[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Avant Girlの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



242.真っ黒 返信  引用 
名前:ナツメ キョーコ    日付:2005/8/8(月) 23:39
に焼けちまいました。
ってぇ ROCK IN JAPAN FES 良かったぁ☆☆
詳しくは後に風呂具(?)で語るとして・・・。

素晴らしいアーティスト達の音楽に、魂に、燃えに燃えて燃え尽きたキョーコでした!

寝る



250.Re: 真っ黒
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/8/22(月) 0:41
確かに黒くなっててびっくりしてもうた(汗)。
ライブレポ楽しみにしてまっせ!

240.ぁあ〜 返信  引用 
名前:ナツメ    日付:2005/8/6(土) 7:15
やっと着いた〜★

まだ渋滞してなかった!
とりあえず少し寝よ。
そして一発目はモンパチから観よかな(^O^)

235.おそ〜なってすんません;; 返信  引用 
名前:A'me    日付:2005/8/1(月) 22:14
いや〜〜暑い^^;先日はお疲れ様でした^^ほんでうちのHPにカキコもアリガトウデス!!
いやいや〜かなり凄いですよ!あなた達!レベル高すぎっ!雰囲気も凄く落ち着いていてうらまやしい限りです!凄い気さくな人達だし♪こんなアタイと話してくださってアリガトウデスウッ!(ノ_・。)))これからもなんか企んでいきまっしょい!!
アバガー万歳!!! \(∂∀∂)/

http://amehime.ciao.jp/



237.Re: おそ〜なってすんません;;
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/8/2(火) 0:7
A'meさん!

ホメ殺しじゃないですかっ(恐縮)!
kakadoライブお疲れ様でした。
やはり一日5組というのは長丁場ですよねぇ。
でもでもアコーディオン弾いてる人は初めてみました。
マイナーの響き漂う音楽性も、かなり惹かれてしまいましたですよ。
マジで!

楽屋であんなに盛り上がったのは初めてでした(笑)。
今後とも宜しくおねがいしますっ!

http://www.avantgirl.net/


239.Re: おそ〜なってすんません;;
名前:ナツメ    日付:2005/8/2(火) 0:32
A’me 様

kakadoのライブ大変お疲れ様でした&ありがとうございました♪


楽屋での楽しい感じが忘れられないぃ!
楽しかったぁ(^O^)

早速CD聴いてます!
素敵ですねぇー。
サックスが入ってくるとまた更にA’meさんの歌が引き立つ☆
ライブでもそうだけど、ジャジィーで素敵です。
そしてソウルを感じるっす♪

これからも宜しくです!是非一緒に何かやりましょう♪♪


241.とろけました・・・
名前:A'me    日付:2005/8/7(日) 19:48
とろけるチーズ状態のA'meです^^;
ナオとさん★ナツメさんはとてもいいお笑いコンビですね!あれ?違う?そうそう、違う違う^^;とてもナイスなミュージシャンです^^

マジなんかやりたいっすね〜^^暑さなんかに負けてちゃダメ!A'me★アバガー!ガンバだ〜〜〜〜!!!く('(ェ)')ノウォォォォォ!!!

暑過ぎておかしくなってしまいましたとさっ。。。

http://amehime.ciao.jp/

234.昨日は 返信  引用 
名前:キヌコ    日付:2005/7/31(日) 15:58
おつかれさまでしたぁぁ♪♪♪アヴァンのライブは本当にお金出して聴きに行く価値大!!!!!むしろ安いくらいです。

そして昨日も鳥肌が自然と立ちまくり、あまりにも立ちすぎてビッグウェーブのように「次、来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ」とワクワクしてしまいました♪

本心より、また行かせていただきます。



236.Re: 昨日は
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/8/1(月) 23:59
キヌコさん!

ほんとにまたまた来て頂いて感謝感謝です!
自分たちのリスナーがいる。って思えるだけで、物凄く
ノリノリになってしまいます。応援ありがとうございます!

暑い日が続きますが、キヌコさんも活動のほう
攻めまくってくださいませぇぇぇ!

http://www.avantgirl.net/


238.感謝!感謝!感謝!
名前:ナツメ    日付:2005/8/2(火) 0:14
キヌコちゃん(^O^)

またまたライブ来てくれて本当にありがとう!


キヌコちゃんの心からの応援にとっても感謝です☆


ところで8/10にキヌコちゃんのライブ行こうと思ってまぁす♪今度は私が鳥肌立ちまくりそう!
楽しみ〜!
キヌコちゃんの衣装も☆
(*^_^*)

230.こんちはー☆ 返信  引用 
名前:かん@そらくじら    日付:2005/7/29(金) 9:58
リンクありがとーございます♪
えと、告知させて下さい☆

7月30日(土)ってか明日^^
L@N赤坂
20:00(←ウチらの出番)

自分がPfVoしてる、かなり激しいロックバンド、
「しまうま。」でライブします!
この日のライブが盛り上がるとですね、
とある民放のTV局で秋から始まる、
音楽番組のレギュラー出演が決まるので、
お時間ありましたら、
是非是非、応援に来て下さいm(_ _)m
よろしくお願いします♪

告知失礼しましたー!

http://usagigoya.net



233.Re: こんちはー☆
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/30(土) 2:13
かんさん!

おぉ明日ライブですか!?
(というかAvant Girlもライブです)。
バンドもやっておられるのですね。

ちょっと明日は観にいけませんが、
成功お祈りしておりますよ!

229.こんばんわ! 返信  引用 
名前:Sweet Kitchen*ユタカ    日付:2005/7/28(木) 2:48
先日はお疲れ様でした。
リンクを張っていただいてありがとうございます(^^)
こちらも、ようやくリンクページをアップさせましたので、
ご報告に参りました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

http://www.geocities.jp/sweetkitchen_pica/



232.Re: こんばんわ!
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/30(土) 2:11
ユタカさん!

リンクありがとうございました!
正方形のバナーって扱い辛いですよね(汗)。

また対バン致しましょう!
こちらこそどうぞよろしくです。

228.先日はお疲れさまでした! 返信  引用 
名前:tomoko    日付:2005/7/28(木) 1:52
ライブめちゃめちゃかっこよかったです!
鳥肌ものでした☆
HPトップのジャケット、牛と勘違いしていてごめんなさい><
これからも末永くよろしくです!
またちょこちょこ出演してくれると嬉しいですm(^0^)m

http://www.karlmohl.com/



231.Re: 先日はお疲れさまでした!
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/7/30(土) 2:10
tomokoさん!

当日は色々お世話になりました!
でも確かにあのジャケットよくよく見ると
牛かもしれません(笑)。。発想がスバラシイ!!

また出演させてくださいませ!
今後ともよろしくです。。

221.ナオとさま 返信  引用 
名前:かずみるく    日付:2005/7/26(火) 13:27
覚えて下さっていて、どうもありがとうございます。
リンクしましたらご報告に伺いますね。
本当、そのうち御一緒出来ますように(o^^o)楽しみデス。

http://kazumilk.com/



222.リンク完了
名前:かずみるく    日付:2005/7/26(火) 18:46
さっそくリンクしました。
今後ともよろしくお願いします。

http://kazumilk.com/


227.リンク
名前:かずみるく    日付:2005/7/27(水) 2:31
こんばんは。確認しました。
どうもありがとうございました(^^)v

http://kazumilk.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb