[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS
PUNK ROCK and AUTOMATIC CITY DISTRO

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



299.新入荷1 返信  引用 
名前:    日付:2009/4/22(水) 19:12
またまた愛媛のimpulse recordsより

thread yarnのアルバムが入荷です

めちゃくちゃかっこいいですよ

日本語ギターロックともとれるし、ディスコーダントともとれるし、ダンサンブルでもある、たぶんいろんな方に愛されるサウンドであると思います

less than TV周辺のバンドや、theorem、bed、the mornings、elica、forgetmenot、blueraydance、myheadswims、r3-n7、spiral chord、JOY、dischode周辺バンド、lovvit周辺バンド、maladyなどなど好きなかた聞いてほしいです

thread yarn/burn up the existence
10曲入の大ボリューム
\1400 ステッカー付

294.告知 返信  引用 
名前:悲鳴    日付:2009/4/12(日) 1:30
5/5(火・祝)@池袋手刀「いぬ屋敷 かわくちの間」
出演
ビル
ボロキチ
S・リューシン
VLADIVOSTOK-POWDER-GENOCIDE
堕空
悲鳴
開場6時/開演6時半 前・ 当/2000円
よろしくお願いします。



296.Re: 告知
名前:かも    日付:2009/4/12(日) 22:41
お疲れ様です。

悲鳴見たいっす。

がその日横浜でTHE BLUE HERBのライブのチケとっちゃいました・・・

すいません。

絶対悲鳴東京に呼びますのでよろしくです。


298.Re: 告知
名前:    日付:2009/4/17(金) 19:32
告知お疲れ様っす!

293.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2009/4/9(木) 23:32
どもっす

新入荷です

京都の3rd recordsより激情カオティックハードコアバンドtheoremの1stEPが入荷です

1stデモ、2ndデモを経て、数多くのバンドとの共演を経て精錬されたサウンド、ハイエナのようにしたたかでよだれを散らばせる、ただハイエナのように死肉には興味ないけどね

野良犬だよ

野良犬といえば、DJ刃頭がイルボスティーノ(ブルーハーブ)とやっている野良犬という曲があってyoutubeにもプロモが乗ってるから、知らなかったら聞いてみてください


彼らのハナシに戻ろう

東京目線から書かせてもらうと

都内ではこないだdocumentnotfoundとa picture of herが呼んだのが初めてだったんだけど

このEPを経て、たぶん都内でも

彼らのライブを見る機会が増えると思うから

EP以上のバンドなのか以下なのかは

その五感で感じ取っていただきたい

緊迫感のあるピリピリした尖った空気感のライブを堪能してほしい

おれ、こーゆーバンドに弱いんだ

5曲入1260円初回DVD付き



295.Re: 新入荷
名前:かも    日付:2009/4/12(日) 22:39
最近でたTHE BLUE HERBのDVDいいよ。


297.Re: 新入荷
名前:    日付:2009/4/17(金) 19:30
チェック済ですよつうか鴨さんも買ったんすか笑

291.狂い雑記 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/4/5(日) 2:2
こんばんわ。

もう四月、今年も4分の1が終わってしまいました。

早いですね。もう社会人5年目です...

最近は相変わらずパッとしない日々が続いています。というかモチベーション的には下がってますね(笑)

物騒な世の中ですが、ホント実感なんか沸かないのですよ。ミサイルが飛んでくるとかね。それよりも馬鹿な政治家や意味不明にはやし立てるマスコミ・報道に疑問視ばかりです。なんなんだよ軍事評論家って。武器屋が【死の商人】ならあいつらは【死の解説者】でしょうか。なんでもかんでもイベント事にしてるとしか思えないです。リアリティの映画みたいです。毎回出てくる人も同じです。

そんなことよりもend allがかっこいいなぁと思う4月初旬の土曜の夜です。

マスコミなんか信じるな!!

では。



292.Re: 狂い雑記
名前:    日付:2009/4/6(月) 2:39
死のコメンテータすね

戦争で金稼いでますからね

批判しときながらも




携帯壊れたんで、アドレス吹っ飛んでますメアドも変わってます

直接の連絡はコンタクト使ってください

290.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2009/3/28(土) 1:7
告知お疲れっす!!

とゆうわけで新入荷

愛媛のインパルスレコードからFRAGMENTSのアルバムがグッドプライスで入荷

minority blues bandとゆうバンドがいて

彼らから僕はスナッフィスマイルの存在を知ることになったわけで

そんなMBBのボーカル、スポルディングさんが歌っているバンドです

そしてレーベルオーナーオネストイカワさんがドラムを叩いているバンドです

mod lung好きな方はドストレートだと思う

インディーロック〜メロディック

とにかくキュンときてしまうのです

映画の中のようにアメリカの田舎道をひたすらな一本道を

走りながら口ずさみながら聞きたいアルバムです

ステッカー付き千円8曲入!

よろしくっす

289.告知失礼します。 返信  引用 
名前:kidz generation    日付:2009/3/20(金) 10:11
09/03/28(土)

kidz generation presents

「kidz me deadly vol.2」
Autumnleaf 1stALBUM【still have nothing to be sure】release party!!

@津山K2
open/13:30 start/14:00

adv/1000 door/1500

Autumnleaf(福岡)
BACKWARD REGION(岡山)
DRIVE OFF FLYS
cycletime over
AUTHORITY
insane

自主レーベル"wood/water records"よりリリースされた1st album
エンジニアにtoeの美濃氏を迎えレコーディングされた"still have nothing to be sure"をひっさげてAutumnleafが津山に来ます!
岡山からは新曲がMySpaceにアップされ話題となっているBACKWARD REGION!津山バンドで迎え撃ちます!見逃すな!

管理人様>貴重なスペース有難うございました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kidzxxxgeneration

288.雑記 返信  引用 
名前:    日付:2009/3/18(水) 22:36
俺も雑記しよう、このビービーエスをブログ化しよう

近況としては最近多くの出会いに恵まれている

ためらいながらも踏み出した一歩に起因するそれらは

ものすごく俺を刺激してくれてる、進行形で


3月14日にregretgriefとして札幌に呼ばれてライブをしました

ディストロももって行きましたが

僕らの音源よりディストロの音源の方が売れるとゆう現象

すなわち出来が悪かったことを物語っている

だから後悔→反省→再考→再構築、体育座り→二足歩行へ

その選択肢を選ぶことにしようと思う


バンドとしては以上な感じ

続く

287.雑記。 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/3/16(月) 0:14
こんばんわ。あっと言う間に三月も半ばですよ。


今ぐらいのひんやりした空気が好きです。今週はいい天気が続くといいですね。花粉症の方は大変でしょうけど晴れてたほうが精神的に明るくなれますよ!


僕は今日休みで近所のBOOKOFFでDYINGRACEのアルバムを安価で発掘しました。やべーっす。燃えますね。かっこいい良いです。


んでもって夜はQURAGEを見に新宿へ。やっぱりあの歌大好きっす。アルバム楽しみ〜。


あー休みって短いわぁ。


追伸:下記の再入荷のARSHEかっこいいです。ライブもぐっときます。是非!


BGM:キセル / 旅

286.再入荷 返信  引用 
名前:    日付:2009/3/13(金) 2:8
柏の叙情的激情バンドarsheのデモ、セカンドプレス盤で再入荷しましたのでよろしくどうぞ〜

284.すいません〜!!! 返信  引用 
名前:Impulserecords    日付:2009/2/24(火) 23:30
間違って速攻で送信してしまいました、すいません.....。

いつも御世話になっております、Impulserecords/イカワです。
告知させて頂きありがとうございます!

下に書けていないのですが(汗)
チケットの御予約は各バンド、エムセブン、レーベルの方で受け付けておりますのでどうぞ宜しく御願い致します。
www.impulse--records.com/



285.Re: すいません〜!!!
名前:    日付:2009/2/27(金) 0:12
イカワさんお疲れっす、告知ありがとうございます


もちろん目撃しに行きます打ち上げまで行きます

楽しみにしています

ゆっくりお話しできたら最高です

近々また連絡します


コケグチ

283.告知ですいません........ 返信  引用 
名前:Impulserecords    日付:2009/2/24(火) 23:29
2009/3/7(sat)at-東京 小岩eM'SEVEN
http://www.em-seven.com/
Impulse records presents
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 1,500yen/1,800yen


・deepslauter
http://www.deepslauter.com/
http://www.myspace.com/deepslauter2
・forget me not
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=forgetmn
・killie
http://killie.jp/
・threadyarn
http://www.myspace.com/threadyarn
・tiala
http://www.satire-records.com/tiala.html
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=6538038
・what ever film
http://vhr.jugem.jp/
http://www.myspace.com/whateverfilm


info
www.impulse--records.com/ 
info@impulse--records.com

282.新入荷!! 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/2/23(月) 21:58
どうも。僕の実家である水戸の【悲鳴】の3rdデモを入荷しました。

悲鳴 / 視界 \200

茨城は水戸周辺で活動している,女のボーカルのハードコアパンクバンド。80年代初期の日本のバンドあたりを連想させますが、単純にシンプルそうで実は一筋縄ではいかない曲がセンス感じさせます。前作【トラウマ】に引き続きかっこいいジャケは古着屋カラス(←自分買い物してた)の方が書いてます。

よろしくちゃん。

281.追記 返信  引用 
名前:    日付:2009/2/19(木) 22:48
僕の手持ちの一部商品ですが出張ディストロ行って来ます


・今週日曜日のbirthの企画in山梨


2/22 甲府 BODEGA
birth & 山梨人 presents.
『GREEN SHEEP & Drawings レコ発ツアー』
open 17:30 / start 18:00
ticket 1,300yen(no drink charge)
birth/GREEN SHEEP / Drawings / killie / サウンドブラン / THE HACKED RABBIT HOUSE

県外からお越し頂いたお客さんにはディスカウントチケットを発行する事になりました。
値段の方は本来1300円の所を500円にしたいと思います。
交通費等を考えると妥当の値段だと思います、まだ少し高い気がするけれど。
山梨に観光するついででも見に来ていただけたら嬉しいです。
都内からだと2時間もあれば着きます、お願いします。

県外からのお客さんと判断する方法ですが交通手段に使ったものを見せて頂ければ結構です。
高速バスのチケットとか電車の切符とか高速のレシートとか。
厳重にやるつもりはないですが提示の方宜しくお願いします。



・2月23日の月曜日の僕のライブ

2月23日(月)
WARPpresents「Don't ordinary days」
Ricolt(from群馬)
wakamiya
FULLNELSON
yasuhiro kokeguchi(from regret grief)
Suisan
Presence of soul
youthin

チケット:ADV/DOOR \1400/\1700
OPEN 18:00 START 18:30

280.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2009/2/19(木) 22:37
ドイツのハードコアなレーベルdenovaliに注文していたフランスはリヨンのmihai edrisch(pre.CELESTE)の1stの再発版12インチLPが入荷しました

値段は1ユーロ183円で計算して大体1800円くらいがよいのかな

定価は12ユーロみたいなのですが2000円越えると高いイメージがありますので1800円でお願いします

http://www.denovali.com/


ちょっと今年は海外にいろいろアクションを仕掛けていきたいと思っております、今後とも当ディストロをよろしくお願いします



少量なのでお早めに


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb