[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Avant Girlの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



279.私がその気になった理由 返信  引用 
名前:キヌコ(公)    日付:2005/10/12(水) 21:41
読みました(^^) 続きがすっごく楽しみです♪



280.Re: 私がその気になった理由
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/10/14(金) 1:50
おほっ。
早速みて頂いたんですね!
ありがとうございます。

僕も期待してますぞぉ、夏目君!


281.Re: 私がその気になった理由
名前:Avant Girl-ナツメ-    日付:2005/10/25(火) 19:3
ひゃあ!キヌコちゃん!だいぶ遅くなってしまった・・・。
読んでいただいたみたいで。ありがとねー!!

276.よろしくお願いします。 返信  引用 
名前:なかや    日付:2005/9/17(土) 3:45
ナオとさん、ナツメさん。

先ほど、秋の自主ライブについてメールしましたので、よろしく
お願いします。明日から山梨へライブツアーで出掛けます。

『ギブソンハウス』というライブハウスです。
今回はアコースティックナイトという企画ですが、いつかツアー
組んで一緒に行きませんか。



277.Re: よろしくお願いします。
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/9/21(水) 0:3
中谷さん。
山梨ツアーいかがでしたか?

スケジュールとか合いますれば、
またご一緒させて頂ければと思います。

遠征とかいいよねぇ・・とかたまに話しに
出るのですが、いつも旅費かかるしなぁ、、
ってそこで止まっています(汗)。。

274.どもです 返信  引用 
名前:A'me    日付:2005/9/16(金) 11:57
先日はライブ見にいけなくてスイマセン(/。;)
素敵なライブになったみたいで良かったッス!
是非是非またいっちょに対バンやりて〜〜〜!!!
騒ぎて〜〜〜!!!飲みて〜〜〜!!!A'meでした(;∂。∂A

http://amehime.ciao.jp/



275.Re: どもです
名前:Avant Girl‐ナツメ‐    日付:2005/9/16(金) 12:3
やっほー
A’me チャン(^o^)/

そだ呑もう!
それ大事!


278.Re: どもです
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/9/21(水) 0:5
では近いうちにセッティングしましょう!

265.ありがとう! 返信  引用 
名前:アフガンの父・田代ともや    日付:2005/9/12(月) 13:8
Avant Girlの息子&娘達よ!
昨日はお疲れ様でした。お二人の呼吸はぴったりですね!
ステキなライブをありがとう!

これからもアフガンの子供達のためにご協力ください。
本日はお礼まで・・・ありがとう!



270.Re: ありがとう!
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/9/13(火) 1:47
田代さん!

大変お疲れ様でした!
こんなに笑顔の多いイベントに集う事が出来て
ほんとに感謝しております。
音楽やっててほんとによかった、と改めて感じることができました。

こんなイベントを企画・実行をしてしまう
田代さんにはもう頭が上がりません。

また参加させて頂きます。
こちらこそありがとうございました!


273.Re: ありがとう!
名前:Avant Girl-ナツメー    日付:2005/9/14(水) 21:38
アフガンの父 田代 ともや 様

響子です!
この度はこのような素晴らしいイベントに参加させて頂きまして本当にありがとうございました!
心から感謝してます。

今回初参加ということで、このお話を受けてから「私は大丈夫かな?」「私は心からアフガンの子供達を助けたいと思っているのかな?」とずっと自分に問いかけていました。
だって本当にそう思ってなかったら参加する資格ないなって・・・。
でも写真撮影の日(間に合ってませんでしたが)、田代さんの顔を見て、アフガンの子供達への思い、このコンサートへの思いを聞いたときに「よし!大丈夫だ!やる!」と強く思えました。

参加して本当に良かったと思います・・・。
これからも是非やらせてください!宜しくお願いします!


そうそう、昨日埼玉テレビ観ました!
田代さんの素敵な笑顔、そして大切な仲間達の笑顔輝いてましたね!

264.ご協力ありがとうございました☆ 返信  引用 
名前:Brali    日付:2005/9/12(月) 10:32
◇Avant Girlのお二人には、前日の設営・準備からほぼフル稼働していただき、大変恐縮でした!また演奏もさすがといった感じで、絶えず募金が集まっていました(曲中に募金が集まるアーティストさんはやはりすごいと思います)♪今後もミニライブ等ありますので、よろしかったらそちらの方もよろしく願いします☆



269.Re: ご協力ありがとうございました☆
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/9/13(火) 1:37
Brariさん!

ほんとにBrariさんにはお世話になりっぱなしです。
初めての参加で右も左もわからない中、うまく先導して
頂いてほんと感謝しております。ほんと素晴らしい青年です!

Avant Girlがやれる事は小さいかもしれませんが、
これからもできる限り協力させて頂きます!

本当にありがとうございました!


272.Re: ご協力ありがとうございました☆
名前:Avant Girl-ナツメー    日付:2005/9/14(水) 21:9
Brali さま☆

大変お世話になりました。

宣伝カーで家の近所をまわって頂いたり、色々とお世話になりっぱなしで・・・。ホントありがとうございました。私も何とか前日の設営からは参加でき、役に立てたかは別として(笑)みんなでワイワイと会場を造り上げていくうちに、なんだかもの凄く楽しくて、嬉しくて、優しい気持ちになってきました。それはみんなが笑顔で目的はひとつだったからかもしれないなあ。

ほんの些細なことでも・・・。そうだよ・・・。
「出来ることからコツコツとやっていこう」
この気持ちを忘れないように。
とBraliさんと同じ所にホワイトバンド買いに行ったら売り切れてた!良いことだ!注文しました!

今後も是非参加させてください!

263.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:ヅメオ    日付:2005/9/12(月) 7:55
アフガンライブよろしかったようですね。最近Avantのライブに行けず行きたいな〜とくすぶっております。次回は必ず!
とにかく、野外で大変だったと思いますがお疲れ様でした!



268.Re: お疲れ様でした
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/9/13(火) 1:33
ヅメオく〜ん!

お元気ですか!ご無沙汰しております。
労いのお言葉ありがとう。
野外ライブはやっぱり気持ちよかったです。

舞台のほうもがんばってくださいな!
これからもよろしく!


271.Re: お疲れ様でした
名前:Avant Girl-ナツメー    日付:2005/9/14(水) 19:14
おー!
ヅメオ!

池袋ジェルスホールお疲れさまでした!
次の公演も頑張ってね!観に行くよん。

262.アフガンLIVE!! 返信  引用 
名前:Avant Girl-ナツメー    日付:2005/9/12(月) 0:49
大成功でした!
途中雨降ったりしたけれど、ホント良いライブだった!
みんなのおかげです!ありがとう!
来てくれた、ゆみちゃん、タカヒロさん、にいなちゃん、ちゃーちゃん、ちゃーちゃんの妹さん、父上、母上、山崎ママ、しんちゃん、桜兄、宮ちゃん、貴ちゃん、足立くん、小林くん・・・・。皆さんホントありがとね!

うれしかったよー!

そしてなによりもたくさんの募金ありがとう!!
心より感謝!



267.Re: アフガンLIVE!!
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/9/13(火) 1:30
遅ればせながらナオとです。

夏目君お疲れ様でした。
そしてなかなか過酷な条件のなか、お越し頂いた皆様には
ほんと感謝しております!
地球規模でこれからの未来を考えていかなくてはならない、
という現実をことごとく考えさせられるイベントになりました。

本当にありがとうございました!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb