[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Avant Girlの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



261.っと 返信  引用 
名前:Masayuki@シルバーハニー    日付:2005/9/7(水) 3:14
多作、お疲れ様でした^^
やはり、ラブサイケデリコ好きでしたか、曲を聴いてそんな感じが
してました、笑。
それにしても、オリジナルバッチ可愛かったです。
また、ご一緒したときは、よろしくお願いしますm(__)m
http://silverhahnii.com/



266.Re: っと
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/9/13(火) 1:25
Masayukiさん!

お返事遅くなりましたが、多作お疲れ様でした!
同じ二人組みユニットとしてお互い切磋琢磨して
いきましょう。

こちらこそ宜しくお願いしますね!

259.お元気ですか? 返信  引用 
名前:パスタクヤ    日付:2005/8/31(水) 16:17
どうも〜、スズキタクヤです!
夏ももうすぐ終わりですね。
明日から九月です。長いようで短い夏でした。
あいあい。
あ〜あ〜言ってますがLIVEのお知らせです!

9/8(木)お茶の水KAKADOでLIVEやります。
オープン18:30、スタート19:00、出番19:00からです。
チケット¥1000+1ドリンク(¥500)です。

お茶の水駅、聖橋口出てすぐ左の橋渡り信号渡って左へ、東京ガ
ーデンパレスの手前の道を右へ行くと左側にあります。
都合つくようでしたら是非是非、夏の思い出に遊びにいらして下さいね!

スズキタクヤ公式webサイト
http://www.geocities.jp/taku_rock69j_45/

貴重なスペースを有難うございました。
http://www.geocities.jp/taku_rock69j_45

255.忘れなーい 届かなーい (笑) 返信  引用 
名前:Avant Girl-ナツメー    日付:2005/8/28(日) 21:45
皆さん!!
9/3(土)渋谷「多作」にてライブやります!
観にきてねー☆

業務連絡 ナオとちゃんへ
「結成までの道のり続きが早く読みたい!」
BY Sちゃんより

まあ、寿司&ビールもしたことだし あはは。



256.Re: 忘れなーい 届かなーい (笑)
名前:キヌコ    日付:2005/8/28(日) 23:34
私も気になってまーす♪


257.Re: 忘れなーい 届かなーい (笑)
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/8/29(月) 1:8
うわぁ、キヌコさんまで(汗)。。
最初は軽いノリで書き始めたんですが、
意外に見てもらってる事が判明。近日更新です!

これまた近日中に結成までの道のり
夏目ヴァージョンを掲載予定です。

2006年1月(ちょうど結成5周年)にて
このお話を完結させるつもりです。
この感動巨編(んな大そうな)ご期待くださいませ!


258.Re: 忘れなーい 届かなーい (笑)
名前:キヌコ    日付:2005/8/31(水) 14:49
upされてる♪
ベル・・・懐かしいですねぇ(^^)
私も使ってました。そしてよく公衆電話いって打ってた。

つーか続きマジ気になるんすけどっ!!!焦らず期待してます♪


260.Re: 忘れなーい 届かなーい (笑)
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/9/2(金) 1:6
そういえばポケベル。
新規の受付はもう終了していて、
2007年3月31日でサービス自体全部終了するらしいですよ。

ひとつの時代が終わるって感じですねぇ。
あの数字を打ち込むはがゆい感じが結構
趣きあったんですが。。

252.こんにちはー☆ 返信  引用 
名前:かん@そらくじら    日付:2005/8/26(金) 18:16
めっちゃ遅くなりましたが、
リンク完了しましたm(_ _)m
ご報告までにー☆

http://usagigoya.net

251.ライブ企画中です。 返信  引用 
名前:なかや    日付:2005/8/26(金) 3:25
Avant Girl様。

先日、カールモールでご一緒した中谷です。
11月下旬〜12初旬で自主企画ライブを考えています。
アーティスト6組の響宴です。
音楽仲間からAvant Girl出演リクエストがありました。
もしよろしければ、ご都合などお知らせ下さい。



253.Re: ライブ企画中です。
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/8/28(日) 1:12
中谷さん!

お誘いありがとうございます。
この件に関しましてまた後ほど詳細お送りします。
しばしお待ちを!

248.こんばんは 返信  引用 
名前:Karl Mohl tomoko    日付:2005/8/17(水) 1:20
Avant Girlさんこんばんは。
先日のカールモールライブのライブ映像をアップしました。
ハプニングなどもありましたが、是非見にきてくださ〜い☆

http://www.karlmohl.com/



249.Re: こんばんは
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/8/22(月) 0:39
tomokoさん
先日はどうもお世話になりました!
例のライブ配信ですね。
ではでは観にいきまぁっす!


254.Re: こんばんは
名前:Avant Girl-ナツメー    日付:2005/8/28(日) 21:34
tomokoさん

こんばんは!!
ライブの時は大変お世話になりました!
映像配信ありがとうございます☆

246.告知させて下さい! 返信  引用 
名前:パスタクヤ    日付:2005/8/14(日) 22:59
どうも〜スズキタクヤです。
夏まっさかりで暑かったりしてますがいかがお過ごしでしょうか?
スズキタクヤの「夏本番大久保LIVE」で一緒に楽しみませんか?
もしかしたら新曲も聞けるかもめ!
夏らしくウクレレにもチャレンジジョイかもめ!

8/20(土)大久保HOTSHOT
OPEN 17:30 START 18:00 出番19:00
チケット\1500+1DRINK

大久保HOTSHOTで僕と握手!

JR大久保駅、徒歩2分、北口右に出てケンタッキーの地下一階です。
新大久保からは出口左に出て同じく1分くらいでケンタッキーが見えますいすいす〜。

スズキタクヤ公式webサイト LIFE SIZE
http://www.geocities.jp/taku_rock69j_45/
貴重なスペースをありがとうございましたくや。
http://www.geocities.jp/taku_rock69j_45

245.お久し振りです! 返信  引用 
名前:れいら    日付:2005/8/11(木) 10:33
以前、下北沢ARTISTで対バンさせて頂いた、れいらです!
お久し振りです。
その後、なかなかライヴに行けなくて申し訳ないです_(._.)_
なのに、今日は告知させて下さい!

以下の内容で4度目のワンマンをやります。
今回は、弾き語りあり、バンド有り。
ゲストも呼んで盛り上がっちゃうんで、
是非遊びに来て下さい。

8月19日(金)
川名玲良生誕参拾周年記念単独公演
4度目の「ドキッ!まるごとれいら」
府中FLIGHT
(042-362-5330)
open 18:00 start 19:00
¥1900(当日¥2400)+FreeDrink(¥600)

遊びに来て貰えそうだったら、メール下さい_(._.)_

http://www.h7.dion.ne.jp/~layla/

243.いい〜ネッ!! 返信  引用 
名前:ナツメ キョーコ    日付:2005/8/11(木) 1:36
やっぱりキヌコちゃんいいよ!大好き!
声も曲も好き!
詞も激しくも、嘘のないストレートな詞。
その中にはキヌコちゃんの人間的な暖かさと優しさを感じる。
出会えて良かったと帰路に思う。

また聴きにいく!!絶対!!!
お疲れさまでした・



244.ナツメちゃん&ナオとさんへ
名前:キヌコ    日付:2005/8/11(木) 3:10
本当にありがとう(;;)・・・・・!!!

ナツメちゃんのキモチに答えられるよう、もっともっと一瞬の集中力を出せれるようがんばります。

暑い中きてくれて、本当にありがとう!!!!本当に本当にありがとう!!!!


247.Re: いい〜ネッ!!
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/8/15(月) 0:9
ライブ大変お疲れ様でした。
自然と足が向いちゃうんですよね、キヌコさんのライブには。。
他の人には出せない独自の世界とはこのことをいうのですね。
真似事の多い音楽界において、かなりの偉才を放っておりますぞ!
またまた観にいきますね。

多くの人々にキヌコさんの唄が届きますように!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb