[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
帯広畜産大学剣道部BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



283.載った 返信  引用 
名前:いけち    日付:2007/9/25(火) 20:12
お久し振りです。
近況・・・そう、ちょっとニュースがありました。

私、今日の道新に載りました。
23面に載ってますので手元に道新があったら見てね。
「初の交通死ゼロ千日」の小学生ではなく、「地元産トマトの甘みたっぷり」の方の写真です。

先日、地元で高校の剣道部の先輩の結婚式に行ってきました。
顧問の先生が、いつもこのHPで私を見ているとのことです・・・

雨男頑張って更新してね!



286.Re: 載った
名前:薬理のホープ    日付:2007/9/26(水) 11:8
いけちさん…

23面「十勝・帯広版」なんで見れないっす。
残念っす。

ネットにおちてないですかねえ?

282.すみません 返信  引用 
名前:雨男    日付:2007/9/22(土) 17:39
どうもこんにちは雨男です。
皆様本当にごめんなさい。まったくHPを更新しておりませんでした。
9月中には試合結果をアップしますので、それまで待っていて下さい。

281.活動とかどうなの? 返信  引用 
名前:某OB    日付:2007/9/21(金) 19:33
割合頻繁に覗いてみるんだけど、更新されないねー。
みんな忙しいのだろうけど、BBSくらい気軽に書き込めばいいのに、と思った。
近況とか知りたいけどさっぱりわからなくて少しさびしいなぁ。

278.(untitled) 返信  引用 
名前:典ピー    日付:2007/8/29(水) 20:43
全日本居合道連盟をよろしく

277.北見大会を見て 返信  引用 
名前:落武者    日付:2007/8/12(日) 15:9
久しぶりにお邪魔します。
自宅のPCからしか送信できませんので。いつも読ませて頂いているだけです。
さて、先日北見の大学選手権。拝見しました。頑張っていましたが結果は今ひとつでしたね。
そこで、私の見た範囲で気のついたことを少々。
と思いましたが、掲示板に個人の剣風をあれこれ書かれるのも嫌でしょうから。
鬼武者の所へ届けておきますので、長い夏休みが終わってから取り組んでください。
とわいうものの若干。
全体的に試合での経験不足を感じました。打っていく所、我慢する所、ためる所。等々、色々な先生と相手と、つまりより多くの人と稽古を積んでください。
個人的な事は前述の感想を落ち武者から聞き良い結果を導いてください。

275.うーん 返信  引用 
名前:調味料屋    日付:2007/8/3(金) 13:41
 新製品の開発やら母の葬儀やら娘の誕生やら子育てやらでバタバタしており、ふと半年ぐらいぶりにこの掲示板をのぞきに来たらなんともショッキングな告知が・・・そうですか、吉田先生はお亡くなりになりましたか・・・もうあの名調子は聞けないのですね。私は極めて出来が悪く不義理な生徒でしたので言えた義理ではないのですが、まことに残念です。心よりお悔やみ申し上げます。              H11修 岩崎

 

274.お久しぶりです 返信  引用 
名前:うさぎ my love    日付:2007/8/1(水) 12:54
 ご無沙汰しています、うさぎです。先日は突コンに参加して、久々に現役部員たちと楽しい時間を過ごすことができてよかったです。コンパだけでなく稽古にも顔を出せたら、と思いつつもなかなか・・・。

 さて、突コンのときに少しお話しましたが、昨日で非常勤職員を卒業し、本日8月1日付で畜産フィールド科学センターの正職員として採用されました。現役学生の皆さんとは実習などでこれからもお会いする機会があると思います。今後ともよろしくお願いします。

270.管理人へ 返信  引用 
名前:ひげ写真館 館長    日付:2007/7/4(水) 13:7
最近不思議なお客さんがたくさん来てくれているようだが、メインの書き込みが下の方に下がっていってしまうので、申し訳ないが消えてもらってくれ。

花実さんのお祝いや、吉田先生のことで書き込みがあるこの掲示板に相応しい内容ではないから、気にせずズバッと。



271.再・管理人へ
名前:ひげ写真館 館長    日付:2007/7/6(金) 0:45
オッケーサンキュー!


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb