[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Avant Girlの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



298.届きました! 返信  引用 
名前:ノリコル☆    日付:2005/12/2(金) 22:49
ナオとさん、CD、中谷さんから受け取りました。
わざわざすみませんでした。ありがとうございます☆

ライブご一緒できてほんとに良かったです。
ナツメさんの歌声とナオとさんのギターもう一度聴きたいと思いました。
CDさっそく聴いてます。『I Miss Me』好きです☆
またお会いできいたら嬉しいです!
http://noricol.exblog.jp/



300.Re: 届きました!
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/12/5(月) 1:8
ノリコルさん

先日はライブお疲れ様でした!
CD遅くなりましてゴメンナサイ。。
でも気に入って頂けたみたいで嬉しいです〜。
ノリコルさんの独特のせつな感というか、いとおしくなる音楽に
聞き入ってしまいました!また是非ご一緒させてください。

これからもどうぞ宜しく!

http://www.avantgirl.net/

295.ミタムラさん、ナツメさん。 返信  引用 
名前:なかや    日付:2005/11/30(水) 9:8
レノンハウス。

ミタムラさん、やっぱりお二人に頼んで良かったです。
思えばずいぶん早くから決めていました。思った通り
の音を聴けたのはうれしかったです。

ナツメさん、僕もライブ中、何度泣きそうになったか。
またみんなで集まりましょう。今度はもっと早い時間
にスタートします。



296.Re: ミタムラさん、ナツメさん。
名前:AVANT GIRL-ナツメ-    日付:2005/11/30(水) 22:2
なかやさんへ★

日曜日のような素敵なライブに誘って頂き本当にありがとうございました。
音楽を通して伝わってくる言葉では伝えきれないそれぞれの人の想い、気持ちが心に染みてきました。
泣いてました。聴いてるときも、歌ってるときも。

素敵な時間を一緒に過ごせた皆さんにもホント感謝です☆
これからもどうぞよろしくお願いします!


297.Re: ミタムラさん、ナツメさん。
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/12/1(木) 1:29
なかやさん

今回の企画ライブ誘って頂いてありがとうございました。
客席との距離があれほど近いとまた独特の緊張感が漂って
ましたが、終わってみるとその心地よさに気づきました。
充実した時間でした。楽しくまた嬉しかったです。

なかやさんもずっとPA卓のフェーダーを持ったまま
かなり絶妙な調整をされていたのを覚えております。
そのおかげで気持ちよくライブもできました。

また参加させてくださいませ。
本当にお疲れ様でした!

http://www.avantgirl.net/

289.おつかれさまです。 返信  引用 
名前:    日付:2005/11/29(火) 3:27
レノンハウスお疲れさまです。
最初に名前間違えてしまって失礼でしたね、すみません…。
ナオトさんのギターかなりカッチョ良かったです。歌モノのときのメロディーとの絶妙なカラミが頭良い!って感じで。かなり綿密に構築された雰囲気ただよってました…。
セッションでは、気持ち良くてついついタンバリン叩いてしまいましたよ。
夏目さんのパワフルなボーカルもナオトさんのギターと相性抜群ですね。聞き惚れました。
写真、素敵ですね。センスを感じます。
同大学の後輩として宜しくおねがします(笑)。

http://lantan.exblog.jp/



294.Re: おつかれさまです。
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/11/29(火) 23:2
☆さん

本当にライブお疲れ様でした!
いやぁでもほんと楽しくすごせました。
おほめの言葉たくさんありがとうございます!
ここまで分析して貰えるとは嬉しいかぎりです。

ブログ見せて頂きましたが、雰囲気アリアリですねぇ!カッコよい。
僕の写真なんかまだまだアマちゃんです(汗)。
写真談義もまた今度しましょうよ是非。

これからも宜しくお願いしまぁす!

http://www.avantgirl.net/

288.レノンハウスのライブ 返信  引用 
名前:    日付:2005/11/29(火) 3:1
ギター侍のネタを披露した者です。
先日は、ライブお疲れ様でした。

Avant Girlも高い演奏力があって凄いと思ったのですが、
ライブ後のセッションにて、ナオとさんのギターテクニックの
真髄を見て感動していました。



292.Re: レノンハウスのライブ
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/11/29(火) 22:54
冥さん

ライブ最後まで見守って頂いて
ありがとうございました。
いやいや、お恥ずかしい。。
我流でやってきたものですから、実は凄く
適当だったりするんです(汗)。。

これからもどうぞ宜しく!

http://www.avantgirl.net/

284.お疲れ様デス 返信  引用 
名前:岸本和美    日付:2005/11/28(月) 21:14
きょうこさん、ナオとさん、昨日はお疲れ様でした!
すっごくすっごく楽しかったですね。
また是非ご一緒しましょう(^◇^)v

http://kazumilk.com/



287.Re: お疲れ様デス
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/11/29(火) 1:59
岸本さん

昨夜は本当にお疲れ様でした。
岸本さんってMCとかのナチュラルな感じと、
演奏に入った時のギャップがとても興味深いですね。
繊細さとパワフルさを使い分ける所は流石と思いました!

でもホント楽しいイベントでした。
また盛り上がりましょう、是非!

http://www.avantgirl.net/


293.Re: お疲れ様デス
名前:AVANT GIRL-ナツメ-    日付:2005/11/29(火) 22:57
岸本和美さま★

日曜日のライブお疲れさまでした!
本当楽しかったです。

先に帰ちゃってすみません。
ゆっくりお話したっかったなあー。
また是非ご一緒したいです。
これからも宜しくお願いします。

岸本さんの笑顔とってもいいですねー☆

283.お疲れ様でした!! 返信  引用 
名前:かん@ちゃりぼん    日付:2005/11/28(月) 15:58
Avant Girlさんのライブは、ホント惹き込まれます。
またご一緒したいです★
これからもよろしくお願いします♪
http://usagigoya.net



286.Re: お疲れ様でした!!
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/11/29(火) 1:55
かんさん

昨夜は本当にお疲れ様でした。
感動的な演出もあり、なによりかんさんの
人柄の良さがにじみ出るようなライブの雰囲気は
かなり僕にとって癒されムードでした!

またご一緒しましょうね!
ありがとうございました。

http://www.avantgirl.net/


291.Re: お疲れ様でした!!
名前:AVANT GIRL-ナツメ-    日付:2005/11/29(火) 22:50
日曜日は本当にお疲れさまでした。
先に帰ってしまって、あまりお話出来なかったけれど、楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしく!

282.昨日のライブ 返信  引用 
名前:キヌコ    日付:2005/11/28(月) 14:53
おつでした♪やっぱ行ってよかったなぁ♪

アヴァガは私のストレス解消です(^^)すごいスーっとして体も心も軽くなる。本当知り合えたのが自慢です♪

やっぱ30分じゃ短い!!!ぜひワンマンを!!!



285.Re: 昨日のライブ
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/11/29(火) 1:51
キヌコさん

まさか・・と思いました。
突然っていうのも嬉しいものです。
いやはやでも、ライブ中にちらっとキヌコさんが
目に入ったのですが、やっぱり独特のオーラが出てますよね。
「客席の中に主役がいる」というコピーをつけたかったです。

キヌコさんに支えられた一年になりました。ホント。感謝!
これからも宜しくお付き合いお願いします!

http://www.avantgirl.net/


290.Re: 昨日のライブ
名前:AVANT GIRL-ナツメ-    日付:2005/11/29(火) 22:45
キヌコちゃん★
来てくれて本当にありがとう!
今回は誰にも声を掛けなかったんだけれど(自分が最近いっぱいいっぱいで・・・えへ)キヌコちゃんが来てくれて、すっごいサプライズでした。

歌ってて良かったなあと思います。

今年もありがとう!そして来年もその先もずっとヨロシク!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb