[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
調布大塚クラブ 卒業生掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



114.すいません!! 返信  引用 
名前:mizuna    日付:2009/5/4(月) 21:55
さっき間違えてしまいました。すいません。
お久しぶりです。2008年度に卒業したみずなです!
つい最近に卒業したと・・・思いますが1ヶ月も経ちました。中学校の生活にも慣れてきました。
部活は先輩と仲良くなり毎日大変ですががんばっています。
クラスの友達とは、学校で毎日騒いでいます。
部活は水曜日か火曜日が休みなので、また調布に行こうと思っています。
調布は試合が近いと思うので頑張って下さいね!
やはり私は、6年間調布にいたので卒業するとやはり、寂しいです。
6年間は長かったような短かったように感じられます。

小学校生活最後の試合は、コーチの方々が色々教えてくださったおかげで最後の試合を優勝で飾ることが、できました。

また調布に行くので宜しくお願いします!
p6eb7c5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp (218.110.183.197)



115.嬉しいですね!!
名前:KOMISAN    日付:2009/5/6(水) 21:37
先月なのに久しぶりと言ってくれる位、調布大塚の時間が長かったと分かりました。
ナナも含め多くの卒業生には失礼をしました。
今日、女子が都大会出場を決めました、卒業生の伝統を6年生が受け継いでいます。
又、皆で来てください。
h220-215-160-160.catv02.itscom.jp (220.215.160.160)

113.初書き込みです! 返信  引用 
名前:mizuna    日付:2009/5/4(月) 21:34
お久しぶりです。2008年度に卒業したみ
p6eb7c5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp (218.110.183.197)

111.初書き込みデス!! 返信  引用 
名前:NANA    日付:2009/5/1(金) 20:55
お久しぶりデス。2008年度卒業した、「なな」です。 
調布にいた頃はお世話になりました。
もう、みんな顔を出していると聞いたので、そろそろ行こうかなと思います。{もう少し先になると思いますが、、、。}
部活がoffの時に、、、。 
お邪魔した時は、宜しくお願いします。

http://qqab8nm99@chime.ocn.ne.jp
p4044-ipbf3103marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (122.29.31.44)



112.Re: 初書き込みデス!!
名前:KOMISAN    日付:2009/5/3(日) 23:34
卒業したばかりで、ぜんぜん久しぶりではないのですが、何年も毎日顔を見ていたら、1ヶ月は相当久しぶりですね。
中学で自分のスタイル、ポジションを作ってください、応援しています!!
h220-215-160-160.catv02.itscom.jp (220.215.160.160)

109.お久しぶりです! 返信  引用 
名前:2期 伊東亜希    日付:2009/4/9(木) 16:46
小宮コーチお元気ですか?青木さんからこのページの事を聞きました。昨年の夏に15年ぶりくらいに同期の志波彩子ちゃん他みんなで同窓会をやりました。
久々に調布大塚クラブの話に花が咲きました。
私は高校は成徳に行きましたが、まったく才能がなくあの3年間で逆にバレーを嫌いになってしまいました。もう二度とバレーはやらないと思っていましたが、現在横浜市の青葉区でママさんバレーをやっています。これがやりだすととてもとても楽しくてたまりません。
今度いつか機会があったら一度みんなで会いたいものです。
usr027.pial119-01.wpf.im.wakwak.ne.jp (61.193.240.221)



110.Re: お久しぶりです!
名前:KOMISAN    日付:2009/4/10(金) 11:42
やあ、本当に久しぶりですね。
又、バレ−を始めたそうで嬉しく思います。
今年は創部25周年の年にあたり、秋に記念行事を予定しています。
詳細はこの掲示板でもご案内しますが、名簿等も作り直さなければいけないので協力をお願いします。  
その時はクラス別バレ−ボ−ル大会も開催しますので、練習しておいて下さい。
pl011.nas93h.p-tokyo.nttpc.ne.jp (119.245.42.11)

107.お世話になりました♪ 返信  引用 
名前:YUKI    日付:2008/9/21(日) 20:36
兵庫県に帰ったのは金曜日なんですが、こっちに帰ってきてから試合が続き今になってしまいましたが・・・
火曜日・水曜日とお世話になりました。
練習見ていて、私の小学校時代と変わらないなぁと思い懐かしく思いました。
また機会があればヨロシクお願いします。

私も小学生の男子教えてるんでまた一緒にゲームが出来たらなと思います。
なので、ぜひ兵庫県に来て下さいね。
待ってます。

KBMfb-08p3-136.ppp11.odn.ad.jp (210.237.205.136)



108.Re: お世話になりました♪
名前:KOMISAN    日付:2008/9/22(月) 8:57
来てくれてありがとう!!
ゆきが教えている明石ペガサスのHPを見つけました。
良いチ−ムのようですね、名前も載っているくらい期待されているのでしょう、頑張ってください。
明石に行くのはちょっと無理かもしれないので、全国大会で東京に来るのを楽しみにしています。
pl225.nas93b.p-tokyo.nttpc.ne.jp (210.165.27.225)

105.こんにちわ♪ 返信  引用 
名前:YUKI     日付:2008/9/10(水) 13:33
こんにちわ♪
東京に行く日程決定しました。
9月16日〜19日まで行く事になりました。
おそらく、調布大塚には・・・18日に行くと思いまぁす!
お邪魔しに行くと思いますがヨロシクです。
練習後・・・も楽しみにしてます!!(・∀・)

KBMfb-08p4-252.ppp11.odn.ad.jp (211.3.195.252)



106.Re: こんにちわ♪
名前:KOMISAN    日付:2008/9/10(水) 22:10
そうですか楽しみにしています。
但し、1617日は練習日ですが、18日は練習休みです。
16日17日のどちらかに来てくれれば、終わってからもお付き合いします。
いづれにしても連絡を待っています。
h220-215-160-138.catv02.itscom.jp (220.215.160.138)

102.初書き込みです。 返信  引用 
名前:ISSEI    日付:2008/8/19(火) 17:16
お久しぶりです。平成19年度に卒業した、ISSEIです。明日からは、全国大会に向けて金沢へ出発します。サレジオでは、合宿があって、合宿の最終日に私学大会があって1日目はギリギリのところで勝ってまあ何とか二日目に行けました。二日目初戦に、負けちゃいました。来年、レギュラーに入れるか分からないけど、頑張ります。調布のみんなもうそろそろ合宿や駿台杯があるから、頑張れ!(^0^)
ACCA1Aad029.kng.mesh.ad.jp (210.147.61.29)



104.Re: 初書き込みです。
名前:KOMISAN    日付:2008/8/28(木) 9:2
全中お疲れ様でした、さあ、来年は出られるように頑張ってください。 pl874.nas939.p-tokyo.nttpc.ne.jp (124.154.188.234)

101.こんにちわ☆ 返信  引用 
名前:YUKI    日付:2008/8/18(月) 12:34
お久しぶりです(^o^)丿
来月の中旬くらいに、東京に行って同期たち(何人いけるか分かりませんが・・・)と一緒に調布に行こうと予定しています!
なので、来月の練習予定更新して下さいね(゜o゜)
お願いしまぁす(^<^)

KBMfb-08p5-165.ppp11.odn.ad.jp (211.3.222.165)



103.Re: こんにちわ☆
名前:KOMISAN    日付:2008/8/19(火) 23:22
了解しました、もし早く知りたかったから携帯に電話をください。
但し、9月は大会が合間にあるので、直前でないと分からない場合もあります。
h220-215-160-138.catv02.itscom.jp (220.215.160.138)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb