[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
調布大塚クラブ 卒業生掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



67.お世話になりましたー◎ 返信  引用 
名前:10期kana    日付:2007/2/23(金) 0:7
水曜日はお世話になりましたー◎
練習もお酒もスゴイ楽しかったです☆!
調布がんばれ〜!
softbank219044228057.bbtec.net (219.44.228.57)



71.Re: お世話になりましたー◎
名前:KOMISAN    日付:2007/3/3(土) 22:9
長い学生生活を満喫し、自分の道を見つけてよかったですね。
又、しゃべりに来て下さい。
h219-110-29-138.catv02.itscom.jp (219.110.29.138)

66.MIXIをやってる方へ(^O^) 返信  引用 
名前:チビ    日付:2006/8/14(月) 13:0
こんにちは♪
いきなりですがMIXIというサイトに参加してる方〜調布のコミニュティ―があります!よろしかったら覗いてカキカキしてください!メンバー募集中です♪よろしくっす♪
wacc2s2.ezweb.ne.jp (218.222.1.154)

65.早速(^。^) 返信  引用 
名前:原 直子(旧姓和田)    日付:2006/1/21(土) 23:11
早速写真拝見いたしましたが、なんとなーく面影が。。。誰がどなたかがわからないや(><)またちょくちょく拝見させていただきます。
softbank220012083126.bbtec.net (220.12.83.126)

63.懐かしいです 返信  引用 
名前:原 直子(旧姓和田)    日付:2006/1/19(木) 13:39
 何気なーく検索したらヒットにびっくり!お元気でしょうか?私は卒業の翌年に父親の転勤で大阪へ引っ越し、2001年に結婚しました。いまはバレーボールから離れてしまいましたが、小児科の受付事務をしています。なかなか東京に行ける機会はありませんが、このホームページでご活躍を楽しみに拝見させていただきます。
softbank220012083126.bbtec.net (220.12.83.126)



64.Re: 懐かしいです
名前:KOMISAN    日付:2006/1/21(土) 21:11
覚えていますよ、練習中バックで走った時・・・・
とても印象に残っています、同期のメンバーが20周年のバレーボール大会の写真に載っていますよ。
h219-110-059-001.catv01.itscom.jp (219.110.59.1)

62.お久しぶりデス♪ 返信  引用 
名前:まな(旧:なりま)    日付:2005/11/27(日) 13:39
名前を改めました。(笑)

実はアタシは、9月にバレーのクラブチームを友達と作ってしまいましたっ!!
今、そのクラブチームで勝利目指してバレーを頑張ってます。
高校生、中学生合わせてまだ12人くらいしかいない小さなチームなのですが…みんなで楽しくやってます。もちろん厳しくもしてもらってますケド。(笑)
アタシのポジションはレフトで2セッターをしてますっ。バックの時にセッターになるのですが…なかなかうまくトスが上がらず苦戦してます。(汗)
でも、まぁ2枚エースのひとりなのでチームの要になれるよう頑張りたいと思いますっ★

また時間があったら顔出しに行きたいので、その時はよろしくお願いしますっ♪

p16001-adsah03yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp (220.96.184.1)

61.みなさんありがとう 返信  引用 
名前:小宮正晴    日付:2005/9/5(月) 17:16
おかげさまで通夜、告別式を終えることが出来ました。
久しぶりに、皆さんのお顔を拝見でき感謝いたします。
又、学校にも来てください。

h219-110-059-001.catv01.itscom.jp (219.110.59.1)

60.こんにちは。 返信  引用 
名前:MK    日付:2005/5/17(火) 20:49
今日は。
高校生活が始まって早一ヶ月です。
色々な環境が変わり、あたふたな毎日ですが、
女バレで仲良くなった人たちと仲良く。楽しくバレーをやらせてもらってます。
鷹番の子と、矢口中の子がいるのでかなり心お強いメンツでほぼ毎日頑張って練習してます。
もちろん、初心者の子もいるので、分かる。できる。人たちで助け合いながらやってます。
まるで、小学生に戻ったような気持ちです。
6月5日に試合があります。
細かい事は分かっていないのですが、よければ応援に来てください。
最弱と言われながらも頑張ってプレーしようと思います。
あぁ・・・かなり長居しました。
では。頑張ってください。

nttkyo263102.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp (222.158.56.102)

59.ホームページマイナーチェンジ 返信  引用 
名前:新4番    日付:2005/4/25(月) 22:23
この度、管理人を引継ぎさせて戴きました。新4番と申します。
トップページをマイナーチェンジし、URLも変更いたしましたので、
お気に入り等登録の方は、移行処理をお手数ですが宜しくお願いします。
今後も宜しくお願い致します。
http://www2.ttcn.ne.jp/~cyoufuootuka
hk19.ade3.point.ne.jp (218.225.92.19)

58.今日はドウモでした。 返信  引用 
名前:MK    日付:2005/3/26(土) 19:48
今日はドウモ変な時間にお邪魔しました。
Bチーム、いっぱいいてビックリしました。
しかも、あんなにチッサいのになんとも威力のあるサーブ&アタックを打つとは・・・
でも、みんな楽しそうだったのが一番嬉しかったですね。
これからも、もしかしたら顔を出すかもしれないので…
その時は、パシって下さい(笑)動けるようにはしていきますから。
では、長居しました。失礼します。
nttkyo112035.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp (219.97.104.35)

57.こんにちわぁ(^^)v 返信  引用 
名前:なりま    日付:2005/3/17(木) 15:49
だぁ・・^^v明後日卒業式ですよぉぉ;;ついに、このあたしが高校生の仲間入りしちゃうんですよ・・;考えらんないですね・・(苦笑)
まさやんさん^^もちろんですっ☆何としてでも連絡とって、調布に顔出しにいきますよっ(>0<)//気まぐれなのでいつ出没するかわかりません;注意(?)してくださいぃ・・笑
ではでは、近いうちにお逢いしましょっ♪

210.232.168.51 (210.232.168.51)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb