしくね☆


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb