[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Avant Girlの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



318.KAKADO 返信  引用 
名前:Jadikov菅野    日付:2006/4/9(日) 22:24
昨日御茶ノ水KAKADOにてご一緒させていただいた、Jadikov Voの菅野です。お疲れ様でした!ナツメさんのパンチのある歌声とAVANT GIRLの世界観にやられっぱなしで、とても見ごたえのあるライブでした♪またぜひご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらのHPにもぜひぜひ遊びに来てください!
http://www.geocities.jp/jadikov04/



319.Re: KAKADO
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2006/4/10(月) 1:24
菅野さん

ようこそ当サイトにお越しくださいました!
KAKADOライブ大変お疲れ様でした。
ライブ聴いて頂いて、ほんと嬉しいです!

Jadikovさんのサウンドも
癒し系かなと思わせつつ、ちゃんと菅野さんのVOが
繊細さだけでなくパワフルさも兼ね備えていた部分が
印象に残っています。お客さんがかなり真剣に聴いていたのも
うなずけます。。楽しませて頂きました!

是非ぜひまたご一緒しましょう。
対バンありがとうございました!

316.お疲れ様でした★ 返信  引用 
名前:かん@51°    日付:2006/3/28(火) 14:16
キャンドルナイトお疲れ様でしたー!
またご一緒出来て嬉しかったです♪
相変わらず曲も歌声もギターも素敵でした★

また、ご一緒させて下さいー(〃ー〃)v

東松山でも^^
http://usagigoya.net



317.Re: お疲れ様でした★
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2006/3/29(水) 0:23
かんさん

ライブ長丁場ほんとにお疲れ様でした!
今回は以前に聞かせて頂いたユニットとは
また違った渋めな曲調で、ほんと多才ですね!
沢山のサポートもされてるとの事でこれまた尊敬しちゃいます。

音蔵オススメですよ〜。
またご一緒しましょうね!

314.キャンドルナイトライブ3 返信  引用 
名前:かずみるく    日付:2006/3/27(月) 2:15
CNL3お疲れ様でした!
AvantGirlさんは相変わらずかっちょよいですね。
それとCDありがとうございました。
やっと聴けるのね。。。とかみしめながら(?)
今日はテレビを見ながらテレビの音を消して
CDを聴いていました。ふふ。
またご一緒出来る日を楽しみにしております!
http://kazumilk.com/



315.Re: キャンドルナイトライブ3
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2006/3/28(火) 0:28
かずみるくさん

カールモールライブ本当にお疲れ様でした!
あれほどの出演者数ってのは、めったにないので
大変楽しかったですね。
CDも買って頂いてありがとうございました!

また是非ご一緒しましょう。
ではまた会う日まで!

311.メールしました。 返信  引用 
名前:ヨウスケ    日付:2006/2/23(木) 9:2
お元気ですか、スカーレットレターズのヨウスケです。
ちょっとライブのご相談あって、さきほどメールしました。
いいお話だといいのですが、ぜひご一読ください。
お返事待ってます!!



313.Re: メールしました。
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2006/2/24(金) 0:3
ヨウスケさん

どもどもご無沙汰しております。
例の件届きました。ありがとうございます。
早速お返事しますね。。

ではではまた後ほど。

310.こんにちは★ 返信  引用 
名前:かん@うさぎごや。    日付:2006/2/17(金) 21:47
この度、HPをリニューアルしたので、
ご報告に参りましたー!
これからもどーぞよろしくお願いします(〃▽〃)v

http://usagigoya.net



312.Re: こんにちは★
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2006/2/24(金) 0:0
かんさん

どうもご無沙汰しております。
祝リニューアル!
こちらこそどうぞ宜しくです!

3/25も楽しみにしております。。

308.こんばんは! 返信  引用 
名前:ユタカ    日付:2006/1/4(水) 21:44
去年はAvant Girlさんの
素敵なライブを聴けて
楽しかったです。
今年もまたよろしくお願いしますm(__)m

P.S.
最近、新しくHPを作りました。
お時間ある時に遊びに来てくださーい(^o^)/
http://sound.jp/yutaka1978/



309.Re: こんばんは!
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2006/1/7(土) 22:35
ユタカさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ宜しくです!
またライブご一緒しましょう、是非。
new hpの遊びにいきまぁす。

http://www.avantgirl.net/

306.あけました 返信  引用 
名前:岸本和美    日付:2006/1/4(水) 2:0
あけおめで〜す☆
今年もよろしくお願いします。
また是非ご一緒しましょぅ。

http://kazumilk.com/



307.Re: あけました
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2006/1/4(水) 2:2
岸本さん!

どもども、
あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくです。

お互い、いい年にしましょうねぜひとも。

http://www.avantgirl.net/

304.ずっと謎でした(笑) 返信  引用 
名前:Brali    日付:2005/12/22(木) 10:56
◇「いつかの酔っ払い」ってさいとうさんだったんです(?)ね。なんだか納得(笑)
ウチ、柴犬飼ってますよー☆でかくなるまでずっとウチの子は「豆柴」だと思ってました(^^;)
「イカレスラー」はかなりシュールで笑えるらしいですね。「エビボクサー」とは見たんですけどそっちも見たいなー♪



305.Re: ずっと謎でした(笑)
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/12/23(金) 23:44
どもどもBraliさん。
ご無沙汰してますっ。

いやたぶんさいとうさんかなって、勘で(汗)。
おぉ。柴犬飼ってるんですね!いいなぁ。
あの利口そうな顔つきと、一途そうなところが
いいですよねぇ。でも最近散歩で連れてるのあまり
見かけなくなりました。。洋犬ばっかで。

http://www.avantgirl.net/

302.(untitled) 返信  引用 
名前:いつかの酔っ払い    日付:2005/12/16(金) 22:43
朝霞市のレストランでクリスマス会があります。お二人の参加をお待ちしております。人数の都合がありますので大至急ご返事をお願いします。 25日18時〜 会費制 きっと、すばらしい出逢いがありますよ。



303.Re: (untitled)
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/12/20(火) 1:32
もしかして、さいとうさんですか!?
お世話になります。。
詳細を聞きたいところですが、
25日はちょっと厳しいかもです(汗)。

宜しくお願い致します!

http://www.avantgirl.net/

299.こんばんは。 返信  引用 
名前:川畑李子    日付:2005/12/3(土) 21:2
11/27お疲れ様でした!リンクから飛びまくってやっとAvant GirlさんのHPへたどりつきました笑
歌めちゃめちゃ旨いですね!びっくり(@_@)
とってもクールで、私もまだまだガキだなと思いました(当たり前?)
晩秋の中、とても温かな夜でした。対バンありがとうございました☆

http://www.geocisities.jp/momokokawabata/



301.Re: こんばんは。
名前:Avant Girl-ナオと-    日付:2005/12/5(月) 1:15
川畑さん

先日のレノンハウス本当にお疲れ様でした!
第一印象とはまたかけ離れた、なんとも印象的な演奏を
聞かせて頂きました!なによりとても安定していて、
迷いのない音楽観にはホントしてやられた、という感じです。
これからまだまだノビざかりの川畑さんだと思いますが、
自分を信じて多くの人に唄を伝えていってくださいませ。

また対バンしましょうね。
これからもどうぞ宜しくです!

http://www.avantgirl.net/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb