[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
o(^-^)o 606の相対性失敗論 o(^-^)o

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





6346.■vivaガラパゴス携帯■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年7月14日(金) 16時38分
Original Size: 1024 x 768, 287KB

PCが有るからスマホは要らない(^-^)♪
毎月の携帯電話料金は3000円前後で滅多に3500円を上回りません。 これでイイのだ(^^♪

現在使っているガンダム携帯は来月で丸7年使っている事になる。
昔は新機種が出る度(毎年くらい)に携帯電話を買い替えていたのに… 最近はどーでもいい(^^♪
着メロ12和音、24和音、48和音とか妙に拘って買い替えていたなぁ。
ワンセグTV付きの携帯電話が登場した時なんて48型TVが部屋にあるのに、わざわざマッチ箱サイズの画面の携帯電話に買い替えたバカ。

現在の携帯電話使用率、仕事95%でツーリング等SEVEN関係で5%ほど。
一ヶ月3000円ほどなら気にならないけど、一年で考えてみれば36000円。
ガラケーならウイルス対策も必要ないし(^^♪ 
二つ折りはカッコ悪いけどケースなんて不要だし、画面が割れたりキズついたりしない。
945SH G型… まだまだ元気です!!


6336.■熱帯UFO■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年7月12日(水) 21時44分
Original Size: 1024 x 768, 287KB

先日食べたモッチッチは… (個人的に)美味しくなかった(>。<)@

日清の黒歴史復活! 〜2002〜
発売当時、売れなかったあの味。
なぜか「エスニック」を「熱帯」と勘違い!!
今、タイ料理ブーム だからこそ食べて欲しい。
タイ風甘辛エスニック焼そば。
旨いですよ!

…という面白い説明(^-^)
パッケージに小さな文字で『パッタイ風』と書いてある。

ところで『焼きそば』が正しいのか? 『焼そば』が正しいのか? NISSINは★日清焼そば★と表記されている。
ヤキソバンのCMもだんだん面白くなくなってきたなぁ。



6337.Re: ■熱帯UFO■
名前:ナンチャッテ おじさん    日付:2017年7月12日(水) 22時20分
焼きそば がァ正しい (^^    
焼そばは意味が違う    
焼きの送り仮名がある場合は火で焼くの意味(生ものの魚も含むッ)   
焼は 焼入れ 鉄を真っ赤に焼く 陶磁器を焼く 等々   
焼きの場合は食べ物・・・ (^^;   
焼の場はいは食べれない・・・なのかなァ ナンチャッテェ


6338.Re: ■熱帯UFO■
名前:e-do    日付:2017年7月13日(木) 0時6分
tewokamaretanoda UFO soredeiinoka
wakarann yakisobayori anntanosobagaii
usodesu UFO~~~~~~^^^


6339.Re: ■熱帯UFO■
名前:e-do    日付:2017年7月13日(木) 0時8分
今度 焼き入れたルカ なんだかわかりません
退場


6340.Re: ■熱帯UFO■
名前:e-do    日付:2017年7月13日(木) 0時11分
後で読むと スズシロ お〜〜〜サム
濃さむ 恥ずかしがりの E-DO でした
残念


6341.Re: ■熱帯UFO■
名前:606    日付:2017年7月13日(木) 14時13分
こんにちは、さとうとしをさん☆
 いかにもYahoo!辞典で調べたような回答だけど、とても為になりました。
僕も何か変だよなぁ!と思いつつ、旨ければOKだとthroughしてました。
一消費者がワーワー騒いでもUFO一年分を送ってくれるワケでもないでしょうから、引き続きthrough♪
でもスッキリしましたよ。

 琵琶湖BBQで焼きそばヤリたいな(^^♪


6342.Re: ■熱帯UFO■
名前:606    日付:2017年7月13日(木) 14時16分
こんにちはe-doさん☆☆☆
 UFOというよりは宇宙人ですな(^^♪
我々は… 一人です!!


6343.Re: ■熱帯UFO■
名前:ナンチャッテ おじさん    日付:2017年7月13日(木) 22時11分
英文字じゃないもんなッ 単なるアルファベットの老マジ読みだもんなァ    
まあァ 何となく言いたいことは分かるけどォ 俺と606さんだけにしてェ 心広いからナンチャッテ   
練馬区長もタジタジのあずま屋さん時期区長を推薦します (honnkude tatunayo)老マジ読みでした (^^;


6344.Re: ■熱帯UFO■
名前:606    日付:2017年7月14日(金) 6時12分
おはようございます、さとうとしをさん☆☆
 ひらがなで『ん』を出すのにNを2回押すので、アルファベットで『ん』を出す時にNNと押しちゃう定め。

 心が広いというよりも… 読んでませんからぁーっ! 残念っ! o(>。<)o 

 真面目にしていれば政治家みたいな顔だから意外に当選しちゃうかもね(^^♪ 当選したらまた(詰めの甘い)車買うだろうし!

6318.■2017上半期反省しない反省会終了■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年7月9日(日) 18時40分
Original Size: 640 x 480, 99KB Original Size: 640 x 480, 133KB

本日ご参加の13名の皆さんお疲れ様でした★&B7さん・奥様お世話になりました★

 開始早々スッゲー旨い食材が並び、まるで竜宮城状態でした。
ノンアルコールビールでも十分満足(^^♪

 終始よく喋ったし、スッゲー笑った!! 半年分笑った気がします。
楽しい5時間でした。

 今年の忘年会会場も決まったので、忘年会はまた弾けちゃいましょうね(^^♪
おっとその前に琵琶湖BBQがあるじゃ〜〜〜〜ん♪

 ツーリングでは昼飯時や小休止の時ぐらいしかお喋りできないけど、たまにはSEVEN抜きで語り合うのは素敵。
老後はSEVENよりもこういう機会が多くなったりしてね(^^♪ それもまた楽しっ!!
楽しい時間をどうもありがとうございました。



6319.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:さとうとしを    日付:2017年7月9日(日) 20時7分
お疲れの前に 有難うでしたァと参加皆さん ・ ・ ・    
企画 606さん 提供&g放出 大変にありがとうございました。       
   
美味しい 食べ物を沢山食って でぶ マッシグラぁ 年に三回以上はやろうよ   

豚の腿と聞いてびっくりッ 至極薄くスライスして・・ケチと思った (^^
口に入れたとたん旨味がッ口一杯広がったのは言うまでもない (^^♪         

沢山喋って 飲んで 食って またの再開を約束せず        
     
東京の御仁乗せて 乗る前に ヤッパリ屁こかれたけどッ 温厚なあたしは 
嫌だったけどォ 宿まで近くまで送った   でもッ! 今回はパンッ下げなかった (><)    
見たくないしッ 奴のケツッ!!    

ホントに今日帰らないってェ・・本気で追い出されたかもッ (^^♪♪


6320.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:チベット7    日付:2017年7月10日(月) 6時15分
606さん♪

 参加された皆さん♪

    楽しい時間と美味しい物を、ありがとうございました!

 B7さん、奥様、今回もお世話になりました、ありがとうございました

 本当に、居心地がめっちゃ!良いので、あっという間の5時間でした

 皆さん!ありがとうございました!


 寄り道をして、無事帰宅しました、次回も宜しく!です。


6321.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:606    日付:2017年7月10日(月) 6時47分
お疲れ様でした、さとうとしをさん☆
 petit祭りでしたね(^0^) 
意外に天気が良かったのが残念! って思うのはオープンカー乗り故? ハードトップを剥いであげたい(^^♪

 たまの宴なら太りませんよ。
今回も肉と野菜はバランス良く並んだ気がします。
デザートも楽しめましたね(^^♪ 

 年に3回以上… ツーリングが雨で延期になったらランチという段取りも、上半期は好天に恵まれて一度もランチができませんでした。
上半期反省しない反省会・琵琶湖BBQ・忘年会の3回で3回以上は達成(^^♪

 薄ければ薄いほど旨い食材という2つが並んで贅沢なツマミでした。
しかも切り立て!

 笑い過ぎて今朝は顔が筋肉痛(>。<) 
楽しい時間は「あっ!」という間です。
再会の約束? 約束しなくても再会できるので約束は必要ないですね(^0^)v

 e-doさんの送迎お疲れ様でした。
前回は飲人を3人後部座席に乗せたので、スッゲー酒臭かったけど、昨日はワインの香だけだったので平和な帰り道でした。
child7さんは愛知県に入ったくらいから寝てたし。
 次回からe-doさんは多治見経由での参加となりますので、どうぞ宜しくお願いします。

 では琵琶湖BBQでまた!! 奥様にも宜しくお伝えください。


6322.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:606    日付:2017年7月10日(月) 6時59分
お疲れ様でしたチベット7さん☆
 輪になって食べて飲んで喋れるから素敵な空間ですよね。
テーブルが離れたりしちゃうと淋しいですし…。
老後はちょこっと持ち寄って、ちょこっと食べて飲んで、雨を眺めながらしみじみと(^^♪

 そんな食材ですが、やっぱり豪華大量に並んじゃいました(^0^)
残さず全部食べる勢いだったけど、だいぶ余ってしまったのが無念(>。<) 年々たくさん食べれなくなるのね(>。<)
でもなにかもスッゲー美味しかったです。
焼き鳥屋さんも立ちで頂けて楽しかったよ!

 寄道しないで帰って、606号の試運転をしました。
パーコレーションしたまま格納したのでpetit気になったままだったので(@。@)
15分程流してから産業道路で全開喰らわせたら直りました(^^♪
それから片付け&仕事を少しやったら飲んだ分以上に汗がでた49歳。

 ではまた今度のツチノコ狩りで!!


6323.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:B7    日付:2017年7月10日(月) 12時12分
こんにちは606さん、
反省しない反省会傘下の皆さんお疲れ様でした。

皆さん持ち寄りの食材が豊富で、食べすぎました。
おなかがドヨーンとしております。

今回は時間の過ぎるのが、過去最高に早かったです。
人数がほどほどで話もいきわたりましたし、張り上げてしゃべらなくてよいので、のどもいたくありません。

ノンアルなのになぜか酔っぱらいまして、かえりの運転は眠気との戦いでした。

ありがとうございました。


6324.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:606    日付:2017年7月10日(月) 13時36分
お疲れ様でしたB7さん☆
 変換ネタはココの流行でしょうか(^0^) 確かに酔っていると変換間違えしちゃいますね。
第一人者のあの御方は無事に帰れたのかな?
「帰りに西尾に寄るでね。」と言われたのでドキドキしながら仕事してました。
この時間で来ないのなら大丈夫そうなので安心して店番に専念できます。

 皆さんに「持ち込みの量は少な目でお願いします。」と連絡しておきましたが… 30人分くらいの量でしたね(^0^);;;
残すのが勿体無かったので晩飯まで突入しちゃおうかと! 
本当に優雅なランチでした。

 まだ正午くらいかな?と思ったら午後2時でビックリ(@。@)
盛り上がりは右肩上がりのまま午後3時。
5時間笑いっぱなしで過ごせて幸せでした。
なにもかも美味しくて幸せな時間でした。

 ノンアルコールビールで酔った感じになるのは、脳の錯覚で… 僕も時々ありますよ。
なので最近はノンアルなのかインアルなのか分からなくなる事が多いので、ノンアルでも美味しく飲めるようになりました。
これって結構お得な錯覚(^^♪

 素敵な空間を今回もお借りしまして、ありがとうございました。
奥様にも宜しくお伝えくださいね。

PS:ブルーベリーが一気に熟してきました。


6325.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:e-do    日付:2017年7月10日(月) 19時12分
見たことの ない 豪華な品物と 見事な御婦いさんと
おにいさん さんに あっとうされて なにもできませんでした
ほんとうです と しおさんの けがも たいそうけがなくて がっかりでしたよ


6326.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:e-do    日付:2017年7月10日(月) 19時32分
日本海 経由 か 太平洋 でと考えずに 飛騨 朝日で 昼飯(うな
ちゃん定食焼く肉のそれ)を 注文しました 目新しいトンネルも完成
していて 水たまりの有る 道はどこにも えゆでした。
みなさんと 走行する道は イッシュンですが ひとりでとうる道は
長くて 時間がかかります 長い方が いいのか 短いのがいいのか
楽しい時間は アットYOU馬ですね


6327.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:e-do    日付:2017年7月10日(月) 19時43分
正かん ちがう すうちゃ ちがう 成ちゃんの 靴下で
踏んで 🙇 ㋧ ちゃんと洗えば たいしたことでは
ないと思います 残念。


6328.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:e-do    日付:2017年7月10日(月) 20時7分
床に🐜さん がいました 脱いでいた 靴下が目に入ったので
それをかぶでて 🐜は 有難迷惑でした?
思いっきり 踏んじゃいました ㋧
でも 元気に 歩いていました。
本当ですか


6329.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:B7    日付:2017年7月10日(月) 21時0分
見たことの ない 豪華な品物と 見事な御婦いさんと
おにいさん さんに あっとうされて なにもできませんでした

って、

ずーっと主役?で言いたいこと言い放っていた御仁ではないでしょうか!!

やりっぱなし、幸せ者。いまなにしてる?


606さん、ブルーベリー攻撃はかなりしつこいです。
負けずに、食べつくしてください。


6330.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:606    日付:2017年7月11日(火) 17時5分
お疲れ様でしたe-doさん★★★★
 ピッチ早いねん(−。−);;; まぁ飲みたい気持ちも分かるけどね(^-^) 夏だしっ!
中盤戦突入と同時に寝ちゃダメっすよ(^^♪ 

 帰りはよもやのよもぎ蕎麦? あれ旨いよね!
うちに寄られなくて幸いでした。
忙しくて全く相手できなかったもん。

 靴下のアリですが… 日本語喋ります。
「根性! 根性! ど根性!」って叫びながら動きます。
ど根性カエルならぬど根性アリ。
昼に喧嘩して噛みつかれたし! ちなみに僕はヒロシではありません。

 土曜日は西尾の祭りなので生ビール片手に屋台巡りするでやんす。


6331.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:606    日付:2017年7月11日(火) 17時16分
こんばんはB7さん★★
 アウェーは主役で、ホームではわき役のe-doさんです。
ナイスなキャラですね(^-^) 一度でイイから奥様の『本音』を聞きたいと思うのは僕だけでしょうか?
きっと涙なしでは飲めない宴になりそうです。

 ブルーベリーは機関銃の如く色づいております。
収穫を我慢して二日おいたらスッゲー甘くなりました。
全く飽きる事無く収穫してますよ。
 来年はうちの木も受粉作業をしっかりやってみます。
茎や葉は元気なのに… 愛情もたっぷり注いだのに… もしかして反抗期ならぬ反抗木なのかな?
感謝しながら美味しく頂いております。
ありがとうございます。


6332.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:SUGIE〜E    日付:2017年7月12日(水) 2時32分
> お疲れ様〜皆さんめちゃくちゃ楽しそうですね・・・指おくわえて・・・
拝見しています。
皆さんと一度飲みたいな・・・


6333.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:606    日付:2017年7月12日(水) 5時43分
おはようございますSUGIE〜Eさん☆
 これがチキチキ流のオフ会(^-^)? SEVENもネットも全く関係なしの時間です。
話のネタでSEVENの事は出てくるけど… 最近はSEVENネタよりも血圧とか薬などの病気ネタが多くなりました(>。<)
熱く楽しく教えてくれる仲間が説明してくれます。
時々小声で怪しい説明もあるけどね(^-^);;; Windows10にアップグレードしたPCだけは治せなくて、書き込みできないみたいです。

 琵琶湖BBQもありますし、忘年会もありますので、参加をお待ちしておりますよ。


6334.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:チベット7    日付:2017年7月12日(水) 19時6分
606さん

  皆さん 今晩は〜〜〜

 土岐からの寄り道の話です、ちびっと聞いて下さいよ〜

 寄り道で、よりみち温泉に寄りました、温泉に入り夕食を・・・

 定食と、量がめっちゃ!少なかったですが、大好きな、明宝ハムが

 メニューに有りましたので注文!

 運ばれて来たのは、なんと!!!明宝ソーセージ!!!

 メニューの写真は、定番の明宝ハム! 店員の男性に、

 これは明宝ハムじゃないですよね!と、尋ねましたら、なんと!

 明宝ハムは、違う会社も有ります!これは明宝ハムです!!!と

 言い切りました、その言い方にムカツキました、

 これは明宝ソーセージだと確信していましたので、他の店員さんに

 名称と違う物を出したら、駄目じゃないですか!と言いました、

 なかなか良い方で、明宝ソーセージを持ってきて、お客様の言われる

 通り、ソーセージでした、申し訳有りません!と謝って頂きましたので、

 その場は納めましたが、代金は偽装にもかかわらず、ちゃんと!払いましたよ〜

 有名な商品名と写真を載せて、違う物を出す!

 どう?思いますか???

 面白く無い話で、申し訳ありません!失礼しました。


 


6335.Re: ■2017上半期反省しない反省会終了■
名前:606    日付:2017年7月12日(水) 21時3分
こんばんはチベット7さん★★
 「直りました。」と言って全然直って無いばかりか更に調子が悪くなる何処かのショップみたいな話。
「コレは有っても無くても問題無い部品ですから。」と言ってミッションのOH後に笑いながら部品を手渡すショップみたいな話。
 どちらもプロ意識に欠けた商売。
明宝ハムと明方ハム… 確か今は明宝が生き残ってるのかな?
たぶん僕だと違いが分からないので、そのまま食べて普通に支払って帰ってると思う。
606号の修理もそうだったように。
 さすがはハム&ソーセージマイスター!
今度行って改善されてなかったら… チベット7さんはぶちキレるだろうなぁ(@。@);;;

 大変勉強になりました。
まぁいろんな事がありますね(^-^)
ツチノコ狩りでストレスを発散しましょう!!

6315.■2017上半期反省しない反省会■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年7月7日(金) 6時0分
行きつけの焼肉屋さんで持ち帰り用のチャンジャを予約。
これ… ビールがスッゲーすすみます(^^♪ チャンジャ丼にしたら三杯は軽くイケます(^^♪
あとはノンアルコールビールを5本くらい持って行けばOKかな(^^♪

B7さん、奥様またお邪魔します。 m(_ _)m

当日は13名ですし、雨ぽいのでSEVENを気にせずのんびりだらだらと過ごせるかな?
child7さんの家に8時45分、yasuさんの家に8時50分に迎えに行きますのでヨロシク〜♪

では参加される皆さん気をつけてお越しくださいね(^-^)



6316.Re: ■2017上半期反省しない反省会■
名前:B7    日付:2017年7月7日(金) 7時10分
楽しみにしております。

恒例の集荷作業ご苦労様です。


6317.Re: ■2017上半期反省しない反省会■
名前:606    日付:2017年7月7日(金) 21時3分
Original Size: 1024 x 768, 138KB

こんばんはB7さん★
 そろそろ梅雨明けでしょうか(^-^) 久しぶりに山小屋に行くような気がします。
夏はインアルコールビールが恋しくなりますが、じっと我慢の子で過ごします。
西尾駅から乗り換えなしで近くまで電車で行けたらイイのになぁ〜って思う今日この頃。

 ブルーベリーはちょくちょく収穫しております。
どえらい甘いのも有ればpetit酸っぱいのも有って、楽しく美味しく頂いてますよ(^^♪ イイのかな?と思う今日この頃。

 明後日を楽しみにしております!!


6314.■食べ比べ■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年7月4日(火) 13時53分
Original Size: 1024 x 768, 171KB

最近、いろんなカップ焼きそばを食べてワーワー騒いでいる49歳。
今夜はモッチッチ(^^♪ モンチッチでもなく、ぐっちっちでもなくモッチッチ(^^♪

コレの味は4時間後にしか分からないですが… やっぱり606的ナンバー1はU.F.Oです。 定番と言えば定番かな?
U.F.Oは10年前くらいから麺が少し軟らかくなってしまったのが残念。
でもソースはやはり絶品。
ご飯三杯はイケます!!

逆に「ダメだこりゃ!」というカップ焼きそばが最近ありました。
同じU.F.Oの『わさマヨ地獄』です。
呼吸しないで食べないと本当に地獄を味わうカップ焼きそばでした。

https://www.youtube.com/watch?v=edyo2Lm7DiQ


6313.■ブルーベリー観察日記■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年7月4日(火) 11時9分
Original Size: 1024 x 768, 98KB

大きな実はスッゲー甘いですぅ(^0^) 小さい実は甘酸っぱいですぅ(^0^)
収穫を少し遅らせて、もっと熟してからの方が良い事を学びました。
なかなかタイミングが難しい(@。@)


6309.メルシィマダムは、素敵なのだ!の巻 返信  引用 
名前:向け坂珍作    日付:2017年7月3日(月) 8時28分
おはようござりまする!隊長殿!
なんか美味そうなものを、糖質のわたくしには毒薬のようなもの、しかし食いたい!木曜日に偵察機で偵察に行ってくる。
オープンテラスに佇むのは、お美しいメルシーマダムじやないですか!
メルシーマダム、ミグルシイマダムなんて言えっこないです。



6310.Re: メルシィマダムは、素敵なのだ!の巻
名前:e-do    日付:2017年7月3日(月) 19時2分
RE
洋館に 蜂蜜とナマクリ−ム を 添えて ソフトクリ−ムを
トッピングを して 角砂糖を 2個のせて 火を付けて
心お行く たべてみよう 〆は 餅 2個入りの 善哉なんかいいな〜〜〜


6311.Re: メルシィマダムは、素敵なのだ!の巻
名前:606    日付:2017年7月3日(月) 21時7分
こんばんはドクトル彦さん★
 なかなか16時間労働から抜け出せない606です(@。@);;; 右手の人差し指が疲労骨折してるかも(>。<)@

 お店のHP見ちゃうとパフェが食べたくなっちゃうでしょ!?
個人的に1500円は高値だと思います。
下の方がアイスとかシャーベットだったら値段相応だと思うけど… ケーキの生地なのが残念だった。
一度行ってみるとイイですよ。
お店の雰囲気はとても良いです。
ただ… うちらみたいにGパン&Tシャツというお客さんは居ませんでした。
お店のオーナーさんは柴田理恵さんに似てたよ(^-^)
バイトの女性は全員Highレベルだったけどね! 平日は責任持ちません。

 台風一過なので道中お気をつけて!! 海底トンネルが通行止めなら阿久比から攻めてください。


6312.Re: メルシィマダムは、素敵なのだ!の巻
名前:606    日付:2017年7月3日(月) 21時11分
こんばんはe-doさん★
 ソフトクリームだけでイイです! w(>。<)w
 そう言えば最近、角砂糖なんて見ないなぁ。

 今日はNewチキチ基地初の台風コンディション。
換気扇は先ほど閉じて来ました。
それにしてもオイルやらガソリンやら臭いチキチ基地内。
これでタイヤを新調したら夏場は臭くて地獄だろうな!

 おやすみなさい。

6295.■梅雨の合間の知多半島■ 返信  引用 
名前:606    日付:2017年7月2日(日) 13時20分
Original Size: 1024 x 768, 149KB

R2-D2が神社掃除から帰った午前9時に出発。
意外に涼しくて快適(^^♪ 



6296.Re: ■梅雨の合間の知多半島■
名前:606    日付:2017年7月2日(日) 13時22分
Original Size: 1024 x 768, 420KB

お目当てのケーキ&カフェのお店には1時間弱で到着。
SEVENから降りた瞬間に汗が噴き出す悲しい定め(>。<)
お店の駐車場から建物までは徒歩1分の上り坂(@。@);;;



6297.Re: ■梅雨の合間の知多半島■
名前:606    日付:2017年7月2日(日) 13時23分
Original Size: 1024 x 768, 229KB

神社掃除ご苦労さん会は超豪華パフェ(@。@);;;



6298.Re: ■梅雨の合間の知多半島■
名前:606    日付:2017年7月2日(日) 13時26分
Original Size: 768 x 1024, 211KB

あたしゃ〜大好きな桃丸ごと一個使ったパフェ。



6299.Re: ■梅雨の合間の知多半島■
名前:606    日付:2017年7月2日(日) 13時29分
Original Size: 768 x 1024, 299KB

結構暑くなったけど、オープンカー乗りはエアコンの効いた店内よりも開放的なテラス席を選ぶ!

あ… ちなみにパフェはどちらも税込1500円というスッゲー贅沢なスイーツでした(>。<)
スイーツで3000円の出費は笑えます。



6300.Re: ■梅雨の合間の知多半島■
名前:606    日付:2017年7月2日(日) 13時31分
Original Size: 1024 x 768, 176KB

大声で長電話をしている馬鹿男が邪魔臭かったけど、雰囲気はまずまずのお店。
看板が目印です。
戸塚ヨットスクールのすぐ手前(^0^)



6301.Re: ■梅雨の合間の知多半島■
名前:606    日付:2017年7月2日(日) 13時34分
Original Size: 1024 x 768, 226KB

そして10分ぐらい走って来年から新春ツーリングでお世話になるお店にご挨拶。
アイス珈琲一杯飲んで撤収。
R2-D2のご苦労さん会&ツーリングの下見打ち合わせ完遂。



6302.Re: ■梅雨の合間の知多半島■
名前:606    日付:2017年7月2日(日) 13時35分
Original Size: 1024 x 768, 231KB

師崎港まで足を延ばして知多半島道路で帰路につきました。



6303.Re: ■梅雨の合間の知多半島■
名前:606    日付:2017年7月2日(日) 13時36分
Original Size: 1024 x 768, 192KB

海底トンネルを往復利用。



6304.Re: ■梅雨の合間の知多半島■
名前:606    日付:2017年7月2日(日) 14時41分
Original Size: 1024 x 768, 298KB

海底トンネルを抜けてスッゲー暑い西尾市に入った所でエンジンがっ! w(@。@)w 激ヤバッ!!
信号で止ったらヤバイと思ったので、冷や汗とあぶら汗をいっぱいかきながら渋滞を避けてめちゃめちゃ狭い路地を抜けて、なんとか帰宅(T。T);;;;;
帰宅後は大汗かきながら洗車。
(詳細は606の息抜き其の壱百参拾にて)

でら暑かった(T。T)
4時になったら毛布を取り込もう。

https://www.youtube.com/watch?v=ClRYwyfmiZs



6307.Re: ■梅雨の合間の知多半島■
名前:くらしっく    日付:2017年7月2日(日) 23時59分
画像だけ見ると南国のバカンスみたいで素敵ですね〜

梅雨の合間というより夏本番のような1日でしたが、セブンを満喫できたようで何よりです。
報告書に書かれていたプチトラブルもご愛嬌ってことで(笑

今日はエコパサンデーランの予定が急遽家族サービスに変更・・・
この時季、エアコンの効いた車に慣れるとセブンに戻れなくなりそうで怖いっす。


6308.Re: ■梅雨の合間の知多半島■
名前:606    日付:2017年7月3日(月) 6時1分
Original Size: 1024 x 768, 233KB

おはようございます、くらしっくさん☆
 昨日の暑さは100%南国でした(@。@);;; でも海辺は涼しかったですよ。

 SEVENは95%満喫(^^♪ 帰りはドキドキハラハラしながらの運転でしたが… 退屈させない車ですね(^-^) まったく(>。<);;;
出発時に燃料補給をしておけば100%満喫できた息抜きだったのに、これもまた思い出。
またキャブだのエンジンだのという故障じゃなかっただけ良かったです。
このまま10月の車検まで何も起きずに過ごせたらイイなぁ。
オウルガレージさんにお世話になる様になってから606号の各部がキチンと直ったので、心の底からSEVENを満喫できるようになりました。
それまでの4〜5年間は乗る度に不安を背負い、走っていても全然面白くなかったもんなぁ(>。<)

 パーコレーションは久しぶりに味わいましたよ。
あのまま西尾市内の連続する信号と昼間の渋滞に突っ込んでいたらヤバかったです。
配達で走る抜け道は住宅密集地で排気音が反響するので通りたくなかったけど致し方無い。
多少冷えたおかげで症状が抑えられた状態で帰宅できました。

 8月のエコパはいろんな意味で一年で一番楽しいので来月はなんとしてでも行きたいと思っています。
洋食屋さんもイイですが、暑いのでカキ氷屋さんのほうがイイかな?
AREA7の件などなど、またご相談しますので宜しくお願いします。



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb