[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
調布大塚クラブ 卒業生掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



100.ありがとうございました!! 返信  引用 
名前:☆ゆい☆    日付:2008/7/28(月) 17:3
こんにちはっ♪

 < 今日は、応援ありがとうございました☆
 < 結果は、残念でしたが、
 < 先輩方とプレーできて、
 < いろいろ勉強になりました!!
 < この経験を生かして
 < もっと練習を頑張ります★
                   _
 < みんなも頑張れ☆☆
                   _
 < ☆★目指せテッペン↑↑☆★
                   _  
                 
             結衣♪

                   _

p4105-ipbf1706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (124.102.103.105)

99.どうも! 返信  引用 
名前:K☆S☆4    日付:2008/6/26(木) 0:2
どうも?
19年度卒業したk☆S☆4です!。
男女とも2日目にいけることができず残念です。ぼくもこないだ、男子の試合を応援しに行きました。
一試合目は凄い調子が良かったので「いけるかも」と、思ったのですが2試合目、フルセットで負けてしまってみんなが、がっかりしてました。
(調布のみんなに)けど、まだまだ終わりじゃないよ!
まだ夏合宿とか新聞杯とかもあるからこれからの練習で下級生も頑張れ!! ? 翔け!!調布大塚!!?

pr-out-f136.google.com (209.85.138.136)

98.明日ぁ〜〜☆★ 返信  引用 
名前:SHOUKO♪    日付:2008/6/21(土) 22:14
こんばんはっ!!

ついに明日都大会ですね♪
男女共02日目に行けるように
頑張ってください☆

明日は駿台の高校生が
試合なのでそっちの応援に
中学生のバレー部の皆でいくので
調布の応援は行けないけど
心の中で☆応援☆してます↑↑

辛くて苦しくなった時は
ベンチ、応援席を見て!!!!!!
勇気を貰えると思うよ☆

負けそうになっても
絶対21点まで諦めないで
最後までボールをつないで
01番大きい『声』を出して
皆心を01つにして
頑張ってくださいっ!!!!!!!

声というのは
自分の為に出すんじゃないよ。
皆の為に出して
そぉしたら自分の為になるから↑↑

明日いいお知らせを待っています♪

☆★目指せ日本01!!★☆

softbank219005078104.bbtec.net (219.5.78.104)

96.お久しぶりデス! 返信  引用 
名前:Wataru    日付:2008/5/22(木) 22:34

平成19年度卒業生のWataruデス!

卒業してから2ヶ月・・・
やはり寂しいです;;
学校の友達よりも一緒にいたかもしれない!?というほど
会っていたので、余計に・・・。

やっと中学校生活にも慣れてきて、
他の学校から来た友達とも仲良くなることができました!
バレー部では祐輔・元サンズの人達と頑張っています。
ですがネットが高くて小学生の時のようにはいきません;;
中学生のバレーはローテーションもあるので・・・
難しいです。。。

貝塚中のバレー部は1年生が入るまでは人数が少なく、
矢口中と合併(?)しているのですが、
なんと!その矢口中の3年生が大田ホークス出身で!
結構親近感沸きました。

24日・25日には都大会があります★
安田にいった人、駿台にいった人に会えるかな〜?
と楽しみにしていましたが、
会場がまったく違うので会えないようですorz
そういえば、調布の男子・女子も都大会出場ですね!
おめでとうございます!!
男子・女子共に良い結果が残せるように頑張ってください☆
練習のお手伝いに行きたいのですが、部活と重なってしまって・・・
とても残念です;;
行けるときはお手伝いにいきたいと思ってます!
そのときはよろしくお願いします!!!!

長文ですいません;;
では!ノシ

KD124211102028.ppp-bb.dion.ne.jp (124.211.102.28)



97.Re: お久しぶりデス!
名前:KOMISAN    日付:2008/5/28(水) 9:14
春季大会卒業生が頑張ったようですね。
夏の大会みんなで応援に行きますから、それまで中学バレ−に早く慣れてください。
pl277.nas93b.p-tokyo.nttpc.ne.jp (210.165.28.21)

94.みんな頑張れ!! 返信  引用 
名前:☆元3番・レシーバー☆    日付:2008/5/10(土) 21:25
明日、部活が午前で終わるので、
午後は、萩中に応援に
いきまぁす☆☆☆

みんな頑張って★★★

p4105-ipbf1706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (124.102.103.105)

89.初書き込みです♪A 返信  引用 
名前:☆元3番・レシーバー☆    日付:2008/4/27(日) 21:7
こんばんは!!!
☆元3番・レシーバー☆です!!!

もう、中学校にも慣れて
友達もいっぱいできました☆
バレー部では、りベロに
なれるように、レシーブに
力を入れています☆
スパイクも打てるように
頑張っています☆☆☆☆

練習が休みの時は、
調布に行きますので
よろしくお願いします☆

p4105-ipbf1706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (124.102.103.105)



91.Re: 初書き込みです♪A
名前:KOMISAN    日付:2008/4/30(水) 8:9
もう友達ができたのはあなたの人柄ですね。
まずは中学の生活が楽しいようなので一安心です。
妹も頑張り始めましたよ!!
みんなで掲示板を盛り上げてください。
h220-215-160-138.catv02.itscom.jp (220.215.160.138)

87.初書き込みですっ!! 返信  引用 
名前:SHOUKO♪    日付:2008/4/23(水) 22:13
こんばんは☆
つい最近卒業したSHOUKOでぇす♥♥
卒業してからそんなに経ってないのに
なんだか寂しいですっっ!!

・・・それくらい調布が楽しかったのかな(笑)

最近やっと早起きにも慣れて来ました。
最初のほうは全然起きれなくて・・・
食欲もなくて・・・;;
大変でした・・・。

今度の30日が練習OFFなんで
調布に行こうかなって思ってます!!!!!!

softbank219005078104.bbtec.net (219.5.78.104)



90.Re: 初書き込みですっ!!
名前:KOMISAN    日付:2008/4/30(水) 8:5
元気にしているようで嬉しいです。
学校が遠いから大変でしょうが、頑張ってください。
これからもドンドン書き込んで、学校の様子を教えてください。
h220-215-160-138.catv02.itscom.jp (220.215.160.138)


92.Re: 初書き込みですっ!!
名前:SHOUKO♪    日付:2008/4/30(水) 21:14
今日調布に行ってきました☆
皆上手になっててビックリ!!
しましたっ!!!!!
・・・でも小宮コーチは居ませんでしたが;;

またOFFの日とかで行ける日は
行きます♪♪

学校はすごく楽しいです↑↑
授業も今のところは
付いて行けます☆☆

5月に中間テストがあるので
頑張りますっっ!!
softbank219005078104.bbtec.net (219.5.78.104)


93.Re: 初書き込みですっ!!
名前:KOMISAN    日付:2008/5/1(木) 23:15
手伝ってくれてありがとう。
昨日は、孫と食事でした。
次回を楽しみにしています。
h220-215-160-138.catv02.itscom.jp (220.215.160.138)

86.(untitled) 返信  引用 
名前:めぐ    日付:2008/4/8(火) 23:59
今月の19日あたり、練習に行こうと思ってます☆その時はよろしくお願いします♪
pv02proxy07.ezweb.ne.jp (222.15.68.213)

84.お久しぶりです☆ 返信  引用 
名前:めぐ    日付:2008/4/4(金) 13:51
お久しぶりです☆皆さん覚えていますか?佐野恵です☆今、雪が谷高校の定時制に通っていて、今年で高校3年生になります(^O^)バイトも2つやっていて、なんとか頑張ってやってます☆1つは御嶽山のオオゼキで働いているので、よかった今度遊びに来てください☆今は、バレーはやってないですが休み日に行こうかと思ってますのでよろしくお願いします☆ちなみに、今うちの身長は169センチあります(≧∇≦)
pv02proxy10.ezweb.ne.jp (222.15.68.216)



85.Re: お久しぶりです☆
名前:KOMISAN    日付:2008/4/7(月) 19:16
やあ久しぶりですね。
この間ミサが顔を出して、練習を手伝ってくれました。
169Cmですか、小学校の時にあったら凄かったねえ。
h220-215-160-138.catv02.itscom.jp (220.215.160.138)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb