[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
調布大塚クラブ 卒業生掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



141.待っています! 返信  引用 
名前:あらこと    日付:2011/7/18(月) 9:30
先日体育館に小宮コーチがいらして、嬉しくて思わずハグしそうになりました。
回復されてコートに戻られるのを待っています!!
p2252-ipbf7108marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (114.164.141.252)



145.Re: 待っています!
名前:KOMISAN    日付:2011/7/31(日) 17:7
無事に生還しました。
今度はハグしてください。
w0109-114-22-221-162.uqwimax.jp (114.22.221.162)

140.小宮さん 頑張ってください! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2011/7/16(土) 19:51
調布大塚クラブの関係者の皆さん、小宮さんが無事に手術が終わり、元気に回復されますよう、こちらの掲示板からメッセージを送りませんか!

では、管理人から ...小宮さん、人生において、やはりタイムをとることも必要なんですよ、きっと! どうぞゆっくりされて、少々怒鳴っても響かないくらいに回復されてから、コートにお戻りください。みんな待ってます。
softbank126126106233.bbtec.net (126.126.106.233)



149.Re: 小宮さん 頑張ってください!
名前:KOMISAN    日付:2011/8/1(月) 10:6
お気遣いありがとうございます。
パソコンは無理でしたが、携帯からこの掲示板を見ていました.
w0109-114-22-225-137.uqwimax.jp (114.22.225.137)

139.訃報!! 返信  引用 
名前:KOMISAN    日付:2011/6/10(金) 16:23
調布大塚クラブの5周年から20周年まで会長としてチ−ムを支えてくださった平野さんが2月23日に亡くなられました。
気が付くのが遅く、失礼しましたが一昨日お線香をあげてまいりました。
25周年の全体写真を額に入れてお渡しした時は、とても喜んでくださいました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

pl842.nas93p.p-tokyo.nttpc.ne.jp (124.154.189.74)

137.お久しぶりです!! 返信  引用 
名前:まこと    日付:2011/6/7(火) 22:6
年末にお邪魔できなくて申し訳ございません。
東日本大震災からもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。コーチ陣の皆様をはじめ、後輩や先輩方は無事だったでしょうか?


さて、私事で恐縮ですが、二つ報告があります。
【一つ目】
今春、東武ステーションサービス株式会社に入社しましたが、4月29日に内示を受け5月1日から東武伊勢崎線の終着駅である”浅草駅”に配属が決まりました!!
【二つ目】
6月1日から試雇が解け、無事正社員になることができました!

現場配属になってから1ヶ月と1週間になりますが、小さい頃から憧れていた業界へ入ったとはいえ、覚える事が多く休む間もありません。
学生時代の生活環境から大きく一変したのでしんどいですががんばりたいと思います!!


また、休日などに当たらなければ、浅草駅の改札やホーム・券売窓口で勤務していますので是非浅草へ遊びに来てくだい!!お待ちしております(^^)!!
115.128.150.220.ap.yournet.ne.jp (220.150.128.115)



138.Re: お久しぶりです!!
名前:KOMISAN    日付:2011/6/9(木) 9:15
それでは浅草に練習試合へ行きましょう。
と考えると近辺に練習試合の相手がいません、きっと日光や東武動物園などで出かける時にバッタリ会うのが想像されます。
やはり、社会人になると文章も違いますね、頑張ってください。
pl732.nas93f.p-tokyo.nttpc.ne.jp (124.154.251.92)

134.こんにちは!! 返信  引用 
名前:こんにゃく娘カマミ    日付:2011/5/22(日) 22:15
2006年度卒業のこんにゃく娘です。お久しぶりです。
今、美原高校2年生ででバレーボール部で頑張ってます。先日の関東大会予選でベスト8になり関東大会出場を決めました!!
調布大塚で学んだことが今でも役に立っています。今年は調布の後輩が一人入ってきたので一緒に頑張ってます。
たまには調布に行きたいと思いま〜す!!

softbank219005014064.bbtec.net (219.5.14.64)



136.Re: こんにちは!!
名前:KOMISAN    日付:2011/5/23(月) 9:20
美原は強いですね。
こんにゃくとあだ名をつけたのを忘れていました。
pl408.nas93o.p-tokyo.nttpc.ne.jp (111.89.232.24)

133.お久しぶりです! 返信  引用 
名前:めぐみ    日付:2011/5/14(土) 11:45
2003年卒業した、佐野恵です!お久しぶりです!
大学受験も無事終わり、現役で大学生やってます笑
定時制高校も無事卒業しました!
今、大学2年生です!日本大学商学部会計学科に通ってます!
近々コーチ達に会いに、顔を出そうかなっと思ってます!
身長もまだまだ伸びてます!笑
今、もうすぐ170pになってしまいます!
皆さんに会っていろいろお話したいです!

busgw.bus.nihon-u.ac.jp (133.43.245.18)



135.Re: お久しぶりです!
名前:KOMISAN    日付:2011/5/23(月) 9:19
170CMか見てみたいなあ! pl408.nas93o.p-tokyo.nttpc.ne.jp (111.89.232.24)

132.ありがとうございました 返信  引用 
名前:INUHA    日付:2010/12/5(日) 13:11
ご無沙汰しております。 そして いつも息子がお世話になってます。

昨日は、サレジオカップにご参加くださりありがとうございました。招待試合が続くこの時期に遠方まで . . . 皆さん疲れたことでしょう。
お忙しいなか 鎌田コーチもお越し下さり感謝しております(ウレシカッタァ!)
又、好プレーのすえ 優勝カップが調布大塚の手に渡り鼻が高かったです。

次回は もう卒業して息子はいませんが . . . 
来春、調布さんからサレジオに進学するお子さんがいるとの事。ご縁がつながりサレジオ一同とても喜んでおります。

 来年は東亜杯で皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

y196223.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp (118.243.196.223)

129.初書き込みです(^^) 返信  引用 
名前:まこと    日付:2010/11/29(月) 23:30
平成16年度卒業・第20期生の築嶋 誠です!
昨年12月27日に行われました
25周年記念にご招待していただきありがとうございました。


ところでお世話になったコーチ陣の方々へ報告があります。
恐縮ではありますが都合が合わな
なかなか顔出しに行けない状況だったので
とりあえずここで報告させていただきます。
今年9月30日に無事就職内定が決まりました!!
就職先は東武鉄道株式会社の系列である
《東武ステーションサービス株式会社》です。
駅員になります、はい(笑)
将来は運転士を目指しています!


来月、なんとか顔出せそうなのでお邪魔させていただきます。
53.108.99.219.ap.yournet.ne.jp (219.99.108.53)



130.Re: 初書き込みです(^^)
名前:KOMISAN    日付:2010/12/1(水) 8:54
就職おめでとう!!
文章を見て、大人になったなあ、感じています。
目標がある事は素晴らしいですね。
まことの笑顔で駅がきっと明るくなるでしょう。
会えるのを楽しみにしています。
pl394.nas93a.p-tokyo.nttpc.ne.jp (124.154.241.138)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb