[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
o(^-^)o 606の相対性失敗論 o(^-^)o

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





5991.■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年3月12日(日) 13時41分
Original Size: 1024 x 768, 196KB

本日参加の8台11名の皆さんお疲れ様でした☆
 606号、13時20分帰宅。

 牧の原SAでのスッゲー日の出! 
 三保の松原と三保灯台からなんとか見れた富士山は薄かった!
 周囲の建物とミスマッチな登呂遺跡!
 旨かった中トロの握り! 金目鯛や太刀魚の握りは珍しかったし旨かった♪

 皆で焼津さかなセンターでお寿司を食べたのはスッゲー楽しい思い出です。
次回は焼津さかなセンターだけでイイかな(@。@);;;

 来月からは走りっぱなしツーリングとなりま〜っす! 
今月はもう乗れないのでしっかり洗車して格納するでやんす。



5992.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:くらしっく    日付:2017年3月12日(日) 14時17分
Original Size: 800 x 600, 128KB Original Size: 800 x 600, 124KB

お疲れ様でした〜
12時30分無事帰宅しました。

しかし、まさかあの画像を冒頭で使うとは!・・・さすが、606さん。

朝はめっちゃ寒かったですが、日中は風も無く穏やかなツーリング日和でしたね。
三保松原に灯台、登呂遺跡、焼津さかなセンターと、素敵な1日を満喫させていただきました。
メインは何といってもさかなセンターの海鮮丼!五臓六腑に染み渡る旨さでした。

また参加させていただきます。
606さん、皆さん、ありがとうございました。



5994.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:606    日付:2017年3月12日(日) 15時23分
Original Size: 1024 x 768, 230KB

お疲れ様でした、くらしっくさん☆
 青い空! 白い波! 富士山ドーン!! 感動の景色(^-^) 
早起きして行った甲斐がありましたね。
あっちは午後から雨みたいですよ(^^♪ 
画像の場所で記念写真を撮る予定でしたが、無念の逆光(>。<) 潔く諦めた49歳。
此処も三島スカイウォークと同じで、一回来ればもうイイですね。

 家を出る時は意外な暖かさ。
音羽蒲郡ICからはスッゲー寒かったです。
 三保の松原で風が強かったら砂まるけになっていたので、無風は幸運。
晴れの予報でも強風の予報だったら延期にするつもりだったし…。

 さかなセンターは10時までに入るのがmorebetter(^^♪
空腹に旨い寿司は贅沢極まりない!
金目鯛の握りも太刀魚の握りも初めて食べたけど… 忘れてました! 桜えびの軍艦巻も旨かったなぁ。
ビールが飲みたかった(>。<)
誰かさんは海鮮丼を主食に握り盛り合わせを食ってましたね。

 4月のエコパサンデーランは少し早めに行ってAREA7を一緒に陣取りましょう。
一日中、三脚を持って歩いていた三脚王子の606でした。
一日ありがとうございました。



5995.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:ドクトル彦    日付:2017年3月12日(日) 15時25分
中トロは焼津で、トロ遺跡は静岡なのだの巻

三ケ日インターで降りて、急に海鮮丼と握りが気になり今(15:00)到着です。
車検通して、今期初めてのツルリングです他。やっぱいつもの常連メンバーと行く旅は楽しいどすね、みんなとの食事も最高、♪最高、最高、最高♪最高裁判所なのだ!
次回また参加予定です、遊んでやって下さい!隊長ありがとね。


5997.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:606    日付:2017年3月12日(日) 15時49分
Original Size: 1024 x 768, 107KB

お疲れ様でしたドクトル彦さん☆
 大トロは??

 天気良かったですね〜! 富士山がもうちょっとクッキリ見えたら最高だったのに(>。<)
海を見て、遺跡を見て… なんかスッゲー歩いた感じ。
おかげで超空腹になり、最初に食べた桜えびの軍艦巻は水みたいな勢いで腹に入りました。
金曜日にスッゲー働いたので、今日はおもいっきり贅沢をするつもりだったので… R2-D2は普段の3倍喰いやがった(>。<)@
あれほど旨い寿司をあれだけ食べてあの値段は価格破壊。
マグロは文句なしに旨かったよ。
普段はあまり寿司屋さんでも持ち帰り寿司でもマグロは食べない僕ですが、今日は一年分食べた。

 勝手知ったる仲間同士でのツーリングはやはり充実し過ぎてます。
先頭を走るのも楽なので、一桁台数でのツーリングは本当に楽しいです。
今日みたいに第七小隊で寿司屋さんをpetit貸切状態にしたら面白いしね!

 はい! 次回は奥様初同伴記念ツーリングとなるのでしょうか??
いろんな意味でこれまた面白くなりそうだなぁ(−。−)イシシシシシ♪

 ETCカード失くしてなくて良かったね!
一日ありがとうございました。



5998.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:e-do    日付:2017年3月12日(日) 16時42分
行けなくて うらめしい 限りで やんす


5999.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:でぶちんセブン    日付:2017年3月12日(日) 17時13分
参加の皆さんお疲れさまでした!
先導お疲れさまでした!
久しぶりに参加させてもらいましたが、やっぱり最高でした。
楽しい一日を皆さんありがとうございました!
また、よろしくお願いします。


6000.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:yasu    日付:2017年3月12日(日) 17時25分
Original Size: 1600 x 1200, 323KB

ツーリンツ参加の皆さんお疲れ様でした。
冨士さん薄かったですね。
写真撮ったら昔のドキュメンタリー映画のように
なってしまいました。
でも松は立派でした。
登呂遺跡は田んぼの中にあるんですね。
でも両方初めて行ったので、楽しかったです。
今日はやっぱりマグロづくしで満足です。



6001.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:606    日付:2017年3月12日(日) 19時14分
Original Size: 1024 x 768, 245KB

こんばんはe-doさん★
 SEVENが有れば恨めしい羨ましい事はないと思います。
毎回ちゃんとお誘いしますから(^-^)

 ここでクイズです!
この記事で使われている画像に『謎』があります。
さてその謎とは何でしょう!?



6002.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:606    日付:2017年3月12日(日) 19時31分
Original Size: 1024 x 768, 143KB

お疲れ様でした、でぶちんセブンさん★
 先導はコースが簡単だったので問題なかったのですが… 時間があり余って時間を潰すのが大変でした(^0^)
もう30分遅い集合出発でも良かったかな?
でももうちょっと遅かったら富士山が見れなかっただろうし。
さかなセンターも第七小隊専用駐車場が使えなかったもんね。
きっと登呂遺跡も薄雲でクッキリ見えなかったはず。(なんでやねん!)
ちょっと寒かったけど早起きして行って正解でした。
スッゲー日の出も拝めたし!

 今年も素敵な景色と旨いモノを目指してSEVENで行きたいと思います。
普通の車で行くよりリスクは多いけど、普通の車で行くより何倍も物語が濃いのがSEVENですから、やめられません!
小さな事1つでも大きな思い出になるもんね(^^♪
本当に楽しかった。

 帰りの高速で青いのが隊列に入っていたので不思議に思っていた606です。

 次回の静岡方面ツーリングは梅雨の晴れ間に抜き打ちツーリング(^^♪
そして梅雨明けツーリングです!!
エコパも行きますのでまたお会いできたら嬉しいなぁ。

 今回の参加者で三保の松原に行かれた事があるのは、でぶちんセブンご夫婦だけで驚いた606です。
一日ありがとうございました。
画像は、さかなセンターで食後に食べた『あまおうソフトクリーム』だよ〜♪



6003.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:606    日付:2017年3月12日(日) 19時59分
Original Size: 1024 x 768, 294KB

お疲れ様でしたyasuさん★
 うん! 神秘的な画像。
富士山が蜃気楼みたい(^0^) 本当は5991の画像みたいに富士山が見れるのになぁ。
でも全く見えなかったよりは108倍イイよね!(8は消費税)
 この画像… 『自分、かっこいい!』と、まさに自画自賛。

 マツクイムシに侵される松が多い中で、どの松も立派でした。
盆栽みたいな松も多くて、「どうして斜めだったり丸くなったりしているのだろう?」と、管理者に聞きたかったほどです。
 土産屋さんは完璧に閉店時間だったけど、シャッターが閉まっていたほうが風情があったような??
要らない物を買わずに済んだし♪ @R2-D2

 登呂遺跡はツーリングコースを辿っていて偶然発見した施設。
小学校の授業で習った記憶があって、せっかく近くを走るのなら寄ってみようかな?と思った次第。
何処からでも入れるのに400円払ってSEVENを停めたのが未だに腑に落ちません。
しかも歩いて遠いし(>。<)
まぁどちらも百聞は一見に如かず! どちらもまた行きたいとは思わないので一期一会の目的地♪

 さかなセンターでは贅沢に食べました。
ビールが飲みたかったなぁ(>。<) スッゲー飲みたかった! あんなに旨い肴があるのに… 向かいの席で美味そうに飲んでる人が恨めし羨ましかった!!
また来月もドーンと行きましょう。
一日ありがとうございました。



6004.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:Lucky7    日付:2017年3月12日(日) 20時25分
お疲れ様でした。
今日は200キロ位のツーリングでしたが精神的には倍は疲れました。
トラブルが有ると昼の中トロ丼の味が半減してしまいました。
何か出来る訳でも無いけど出発時間前に車に戻りエンジンが掛かる事を
確認して安心。
次回のツーリング迄には原因を診てもらわないとね。
トラブル朝だけでした、結局オルタネーターですかね?


6005.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:606    日付:2017年3月13日(月) 6時12分
Original Size: 1024 x 768, 203KB

お疲れ様でしたLucky7さん☆
 じゃあ僕は+120kmくらいかな(^-^)?
昔は『本日の走行距離○○○km!』って記していたけど… 面倒なので帰宅時間のみ(^0^)
半年に一回のオイル交換の時に、ほとんど乗らずに酸化しただけで交換するよりも走って汚れたオイルなら喜んで抜けます。

 Lucky7号と同じ症状は、昨年の5月15日に八ヶ岳方面に行った時の606号に似ています。
走れない事はないけどね。
不調は続くよいつまでも!
バッテリーは高値のもイイけど、国産の普通のバッテリーが一番安心じゃないかな?

 愛機に問題を抱えているとツーリング中はずーっと悩む気持ちはよく理解できます。
僕なんかアイドリングの不調を4〜5年喰らい続けて、アクセルでアイドリングを調整しながら乗り続けてましたもん(>。<)
ちゃんとした所でちゃんと診てもらっていれば早く直って楽しめたはずなのに。
もうちょっと直らなかったら606号を手放していたと思う。
笑顔で近づく人の裏の顔は金儲け主義の般若だと知る。

 いろいろ不具合は付き物だから…
それを乗り越えて未来があり、笑って話せる日がくるワケで♪ (できれば不具合がないほう嬉しいですが)
 帰りの牧の原SAで何故か合流した青い車の方は、SEVENの良いところしか見えない人。
うちらから言わせれば壊れない普通の車に乗ってる方に何を言われても交わらないですよね。
「ハーレーの集団を追い抜いて来た!」と自慢されても意味分からなかったし(^-^);;;;

次回は4月のエコパサンデーランですね。
中三週間ありますのでしっかり直してまた一緒に走りましょう!!
一日ありがとうございました。
今日は寝る間際まで工場に缶詰なの(@。@)

 



6006.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:B7    日付:2017年3月13日(月) 9時44分
昨日はお疲れ?さまでした。

エピソード1
 やや遅れてきた彼に、リーダーの優しい言葉「トイレだいじょうぶ?」
 彼「あと何分かかるの?」リーダー「30分かな?」
 彼、やおらエンジンスタート、ホイールスピンしそうな加速で、なぜかガソリンスタンドへ。
 
 ガソリン補給とトイレかな?と納得した私。
 
 しかーし、なぜか事務所横に停車、用を済ませて。こちらに向かってOKサイン!!

 この時以前彼から聞いたことを思い出した私「わしの専門は牛馬なんよ。犬猫は・・・」
 この場で納得した。器がでかい(体もでかいが)(サービスエリアのガソリンスタンドでトイレだけをするのは器の大きさが要ります)(小市民には無理です)

エピソード2

 羽衣の松から200mほど離れた所にある、ここは昔きれいな池がありました、という看板をもう一人の彼曰く。
 「あそこ(羽衣の松)で脱いでここまで来て池に入るのはつかれるよね!」
 
 私 そんな話聞いたことないし、看板にも書いてないし、突っ込みの言葉も見つからず、撃沈。

エピソード3

 登呂遺跡で集合写真撮影後田んぼのあぜ道横の水の流れを見た私が、どじょう、がいそうだね!
 「どじょう?」と言いながら前を歩いていた、彼3が湧き出ていた油らしきものを見ながら「土壌汚染!」

エピソード4

 登呂遺跡で「登呂とろ。とろ。トロ」とトロを刷り込まれた状態で、マグロ専門のすし屋へ到着した私と連れ合いは(朝早過ぎて何も口にしていない状態でした)
 ビントロ、大トロ、中トロ、えび、さば、各1、プラス、マグロ三昧 を注文。
 しばし待つこと5分ぐらい。出てきたものは、大トロ4個、ビントロ4個、中トロ4個、エビ、サバ各2個。
 
 のどが渇いて、刈谷オアシスでケーキセット休息をしました.
 登呂遺跡のあとのトロコースには、注意が必要です。

エピソード5

 エンジンスタートした彼4がしばらくすると、あたふたしている。
 (なぜかエンジンストップしている)
 彼曰く、「線が出ていたので押し込んでいたらストップした」「どこか線が抜けているはず」
 しばらくごそごそしても復帰しない状態を見たわがリーダーが。
 長年のセブンライフの経験??か、見事に抜けて線を発見、一発復帰。

 感心したのは(というより感動)その間、誰も車を降りずに見守っていたことでした。
 復帰できなきゃ、レッカーだ、という状況を皆が経験している、ツーリングは、そんなにはないでしょう。
  
 皆さん(自分も含めて)故障慣れ?しているのでしょう。恐るべき最強(弱小)セブン軍団。

エピソード6

 青色車参入?の件。(省略、意欲のある方に譲渡)

エピソード7

 遅れてきた彼の帰りの最終休息で、曰く。
 「三ケ日を降りたところの店の、オレンジのシロップ漬けがうまいんだわ!」

 確か数か月前まで糖尿病の悪化で(噂では命が危なかったとの事)入院して、甘いもの禁止のはずだったのでは。

 「食わずに死ねるか」と誰かが言っていたようですが、同感です。
 マグロのあと寒いと言いながらソフトを食べていた方の真似はできませんでした。
 
楽しい春の一日ありがとうございました。
 


6007.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:e-do    日付:2017年3月13日(月) 18時33分
わかりました ヨ ナンデカ〜〜〜〜
謎が謎を 呼ぶ ナンデカ〜〜〜
答 一発 カシヲ ミニ〜〜〜
ナンデカ〜〜〜
美人の 松原さんが 打つxテイ内 
ミホ なんtxた 
早く 謎 教えて くだcひゃんて
分かった セコムの扉を開けると
空地になっとる
美穂の松原に カミさんが いない 
謎だな そうだ謎!!


6008.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:e-do    日付:2017年3月13日(月) 18時37分
350o*3 にて


6009.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:e-do    日付:2017年3月13日(月) 18時45分
わかりました!!!
扉を 開けたら 松原だときたいしたけど
田んぼ だった これがほんとの
ここ大事ですよ〜〜〜〜
では いくでね
覚悟
しいや〜〜〜〜
ホンダ
だった
トヨタやスズキやダイハツ
いすゞ 日産
スバル かわったところで
クライスラ−シボレ--かな


6010.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:606    日付:2017年3月13日(月) 21時12分
Original Size: 937 x 624, 104KB

お疲れ様でしたB7さん★
 w(@。@)w 報告書ネタバレやん! 
久しぶりにpetit疲れたツーリングでした。
朝早かったでね。
帰りは暖かかったし、お腹いっぱいで眠たかったぁ(>。<)
浜名湖SAでスノボズボンを穿いたら、音羽蒲郡ICからはサウナスーツと化しました。
下半身だけ痩せたかも♪

 Episode1
 トイレ付近までSEVENで行って、戻り際に出発するつもりでしたが… まさかのGSのトイレに直行。
シェルカードを提示すれば問題ないけどね。
時間には余裕を持って集合しましょう(^-^)b
 あと5分待って来なかったら出発しまーっす!とmailは入れたけど、携帯電話は奥様の手元に(@。@);;;;;
mailを送信した直後に来たから笑えました。

 Episode2
 羽衣を変質者が盗んだという事件物語は此処で起きたのですかね?
なんとなく思い出した!
そういえば紙芝居か何かで見たなぁ。

 Episode3
 昔は近所の川や用水路には普通にドジョウがいましたね。
たくさん捕まえて近所の鰻屋に売りに行って、得たお金で駄菓子パーティーをやっていた小学時代。
子供の頃は苦くて大嫌いだったけど、二十歳を過ぎた頃からガツガツ食べるようになりました。 @子供から大人に

 Episode4
 11人一斉入店でパニックになっちゃったのかな? 回っていたのはお店の従業員さんだけでしたね。
損してなければいいのですが…
 うちも次々と注文して確実に8000円超えてると思ったら、5000円ほどでビックリ。
いろいろ旨かったけど、やっぱりマグロは良かったです!
手巻き寿司のデカさには倒れました(^^♪

 Episode5
 あの症状は606号も一度だけありました。
走っていて時々電源が落ちるから「変だなぁ!」と思いながらエンジンを止めて降りたら、今度はエンジンがかからなくなりました。
キルスイッチが右側にあるタイプは右足(右膝)で配線を触ってしまうのですね。
赤い配線、黒い配線、赤と黒の配線の3本。
少しキツ目に挟み込んでおく事をお勧めします。
がっ!
あまり弄らないに越した事はありませんね(^-^)

 Episodeはどこまで続くのやら??

 Episode6
 青色の車のドライバーさん… 何故に隊列のど真ん中に入り込む??
別にイイけど、SEVENを褒めて自分の車をボロくそに言ってる姿に「変な人」って思いました。
喋りたくなかったので「お気をつけて!」と言って無視しました。
ちょっと変わったタイプでしたね。

 Episode7
 (^-^)カニの味噌汁で温まった体を、ソフトクリームで冷やして… スッゲー寒くなったのでHOT珈琲を注文した49歳。
昔、スッゲー暑い真夏の昼下がりにR2-D2とコメダにカキ氷を食べに行きました。
冷房ギンギンの店内で大盛りのカキ氷を食べてたら悪寒が(>。<)
これは低体温症だと思い、急いでピザとHOT珈琲を注文して凍死を逃れた事がありました。
全く学習能力のない二人です。
でも美味しかったよ!
 彦さんは全く懲りてないから凄いなぁ。
そう言えば最初の入院から昨日まで乗ってないのでは??
ある意味で復活ツーリング。
また乗れなくならないといいけどね。

 Episode8
 まだ3つもスレッドが残っている。

 来月もいっぱい春を楽しみましょう!!
一日ありがとうございました。



6011.Re: ■三保松原/登呂遺跡/焼津さかなセンターツーリング終了■
名前:606    日付:2017年3月13日(月) 21時18分
こんばんはe-doさん★★★
 今夜はPREMIUM MONDAY??

 明日はPREMIUM TUESDAY?? 飲まずに死ねるか!タイプですね(^-^)

 で…
『謎』が解けませんか?
結構簡単なクイズだと思うけどね(^0^)

 今日もしっかり働きました。
明日は午後からトレーニングジムに行けたらいいなぁ。
 昨日、砂浜を無邪気に走り回ったせいか… 足が筋肉痛(>。<)

5981.■また冬に戻った感じ■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年3月10日(金) 9時4分
Original Size: 1024 x 768, 238KB

また寒い(>。<)
西尾市ネバダ町ラスベガス一丁目は雪雲ぽいのが広がってきました。

これからお客様の写真館のカーテン(これがデカイんだわ!)を取り外して洗って取り付ける作業を9時半から13時までにやらなければならない。
洗うのは簡単なのだが… 天井がスッゲー高いから脚立を全開にしての作業は、高所恐怖症の僕には辛い作業。
一応、安い保険には入っているから何とかなるだろう。



5982.Re: ■また冬に戻った感じ■
名前:606    日付:2017年3月10日(金) 12時59分
昼休み返上で制限時間までにカーテンの取り付け完了(^-^)v
R2-D2も頑張ってくれました。
おかげで606号の自動車税+配達号の自動車税は賄えます。
日曜日は寿司だな!!

疲れたのでいっぷく(^^♪


5983.Re: ■また冬に戻った感じ■
名前:B7    日付:2017年3月10日(金) 16時10分
仕事をその日に請負、その日に完了する。明日は知れない、明日は明日の風が吹く。

まさに「晴好雨読」

悪く言えば、その日暮らし

事業で言えば、自転車操業

仕事がなければ、毎日が日曜日。

っていう生活がしたい、きょうこのごろです。(東のほうに、そんな人が一人いましたが?)


5984.Re: ■また冬に戻った感じ■
名前:606    日付:2017年3月10日(金) 18時41分
こんばんはB7さん★
 写真館のスタジオのカーテンは2階部分から吊り下げられているので長いし幅広だし重いわで往生しました。
干して乾かしてからの取り付けでは絶対間に合わないので脱水してそのまま取り付け。
乾いてないカーテンは1.5倍くらい重くて本当に大変だったけど… 干す手間が省けて返って楽だったかも♪

 晴耕雨読ですね! 晴走雨家はSEVEN乗り。
晴耕雨読というお酒を以前飲んだ覚えがあります。
晴酒雨酒という東の御方は(@。@);;;

 月曜から土曜日まで一生懸命働いて、日曜日は一生懸命遊ぶ生活が好きだなぁ〜♪
家業を継いで3年くらいは日曜日もなく働き続けて気が狂いそうになりました。
貯金しまくってたおかげで、バブル崩壊の影響が出ても生き延びる事ができたから結果オーライ。
その煽りでSEVENを買ってしまったみたいなもの。
ストレス解消の為に買ったSEVENでした。

 今度の連休明けから繁忙期に突入する感じ。
まだまだ前のめりに働きます(^-^)v この仕事好きだし♪ 自衛隊辞めて良かった。


5985.Re: ■また冬に戻った感じ■
名前:さとうとしを    日付:2017年3月10日(金) 22時57分
食事をしながら読んでましたッ    
B7さんの『事業で言えば自転車操業ッ』でェ 一気に笑えてェ げェ〜げェッ見たいな物が
沢山吹き出ましたッ! (><)    
オカンにも言えず 自分で片づけてェ1時間半の大掃除だった・・・
  
(笑)はさんで欲しいすゥ ♪


5986.Re: ■また冬に戻った感じ■
名前:606    日付:2017年3月11日(土) 5時37分
おはようございます、さとうとしをさん☆
 仕事用の貯金通帳は自転車操業です(^0^) 時々残高不足で銀行さんから電話がきます。
特に2月と9月は気をつけてないと(>。<);;;

 今日は7時から14時まで配達です。
自動車操業です(^-^)
土曜・日曜は大通りが渋滞するのでテキパキとリズミカルな配達を心がけます♪
だけど…
昨日のカーテンで背筋が筋肉痛。
R2-D2は腕が筋肉痛。

 掃き掃除ならぬ吐き掃除お疲れさまでした。
見た目綺麗になっても臭いは残るからバレたんじゃない(^-^)?


5987.Re: ■また冬に戻った感じ■
名前:e-do    日付:2017年3月11日(土) 19時7分
~~~~~~~漢字はしません〜〜〜
英字か カタカナ ですです 科優位です
目が 目が かゆうです です
去年.安いのを 選んでしまい
すぐに 聞かないいのがわかり
かいなをしたので 今年は 封パツして
@1980を 買い求めました 一番値段が高買った
なので すぐに かゆみが 飛んでいます
マスクをしているので 鼻用は まだ 不要です
春を かんじゅる 今日この頃です 目が あまりよく見えません
焼きうるめ 一番搾り にて 読んでます。


5988.Re: ■また冬に戻った感じ■
名前:e-do    日付:2017年3月11日(土) 19時11分
うるめ 3匹 余っとります 買ってきます


5989.Re: ■また冬に戻った感じ■
名前:e-do    日付:2017年3月11日(土) 19時25分
書いて尾張など安城していたら
また かゆくなxてきました
付けるでな マイテア アルピタットEXα
目のかゆみに聞く は 耳だね 
ク−ルタイプ にて
ぜんぜん かゆいよ〜〜〜〜
つけすぐると よくならないし
悪くなるらしい〜〜〜
止ま乱〜〜〜
鼻汁が出てきた つけすぎたか?
目と鼻は繫がっているのか?
鼻ようを付けると 目も聞くのか
分らん。


5990.Re: ■また冬に戻った感じ■
名前:606    日付:2017年3月12日(日) 13時32分
こんにちはe-doさん☆
 お疲れさんです!

 洗車して格納したら僕も『のどごし生』飲みます。

5978.■島 工作の時間■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年3月7日(火) 17時4分
Original Size: 1024 x 768, 240KB

二週間前の息抜き中、道路の凹に606号の左前輪を強打(>。<);;;;;
何事も無いように思えたけど、先日の息抜きから帰って洗車をしていたら、結構大変な事になっていた(>。<);;;;;

部品は安いのだが工賃の相場が部品代の3倍(>。<);;;;;
左前輪だけ直すのが嫌なA型の定めとなれば倍率ドン!さらに倍!という計算(>。<);;;;;

そこで!!
チキチ基地の結露対策用に買った高級パイプカバー(サイズが小さくて大量に余っている)を切って使う事にした。
高級パイプカバーはチキチ基地には小さかったのに、606号に使う部分にはもっと小さかったので接着剤で足してみた。
早速606号の両脚に取り付けてみたらスッゲー良い感じ(^0^)
これで車検まで騙し騙し使えれば御の字やけん(^^♪

606号のどの部分に、どの様に使ったのかは恥ずかしくて発表できません。
それが606号の前脚に良い事なのか?悪い事なのか?それすら分かりません。
今度の日曜日も606号に乗るつもりなので、走っている時に飛んでいっちゃうかも知れません。
それもまたo(^-^)o 606の相対性失敗論 o(^-^)o



5979.Re: ■島 工作の時間■
名前:e-do    日付:2017年3月7日(火) 17時46分
タミヤ工作 ふたを開けるのが こわいですです
ヤルキナシウグ〜〜〜〜。
今日 晴れ間が出出来たので カバ− はずしたら
そのうち 暗くなり 雷なり あとわ 想像かな
天地創造 あめあられ 
で どうでもいいですよ〜〜〜だ
なんてね 三河に住んで 皆さんと 朝 昼 夜 ご挨拶すると
イイナ〜〜〜〜 そんな老後 樽を 開けると ベットで
樽を 開けると 7が 置いていたり そうゆう生活できるとイイナ〜〜〜
又 たまに宜しく 名古屋って いいいな〜〜〜。
愛 知 って LOVE NEWS かな。


5980.Re: ■島 工作の時間■
名前:606    日付:2017年3月7日(火) 18時26分
こんばんはe-doさん★
 こちらは昼前から風がメチャメチャ強くなって、配達でマンション7階に行った時はカツラが飛びそうなったほど。
時々パラパラ降ったし… でもまぁ楽しく配達はできました。

 雨が降ってもチキチ基地は大丈Vっ!!
台風の実験だけまだやってないけど、前後に建物が在る場所に造ったのでpetit安心。

 江戸はデリラ豪雨に爆弾低気圧と… 昔はこんなんじゃなかったのにね。
雪も多くなったし!
 練馬の一等地を全部売っぱらって三河に住みますか?
朝昼晩と酔っぱらいが遊びに来ても嫌だから富士山の辺りがBESTではないでしょうか(^^♪
だいぶ近くになるし、土地も安いはずですよ。

 チキチ基地みたいなJETガレージにe-do160を格納して、もう1つJETガレージを隣に造ってそこで生活するのは素敵なガレージライフだと思うけどなぁ。

5976.(untitled) 返信  引用 
名前:B7    日付:2017年3月6日(月) 17時20分
真後ろを走っておりました。

見たところマフラーが、オリジナルのすっきりしたのがついておりまして。
GTのワッペンがとてもかっこよかったです。加速時の黒い煙も出ておりませんでした。
(一発免停の速度で追っかけておりました)



5977.Re: (untitled)
名前:606    日付:2017年3月6日(月) 18時45分
Original Size: 1024 x 768, 250KB

こんばんはB7さん★
 車高が高い車とは無縁と思っていただけに… しかも! このセリカに乗る前にも… 嗚呼、喋りたいっ! o(>。<)o
スッゲー喋りたい!!
加速時の黒い煙… 『あの時』出たと聞いています。
真後ろを走っていたライダーさんのジャケットは、たぶん散弾銃で撃たれたみたいな模様になっている事でしょう。

 昨日はベトナム珈琲の前に変わった珈琲(勉強不足でごめんなさい)を出して頂きました。

 kit1701さんのご紹介で、マスターのもう一つのお店『古民家cafe』に鯨料理を食べに行きましょうね。

今日は↓の動画を10回ぐらい見ちゃいました(^-^)

https://www.youtube.com/watch?v=smK350ZBNP0



ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb