[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
o(^-^)o 606の相対性失敗論 o(^-^)o

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





6223.■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年6月4日(日) 13時33分
Original Size: 640 x 480, 88KB Original Size: 640 x 480, 92KB

本日参加の13台18名(女子会5名)の皆さんお疲れ様でした☆
 606号、午後1時15分に帰宅(^0^)v

案ずるより眠るが易し! 散々悩んで眠れなかった事全てが上手く進んだので良かったなぁ(T。T)
朝は寒く、昼前から暑くなるツーリングが続きましたが、来月からは『暑い』だけのツーリングになるでしょう。

 それでは皆さん良い梅雨をお過ごしください。 m(_ _)m



6224.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:杉江    日付:2017年6月4日(日) 14時16分
お疲れ様〜今日は有難うございました。愛知牧場でソフトクリームを食べて今つきました。また次回も宜しくお願いします。


6225.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:くらしっく    日付:2017年6月4日(日) 14時46分
Original Size: 640 x 480, 151KB Original Size: 640 x 480, 133KB

お疲れ様でした!

天気にも恵まれて最高に気持ちイイツーリングでしたね。
大井川を挟んだ反対側のルートを走るのは初めてでしたが、これまたゴキゲンなコースで楽しかったです。

たいやきやさんのラーメンは激旨だったけど、隣で606さんが食べてた焼きそばがメッチャ美味しそうだったので、来年はこっちかな?
素敵な1日をありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。



6226.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:B7    日付:2017年6月4日(日) 15時3分
本日はお疲れ様でした。
気持ちのいい、梅雨前の一日でしたね!

最高のおでんを味わえました。
私の人生で過去最高おでんの味でした。

塩気の多い昼食と帰りの日差しで、のどはカラカラ。
ビール飲んで一休みします、というかダウンです。
次回も期待しております。

梅雨に入ったら、宴会でええんかい!つまみもあるでね。血圧の元。又は友。
 (ビール1缶で出来上がりそうです)


6227.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:606    日付:2017年6月4日(日) 15時28分
Original Size: 768 x 1024, 271KB

お疲れ様でした杉江さん☆
 こちらこそお疲れ様でした(^0^)
牧の原SA1番のりの座を危うく奪われるところでした。
杉江さんより5分早く着いてましたよ。

 奥様は何年ぶりかの再デビュー! いつか女子会の人数が男闘呼組を超える日がくるのだろうか??

 帰りは旧東名を下りてから眠くて眠くて黄色が点滅状態でした。
もう強強打破が効かない体になってる(>。<)

 梅雨の間は一休み。
飲み会をそろそろ企画しますので、ぜひお二人で参加してくださいね。

 一日どうもありがとうございました。



6228.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:606    日付:2017年6月4日(日) 15時41分
Original Size: 768 x 1024, 330KB

お疲れ様でした、くらしっくさん☆
 天気は一週間前から快晴鉄板で不安材料なし!! がっ… 自ら不安材料を生み出す悪い癖は物心ついた時から今も健在。
おかげで肉体疲労児に+して寝不足児(>。<)
まさかの蓬莱橋大盛況!! (あんなに人気スポットだったとは思ってもなかったです)
 
 反対側(対岸)のルートはGoogleストリートビューが更新されていたので「これだっ!」と思って決定。
整備されるまでは酷道でしたからね。
路面も景色も今日のほうが格段に良かったので、徳山まで行く時は今日左折した交差点を右折して行く手もアリです。

 たいやきやさんは焼きそばよりも絶対ラーメンの方が旨いです!(僕的に)
好みは人それぞれですが、たいやきやさんのラーメンを初めて食べた時はナルトに登場する一楽を想像しちゃいました。
あれで650円は安いと思うなぁ。
近所だったら週イチでラーメン食べに行って、毎日たい焼きを1個食べてるかも知れません(^^♪

 そろそろ夏エコパ! くらしっくさんが狩人になる季節がやってきますね!
8月は行きたいな(^^♪

 一日どうもありがとうございました。
 



6229.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:606    日付:2017年6月4日(日) 15時59分
Original Size: 768 x 1024, 270KB

お疲れ様でしたB7さん☆
 大満足な2017年の上半期でした。
特に4月と5月と今日は晴れまくりの日曜日! 毎週乗っていた気がする49歳。
明日から梅雨入りしても笑顔で梅雨を受け入れられます(^-^)

 たいやきやさんは静岡おでんも有名です。
昨年の暮れに行った時、808さんが大絶賛してました。
酒があったらヤバかった勢い。
僕は牛筋ならぬモツの煮込みが一番好きです。 ビールにもご飯にも合うもん! たまらんね〜(^^♪

 ラーメンのスープは全部飲み干せるほど旨いけど… 夏は喉が渇くと思ったのでセーブ。
やっぱり此処のラーメンは僕的にナンバーワンです。 
お店の玄関先で冷えてたビールが恋しかった49歳。

 上半期反省しない反省会はいろいろ考えていたけど、やっぱりやりましょう(^^♪
地味にのんびりやりたいと思っていますので、またご相談しますね。

 一日どうもありがとうございました。



6230.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:stage_7    日付:2017年6月4日(日) 17時12分
Original Size: 640 x 480, 150KB Original Size: 640 x 480, 148KB

606さん&参加の皆さま、お疲れさまでした。

 朝は、ちと涼しく、途中からポカポカ陽気で最高の
 ツーリング日和でした。

 普段歩いてないので、蓬莱橋ちゃんと対岸まで渡ってきました。
 往復1.6km。

 大井川左岸ルートは初めてでしたが、結構快適な道程・・・
 のはずが、前走車にずっと阻まれてました。

 手配して頂いた駐車場に全部停められて良かったですね。
 お昼?は、旨いラーメンとたいやきで満足。

 また宜しくお願いします。
 



6231.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:e-do    日付:2017年6月4日(日) 17時53分
ラ−メン、焼きそば、たい焼き、次回は
おでんでを 先にするか 後にするか 間にするか?
楽しみですね。途中 事故の 処理中に 2件に遭遇してしまい
帰宅が3:30が 5:30 になっていました。渋滞中 ゆっくり休めたので
ポジテムに考えると 私には ありがたっかったかな。次回も宜しくお願いします。


6232.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:e-do    日付:2017年6月4日(日) 18時0分
いい忘れ?ました。 ラ−メンの汁、焼きそばの たれ
口の中が?で 丁度良い 鯛の甘み 口の中が 甘い
で 汁の しょうゆ味 で 甘いのが 欲しくなり 鯛で
甘いので 汁 美味かったです。


6233.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:e-do    日付:2017年6月4日(日) 18時40分
書き忘れました。 隣の席 彦さんと 今回は同じ注文品でした
なお次回は おどんは どこのタイミングで 食べるのか 注文しないのか?
私は 帰り際 おでんが 気になっていましたので 隣の席の彦 次回の事を
きになっているのでは?


6234.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:606    日付:2017年6月4日(日) 19時2分
Original Size: 768 x 1024, 276KB

お疲れ様でしたstage7さん★
 朝はジャンパーを着て、蓬莱橋に着いてからはTシャツ一枚♪ そんな陽気が一番イイかなぁ(^^♪
キャブも気持ち良く吠えてたし!
何より肌にまとわりつくジメジメ感がないのは本当に快適ですね。
青い空と白い雲が綺麗だったし! 風も心地よかったぁ(^^♪

 蓬莱橋は僕も往復するつもりでしたが、前日までの疲労と寝不足で記念撮影のポイントまで(>。<)
それで100円はぼったくりだと思う(^-^)
徒歩で通行料金を支払ったのは、もしかして生まれて初めての事かも知れない。
 ところで… たむろしていた親父衆は何だったのでしょうね?

 うん! 先頭も途中まで一般車の先導に付き合ってましたよ。
途中で消えてから5kmくらいは快適に走れたけど… それまでは2.5速が欲しい走行でした。
ゆっくり走れば景色をゆっくり楽しめる(^^♪ されどSEVENには酷な制限速度以下の走行。
こればかりは『運』なのよね(>。<)

 仕事が通常の忙しさだったら前日までに不安材料を全て消しておく事ができるのですが… 4月〜6月いっぱいは通常にあらず。
前夜に不安材料が次々と湧いて、気になって全然眠れなかった(T。T) 2時間寝たくらいだと思います。
 駐車場の近隣住民の方々にも挨拶できたので、皆さん好感を持って頂けました。
静かな町ゆえに騒音だけで十分迷惑だもんね。
まさか見送ってくれるとは思ってもいませんでした。

 今回も最後尾を務めて頂き感謝です!! おかげで小隊が安心して進めました。

 一日どうもありがとうございました。



6235.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:606    日付:2017年6月4日(日) 19時14分
Original Size: 768 x 1024, 246KB

お疲れ様でしたe-doさん★★★
 喰い過ぎじゃ! o(^0^)o 
おでんでビールが飲みたかったなぁ(^^♪ おでんにかける粉だけでもビールが飲めそうでしたね。
夏は喉が渇くから欲求を抑えるのが難しいです。
ノンアルが有れば自分を騙せるのですが…。

 帰りは事故渋滞が二件もあったのですね。
でも明るいうちに帰れて良かったです。
遅くなると自然渋滞も発生するので、早めに帰れて良かった。

 たい焼きは羽付でパリパリ(^^♪ 中はモチモチ(^^♪ 熱々で食べれるのでお口の中が幸せいっぱい。
たいやきやさんが近所だったら毒だったろうなぁ。

 今年はたぶんもう行かないと思うよ(^0^)
いつか… 電車で新金谷駅まで行って、SLに乗り換えて家山まで行ってビール飲んで、下りのSLで帰る!な〜んて事してみたいな。
一泊してもイイけど、たいやきやさんは午後4時くらいまでなので晩飯にはならないね。
いろいろと夢が湧いてくる大井川鉄道沿線です。

 一日どうもありがとうございました。
 



6237.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:yasu    日付:2017年6月5日(月) 2時13分
606さん、ツーリング参加の皆さんお疲れ様でした。
ほんとによい日和でしたね。
水戸黄門の橋がこんなところにあるとは知りませんでした。
いままで対岸を走っていて全然気づきませんでした。
おでんとラーメン美味しかったです。
ラーメンを並にして、おでんを増やすべきか。
焼そばもたべたいけど、ラーメン焼きそばコンボはきついか。
また行きたいです。
かえりは、かなり眠かったですが、なんとか家に着きました。
次回もよろしくお願いします。


6239.Re: ■大井川沿い蓬莱橋ツーリング終了■
名前:606    日付:2017年6月5日(月) 21時22分
Original Size: 768 x 1024, 265KB

お疲れ様でしたyasuさん☆
 梅雨入り前の晴れ間でした!かな? 10週近く日曜日が晴れまくったので、毎週乗りまくる事ができました。
車検まで4カ月… 車検と同時に足回りなどなどリフレッシュさせます。

 水戸黄門だけでなく必殺仕事人とかでもよく使われたロケ現場。
山本譲二さんも歌ってますね(^-^) 聴いた事ないけど(^^♪
なんと言っても世界一長い木製の橋でギネス保有ですからぁ(^^♪ 渡り賃が六文じゃなくて良かったです。

 ツーリングの目的地を選ぶ時に、昔は『○○県のドライブコース』で検索してたけど、最近は『○○県の観光名所』になっちゃいました。
それだと新しい発見が多くて面白いのですが、コース設定が大変なの(@。@)
でもいつも同じ所とかワンパターン&マンネリ企画は大嫌いなので、僕的には向いているかな(^^♪ 
店番しながらGoogleストリートビューで下見しています。
これからもSEVENでどんどんいろんな所に行きたいぞーっ!!

 たいやきやさんはラーメン! 帰りにたい焼き! 焼きそばも旨いけど、やっぱりラーメンかなぁ。
静岡おでんはラーメンが出来上がるまでのツナギとしてね(^^♪ すぐ食べれるもん。
おでんを食べながらビール飲んで〆にラーメン! ←体に悪いけど最高かもね。

 昨夜は寝不足もあってか午後8時から今朝の5時まで爆睡しました。
今朝の体調が昨日だったらもっと弾ける事ができたし、ギャグも冴えてたのになぁ(>。<)@
梅雨明けは元気にイキます!!!

 一日どうもありがとうございました。


6236.オトコ同士のツーリングは最高♪の巻 返信  引用 
名前:向け坂珍作    日付:2017年6月4日(日) 20時48分
遅くなりました、ツーリングの皆様お疲れ様でした。解散時のsaでは、眠いのと膝が痛くてクルマから降りられませんでした、遠州森saにてトウモロコシを買う予定でいたので、沢山、大人買いしてしまいました。1時45分に到着して、グチヤグチヤなガレージの片付けをしてました。e-do様の隣で食事をして、蓬莱橋もeーdo様と一緒に渡り、おぢさん臭いオトコの1日でした。気持ち悪かつたけどツーリングは最高ですた。また来月、飲み会もよろしくお願いします。



6238.Re: オトコ同士のツーリングは最高♪の巻
名前:606    日付:2017年6月5日(月) 6時2分
Original Size: 768 x 1024, 276KB

お疲れ様でしたドクトル彦さん☆
 いつも乗ったままなのは睡魔と関節痛で降りられなかっただけだったのね(^0^)
てっきりSEVENが大好きで恋しくて愛おしくて、降りたくないのかとずーっと思っていました。

 遠州森町SAでトウモロコシが売り切れていて、マフラーをまた落としてウロウロして猪を跳ねる!というオチを期待していたのに… 残念。
ちゃんと買ったのね(−。−)

 ガレージの片付け… チキチ基地の中は缶チェアーしかありません。
しんぷるいずべすと!
僕の身の回りがグチャグチャゴチャゴチャだと気が散るので本当にシンプルです。
近いうちにGARAGE彦の検査に行くでね。

 e-doさんと怪しい雰囲気でしたが、危険な情事な方向には進まない事を願うばかりです。

 (^-^)はい♪ 梅雨の正しい過ごし方教室@飲み会 また企画しますのでe-doさんを豊橋駅から乗せて来てくださいね!!

 一日どうもありがとうございました。



6240.Re: オトコ同士のツーリングは最高♪の巻
名前:e-do    日付:2017年6月5日(月) 19時29分
う〜〜〜〜〜ん 彦 彦様 彦左衛門様
G-12で行きましょう 当日玄関に 居るでね
で 帰りは 運転していくので 安心して
隣に 座っていてね。たまたま おとがめを
受けてしまったら アルコ−ルが件室しない
薬が なんだったのか 彦様 懸賞するのだよ
そして 薬やを くすぐるのだよ 分け前は
イラン インタブ−ル〜〜〜。


6241.Re: オトコ同士のツーリングは最高♪の巻
名前:e-do    日付:2017年6月5日(月) 19時35分
庵して=呑んじゃいます 
PS=でいいですか?


6242.Re: オトコ同士のツーリングは最高♪の巻
名前:e-do    日付:2017年6月5日(月) 19時38分
隣の 彦様と オナジメニュ-でした 嬉しかったです。
今度 同じだったら どうにかなるか?〜〜〜〜〜〜
楽しみです ですね


6243.Re: オトコ同士のツーリングは最高♪の巻
名前:e-do    日付:2017年6月5日(月) 19時51分
関東流は
おちさん×=おじさんです◎
ちにてんてんがつくことが理解できないので
かなへんかんは よくわかりまん
のでちに点を2個つけてください。
606様 909様 柴又より 宜しくお願い申し上げます。


6244.Re: オトコ同士のツーリングは最高♪の巻
名前:e-do    日付:2017年6月5日(月) 19時58分
庵して×=安心 ◎
それでいいのだなのだ


6245.Re: オトコ同士のツーリングは最高♪の巻
名前:606    日付:2017年6月5日(月) 21時21分
(−。−)ふぅ 工場から疲れて帰ってくりゃコレだよ。

6222.■木曜日■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年5月31日(水) 21時44分
今日が水曜日だから、明日目が覚めれば木曜日。
早いっ! o(>。<)o
今年は毛布・羽毛布団・カーペットが結構多くて配達に間に合わない状態が続いている。
干場も畳む部屋も現在いっぱいいっぱい。
天気が良いのが救いなのだが… 衣類の方で精一杯(@。@);;;
今週中には全部配達しちゃいたいな! 梅雨が近いから。

6時間後には仕事再開です。

6216.■休養日■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年5月28日(日) 12時37分
…とは言っても午前6時から9時まで山と化していた羽毛布団を一気に洗濯。
洗い終わったら乾燥機で揉み解して干場に移動。
10月の車検代はコレで補えそうだ(^-^)

仕事を終えたら606号のアルミを総磨き!!
空気が乾燥していて涼しかったのでチキチ基地の中で作業をしていたのだが… 10時前からスッゲー暑くなったのでpetit汗かいたわ。
さすがに暑いのは嫌なので残していたボンネットを外して工場にて磨いた。
工場の中は寒いくらい(@。@) おかげで作業が捗りました。

朝一番から出かけていたR2-D2が帰って来たので少し早めの昼飯。
食後は606号のエンジン周りの洗浄。
606号、今なら相場より100万円高く売れそうなくらい程度アゲアゲ(^^♪
絶対売らないけど。

今日は『休養日』と決めたので、これほどの快晴でも乗らない!
しっかり毛布を被せて、カバーで覆って、チキチ基地の屋根を閉めてカギをして本日の作業は終了。
『息抜き』と題して報告書も書かない。
とにかく休む!
とにかく寝る!
だけど… 東京第10レースは見る。
単勝18番アドミラブルに5000円賭けちゃったもん(^0^);;;
買ったら今夜は焼肉です。
負けたら寿がきやラーメン。



6217.Re: ■休養日■
名前:606    日付:2017年5月28日(日) 14時57分
Original Size: 1024 x 768, 148KB

青空の誘惑に負けて矢作川堤防道路を一往復(>。<)@

これぞ『中毒』ですな(>。<)@ 『合法ドラッグ』 フェイスマスク無しで走ったから鼻が痛い。

信号で止ると暑く… 日陰は寒く… 風が強かったので水温上昇は抑えられてました。
来週こそは休養日!! かぁ!?



6218.Re: ■休養日■
名前:B7    日付:2017年5月29日(月) 7時59分
Original Size: 640 x 480, 82KB Original Size: 640 x 480, 58KB

おはようございます

このところ、最高の天気ですが、セブンは車庫の中で、寝ております。

我が家のブルーベリーが大きくなってきました。
今年は、おすそ分けができるほど実っています。



6219.Re: ■休養日■
名前:606    日付:2017年5月29日(月) 15時22分
こんにちはB7さん☆
 w(@。@)w うちと全然違うぅぅぅぅぅぅーっ!
うちのは一枝に1粒か2粒しか実ってない。
春の強風時は風が当たらない所に避難させて、昨年みたいに花が散らない様にしたのに…
ドシャ降りの時も軒下に入れたり…
R2-D2はマメに草を抜いてたし…
僕は気がついたら水を与えていたし… 
でも昨年よりはブルーベリーらしく実ってはいます。
一時は同じ様に実る気配があったのですが、失速しちゃいました。

 港区までブルーベリー狩りに行くぞーっ!! o(^0^)o


6220.Re: ■休養日■
名前:e-do    日付:2017年5月30日(火) 17時50分
晴れたら 行くぞ−


6221.Re: ■休養日■
名前:606    日付:2017年5月30日(火) 18時36分
こんばんはe-doさん★
 日曜日に行っても実がまだ熟してないかもね(^-^) うちのは一枝に一粒(T。T)
やっぱり木がもう一本ないとダメなのかなぁ?

 昨年の今頃は仕事が落ち着いてたみたい。
今年は忙しさが未だに加速中(@。@) R2-D2は現在フラフラです。

6215.■パーツクリーナーの友■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年5月25日(木) 16時59分
Original Size: 1024 x 768, 163KB

『アイロンの友』というパーツが有ったので、パクって題名にしました。

以前、耐油ホースで50cmくらいのロングノズルを作ったけど… 噴射が機関銃みたいになってイマイチでした。
狭い箇所に噴射する際は結局届かなくて違う箇所に噴射しまくり(>。<)
一生懸命に作った割に活躍の場は少なかったです。

たまたま『モノタロウ』で見つけてしまい、仕事で使うモノと抱き合わせで購入。
410円なのだが抱き合わせなので送料は無料。
しかもステンレス製のノズルが曲がらないようにスッゲー大きな箱でコレだけ届いた。
佐川さんに申し訳ない。

日曜日はこのロングノズルを使ってエンジン周りを綺麗に洗浄してあげよう!
もちろん磨いてからね(^-^)v


6214.■久しぶりの雨■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年5月25日(木) 6時6分
Original Size: 1024 x 768, 245KB

晴れの日が続いたおかげで駐車場の小さな雑草が枯れて消えかけていたのに… この雨で復活するだろう(>。<)
やっぱり根から枯らす除草剤を散布しなきゃダメかぁ(>。<)@ 除草剤は意外に高値だから困ります。

昨日は概ね曇りで涼しくて過ごし易かった。
でも今日は雨でpetit寒い。
工場で雨を眺めながら仕事をするには最適な日です。
こんな天気ではお客さんは来ないから仕上げに集中できるし… でも… でも…
今日は午後2時まで配達(T。T)
なにも配達の日を狙って降らなくてもイイのに(−。−);;;

仕事は例年なら徐々に忙しさが落ち着いて体が甦ってくるけど、今年は未だに忙しさが加速。
歳をとったのかな? 腰の痛みよりも背筋が痛くて萎える。

日曜日はまたしても晴れの予報だから606号に乗れる(^^♪ でも本当に『休養』しなくちゃイカンかも!?
半年ぶりにの〜んびりアルミでも磨いて過ごそうかな??


6205.■伊良湖岬偵察行動■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年5月21日(日) 16時50分
Original Size: 800 x 600, 128KB

本日は、さとうとしおさんと一緒に伊良湖岬の新駐屯地を偵察して来ました(^-^)
愛知県東部は意外に涼しくて快適♪ 606号も快調♪
新駐屯地は女性二人で切り盛りしているので第七小隊が一気に入るのはちょっと無理がありそう。
新駐屯地はまた探すとして… 5月と6月に楽しそうな場所を発見したので偵察の成果は有ったと自負しております。

帰ってから606号のプラグの焼け具合を確認しました。
4本共綺麗なキツネ色に焼けていたのでルンルン気分♪ もちろんアクセルもばっちり♪

久しぶりにお会いしたさとうとしおさんは猫の祟りで大変な事になっていましたよ。
相変わらず面白い方でした。

606号を格納後は配達号を洗車しました。
やっと洗車できた(^0^) ボディに泡が立たない程汚れてたわ(>。<)
606号の調子が良いので明日からの仕事に専念できます! ガンガン頑張ります!!



6206.Re: ■伊良湖岬偵察行動■
名前:さとうとしォ    日付:2017年5月21日(日) 19時9分
Original Size: 640 x 480, 173KB Original Size: 640 x 480, 77KB Original Size: 640 x 480, 138KB

お疲れ様でした   
奢るはずの昼食・・奢られてッ! とても美味かった 贅沢ドンでしたァ   
きっとこのお返しはしますけど 次回まで覚えてるかどうかは分りません (^^;     

606号の後に付き 排気ガスの匂い エクゾーストノートたまらんねェ ほんでッペースメカ―でッ引っ張られッ  
信号の発進は それでもスムーズでしたねェ そりゃクラッチミート回転高いもんなァ ナンチャッテ

ラッキーでしたねッ 大あさり最後の3つ・・・ 余り物じゃん ^^ でも身がデカくて美味かったですネ ビールの
お供に最高ですが残念ですがッこぼされました (--  損か 得か・・わからず   
海鮮丼は勿論の事 エビフライのカラッと上がりたてのサクサク音イイ感じでした      

本当は、猫の事故さえなければ コシアブラ盗れたのに 今年は残念な結果に終わりました (><)     
来年は、クマかッイノシシか 人間と戦うぞォ! なんてねェ 強がり言って一目散に逃げる 俺ッ (~~;       

オカン 出勤前に帰宅 格納庫に左に隙間空けて止めてッ左からホイールを綺麗にする ついでにキャリパーもッ 
ここまで行くと病気かもしれません でもッ人は認めてくれません ・・・ただの自己満足に過ぎませんからァ   
それでも 綺麗にしたい気持ちッ ・ ・ ・わかりますかァ    


    なんてッ 一日お付き合いありがとうございました。      

    



6207.Re: ■伊良湖岬偵察行動■
名前:606    日付:2017年5月21日(日) 20時36分
Original Size: 1024 x 768, 257KB

お疲れ様でした、さとうとしおさん★
 今までROACHさんご夫婦が遊びに来てました(^-^)

 昼飯は暗算で5000円以内で済むと思ったら6000円以上請求されてビックリ(@。@);;;
どうにも腑に落ちないままBaroqueさんに着いて気がついた事… 大アサリ3つ分を忘れていた。
 海鮮丼はちょっと葉っぱが多過ぎて食べ難かったなぁ(>。<) 美味しかったけどマグロが入ってない海鮮丼がpetit残念。
まぁ『漁次第』ってとこかな?

 制限速度50`の道路を35〜40`で先導する枯葉マークのおかげで水温が上昇。
先週の606号だったら水温100℃超えは確実だったはず。
調子の良いエンジンだと水温も安定するので2速で巡航し続ける事ができましたよ。
なんか今日の606号は本当に調子良かったです。
壊れる前兆かも!?

 僕らが帰る時に大アサリが200個ぐらい入荷したみたいですよ。
残りの3個… 
そう言えばレインボーラインの食堂でも焼き鯖寿司が限定3個だったなぁ。
『限定3個』と言えば良く聞こえるけど、「この3つでお終い。」と言われると複雑ですね。

 猫は怖いよ(@。@);;;
棒で撃退すれば良かったね。
とても素手では無理だわ。
まぁ猫に噛まれたとでも思って早く忘れてください。

 今度の日曜日は『晴れ』を期待できそうにないので、やっとゆっくりだらだら過ごせそうです。
金曜日から梅雨に入っちゃうのかな?
暫く快晴続きの日曜日だったので、僕も606号も休養できます♪ 意外に晴れちゃったりしてね(^^♪

 キャリパーまで掃除はしないなぁ。
確かにMR-S綺麗でした! 雨天未使用のハードトップは素敵。
MR-Sは幌よりハードトップが似合うと僕は常々思っていました。
以前、白いMR-Sを買おうと思ったのは此処だけの話。

 今度は上半期反省しない反省会! そして琵琶湖BBQとお待ちしております。
猫に噛まれて指を失った手が早く治さないと琵琶湖で泳げないよ(^0^)
一日ありがとうございました。



6208.Re: ■伊良湖岬偵察行動■
名前:e-do    日付:2017年5月22日(月) 18時6分
ミミズニシャワーを浴びせた結果 当方 たいへんになっています
包帯を巻かれるのが?? 怖いです


6209.Re: ■伊良湖岬偵察行動■
名前:e-do    日付:2017年5月22日(月) 18時13分
怖いです×うれしいです◎


6210.Re: ■伊良湖岬偵察行動■
名前:e-do    日付:2017年5月22日(月) 18時42分
さとうとしオ様 お大事にしてください。
とうほうは ぜんぜん だいじょうぶです


6211.Re: ■伊良湖岬偵察行動■
名前:さとうとしォ    日付:2017年5月22日(月) 20時39分
Original Size: 640 x 480, 75KB

ミミズにシッコかけるとチンチン腫れるッて昔から云われてたのにッ   
処で 練馬にミミズいったっけェ!   
誰かにッ汚い手で触らせたんじゃないの?     

左手が痛くなってきたのでクリニックに行ったら 膿をとりだす為 8ミリ位の穴を開け
ガーゼを突っ込まれたッ   
人生で一番痛かったかもしれない (大泣)   
しかし右手は使えるのでかけるッ(^^♪   


マグロレストランの動画 長谷川君の動画ですけど 悪い奴じゃないのであったかく
見守ってくださいネ。
https://www.youtube.com/watch?v=x8apyQLY99M&t=1058s



6212.Re: ■伊良湖岬偵察行動■
名前:606    日付:2017年5月22日(月) 21時47分
こんばんはe-doさん★★★
 それは知らなかった! 寝耳にミミズです(^^♪

 二人が絡むのは久しぶりだね。
此処で喧嘩せんように(−。−);;;


6213.Re: ■伊良湖岬偵察行動■
名前:606    日付:2017年5月22日(月) 21時55分
こんばんは、さとうとしおさん★★
 練馬区一番地の一の1Fにミミズは生息してるみたいです。

 痛い話は夢に出るから嫌っす(>。<)@
 僕が人生で一番痛いと思った瞬間は、中耳炎で耳の奥を針でぶっ刺された時。
高校二年生だったけど… おもいっきり叫んじまった! 自然に涙出た。
野戦病院みたいな耳鼻科だったので大勢の患者さんと看護婦さんに見られて恥ずかしかったなぁ。
あれから二度と中耳炎にならぬように海とかプールには行かない事にしています。

 長谷川君… この人見た事あるよ(^-^)
あかん!
もう疲れたので風呂入って寝ます。
本日も午前5時から午後9時までノンストップで働きました。

6202.■32℃??■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年5月20日(土) 21時26分
明日は多治見からのlove offerを受けたので一緒に伊良湖岬新駐屯地の下見に行って来ます(^-^)
でもなんだかスッゲー暑いみたい(@。@) カキ氷喰ったら確実に骨抜きになりそうだからヤメとこ(^^♪
NiceでCoolなお店だとイイなぁ!
一応、「明日お邪魔します!」と電話だけしときました。



6203.Re: ■32℃??■
名前:さとうとしォ    日付:2017年5月20日(土) 22時27分
海鮮料理食べたいしッ 暑いの メッチャ大好きだし 天気が良ければ 
乗りたいしッ 乗ったら磨くがッ鉄則 1年磨いたもんなァ (--;   
買ったのが豊川のマイカーセンター愛豊・・ だからそこにもご挨拶がてら 
美味い物でも食べれたらナぁなんてェ ・ ・ ・ 思ってなんですゥ


6204.Re: ■32℃??■
名前:606    日付:2017年5月21日(日) 5時18分
おはようございます、さとうとしォさん☆
 暑いのは僕も好きですが、梅雨入り後の夏は苦手です。
湿気が嫌い。
 豊川のマイカーセンター愛豊なら豊川ICからなのでラグーナ渋滞は関係ないですね。
昨日の配達でDENSOに勤める方の奥様から「明日はDENSOの貸切だから午前9時くらいは大渋滞になるよ。」と教えて頂いたのでセーフ!
危うく渋滞ド真ん中に突入するところでした。

 名古屋より今日の愛知県東部は5℃以上低いのでpetit避暑ドライブ。
旨い魚貝類を食べて、Pが空いていたら『かわぐち』のカキ氷でも食べて帰ろうかと(^^♪
のんびり初夏の一日を過ごします。

6201.■お支払い■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年5月20日(土) 5時31分
Original Size: 1024 x 768, 241KB

定期貯金を解約せずに606号と配達号の自動車税を支払う事ができました(^-^)
他3台の軽自動車の自動車税は勝手に通帳から引き落とされる事でしょう。

次は10月の車検代だな(@。@);;; 何のために働いてるのだろう?


6200.■ブルーベリー観察日記■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年5月19日(金) 13時37分
Original Size: 1024 x 768, 140KB

たくさん咲いた白い花も残すところ2つ3つ。
今年は既にブルーベリーらしい実が10ほどあります(^-^)
白い花が散って、だんだんと実になる様はとても楽しいですね。
昨年は3つしか実にならず… しかもレモンよりも酸っぱくて驚いたけど(@。@);;;
今年は本当に楽しみです(^0^)


6199.■毎週日曜日が快晴■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年5月17日(水) 21時21分
 今度の日曜日も『晴れ』の予報。
どんなに疲れていても晴れたら乗りたくなるSEVEN乗りの定め。
岐阜方面か伊良湖岬の新駐屯地のどちらかに行くつもり。
もちろん606号で!
なかなか606号に休養を与える事ができませんわ(^-^);;;


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb