[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Avant Girlの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



214.カールモール 返信  引用 
名前:LOTUS    日付:2005/7/25(月) 21:10
土曜日はお疲れ様でした!
共演させていただいたLOTUSです。
パワフルなヴォーカルと、シャープなギター、
魅入らせて、聴き入らせていただきました♪
またどこかでご一緒できますように。
今後ともひとつヨロシクお願いします!!!

http://homepage3.nifty.com/eatalotus/



220.Re: カールモール
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/26(火) 2:2
LOTUSさん!

大変お疲れさまでございました!
遠いところ、当日無事に帰れましたでしょうか。。
久しぶりに人間の心の叫びを聴いたような感覚になりました!
また対バンできる機会があれば是非に。

これからも宜しくお願い致します。


226.Re: カールモール
名前:ナツメ キョーコ    日付:2005/7/26(火) 19:51
土曜日は大変お疲れ様でした!

熱く素敵な歌をありがとうございました☆


今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

追伸
私は本籍が群馬は新田です(^O^)

213.AvantGirlさま 返信  引用 
名前:かずみるく    日付:2005/7/25(月) 20:13
先日はカールモールライブ、お疲れ様でした。
ピアノ弾き語りの岸本和美といいます。
ナオとさん、覚えてますか?
夏目響子さんは具合、大丈夫ですか?
お話し出来なくて残念でした。
またお会い出来ますように。。。

♪音蔵映像も素敵でした♪

http://kazumilk.com/



219.Re: AvantGirlさま
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/26(火) 1:59
かずみるくさん!

勿論覚えております!
2階でなにか聴こえてくるなぁと思って
上っていったらミニライブが始まっておりました。
第一印象とのギャップがまた人を惹きつける要因に
なってるのかなと感じました。
また今度じっくりライブ観たいです!

なかやさんもおっしゃってましたが、
また対バンもできればいいですね。。

今後とも宜しくお願いします!


225.Re: AvantGirlさま
名前:ナツメ キョーコ    日付:2005/7/26(火) 19:41
大変、大変申し訳ございませんでした(>_<)

具合はもう全然大丈夫です!


この次は是非対バンでお会いしたいです(^O^)

今後とも宜しくお願い致します★★

211.お疲れさまでした。 返信  引用 
名前:なかや    日付:2005/7/25(月) 1:18
土曜日、カールモールで音響を担当した中谷です。
心地よい音をありがとうございました。
ライブ音源が出来ましたので、お店に預けるか、ナオトさん宛
郵送するか、直メールにてご指示下さい。
次回、カールモールでのステージは、より音作りの精度を上げ
たいと思います。

今後ともよろしくお願いします!



218.Re: お疲れさまでした。
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/26(火) 1:53
なかやさん!

PAのほうありがとうございました!
あのホールでの響きは、音が回り込むこともなく
多編成のバンドものでさえかなりクリアに心地よく聴こえて
いた印象が強かったです。僕らも勿論演奏しやすかったです!

またカールモールに出演する時がきたらまた是非
お願いいたします!

お疲れ様でございました!


224.Re: お疲れさまでした。
名前:ナツメ キョーコ    日付:2005/7/26(火) 19:38
土曜日は、本当にありがとうございました。
おかげさまで大変気持よく出来ました!

もう少しゆっくりお話をしたいと思っていたのですが、お先に失礼してしまって申し訳ございませんでした(>_<)

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

210.お疲れ様でしたー! 返信  引用 
名前:かん@そらくじら    日付:2005/7/24(日) 16:57
Avant Girlさん、めっちゃ素敵でした!
また是非ご一緒させて下さい♪
これからもよろしくお願いします^^
よかったらリンクさせて下さい。
ではではー☆

http://usagigoya.net



217.Re: お疲れ様でしたー!
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/26(火) 1:47
かんさん!

カールモールお疲れさまでした。
当日浴衣の印象が強かったのですが、音楽のメッセージ性も
勿論それ以上にキてました!

リンクはらせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくです!


223.Re: お疲れ様でしたー!
名前:ナツメ キョーコ    日付:2005/7/26(火) 19:31
土曜日はお疲れ様でした!

女の子の浴衣姿って本当に素敵ですよねー!マスターもおっしゃられていたけど、日本人だけのものですし(^O^)
風情ありましたぁ。
個人的には男性の浴衣姿も好きですが(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します!

208.ホームページ引越しです。 返信  引用 
名前:ヨウスケ    日付:2005/7/23(土) 21:49
The Scarlet Lettersのヨウスケです。ご無沙汰しておりますです。
お元気でしょうか?
とても積極的に活動されているようで、その勢いを感じずにはいられません。なかなかライブにお邪魔できず申し訳ありません。

実はこのたびうちのホームページが引っ越しました。
http://www.sound.jp/the_scarlet_letters/
まだ調整すべきところもございますが、ぜひ遊びに来てください。
またよろしければリンクの変更をお願いします。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

http://www.sound.jp/the_scarlet_letters/



216.Re: ホームページ引越しです。
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/26(火) 1:36
ヨウスケさん。

ほんとご無沙汰してしまったです(汗)。
活動のほうはその後順調でしょうか?
リンク先変更致しました。
いつ観てもカッコいいWEBデザインですよね。
う〜むセンスがある!

ではでは暑中お見舞いも申し上げます!

206.どらえもーん 返信  引用 
名前:ナツメ キョーコ    日付:2005/7/22(金) 22:19
ソーダゼリーを食べよ☆



207.Re: どらえもーん
名前:キヌコ    日付:2005/7/23(土) 1:46
ライブ明日行けないけど(><)30日ぜひ行かせてもらいますっ♪楽しみっ♪

どらえもんソーダゼリーって何かかわいいっ(^^)!そして犬飼ってるのですか???


209.地震!!!
名前:ナツメ キョーコ    日付:2005/7/24(日) 16:22
大丈夫だった??

私は新宿に降り立ち、ホームを歩いていたときに事は起こったようなのですが、気付かなかった(・・;)
東口に向かって歩いていたら、アナウンスで「全線運転を見合わせてます・・・」なんて聞こえてきて。
地上に出て周りの人から聞こえてくる会話を掻き集めたら何となく内容は分かったのだけれども、携帯全然繋がらないし!!
そんなこんなでしたがライブには間に合いました。
キヌコちゃんは大丈夫だった???


30日のライブお越しいただけるなんて!
ありがとう!
お会いできるのを楽しみにしています★★

そうそう犬飼ってるの〜・・
千明でちーくんと呼ばれています。
かなりお馬鹿で小心者の男の子ですが目に入れても・・・それは痛いです(笑)

家は田舎なもんで夕方現在は18:00になるとユウヤケコヤケ♪が流れるのですが、それをちーは、一緒に一生懸命歌うのです。
がしかし、ものすごく下手です。笑います。
歴代家にいたお犬様の中でもバリ下手です。
仮にもご主人様はボーカリストなのにい(笑)


212.Re: どらえもーん
名前:キヌコ    日付:2005/7/25(月) 19:56
わわーーーー!!!かわいらしいぃぃーーーー♪♪♪♪♪
私いぬ大好き♪♪♪今度ぜひ写真を拝ませてくださいっ(^^)!

23日、電車かなりセーフだったね!!ちょっと遅かったら・・・・電車の中に閉じ込められてライブも危うかったもんね★

うちは船橋なのでかなり揺れたけど、化粧台の上に置いてた椿油が落ちたくらいで大丈夫でした。でも近所のスーパー、上に設置してるガラスが落ちてきてこなごなになってたよ(汗)。30日もうすぐだね!カカドゥはたっぷり聴けるからうれしいな♪


215.Re: どらえもーん
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/26(火) 1:33
どもどもキヌコさん。
お世話になってます。

地震の被害があまりなくてよかたですね。
当日も夏目と「そういえばキヌちゃん千葉だったよね。。
大丈夫かしらん」なんて心配してたんです。
ほんと僕らも電車おりて五分後位のタイミングでした。

KAKADO観に来て貰えるのですか!?
ほんとありがとうございます!
真夏の暑さを益々熱くするような、ライブに仕上げればと
思ってます!お待ちしておりまぁっす!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb