[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
調布大塚クラブ 卒業生掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



81.こんばんわぁ☆ 返信  引用 
名前:ユキ    日付:2008/1/8(火) 22:4
お久しぶりです。コーチの皆様お元気ですか?
私を覚えていますか?
1999年に1つ上の先輩方と一緒に卒部した河村佑紀です。
兵庫県に引っ越してきて大分慣れてきました!(って約7年も住んでるんですけどね)
高校も無事卒業して、今は4年制大学に通っています。
大学にはバレーがないので、近くのクラブチーム(9人制)やサークル(6人制)をしています。クラブチームは全国大会に出たりして、ポジションはバックセンターです。
それ以外に、小学生の少年チームにコーチしたりしています。
また、時間が合えば『調布大塚クラブ』に行きます。
その時は、よろしくお願いします!☆
p6123-ipad302kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp (124.98.146.123)



82.Re: こんばんわぁ☆
名前:KOMISAN    日付:2008/1/11(金) 23:56
ユキ、覚えていますよ。
ユキが6年生まで東京でバレーが出来たらきっと全国も夢ではなかったと思います。
ユキなしでも成徳学園杯は準優勝しましたし、全国大会に出たチームと素晴らしい試合が出来たのだから、ユキがいたらと忘れません。
先日同期の選手が練習に参加しましたよ!!
是非、調布大塚に寄ってください、コーチはみんな老体にムチ打って頑張っていますから、お尻を引っぱたきに来てください。
h220-215-160-139.catv02.itscom.jp (220.215.160.139)


83.Re: こんばんわぁ☆
名前:ユキ    日付:2008/1/13(日) 11:53
ユキもほんとうは6年生までいたくて親に強請ったりしたんですけどダメでした。
もうだいぶ昔の話なんですけどね・・
兵庫県に引っ越してからも、6年生の時近くのチームでしました!
だけど、6年生が2人しかいなくて、後輩は4年生・・・
ちょっと厳しいバレー環境だったんですけどね。
調布大塚ではユキはチームの中にいても小さい方で目立ってなかったのに、そのチームの中ではユキが一番身長大きかったんですよ。
成績もあまり残せず・・・やっぱり今も調布大塚で『全国』を夢にして頑張りたかったですよぉ!!

でも、中学、高校、とバレーをしてきて今は学生ですが社会人バレーで全国目指して頑張ってまぁす!
東京で開催とかあったらいいんですけど、中々なさそうです。
その時はまた連絡するので来てください!!

今の現役の子達に『あの人誰?』とか」言われちゃいそうですが・・・
時間見つけて同級生たちと行きます! p6123-ipad302kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp (124.98.146.123)

78.どうやらボクも… 返信  引用 
名前:ゆうき    日付:2007/10/19(金) 15:33
名前が載ってないようです。
やっぱり悲しいので書き込みました。

亮太たちと同じ代です。
中学からはバレーやらないとか言ってましたが
まだ続けてます。
今は矢田がコーチで行ってるという噂を聞いたので
一度遊びに行ってみたいですね。

あと気付いたのですがちびてんの兄貴も名前載ってない気がします。
proxy2.sc.musashi-tech.ac.jp (133.78.221.247)



80.Re: どうやらボクも…
名前:KOMISAN    日付:2007/10/29(月) 8:58
ゆうきの名前が載っていないとは申し訳ありません。
周年行事の時の名簿で載せたのだと思います。
今は義明がコ−チをしています、練習に参加してみてください。
pl804.nas932.p-tokyo.nttpc.ne.jp (124.154.181.164)

77.お久しぶりです 返信  引用 
名前:永遠のK番    日付:2007/10/17(水) 1:46
2003年度に卒業した、タカです。小宮さん覚えてらっしゃいますか?
何故か最近、バレーをしていた時がとても懐かしく思えて、来てしまいました。自分は今、学校をクビになり川崎の方で仕事をしております。とても忙しいですが、もしよければ顔を出したいな。と思っております。
jig31.mobile.ogk.yahoo.co.jp (124.83.159.201)



79.Re: お久しぶりです
名前:KOMISAN    日付:2007/10/29(月) 8:54
いや久しぶりですね、元気にしているようでなによりです。
どうぞ顔を出してください。
pl804.nas932.p-tokyo.nttpc.ne.jp (124.154.181.164)

75.こんにちは! 返信  引用 
名前:1期 山口(旧姓 野間)多恵子    日付:2007/8/28(火) 17:21
私もmixiからたまたまこのページにヒットして拝見しました。とても懐かしかったです!
人数がいっぱい増え、試合もたくさん機会があって
皆さんご活躍なのですね(^^)v
私達の頃は5年生か4年生から参加可能でしたが、今はもっと早くから
練習されて、ユニフォームもできてかっこいいですね。
私はプレーヤーとしてはあまり上手ではありませんでしたが、
バレーボールは好きで田園調布中学に入学した際、
平行してやっていた水泳をやめてバレーボール部に入りました。
今は大田区を離れて主婦をしているので、バレーボールをすることも
集まりに顔を出すこともなかなかできないのですが
影ながら応援しています。
小宮コーチ、ずっと元気にバレーボールコーチ続けて下さい☆彡
KHP059136116080.ppp-bb.dion.ne.jp (59.136.116.80)



76.Re: こんにちは!
名前:KOMISAN    日付:2007/9/9(日) 7:53
主婦ですか、早いですねえ。
あの頃は始めに80人集まり、週一回の練習だけで大変でした。
6年生の最後に試合に出ましたが、0点や1点しか取れませんでしたね。
一期生では田園調布中には赤沢を始め沢山バレーボール続けてくれました。
日本全国どこでも家庭婦人のバレーボールがあるので是非続けてください。
そして子供さんがいたらバレーボールを教えてください。
調布大塚クラブはスタッフもいるので、これからも何とか続けられます。
実家に帰られたついでに調布大塚小学校に顔を出してください。
h220-215-160-139.catv02.itscom.jp (220.215.160.139)

73.小宮コーチへ 返信  引用 
名前:伊東麻紀です!    日付:2007/5/8(火) 10:50
お久しぶりです!(ゆたかで会った以来ですね(笑))自分の息子が再来年小学生なので、今学区を迷っているのですが小宮コーチも現役だし、男子チームもあるし調布大塚に通わせたいな〜と検討中・・・。昔、私がAチームにいながら、卒業間際に最後にBチームに降格してくやしくて、でも自分自身に勝てず辞めてしまい、31歳の今だに後悔しています。
今度、息子連れて遊びに行きます。小宮(寛子)にもよろしくお伝え下さい!私は雪谷商店街結構ウロウロしてますので又見かけたら「マキー」と声かけて下さいね
p6226-ipad84marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (221.188.17.226)



74.幻の大エースヘ!!
名前:KOMISAN    日付:2007/6/11(月) 0:14
今日は男子監督と飲んでいたら、卒業生の掲示板にメールがあると教えてもらいました。
誰かと思えばマキでしたか、マキの子供は私の孫ですからしっかり預かりますよ。
思い起こすとその世代はマキ抜きで東京都ベスト8とのチームとフルセットでした。
マキが居たらと思いますが、この悔しさをマキの子供で晴らしましょう。
男子は現在東京都ベスト4ですから、マキの息子の時には全国へ行きましょう。
h220-215-160-139.catv02.itscom.jp (220.215.160.139)

72.よかったです! 返信  引用 
名前:2期あおき    日付:2007/3/5(月) 14:13
小宮コーチが覚えていてくださってよかったです!
増渕さんとメールでやりとりしまして、
メンバーに載せていただきました。
こちらは、みんな元気です。
私は、昨年出産し、現在育児奮闘中です。
これからも、ますますご活躍ください!(^^)
softbank218133182004.bbtec.net (218.133.182.4)

68.忘れられてショックです。。。 返信  引用 
名前:2期あおき    日付:2007/3/2(金) 18:13
こんにちは。
mixiを始めてからこのページにたどりつきました。
大田区がなつかしくて調布大塚クラブは、今そんなに
強いのか!と驚くとともにますますの発展に
うれしくも思いました。
卒業生のページがあるので、見てみると、なんと!
私の名前がない!!!
そんなに上手ではなかったかもしれないけど、
総合キャプテン?として挨拶とかした記憶がありますよーーー。
もちろん、小宮ファミリーのこともとても覚えています!
なぜ忘れられたんでしょう。。。
ショックのあまり、投稿しちゃいました〜。
softbank218133182004.bbtec.net (218.133.182.4)



69.Re: 忘れられてショックです。。。
名前:新4番    日付:2007/3/2(金) 22:59
現在管理人をしております。新4番と申します。
もしかしたら、HP引継ぎ時に私がミスった可能性もあると思いますので
お手数ですがHPのメール部分にて、お名前フルネームでいただけますか。
後日アップいたしますので、お手数ですが宜しくお願いいたします。 PPPa1862.e2.eacc.dti.ne.jp (124.255.19.92)


70.Re: 忘れられてショックです。。。
名前:KOMISAN    日付:2007/3/3(土) 22:7
ごめんごめん・・・・
きっと名簿を作った頃連絡が取れなかったのではないかと思われます。
たぶん貴方が中国に行っていたころかな?
いずれにしても申し訳ないです。
皆さんお元気ですか、貴方のお母さんの助言で私はPTA会長をしたのです。
現在では学校との関係がスムースで感謝しています。
酒でも飲みにおいで・・・。
h219-110-29-138.catv02.itscom.jp (219.110.29.138)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb