[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
見てみて掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





1934. 返信  引用 
名前:ハタノ    日付:2014年5月12日(月) 20時55分
Original Size: 1280 x 720, 204KB

 1.万之助山から左:毛無山と思いますが 駒形山は見えているでしょうか。



1935.Re: 名
名前:ハタノ    日付:2014年5月12日(月) 20時58分
Original Size: 1280 x 606, 134KB

同じく
 一本岳から青里と思うんですが その間 名のあるピークは?



1936.Re: 名
名前:ハタノ    日付:2014年5月12日(月) 21時0分
Original Size: 1280 x 772, 207KB

万之助山、中光明間の鞍部(撤退地)から 名のあるピークは?



1937.Re: 名
名前:hiro    日付:2014年5月14日(水) 6時16分
Original Size: 900 x 675, 135KB Original Size: 1000 x 473, 90KB Original Size: 1000 x 603, 143KB

1.駒形山は毛無山の左に若干頭を出して見えているはず。
 残念ながらこの写真には写っていません。
 (参考までに過去に毛無山山頂から撮った写真を添付)

2.(写真のとおり)
 特徴のある山容の堂の窪山が含まれています。

3.(写真のとおり)
 五兵衛小屋の名が知られていると思いますが周囲に同じような
 標高の山が取り囲んでいますので同定は厳しい(推測)



1938.Re: 名
名前:ハタノ    日付:2014年5月14日(水) 20時30分
ありがとうございます。
駒形山、魚止山、灰ヶ岳 これらの山って、となりのピークの方が高かったりするんですよね。

1932.飯豊に遊んで 返信  引用 
名前:koizumi    日付:2014年5月9日(金) 18時34分
Original Size: 520 x 390, 73KB

こんばんは。
登山者情報への紹介、恐縮です。
画像が先行し、コメントが追いついていませんが、
何とかがんばります。(笑)
雪は少な目でしたね。
ハタノさんの初飯豊は下旬あたりの石転ビでしょうか?
どうぞよい山を。

http://blogs.yahoo.co.jp/nazbot39



1933.Re: 飯豊に遊んで
名前:ハタノ    日付:2014年5月9日(金) 20時28分
Original Size: 800 x 600, 170KB

koizumiさんにとってのGW飯豊はレギュラープログラムと思いますが、、見せてもらって餅ベーション高めております。

>初飯豊
いちおう先月の頼母木が、、、

next飯豊は  数案 頭ン中で  とっちらかっております。石転びは確率低いかも。おっかねもん。


1928.ゆるキャラ 返信  引用 
名前:hiro    日付:2014年4月15日(火) 7時3分
Original Size: 900 x 600, 100KB Original Size: 600 x 800, 80KB

新潟うまさぎっしり博 2014
朱鷺メッセに大集合した新潟ゆかりのゆるキャラ
”ごずっちょ”もいました



1929.Re: ゆるキャラ
名前:ハタノ    日付:2014年4月16日(水) 1時27分
どんどん新しいのが出てきますね。
おいしい物とも出会えたことでしょう。


1930.Re:
名前:hiro    日付:2014年4月16日(水) 21時24分
五泉市の新たな名物「さといも麺」のパスタは
個人的にはもっと広まってほしいですね。


1931.Re:さといも麺
名前:ハタノ    日付:2014年4月17日(木) 5時46分
ラーメンは2カ所でいただきましたが、パスタは未だです。要チェックです。

1922.山日記 返信  引用 
名前:hiro    日付:2014年4月5日(土) 12時46分
Original Size: 1200 x 600, 118KB Original Size: 900 x 600, 157KB

Jokeでよかったです。
一番心配したのが「あがの流れのように」に掲載されている、貴重な山日記が失われることです。
登山史上における大きな損出にならなくてほっとしています。
継続されることをお祝いして春の画像を。



1923.Re: 山日記
名前:ハタノ    日付:2014年4月5日(土) 21時16分
Original Size: 460 x 341, 49KB

身に余るおほめの言葉、ありがとうございます。

ホームページ、ブログ 簡単に全世界にお披露目できるのと背中合わせに
簡単に消すことも可能。
その日、その時のその人の感じたものはオンリーワンなわけで、だからこそ意味が有るのだと思うわけです。最新の報告ばかりが価値があるとは限りません。

季節外れの寒波襲来ですが、たき火に手をかざしたかのような春の彩りです。



1926.Re: 山日記
名前:koizumi    日付:2014年4月9日(水) 19時2分
Original Size: 329 x 246, 39KB

こんばんは。
何の事だか、キョトンでしたが(笑)、jokeで一安心。
貴重な灯であることはもちろんですが、hiroさんの写真に接する機会がなくなってしまうのも悲しいことです。
花の季節到来ですね。

http://blogsyahoo



1927.Re: 山日記
名前:ハタノ    日付:2014年4月10日(木) 12時28分
んだなっす。hiro氏の切り取るシーンはより多くの人に観られるべきクオリティーです。
ひさしぶりの好天週末になりそう、気合入れ過ぎてしくじらないようにしなきゃ。

1924.(untitled) 返信  引用 
名前:bonkuma    日付:2014年4月7日(月) 10時11分
4月5日の も
ジョウビタキのオスです。
天竜川の奥じゃ、だんごしょいと云います。
白いダンゴを背負っている様に見えませんか。

日曜は福島潟でカイホリをしました。
50年ぶりじゃなかろうか。
カムルチー、ナマズ、山菜と美味しく頂きました。



1925.尉ビタキ
名前:ハタノ    日付:2014年4月8日(火) 5時20分
Original Size: 400 x 308, 65KB Original Size: 600 x 450, 70KB

雌雄異色ですね。白いだんごはオスメスどちらもしょってるようです。
ありがとうございました。



ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb