[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
bathroom bbs

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



16.(untitled) 返信  引用 
名前:アキティ    日付:2006/12/5(火) 23:39
今のところ7曲です。
スロウライダーもcozyボーカルでいいですね?
堂島孝平はどうする?cozyボーカルに指名されてますけど。
今度メッセージソング音源ください。
キーに変更ある人はできたら早めに言ってください。
24日の練習は休むかも・・



19.Re: (untitled)
名前:cozy    日付:2006/12/6(水) 17:20
あっくん曲
 スピッツ
 ユニコーン
宮曲
 くるり
 I HEARD THE SOUND
cozy曲
 スロウライダー
 円盤
 堂島

こんな感じか。

ホイルスピンのまたやんも見に来てくれたね。
リンク貼ったから他の人も来るかも。
そろそろmixiに移行しない?湊さ〜ん!


21.Re: (untitled)
名前:cozy    日付:2006/12/6(水) 17:22
I HEARD THE SOUND って誰の曲?
 バスルームっぽいというか宮っぽいと思った。


22.Re: (untitled)
名前:アキティ    日付:2006/12/6(水) 18:20
ノーナリーブス。
この曲はぜったい宮っちだよね・・
ピチカートは誰が歌うの?
bbsなんかこれくらい誰も見てないほうが使いやすくていい気がする。


24.Re: (untitled)
名前:cozy    日付:2006/12/6(水) 20:8
あー、ノーナリーブスか〜!

ピチカートはオレが歌う!
となると8曲、しかも半分はオレ......
キ・ツ・イ!

いやー、使いやすいのはいいけど、いつまでもこうじゃないんじゃない?

mixiで非公開コミュ作ってやろうよ。


26.Re: (untitled)
名前:cozy    日付:2006/12/6(水) 20:15
スロウライダーは泣く泣く宮にゆずろう。(T_T)
これで3・3・2になった。

23.なんでもやるよ 返信  引用 
名前:ミナト    日付:2006/12/6(水) 18:34
僕は練習に行けないので、皆様の決めた事に誠意を持って対応させていただきます。
どんな曲でも、僕なりの”ソウル”で解釈させていただきますので、皆さん今後ともよろしくお願いします。



25.Re: なんでもやるよ
名前:cozy    日付:2006/12/6(水) 20:10
多分、期限までに全部は無理でしょう。
3人でやりながらしぼっていきますよ。

んで湊さん、mixi入ってよ!
もう一回招待するからさ〜。

17.コード追加 返信  引用 
名前:アキティ    日付:2006/12/6(水) 0:54
i heard the songのcメロBb Dm Cm7 Bb7 Eb Bb/D Cm Bb
353の間奏C G Am G Am G FG F F G G F F G G G
C G Am G F G

9.ではそろそろ例の件について 返信  引用 
名前:アキティ    日付:2006/12/5(火) 10:51
カバーの話ですけど。
いまんところ決定してるのは僕の認識によれば
♪空飛ぶ円盤に弟が乗ったよvo:cozy
♪ばらの花vo宮里さん
の2曲。スロウライダーはどうしましょう?
ウォークライクエジプシャンは?ラジオスターの悲劇は?堂島孝平は?30曲くらいやっときます?あんまり追いつめられていないうちに色々
やってみて徐々に絞っていくのが理想かな、と思うんですけど。あと
先日配ったcdrについての意見もおねがい。



10.ヤバイくらいにすごい状況になりました!!
名前:ミナト    日付:2006/12/5(火) 14:50
1/20に誘われていたライブですが、先方の都合により2月に延期です!!

そして私は、12月10・17と日曜日なのに出張で沖縄にいないことが判明!!

練習期間は限られますので、ほんと5曲くらいが限度なのでは??


12.Re: ではそろそろ例の件について
名前:cozy    日付:2006/12/5(火) 21:46
間違って違うトピに書いてしまった。
消せないのかな〜?

んで、ピチカートファイブのメッセージソングのコード進行です。

[A]
|Dmaj7|C#m7|Bm7 Bm7/E | Amaj7|
ふゆのあるひ
|Dmaj7|C#m7|Bm7 Bm7/E | Amaj7|
|Dmaj7|C#m7|Bm7 Bm7/E | Amaj7|
|Dmaj7|C#m7|Bm7 Bm7/E | Amaj7| F#7 |

[B](中サビ)
|Bm7    |C#m7|Bm7 E7|Amaj7|
もしもどこか
|Dm7 G7 Cmaj7|Fmaj7|Bm7 E7|Amaj7|
おもいだして

[C](大サビ)
|Bm7 E7 Amaj7| Amaj7 | Bm7 E7 Amaj7| Amaj7 |
いつか
|Dm7 G7 | Cmaj7 | Bm7 | Bm7/E E7 |
きみもたぶん


15.Re: ではそろそろ例の件について
名前:cozy    日付:2006/12/5(火) 22:2
ウォークライク〜とラジオスターは英語覚えるのが大変なので今回は見送ろう。
スロウライダーはできるんじゃない?
スピッツとユニコーンは面白そう。

14.忘れてた 返信  引用 
名前:コージーザス    日付:2006/12/5(火) 21:54
ピチカートもやるでー 以上

13.カバーについて 返信  引用 
名前:コージーザス    日付:2006/12/5(火) 21:52
あっ君の候補曲聞いたよ。スピッツは演りましょ そしてユニコーンもあっ君ボーカルでどうでしょう 個人的にはI HEARD THE SOUND気に入りました 歌いたいです バスルームの色に感じました という訳で堂島孝平(VO:COZY)含め6曲は用意しときたいな。どうかしら?あとは自主練習で乗り切りましょう  

5.パパパパパフィ 返信  引用 
名前:アキティ    日付:2006/12/1(金) 19:27
えーと、ここの管理人さんの話によると春頃までにはこのサイトはもっとかっこよくなる、とのことです。沖縄の春じゃないです、熊本の春です。もしくはもっと心情的な意味での春かも知れません。



6.叙情的心情なのかな
名前:ミナト    日付:2006/12/2(土) 18:26
人が感じる「春」といのは、それぞれに違いがあるわけですね。

いったいいつが春なのであろうか。

知りたい、とても知りたい。

いつ、どんな風にデザイン等が変わるのでしょう。

おお、ちなみに沖縄ではシャイニング・バスルームというバンドがどっ

かで活動しているという噂を耳にゲットしましたよ。


7.Re: パパパパパフィ
名前:アキティ    日付:2006/12/2(土) 18:33
やっぱ桜の咲く頃が春ではないでしょうか。
シャイニング・バスルーム?
名前、負けてるじゃないですか・・


8.Re: パパパパパフィ
名前:cozy    日付:2006/12/4(月) 0:19
今日はお疲れ様でした。みんな良かったな〜。
しかし、シャイニング・バスルームがガチャピンさんのバンドだったとは以外なオチだったね〜。


11.Re: パパパパパフィ
名前:cozy    日付:2006/12/5(火) 21:44
ピチカートファイブのメッセージソングのコード進行を発見しました。

[A]
|Dmaj7|C#m7|Bm7 Bm7/E | Amaj7|
ふゆのあるひ
|Dmaj7|C#m7|Bm7 Bm7/E | Amaj7|
|Dmaj7|C#m7|Bm7 Bm7/E | Amaj7|
|Dmaj7|C#m7|Bm7 Bm7/E | Amaj7| F#7 |

[B](中サビ)
|Bm7    |C#m7|Bm7 E7|Amaj7|
もしもどこか
|Dm7 G7 Cmaj7|Fmaj7|Bm7 E7|Amaj7|
おもいだして

[C](大サビ)
|Bm7 E7 Amaj7| Amaj7 | Bm7 E7 Amaj7| Amaj7 |
いつか
|Dm7 G7 | Cmaj7 | Bm7 | Bm7/E E7 |
きみもたぶん


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb