[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
o(^-^)o 606の相対性失敗論 o(^-^)o

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





2904.■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■ 返信  引用 
名前:606    日付:2013年12月1日(日) 17時46分
Original Size: 800 x 600, 128KB

本日参加の18台21名の皆さんお疲れ様でした★
 606号、午後4時10分無事帰還(^-^)ヽ

 朝の寒さ、午後の暖かさ♪
天気が良かったおかげで2箇所の絶景ポイントを楽しむ事ができて本当に良かったです。

 今年一年の〆ツーリング!
2013年は雨に祟られはしたものの、終わり良ければ全て良し!!
何の悔いもなく今年を締め括れて、この勢いで2014年に繋げます(^-^)
今年一年お世話になりました。
忘年会で飲んで食べて喋って遊んで楽しく終止符を打ちたいと思います。



2905.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:くらしっく    日付:2013年12月1日(日) 18時10分
Original Size: 640 x 480, 88KB Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 640 x 480, 118KB

参加の皆さん、お疲れ様でした〜

2013年の〆を飾るにふさわしい最高のツーリングでしたね!
富士山はでっかくクッキリ綺麗に見れたし、コースもセブンにふさわしい素敵なステージだったと思います。
(唯一、路面が凍結している箇所は心臓バクバクでしたが・・・)

606さんには今年一年、ツーリングにイベントに大変お世話になりました。
お陰さまで充実したセブンライフを送ることができました♪

また来年もヨロシクお願いしま〜っす!



2906.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:ガンメタ7    日付:2013年12月1日(日) 18時19分
お疲れ様でした。
途中離脱してちょっと仮眠をして地元のGSにて
洗車して4時前に無事帰還しました。

二年ぶりのセブンツーリング天気も良くて最高でした。
久しぶりにセブン仲間に会えて楽しかったです。
皆様有難う御座いました。また、ツーリング仲間に
混ぜてね!ヨロシク。


2907.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:55    日付:2013年12月1日(日) 18時27分
ツーリング参加の皆様お疲れ様でした。
〆ツーにふさわしく、いい天気でした。その
富士山ありがとう。
今回は、なにが何でも遅刻はできない!
私は、集合地点で達成感を味わっておりました。

来年も、お世話になります。


2908.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:Yasu    日付:2013年12月1日(日) 18時30分
ツーリング参加のみなさん、お疲れ様でした。
606さん、今年も〆ちゃいましたね。
1年どうもありがとうございました。
ただ、今日はカメラを忘れて写真がありません。
近年稀にみる富士山だったのに残念です。
でも、お刺身美味しかったですね。ご飯とベストマッチです。

今年、残るは忘年会のみ。よろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。


2909.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:e-do    日付:2013年12月1日(日) 19時42分
帰ったよ〜〜の書き込みがなかったので
想像していましたヨ
こちらよりの富士山は少し暖かいせいか
霞んで見えていました
良い天気で
良かったですね。
おやすみやすい


2910.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:さとうとしお    日付:2013年12月1日(日) 19時55分
Original Size: 1600 x 1200, 498KB

 お疲れ様でした。
楽しいツーリングは皆さんがァ盛り上げて頂いたお陰&天気ですネ♪
しかし! クソサブかったァ!
赤塚Pで、寒いから帰るッ! と 絶対に言おうと思ってたら、寒くて
口が回らず言えなかった!!。  
637km走破 最近あたしを含めてノントラブルで、少々面白くない
(笑)プチトラブルぐらいあった方が、お互いに経験になって良いかも
ねェ(^^;
何てェ帰り道思ってたァ(^^♪  
16時半・・・無事!帰還♪ 何時もの様に濡れ雑巾で奇麗にしてあげ
ました。  
あッ! そうそう GSで606さんに持ってけッ! と言われた
雑巾 パクッてきました。 奇麗なので、乾拭きに使います(^0^)

動画 youtube にアップしますがァ! ナンバーと顔がが見えて困る方
は、ご一報くださいませ。排除しておきます。

一日ありがとうございました。 疲れたので寝ます(^^♪



2911.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:でぶちんセブン    日付:2013年12月1日(日) 20時56分
Original Size: 800 x 600, 271KB

皆様お疲れさまでした!
606さん今年も一年お世話になりました。
後半、我が奥さまの華麗いや加齢による膝の痛みで
不参加が続きご迷惑をおかけしました。
今年のラストランに参加できてホッとしてます。
しかし最高の天気でした。富士山は出まくりで・・・(笑)
来年もよろしくお願いします!



2912.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:koba    日付:2013年12月2日(月) 8時28分
606さま 参加された皆様〆ツーリングお疲れ様でした

富士山も最高に拝むことができました

今年は夏によく走ったなぁと思う一年でした

2013年も企画等ありがとうございました

来年もあそびましょう


2913.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:B7    日付:2013年12月2日(月) 9時16分
Original Size: 640 x 112, 22KB


昨日参加の皆さんお疲れ様でした。

エンジンスタートが調子悪く、数年前の再来か?と

ドキドキの一日でしたが、富士山は、生まれて初めての、絶景でした。

後は忘年会で今年も終わってしまいますが、

来年も頑張ります。(と古きセブンが言っております!)



2914.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月2日(月) 17時13分
Original Size: 800 x 600, 70KB

お疲れ様でした、くらしっくさん★
 昨日は帰宅後、暗くなる前&寒くなる前に606号を雑巾掛けして格納。
YEBISEビール(500mml)を1本飲んで午後7時半に爆睡! 午前5時の目覚ましで起きました。

 天気予報には一切悩まされず… 前夜は笑顔でワクワクしながら寝るつもりだったのに…
土曜午後4時半、チキチ基地からチキチキ通信所に606号を移動させようとしたらエンジンかからず(@。@);
初爆がこない症状が再発(>。<) バッテリーギリギリで来た初爆の火を絶やさずにアイドリング。
その後ムッシュさんにスターターコイルをACさんに買いに行ってもらって午後6時半に交換手術。
久しぶりにツーリング前夜にドタバタしました。
 朝はエンジンがちゃんと掛かるか心配で… 熟睡できなかったA型の悲しい定め。
温まっていれば素直にエンジンがかかるので、コイルを交換しても試験できなかったのでね。

 吉田IC付近から毎回現れる富士山♪ 朝陽のスポットライトは綺麗でしたぁ!
空気が澄んでいたので本当に綺麗に見えましたね(^-^)
雪も一番カッコイイ積もり方だったし!
ここ暫く富士山は空振り&ファールばかりだったので、サヨナラ満塁ホームランだったと思います。

 昨日走ったコースの逆は(個人的に)考えられません。
西伊豆スカイラインは富士山は見たいわ、アクセル踏み込みたいわで気が狂いそうになったね(^-^)
でも頂上付近の日陰に潜む魔物(凍結路)が現れてからはカーブが怖くなった606でした。
最初の凍結路は鼻血が出たもん!
バイクツーリングの人達はもっと怖かっただろうなぁ!?

 こちらこそツーリングにイベントに一年間どうもありがとうございました。 m(_ _)m
くらしっくさんの居ないツーリングなんて…
くらしっくさんの居ないエコパなんて… by違いの分かる男の子

 来年のツーリングは新規開拓しまくりでイキまーっす!!
また宜しくお願いします。

 画像… ツーリングの途中で寄った展望台。 来年の年賀状用です。 感動しちゃったもん♪



2915.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月2日(月) 17時56分
Original Size: 800 x 600, 98KB

お疲れ様でしたガンメタ7さん★
 見事に晴れた(晴れの)復活ツーリングでしたね!
2年ぶりですかぁ〜!? ひさのさんでしかお会いできなかった日々が730日とな(>。<)@
仕事でキャンセルにならなくて本当に良かったです。

 赤・アルミのSEVENは見慣れなくて… GSでも丸吉食堂さんでも「このSEVENは誰だっけ?」と思ったほど。
ボンネットのロゴが素敵な雰囲気です。(マネしちゃおうかなぁ?)

 あのICで降りて、遠回りして帰るのかと思ったら仮眠でしたか(^0^)
いちごプラザからは僕も眠くて眠くて… 強強打破注入。
朝の寒さから午前10時以降は眠気を誘うポカポカ陽気。
凍結路と居眠りに注意しながらのツーリングでしたね(^-^)
しかしあの次々と現れる凍結路を、次々と通過したのは忘れられない思い出になりました。
大冒険だった!!

 今年のツーリングは昨日で完了。
楽しみな忘年会が控えてますが…
来年はの〜んびりと暖かい日を選んで新年初(近距離)ツーリングから始めましょう♪
こちらこそどーぞ宜しくお願いします。

 画像:ビーナスラインに似てるけど、景色と路面が何倍も綺麗な西伊豆スカイライン達磨山付近。



2916.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:child涙    日付:2013年12月2日(月) 19時11分
Original Size: 1024 x 768, 122KB

昨日の富士山は本当に綺麗でしたね。
午後2時半ごろ帰りの新幹線から見ました。
でもあの時間帯、頂上付近では現場では大変なことが起こっていたんですね。

今年のSTOのブースには、ゴードン・マーレイさんがいらしたそうで、
坂倉さんがいたく喜んでいました。



2917.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月2日(月) 19時22分
Original Size: 800 x 600, 81KB

お疲れ様でした55さん★
 毎回ツーリングの日が昨日ぐらいの天気だったら…♪
本当は12月の第二日曜日が〆ツーリングでした。
でも606号の血管全摘出交換手術の都合上、たまたま(本当にたまたま)昨日がツーリングでした。
来週の天気なんてもうどーでもイイのですが、もし8日に企画していたらどうなっていったかな?
たぶん今頃は週間天気予報の土曜の雨マークで胃潰瘍になっていた事でしょう。
参加表明受付けは一ヶ月前からで、企画はもっと前からだから天気ばかりは本当に『運』次第。

 55さんの遅刻には慣れているので驚きません。
遅刻しても必ず何処かで(文句言いながら)無事に合流できるもんね(^0^)
それがあってこそのチキチキツーリングかも♪

 忘年会は(僕的には残念ながら)お一人様ですので弾けちゃってくださいね。
一年楽しかったです! どうもありがとうございました。
また来年も素敵な景色と美味しいモノを目指してSEVENで走りましょう。

 画像:駿河湾の向こうは由比PAかな?? あたしゃ〜感動に続く感動で涙出たよ。



2918.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月2日(月) 19時45分
Original Size: 800 x 600, 192KB

お疲れ様でしたyasuさん★
 今年も無事に… 否(>。<)
そう言えば画像の5分前に邪魔だった606号を外に出す時に腹擦り剥けた(T。T)
ナンバーがガリッと悲鳴を上げて腹がズリッと(>。<) バックしてたらナンバーが飛んでたな。
 昨年は西伊豆スカイラインのPに埋まっていたタイヤに乗り上げるし…
必ず愛機に良くない事をやらかしてます。
 でも! 気持ちよく〆る事ができたね(^-^) な〜んも悔いはありません。
雨で企画倒れになったツーリングは来年倍返し! じぇじぇじぇでお・も・て・な・し。

 カメラ忘れちゃったんだぁ(^-^) でも携帯カメラで何枚かは撮れたんじゃないかな?

 僕は海鮮丼で刺身を頂きましたが… あれは中トロ?大トロ??
口の中に入れた途端とけて無くなりました。
食べた後、座敷で1時間ぐらい寝たかったですね(^-^)

 忘年会イェーイ!!
男の子はうどん打ちで、女子会はパン作り教室。
序盤はバイキング形式ですよ〜♪

 今年は結構高出席率を記録しましたね。
来年も2ヶ月前には企画を予告しますので、仕事&家の事を段取りしてご参加ください。
一年間(ツーリング)ありがとうございました。
こちらこそまた来年も宜しくお願いします。

 画像:丸吉食堂さんのP 今年は18台無事駐車。 SEVENなら30台は駐車できそうだね。



2919.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月2日(月) 19時56分
Original Size: 800 x 600, 111KB

こんばんはe-doさん★
 仕事でキャンセル… 残念だったけど仕方ないですね。
仕事有ってのSEVENですから♪ でもSEVEN有ってのヤル気! バランス良く上手に。

 『帰ったどーっ!』の書き込みより先に606号の格納を優先しました。
夏の片付けは暑さと汗と蚊との戦いですが、冬の片付けは冷たさとの戦いのみ。
陽のあるうちに片付けないと電気の無いチキチ基地では大変だしね(T。T)
なんだかんだで帰宅報告が遅くなり、ご心配(ご期待)をおかけしました(^0^)

 本当に… 本当に… スッゲーいい天気だったぞ!!
e-doさんの話は忘年会で聞くからね(^-^)
そう言えば白山スーパー林道から顔見てないなぁ。 
10年顔見なくても忘れない顔だから、まぁいっか♪



2920.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:e-do    日付:2013年12月2日(月) 20時13分
マッテマシタヨ おやすみなさい
また仕事にならないように
がんばりまする〜〜〜。


2921.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月2日(月) 21時20分
Original Size: 800 x 600, 120KB

お疲れ様でした、さとうとしおさん★
 寒いからといって、子牛を狩って皮を剥いで防寒対策に使うランボーみたいな、さとうとしおさん。
皆さん防寒対策には年々拘りが激しくなったけど… 子牛の皮を剥ぐのは、さとうとしおさんだけかも♪

 丸吉食堂さんでも各テーブルごとに盛り上がっていたのが印象的でした。
楽しく盛り上がりっぱなしで解散できたし、皆さん無事に帰宅できて本当に良かったです。

 天気は週間天気予報で晴れマークの連打。
土曜・日曜は晴れマーク先行! 月曜も火曜も晴れ!晴れ!晴れ!だったので不安は無かったです。
あ… 『霧』というプチ不安はあったのが本音。
凍結路は全くの想定外でしたけどね(^-^)

 赤塚PAで無口だったのは、口が凍っていたからでしたか!
日本坂トンネルを抜けるまでは寒かったと思います。
僕は高速道路で左腕が凍りました。
シフトチェンジの必要が無い高速道路で左腕の存在を忘れていたのが失敗(>。<)
沼津ICを出てから少しずつ溶けて動くようになったけど… ちょっと怖かったなぁ。

 一番遠かったのも寒かったのもkobaちゃんかなぁ?
伊吹山・養老越えはさすがに寒かったはず。
kobaちゃんも赤塚PAでは(も)無口だったでね。

 637km走破ですかーっ!
昔は僕もツーリング距離数を記録していたけど、最近すっかりやらなくなってしまった。
来年は(覚えていたら)やってみよう♪

 トラブルやアクシデントは御免です!!
プチでも御免だなぁ〜。
ここ暫く少数精鋭を自慢できる小隊だと思っています。
特に昨日は強く感じたし、強く思った。
 SEVENだから故障は付き物だけど… 皆さん一生懸命に点検整備をして参加されてるからこそ!だと思います。
西伊豆スカイラインの頂上で動かなくなった仲間がいても、駐車場と待機できる場所まで僕は引っ張ります。
そのために牽引ロープは606号に常備。

 午後4時半帰還!? 
やっぱり僕は高速道路を降りてからが長いんだなぁ(>。<)
だから朝の集合も何故か1時間前に着いちゃうし…。
何回も赤塚PAに集合してるけど、未だに家を出ればイイ時間が分かりません。 @バカ
 
 格納前の雑巾掛けがキツイ季節になりました。
チキチ基地に水道がないのでポリタンクに水を入れて置いてあります。
そりゃ冷たいのなんのって! 夏なら飲みたくなるぐらい冷えてますわ。
それでも綺麗にして格納してあげたいよね♪
 昨日は「一日ご苦労さま!」ではなく、「一年ご苦労さま!」という労いの言葉。
前日にグズった事は忘れてやりました。
当日グズらなかったのが人間的で妙に嬉しかったりしてね♪

 あのGSの屋根は欠陥ですよね(^0^)
なんで屋根の下だけ雨が降ってんだぁ??
最初は隣のダンプの女性が嫌がらせしてるのかと思い、勘違いして危うくキレるところだったよ。
タオルは僕も返すのを忘れたので、今度行く時までにクリーニング屋に出して返すつもりです。
けしてパクリません♪ 良い子なので♪

 YouTube楽しみにしてます。
ナンバーを控えて悪さする暗い人間は少ないと思うし、顔はイケメン風に加工してくだされば尚結構♪
初めてじゃないかなぁ? 動画部隊が2人揃うのって♪ BGMは似てたけどね(^0^)

 続きは忘年会で!!
あ… 軍曹さんも来るようにお誘いください。

 一年どーもありがとうございました。
子牛の皮… 以下自粛



2922.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:shige1710    日付:2013年12月2日(月) 22時4分
Original Size: 805 x 518, 72KB

606さん、参加された皆様お疲れ様でした。

晴れは確実と思い前日にしっかり磨きあげました。

給油して駐車場に戻った時に、燃料キャップがシートベルトの上にあったのにはびっくりしましたが・・・・606さんが気がつかなかったら・・・・・次に給油した時は油っぽい雨に打たれ・・・・・今回は天気もいいから汚れることないと思ったのに・・・。でも調子がいいのでOKです。汚れたら綺麗にすればいいだけですから。

今年は個人的に濃い一年でした。
こうして〆ツーリングに無事に終えることができて良かったです。

1年間企画・運営と本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
忘年会も、そして来年もよろしくお願いします。



2923.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:スパッセ35号@ノブ    日付:2013年12月3日(火) 4時4分
Original Size: 980 x 735, 255KB

お疲れ様でした。


遅刻すみませんでした
メール&電話 全然気づかなかった (@_@;)


今年のツーリングの初正式参加でした
来年はもっと行くぞ〜

    ∧_∧
    (´∀`)
    ( 0┳0
≡◎━J┻◎



2924.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月3日(火) 10時4分
Original Size: 800 x 600, 142KB

お疲れ様でした、でぶちんセブンさん☆
 (^0^)一年お世話になりましたーっ!!
それにしても二十歳を過ぎた頃から一年がどんどん早く過ぎる気がします。
学生時代はあれほど時間を持て余していたのになぁ(>。<)
あの時間を返してほしい!
四十歳を過ぎて『光陰矢のごとし』という言葉を覚えました。
仕事と遊びの両立 私生活の9割はツーリングが占めてる気がするのですが… まぁそれも好きかな♪

 今回のツーリングで『歩いた』区間は煌めきの丘の隣のPから煌めきの丘往復ぐらいかな??
奥様が煌めきの丘からの眺め(画像)で膝の痛みを忘れるぐらいの『癒し』を得てもらえれば幸いです。
朝の寒さで膝を心配してましたが、奥様大丈夫だったかな?

 ラストツーリングは一年の総決算でもあり、来年に繋がるツーリングになるのでハリキリました!
コレでコケちゃうと〆らない2013年になり、2014年に弾みがつきません。
起爆剤だった週間天気予報がキチンと当ったので嬉しかったです。

 なかなか自分の画像って無いので添付画像は嬉しいです(^-^)
煌めきの丘だけでなく、あの場所もなかなかの絶景ポイントだったでしょ♪
単なるトイレ休憩の場所として、下見で発見した場所でした。

 来年はまたいろいろ調べてナイスでグッドな場所を確保しますね。
まだ三国峠からの富士山を得てないので、来年はなんとしてでも箱根から富士山を拝みたいです!

 来年もご夫婦仲良くご参加ください。
こちらこそどうぞまた宜しくお願いします。



2925.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月3日(火) 10時17分
Original Size: 800 x 600, 92KB

お疲れ様でしたkoba-5009さん☆
 このツーリング… 富士山が見えるか見えないかで盛り上がりが大きく違うから、僕的にはそれだけでドキドキハラハラ。
さとうとしおさんやkobaちゃんみたいに遠方から来てくださった方には特にドキドキハラハラです。
 すっごく楽しいツーリングだったので、僕は今でも日曜日の余韻を引きずってる♪
こんな気持ちも久しぶりです。

 今年の夏はちょっと不完全燃焼だったかなぁ(>。<)@
毎週日曜日に雨に降られた記憶が…。
春のSLツーリングが中止になって落胆して、夏の雨続き… 晴れれば殺人的な猛暑。
楽しみにしていた琵琶湖BBQも雨で流されたし(T。T)
せめてもの救いは、天気予報がよく当るようになったので、実行か否かの判断がし易くなった事。
ただ… 霧だけはその日の朝にならないと読めないね。

 こちらこそ一年ありがとうございました。
今年に負けないぐらい素敵なツーリングを企画したいです。
まだまだ行った事が無い所がいっぱいあるので、ネタは尽きないね♪
頑張って仕事して、精一杯遊びましょう!



2926.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月3日(火) 10時38分
Original Size: 800 x 600, 206KB

お疲れ様でしたB7さん☆
 606号も11月24日に初爆がこなくて伊良湖岬を諦めるところでした。
あの時コイルを新品にしていたら、11月30日の夕方からバタバタしなくて済んだのに…。
ツーリング中にコイルがダメになって走行不能になる事を恐れて、ムッシュさんに交換してもらいました。
 当日の朝は本当にドキドキ(@。@); 午前3時過ぎにガタガタすると近所迷惑だし…
最悪の場合は配達号で行く事も視野に入れてましたよ。
でも気持ちよくエンジンがかかったので、それからはテンション上がりまくり♪ 
帰るまでテンション上がりまくりのツーリングでした。

 最初に寄った場所からの富士山も良かったでしょ(^0^)
あの場所は一昨日で3回目でした。
最初は昨年の下見で行ったけど駿河湾しか見えませんでした。
2回目は今年の下見で… 暴風雨で何も見えず。
そして一昨日初めて富士山が見れたよ。

 忘年会は土岐の山小屋&オープンデッキをまたまたお借りします!
女子会のパン作り教室はどんな盛り上がりになるのやら??
男子はハッピでも着てうどんを打ちましょう! 女子会に負けないくらい盛り上がらないとね♪
 2013年度〆ツーリングの後の大きなピリオド。
12月は〆る事&終わる事ばかり考えちゃうけど… それが来年への助走になるもんね。
またお世話をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
奥様にも宜しくお伝えください。 m(_ _)m

606号は年内にオイルラインを総取り換えします。
21年前から使っている部品をコツコツと新品に交換していかないと不安を背負う事になるからね♪
 そして! ダウンヒルマシンチキチキ2号も年明けから弄る予定です。

 来年もどうぞ宜しくお願いします!!
一年本当にお世話になりました。



2927.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月3日(火) 10時58分
Original Size: 800 x 600, 158KB

こんにちはchild7さん☆
 いつまでchild涙さんなのぉ(^0^) 私生活を知ってるだけに… 『涙』でもいいかも♪
車はchild馬、child蓮、child伊、child根 そろそろSEVENを!!

 煌めきの丘に着いた時ぐらいに富士山で滑落事故が起きたみたいですね。
Yahoo!で見ました。
8合目より上の積雪箇所以上は氷点下14℃以下だなんて思ってもいませんでしたよ。
 
 1つだけお聞きしたい事があります。
西伊豆スカイラインの凍結場所… あれは雪なの? 氷なの?? (画像参照)
下りの日陰場所はほとんどこんな感じでスッゲー怖かったです。
今まで一度も凍結してなかったのに… あたしゃ〜胃液吐く寸前でしたわ(>。<)@

 w(@。@)wえええええええっ!! あのゴードン・マーレイさんが来日されてのですか!!??
って… 全然知らんし(−。−);
それにしてもラディカルのカラーリングが素敵だなぁ♪ また買うの? 



2928.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月3日(火) 11時4分
こんにちはe-doさん☆☆
 うん! 忘年会も仕事にならないようにね!
三河安城駅に迎えに行く時間は昨年と同じくらいですが、また連絡します。
今度はコンビニに隠れてないでくださいよ(^-^) 探すの面倒だから♪


2929.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月3日(火) 12時14分
Original Size: 800 x 600, 69KB

お疲れ様でしたshige1710さん☆
 画像のとおり『晴れ』は確実でしたね(^0^)
僕はジンクスを担いで磨きませんでした(^-^) 磨いてたらたぶん濃霧にやられていたはずです。

 牧の原SAで給油後のキャップの閉め忘れ… あれ怖いよね〜!
僕はA型なのでキャップは指差し確認&「キャップよし!」と発してます。
それでも走ってる最中に「キャップ閉めたかなぁ?」と不安になるA型の悲しい定め。
危うく、さとうとしおさんのネタになるところでしたね(^0^)

 国道136号線沿いのGSの屋根… ありゃイカンぞ!
チキチキ通信所のカーポートも霜や露で同じ現象が起きるけど、あのGSの屋根は腐ってる。
排気ガスと混合して汚い水でしたわ! プチ酸性雨みたいな(>。<)
 年内に伊豆縦貫道が開通するので、もうあのGSには寄れません。
SAで満タン給油という感じかな♪
濡れても汚れても洗えばイイけど、理不尽な汚れ方だけはムカつきますね。
前を走る車からのウォッシャー液とか…。

 shigeちゃんにとっては濃過ぎる2013年でしたね。
まぁこれから毎年が濃い365日になるはず。
なってもらわねばなりません! できる限り強力するっちゃ♪ byラム肉ちゃん

 既に来年のツーリングは企画済み。
机上で考えただけではダメなので、1つ1つ丁寧に段取りして、また一年遊ぶつもりです。
来年は行った事が無い所にたくさん行きたいです。
豆電球が切れる寸前みたいに走りたいなぁ♪

 一年間お世話になりました。
また来年もお世話になります。
ありがとね(^-^)
あ… 忘年会♪



2930.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月3日(火) 14時10分
Original Size: 800 x 600, 106KB

お疲れ様でしたスパッセ35号@ノブさん☆
 shigeちゃんにレスしてからトレーニングジムに行ってました(^0^)
この時間帯は主婦連に囲まれて集中力も途切れ途切れ♪

 遅刻は心配しましたよーっ!
『遅刻』というよりも『ギリで遅刻』でしたね。
GS横のコンビニPで電話をしようと思ったら、35号が停まっていたのでビックリ。
無事に合流できて安心しました。
牧の原SAからGSコンビニPまで「食事の変更連絡めんどくせー!」と呟きながら走った606です(^-^)

 今年も残すところ27日。
年賀状もぼちぼち準備しなければ♪ 画像は記事No2914のを少し加工して使いますのでお楽しみに。

 GSコンビニPから最後尾をありがとうございました。
イイ動画が撮れましたか?
楽しみにしてますよ〜♪

 これでBBSのレスは全部書き終えた(@。@)
もう報告書2枚分くらいキーボードを打った気がするよ。
でも楽しいツーリングだったので書く気満々♪ 
 BBS画像もネタが尽きたのでセーフ! せっかくだから大きく載せたかったです。
このサイズをHPで使うと容量が減って出費が… w(>。<)w

 来年はもっともっと遊んでくださいね。
一年どうもありがとうございました。
今夜は早く寝よっと。



2931.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月3日(火) 14時25分
たくさんの書き込みありがとうございました。 m(_ _)m

『また来年も…』 この一言が励みです。

SEVENでの〜んびり旨いモノと絶景を目指して、また来年もツーリングを楽しみましょうね♪

http://www.youtube.com/watch?v=NF98GVlWiN8


2932.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:たかじん    日付:2013年12月4日(水) 0時20分
606さんこんばんは。
ツーリングに参加された皆様お疲れ様でした。

久しぶりの参加で少しばかりキンチョーしましたが、
素晴らしい富士山の眺め、気持のいい気持のいいルート、美味しいご飯
そして、素晴らしきセブン乗りの皆様に囲まれ、心もお腹も大変幸せな一日を過ごすことができました。

帰りは高速で直ぐに家に帰るのがもったいなく感じた(実際は高速料金をケチっただけですが・・・)ので、音羽蒲郡で降りて下道でのんびり5時前に無事帰還いたしました。

仕事の繁盛期だったり、町内の役やらで参加できない時も多々ありますが、いつも楽しみにしていますので、また来年もよろしくお願いいたします。

忘年会は残念ながら参加できませんが、またお時間の合う時にでも一杯やりましょう。


2933.Re: ■西伊豆達磨山高原ツーリング終了■
名前:606    日付:2013年12月4日(水) 6時57分
Original Size: 600 x 800, 141KB

お疲れ様でした、たかじんさん☆
 選りすぐりの画像が無くなってしまったので、自己満画像を添付しときます(^0^)うふ♪

 夏の『足裏アチチツーリング』で、もう乗らなくなると思っていたら…
R300にあんな凄いチューニングをして復活を果たすとは思ってもいませんでした。
あのチューニングだけで新型クラウンが買えるだなんて、やっぱりたかじん君は凄いなぁ♪
東海市に足を向けて寝れません!

 集合場所でもGSでも展望台でも丸吉食堂でも煌めきの丘でも、いちごプラザでも、たかじん君の声しか…
聞こえないのは何故?
煌めきの丘でも雄叫びはビックリしました(^0^) YouTubeで100万再生突破するかな♪

 富士山を見て感動するのは素直に美しく感じるからですね。

 昨年は西伊豆スカイラインまでのコースが雨上がりで超酷道になっていたので、今年は避けました。

 丸吉食堂さんの料理は港漁師の料理だから間違いないし。

 いろんな事を加味してSEVENで×れば、思い出は何倍にも膨れ上がりますね。
屋根のある普通乗用車での普通ツーリングなら『行って来た』だけの思い出だけど…
SEVENという不便極まりない車で行く事によって、『冒険』になっちゃう♪
ガキの頃に数人で自転車漕いで『冒険』に行くのと同じ感覚。
いつまでも12歳の感覚でSEVENに乗っていたいです。

 帰り道… 三ヶ根山を右折したバイパス手前のミニストップで着陸してたね。
その直後に知らないSEVENと擦れ違ったし♪ 昨日はSEVEN大解放日だったのかな??

 町内の役は数年前に町内会長をやったので暫くは大丈夫だけど、家の事情で乗り難くなる日は近いと思う。
SEVENに乗るために頑張って仕事をこなすっきゃないね。
長男&自営業はつらいよ♪

 Oui♪ 来年もどーぞ宜しくお願いします。
体を壊さず、体力作りに励んで、また来年も月イチでツーリングを企画しますね。
 忘年会の後になると思うけど、child涙さんを連れて、近所にできたという○○本家でもご一緒に。


2903.■o(^-^)o■ 返信  引用 
名前:606    日付:2013年11月30日(土) 5時24分
0500 @ 0510
0615 A 0630

http://www.youtube.com/watch?v=QSC5Qk7eWlE

2901.■清水の舞台から…■ 返信  引用 
名前:606    日付:2013年11月29日(金) 16時43分
Original Size: 800 x 600, 185KB

飛び降りた気持ちでヒーター内蔵『あったかベスト』を購入♪
これならSEVENに乗ってる時はもちろん、SEVENから降りた時もポカポカですね(^-^)
スイッチ1つで切り・弱・中・強の切り替えができるし♪ 出発から午前10時頃まで温かければOK。
なんたって606号の電圧を下げずに済むのが嬉しい。

もちろん僕は必要ないからR2-D2専用。
おいらはジムでフルメタルジャケット装着っす! o(^0^)o


2900.■月末寒波■ 返信  引用 
名前:606    日付:2013年11月29日(金) 6時53分
Original Size: 800 x 600, 102KB

驚くほど寒くなかったのはSEVENで鍛えられているからだろうか(^-^)?
青空駐車の配達号は今シーズン初めて凍っていた。

来年、1月・2月の寒さは結構キツイらしいけど… 暖かい日曜日を選んで606号に乗るとしよう♪
寒い冬は仕事上大歓迎! ○○署リベンジに熱く燃えるぜぇ〜! (`ゝ´)凸
春よこい! 早くこいっ!! by足の指だけ冷え性の606


2897.■柿の王様!■ 返信  引用 
名前:606    日付:2013年11月26日(火) 17時38分
Original Size: 800 x 600, 130KB

富有柿が岐阜の実家から届きました。 (^-^)v



2898.Re: ■柿の王様!■
名前:やまぶき    日付:2013年11月28日(木) 14時12分
大野町当たりなんですか?


2899.Re: ■柿の王様!■
名前:606    日付:2013年11月28日(木) 15時50分
こんにちは、やまぶきさん☆
 実家から金華山を越えた辺りが糸貫町ですね。
次郎柿も好き♪ 富有柿は贅沢品かな? 僕、柿に関しては硬派でして、軟らかい柿は食べれません。

2894.■ぽかぽか陽気■ 返信  引用 
名前:606    日付:2013年11月24日(日) 15時56分
Original Size: 800 x 600, 76KB

今朝は6時半まで寝て、8時半から606号で伊良湖岬を目指しました。

途中で来年のツーリングの下見をしたり♪
海を眺めてボケ〜っとしたり♪
大アサリや焼きイカを食べたり♪
ジェラート屋さんで寛いだり♪
空気が乾いて暖かい日は絶好調! でも… 
朝イチで初爆がこなくてエンジンが掛からなくて焦りましたが、要領は分かっていたのでセーフ♪

 素敵な日曜日でした(U。U)♪



2895.Re: ■ぽかぽか陽気■
名前:くらしっく    日付:2013年11月24日(日) 21時4分
穏やかでホント綺麗な海ですね〜
ぽかぽか陽気&潮の香りでリフレッシュ・・・なんともうらやましい♪

伊良湖岬と聞くと条件反射で大あさりやサザエのツボ焼きを連想するくらしっくです。
いかん、想像したらメッチャ食べたくなってきた。


2896.Re: ■ぽかぽか陽気■
名前:606    日付:2013年11月25日(月) 8時53分
Original Size: 800 x 600, 197KB

おはようございます、くらしっくさん☆
 伊良湖岬は台風接近の時によくテレビで実況放送されますね。
その度に「大浅利屋さん大丈夫かなぁ?」と心配しちゃいます。

 ぽかぽか陽気は嬉しいのですが、潮の香りはアルミに害を及ぼしそうなので少し切ない(>。<)@
配達号だったらドンと来い! みたいな(^-^)
風が無かったので塩害はなかったけどね♪ でも気になるのがアルミ地肌の悲しい定め。

 昨日は大アサリとイカしか無かったので残念!
ミル貝のお造り&肝を楽しみに行ったのですが… 無念じゃった(T。T)
新年第一日曜日は改造車とバイクで賑わうそうです。 @毎年
2014年の新年初ツーリングは第2週以降にしないと大騒ぎ必至(@。@);
伊良湖にゅ〜いやぁ〜サンデーランは避けましょう♪
真冬でも風が無ければ暖かい伊良湖岬! バッチリ企画するであります(^-^)ヽ

 画像は帰り道で必ず立ち寄るジェラート屋さん。
味は10種類くらいあるけど、昨日は定番ミルク味と変化球でカボチャ味を食べました。
ツーリング台数が10台以下なら立ち寄ってもイイかな〜って思っています。
そんな緩〜いツーリングから来年は始めるつもりです♪


2891.■剪定■ 返信  引用 
名前:606    日付:2013年11月23日(土) 10時29分
Original Size: 640 x 480, 157KB Original Size: 640 x 480, 143KB

お盆過ぎから伸び放題だった新芽を含めて近所の造園さんに剪定作業をしてもらいました。
さっぱりしたけど頭髪といっしょで刈った後は寒々しい(@。@)

あ!

先日、行き着けの理容店さんで「前髪のボリュームが少なくなってきましたよ。」と言われた。
自分でもなんとなくそんな気がしていたので、前髪を基準に全体を透いてもらったのだが…
焦るぐらい寒々しい頭になった(^0^)

一昨日から嫁シャンを止めて髪と地肌を労わる薬用シャンプーを使っている606です。
だんだん歳相応に老化していくんだなぁ(T。T)
でも出来る限りのアンチエイジング! 午後からジム行って来よう♪ @焼け石に水



2892.Re: ■剪定■
名前:child涙    日付:2013年11月23日(土) 15時26分
バイオテックに通って一年になります。


2893.Re: ■剪定■
名前:606    日付:2013年11月23日(土) 16時50分
こんばんはchild7さん★
 『金の月』から招待状がバンバン届いてます。
『長春』に浮気したのがバレたかな??
child7さんは忘年会が当直で参加できないから… 年内に店を閉めてからそちら方面に遊びに行くね(^-^)
焼き鳥でイイかな♪ またメールしますね。

 バイオテックかぁ(>。<) 名古屋界隈もしくは豊橋か岡崎?
時間とお金が無いから無理です(T。T)
 タバコは吸わないし、お酒もツーリングから帰った時だけだし、ストレスも殆どないのに… 何故かな?
日曜日の天気ばかり心配してるから薄くなったのかなぁ??
今日のジムは貸切状態だったので好き勝手にトレーニングできました♪

2890.■緑色から黄色へ■ 返信  引用 
名前:606    日付:2013年11月21日(木) 15時29分
Original Size: 480 x 640, 311KB

5日前の配達で来た時はまだ緑色でした。
たぶんもっと黄色くなるはず(^-^)
紅葉もイイけど黄葉も好きだなぁ♪
5日後の配達で来たら地面が黄色の絨毯になっているかも!?

香嵐渓の紅葉…
前評判では近年にない美しい紅葉が楽しめるとニュースや新聞で読みました。
でも現地諜報員さんからの報告では『イマイチ』だそうです。
桜・富士山・紅葉 一年にコレだけはしっかりと味わいたいですね(^-^)


2889.■弾薬箱■ 返信  引用 
名前:606    日付:2013年11月20日(水) 16時46分
Original Size: 800 x 600, 129KB

呉市から届いた弾薬箱。(M4A1はイメージです)



ページ: |< << 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb