[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
見てみて掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





1951.夜景 返信  引用 
名前:hiro    日付:2014年7月20日(日) 12時26分
Original Size: 720 x 480, 45KB Original Size: 800 x 533, 79KB

万代橋が虹色にライトアップされていました。
今年は涼しくていいですね。



1952.夜景(2)
名前:hiro    日付:2014年7月20日(日) 12時29分
Original Size: 800 x 533, 82KB Original Size: 720 x 480, 36KB

・水上バスと新潟日報メディアシップ

・新潟港に寄港していた海上自衛隊の護衛艦「はまぎり」



1953.夕焼け(1)
名前:hiro    日付:2014年7月20日(日) 12時35分
Original Size: 720 x 480, 30KB Original Size: 800 x 533, 59KB

昨日の夕焼け(左)



1954.夕焼け(2)
名前:hiro    日付:2014年7月20日(日) 12時36分
Original Size: 800 x 533, 68KB Original Size: 720 x 480, 64KB

少し前の夕焼け(新潟の海岸)



1955.Re: 夜景
名前:ハタノ    日付:2014年7月20日(日) 19時6分
Original Size: 480 x 165, 40KB Original Size: 640 x 480, 38KB Original Size: 640 x 423, 46KB

行こうかな〜 と思案してましたが、、、。 ありがとうございます。

今日は
 実川林道、運転免許センター、福島潟(蓮)、村杉温泉(犬&猫)
   てな感じでした。



1956.Re: 夜景
名前:ハタノ    日付:2014年7月20日(日) 19時7分
Original Size: 500 x 375, 35KB

 にゃ〜


1949.遠征お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:テントミータカ    日付:2014年7月15日(火) 11時42分
Original Size: 535 x 356, 160KB

 てっきり平が岳だとおもっていましたが、谷川・朝日岳JPまでの往復でしたか、さすがですね。帰路に湯檜曽川の道が使えれば楽で私も昔歩きましたが、台風の後では無難な選択でしたね。
 白毛門の急坂も雪道のほうが歩きやすいくらいで夏場はそれなりにきついですけど、飯豊に比べれば(笑)。
 登山口までのアプローチ道路、参考になりました。



1950.Re: 遠征お疲れ様でした。
名前:ハタノ    日付:2014年7月15日(火) 21時11分
登山口までが、うねうね道路だったりすると同じ時間かかったとしても疲労度が違いますよね。今回の所はごく普通の道でしたから比較的「楽」に感じました。

ほぼ群馬県内なわけですけれど、なんか新潟っぽいなぁ って感じしました。

1944.振り向いても 返信  引用 
名前:ハタノ    日付:2014年6月14日(土) 19時13分
Original Size: 600 x 800, 150KB

めちゃくちゃ タイプ だった  
しかし 3才くらいの子と旦那といっしょ
っていうか 一夫多妻じゃねーし この国 orz
もちろん 一夫多妻OK牧場だったら 果敢に口説いてたであろー @English-garden



1945.Re: 振り向いても
名前:あさい    日付:2014年7月4日(金) 18時25分
そういうのにだんだん縁遠い年齢となりました。
ただ、ときめきは大事ですね。


1946.Re: 振り向いても
名前:ハタノ    日付:2014年7月4日(金) 21時23分
こんな書き込みに反応いただき恥ずかしいですがありがとうございます。
ときめくだけならタダですし〜。


1947.Re: 振り向いても
名前:たかの@米沢    日付:2014年7月9日(水) 22時38分
ご無沙汰してます。
私もつい若かりし頃を思い出してしまいました。
胸に秘めて置きたい想いでも有った様な無かった様な
いやいや、口が裂けても言えません。

ついでに失礼させて頂いて済みませんが
私のホームページのリンクのページに
「あがの流れのように」を掲載、紹介させて戴きました。
修正点やご要望などありましたらお申しつけ下さい。
今後ともよろしくお願いします。

http://tknhiro.sakura.ne.jp/


1948.Re: 振り向いても
名前:ハタノ    日付:2014年7月10日(木) 20時41分
 恐縮です。こんな「ひとりよがりな」ページですが、よろしくお願いします。

1942.今年のイチゲちゃんはそうだったのですね〜〜 返信  引用 
名前:テントミータカ    日付:2014年6月8日(日) 12時21分
Original Size: 500 x 333, 158KB

 6/7タモギ・エブリのイチゲちゃんめぐり、お疲れ様でした。残雪多めで、花は盛り過ぎとはね〜〜〜。
 5/31-6/1とか、梅雨直前が暑い日々でしたからね〜〜〜と、納得。



1943.Re:
名前:ハタノ    日付:2014年6月9日(月) 9時1分
へんな気圧配置で東南東の風が強かった先週末。下越くもり予報なら山はガスってるのが基本だろうけど、行けば期待はしちゃいます。

尾瀬、いい日に歩くことができましたね。「K鶴山」、期待しています。再来年以降の課題だ〜。

1939.自転車 返信  引用 
名前:JO    日付:2014年5月20日(火) 20時58分
佐渡ロングライドお疲れ様でした(^.^)

ところでハタノさんは、どこのバイクに乗ってらっしゃるのでしょうか。
綺麗な色の車体ですね♪



1940.Re: 自転車
名前:ハタノ    日付:2014年5月21日(水) 3時56分
Original Size: 560 x 346, 78KB

Bianchです。買ったのは'93年頃かな。前のギアが3枚なので助かってます。クロモリフレーム、コンポは(たぶん)一番下のグレード。

同宿した長岡のアスリート、佐渡国際トライアスロンの抽選にもれた とおっしゃってましたが、8月開催のオープンウォータースイミングは長岡花火とダブルブッキングなので断念、朱鷺マラソンにも出場、、。こういう猛者との出会いも記憶に刻まれます。



1941.Re: 自転車
名前:JO    日付:2014年5月21日(水) 20時25分
シートもバーテープもきれいなビアンキカラー!
いいですね(^.^)

ロングライドそのもの以外にも、島旅をがっつり
楽しまれたようで何よりです(#^.^#)


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb