[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Avant Girlの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



204.ちーくん 返信  引用 
名前:ナツメ キョーコ    日付:2005/7/19(火) 15:15
只今スイカを食べてます(笑)

愛犬のちーくん★



205.Re: ちーくん
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/21(木) 1:53
スイカは僕も大好物でっす。
でもうちの冷蔵庫は小さいからいつも
小玉スイカなんですわ(汗)。。

あぁ、かぶりつきたい!

200.さぁて 返信  引用 
名前:ナツメ    日付:2005/7/17(日) 1:28
久々にナンバガのDVDでも観ヨ♪それから寝ヨ☆



201.Re: さぁて
名前:きぬこ    日付:2005/7/17(日) 3:49
ナンバガとはもしやナンバーガール!??ナンバーガール私も好きだよん♪

って、やや先走り(^^;)

ライブ、来週再来週とあるね♪どっちか聴きに行こうと思ってます♪


202.ナンバガ
名前:ナツメ キョーコ    日付:2005/7/18(月) 1:20
そうです!ナンバーガールです!

たまらなく好きです。この音♪

結局興奮したまま眠れなくなりました(笑)

キヌコちゃんも好きなんだね!
でも、そぉー思った。
ウレシぃ(^з^)-☆Chu!!



ライブお越し頂けるかもなんて〜!カンゲキ★

いつもアリガトウ☆
ガンバリマス♪


203.Re: さぁて
名前:キヌコ    日付:2005/7/18(月) 2:55
爆音がたまんないよね♪

ナツメちゃんってとってもロックな人なんだね♪音楽幅広いなーーー(^^)

199.こんばんみとこんどりあ! 返信  引用 
名前:パスタクヤ    日付:2005/7/16(土) 0:15
どうも〜スズキタクヤです。
梅雨でじめじめしておりますがいかがお過ごしでしょうか?
スズキタクヤの第二段「じめじめなんかに負けないぞ下北沢LOFT
初LIVE」で一緒に土曜の夜を楽しみませんか?

7/23(土)下北沢LOFT
OPEN 18:20 START 18:40 出番18:40
チケット\2000(1DRINK込み)

下北沢LOFTで僕と握手!
下北沢でのLIVEは初なのでおいらも楽しみですずきたくや!

スズキタクヤ公式webサイト LIFE SIZE
http://www.geocities.jp/taku_rock69j_45/

チケット予約等、全てのお問い合わせはスズキタクヤまで気軽
にどうぞ!
http://www.geocities.jp/taku_rock69j_45

195.あっ!!! 返信  引用 
名前:キヌコ(ペコリィヌ)    日付:2005/7/8(金) 0:30
ナツメちゃん、髪切った??かわいいーーーー♪♪♪



196.Re: あっ!!!
名前:ナツメ    日付:2005/7/8(金) 0:33
そー!
切ったんだぁ。
二年ぶりぐらいに〜!ありがとうー!
気付いてくれて、うれしぃ(∋_∈)

194.よろしくお願いします 返信  引用 
名前:Karl Mohl    日付:2005/7/7(木) 8:31
初めまして。カールモールです。
7月23日(土) Party Live 楽しみにしています♪
よろしくお願いしますm(__)m

それから、Link貼らせてもらいました☆
これからも末永くよろしくお願い致しますm(__)m

http://www.karlmohl.com/



197.Re: よろしくお願いします
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/10(日) 0:49
カールモールさま

先日は突然お伺いしてしまい失礼しました。
何処となく懐かしさを感じる店内が、私たちの演奏を
バックアップしてくれました!

7/23のライブぜひとも宜しくお願い致します。

190.あらー遅くなりますが 返信  引用 
名前:kaka    日付:2005/7/2(土) 3:31
明日、ライブかー仕事の上に、夜リハ入れてもた。すまん。
23かkakadoはないな。書いて置こう。
いや、おれから、いろいろありました。大慌ての毎日ですて
うんで、リンクしません?
http://www.geocities.jp/rubbersoulkazuya/



191.Re: あらー遅くなりますが
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/2(土) 10:27
kakaさん

少しご無沙汰しておりました。。
HPのほう、よく見せて頂いてますが、
事情が色々おありで活動のほうもお忙しそうですね!

リンクのほうも宜しくお願いします!
また落ち着いた時にでもお会い出来れば
幸いでございます。

ではでは蒸し暑さに負けず、
お互い音楽ライフを楽しんでまいりましょう!


193.Re: あらー遅くなりますが
名前:kaka    日付:2005/7/6(水) 15:47
リンクできました。
ユニットは、大丈夫ですよ。僕にとって、有益なものに・・・。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb