[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS
PUNK ROCK and AUTOMATIC CITY DISTRO

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



319.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2009/7/5(日) 14:20
ご無沙汰しております


近々いろいろ入荷予定ですが


まずはこちら

久しぶりに勢いで入荷ですDTF精神です

DTFとは

dont think,feelですね

そんな精神ありませんかね、ないですよねー


この精神を持っていないと優柔不断になりやすいのです




そんなわけで最近京都の3rdレコーヅ周辺と個人的に蜜月を重ねてます

京都のバンドの入荷です


here,there and everywhereの3曲入りデモ音源


ヒアゼアと呼んでください

激情/イモ(EMO)バンドもしくはポストハードコアとゆえますかね


こないだ京都にライブ見に行って彼ら出てたんですが

このデモの1曲目のリフを聞いたときに好きだと思った


ハードコアとゆうよりもロック/イモ寄りの演奏にvocalが叫ぶ感じ

同郷のtheorem,鴨さん(PRAACdistro)のfouryearstoolate,rerain,slowpe,infro,bluebeard,hot cross,te'のイメージかな


まだ大学生なためフットワーク軽いことでしょう

都内在住の方は今度の9月12日に方南町のスタジオでライブがあるのです、詳細はヒアゼアのHPとかマイス ペ(ぺねずみ)とか企画者の音楽につれてや、ノーベンバーディストロまで問い合わせてみてくださいな


300円ざます、Keep DTF!!

318.新入荷!! 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/7/3(金) 23:51
THE BECAUSE / GET OUT THROUGH THE BACK DOOR (CD ¥1000)

今更ですが、入荷しました。もうかっこよすぎなんです。シンプルなパンクにすっげーいいメロディ。男気あふれるボーカル。これだけで十分です。三重どころか日本を代表するバンドです。スナッフィースマイルの名VA【AS TIME GOES BY…】に入っていた個人的に大好きな【LET EVERYTHING BE】も入ってます!!

317.新入荷! 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/6/27(土) 2:52
新入荷です。


静カニ潜ム日々 / AS REASON IS STEP FORWARD (CD ¥500)


横浜・東京で活動してるエモなバンドです。【WOOD/WATER】時のTHE PROMISE RINGやAUTUMNLEAF、DIVICE COLORなんかを彷彿とさせる優しくキラキラした音です。多分COMEBACK MY DAUTERS辺りが好きな人もいけるかと。ライブもアグレッシブでかっけぇす。これ聞きながら寝れます(←これは重要。)是非!

316.闇夜に光る雑記。 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/6/7(日) 2:34
いやはや、この半機能停止をしたHPに抵抗を。

すいません、IT担当のKAZU氏が多忙な為…。僕と苔は良くわからないのです。

なんだか今夜は良い夜ですね。涼しいし、幾分か湿気もないですし。

久方ぶりにTHE GET UP THE KIDSを聞いているのですが、いやー良いですね。染みます。【SOMETHING TO WRITE HOME ABOUT…ロボットのジャケのやつです。】一番好きですね。


あーほんとなんか良い夜ですね。

313.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2009/5/29(金) 0:56
入荷しましたので書きます

sewi/過剰の恋 DVD-R ¥600

京都から届きましたこのDVD-R。なるべく、一人で見てください。

僕は彼や彼の書く詞がとても好きだ

なぜならものすごく暗いので。

心を見ると必ず隣にあり、恐怖とも憧れに似ていて、だれもが持っているが、持っていないふりをして日々生きていると僕はおもっているものはなにか

それは死だ


なんか彼の言葉があまりにもとがっているので他愛ないレビューは書きたくなかったのだけど、こんな文章でお茶を濁させてもらいます


ブルーハーブや折り紙などが好きで暗い人

批判したければすればいいとおもう

それがあなたの真摯な意見ならば

僕は真剣に心や生について書く人々や哲学者が好きだから


過剰の恋とゆう名の私小説つきです



315.Re: 新入荷
名前:かも    日付:2009/6/1(月) 22:47
買います。

314.雑記&雑記 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/6/1(月) 22:46
こんばんわ。

相変わらずパッとしないっすね〜。なんなんだよなぁ大学生が集団で非人道的なことして学校側の対応が【教育的配慮につきコメント出来ない】って… 少なくとも教育者の台詞じゃないね… あたまくるわ。

まぁそんなことはさておき先日のの東経大のP.S. BURN THIS LETTER企画はすんげーよかったですね。ライブはもとよりディストロ、フリマ、食べ物なんかもあって会場全体的にとてもいい雰囲気でした。いくらでも楽しくする要素はその辺に転がってますね。あとはそれをどうするかは自分次第ってことでDIYとかじゃなくて単純な話で。(PSの笠沼さんもそんな趣旨のMCしてました。)

まぁライブに限らずつまんねー日々を楽しくするのっていうことは案外簡単なのかもしれませんね。

とそんなことを帰りの南武線で思いました。

いろいろと壊して楽しみましょう。DECONSTRUCTION!!

BGM; THE SUN / TWIST,SWINGIN' & PERCUSSION INSTRUMENT

312.(untitled) 返信  引用 
名前:hootline    日付:2009/5/25(月) 1:49
hootline,内藤一之です!
何度もすみません!
url
www.myspace.com/hootline1996
です!
もう一度試して頂けたら光栄です!何度も申し訳ありません!

310.背後に忍び寄る雑記。 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/5/21(木) 23:2
こんばんわ。

あぁーGWも終わったなぁと思ってたらあっちゅーまに今年初ライブ(しかも2バンド)、そんでもってもう5月も21日ですよ。

それにしても先日のエムスタジオに来てくださった皆様、有難うございました。僕が出た4ytlとKAiZOHともに今後とももっと頑張るんでよろしくお願いします。(ぼちぼちライブしますので…)

最近世間はインフルエンザで持ちきりですが、僕は出張にでた上司の仕事も齧りつつまぁ適当にやっています。

最近はというとFLICAというエレクトニカやSPIKE SHOESの1STなんかをよく聞いています。あとは久々SUPERCHUNKなんかも(SUPERSHUNK最高!!)

まぁそんなこんなで自分の身は自分で守りましょう。楽しんで!!

hoot line様→マイスペ見つかんないっす・・・



311.Re: 背後に忍び寄る雑記。
名前:hootline    日付:2009/5/25(月) 1:40
こんばんは!
マイスペース
hootlineと間を開けないで検索すると見つかると思います!分かりにくくて大変申し訳ありません

307.1stアルバム発売 返信  引用 
名前:hoot line    日付:2009/5/20(水) 5:18
こんにちは!
hootlineというバンドですこのたびcd-rですが1stアルバムをだします!日本語のロックです!価格は11曲入り800¥です!
マイスペースで3曲聞けるので興味があったら聞いて見てください!ちなみにベース募集中です!宜しくお願いいたします



308.Re: 1stアルバム発売
名前:hootline    日付:2009/5/20(水) 5:31
> こんにちは!
> hootlineというバンドですこのたびcd-rですが1st/rockingcolorというアルバムをだします!日本語のロックです!価格は11曲入り800¥です!
> マイスペースで3曲聞けるので興味があったら聞いて見てください!ちなみにベース募集中です!宜しくお願いいたします
連絡
内藤一之
rain.tree.rock.color@docomo.ne.jpまで興味のある人またはdistroしてもらえるrecord屋さんまずマイスペースで聞いて気に入って貰えたら連絡ください!宜しくお願いいたします


309.Re: 1stアルバム発売
名前:hootline    日付:2009/5/20(水) 22:33
度々、失礼します。
hootlineの内藤です。

管理人様へ
貴重なスペースありがとうございました!
もしご迷惑なら削除お願いいたします!

それでは失礼します。

306.新入荷!! 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/5/4(月) 0:40
device color / world note (¥1050)

札幌で主に活動しているビューティフルエモバンドのミニアルバムです。札幌のバンドって言う先入観からでしょうかこの音源を聞いていると真冬の雪国の晴れた日って光景が頭に出てきます。雪に反射するキラキラした光・繊細に優しい感触。演奏もいいし歌もうまいしずるいです(笑)。同郷のbufferinsからmineral、福岡のautmnleaf,はたまた仙台のanswerなんかが好きな人は是非。

305.殺気立つ雑記。 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/5/3(日) 14:29
こんにちわ。

連休最高であります。

さてさて最近もっぱら巷で話題の【豚インフルエンザ】ですが、これはねー一言言わさせてもらうと騒ぎすぎだろ!!と思います。

確かにね、新種のウィルスかもしれませんよ、怖いかもしれませんよ、でもね明らかにマスコミなんかは騒ぎすぎだろう。

余計火に油を注いでいる感じがします。

やはりこういうときでも冷静にホウレンソウ(報告・連絡・相談)が必要ではないでしょうかねぇ。

で話はまったく飛びますが久々にライブするんで告知をば。

2009年5月16日(土)
【IEIOZI】企画
at小岩エムスタジオ
OPEN/START about 17:00
DAY/ADV ¥0(カンパ制)

★regret grief
★KAiZOH
★todori
★FOURYEARSTOOLATE

こういった感じです。todoriはカッコいいですよ!!二人であんなカオティックでありエモーショナルな音を出すのはすごいと思います。KAiZOHはデビューライブなんですが、大丈夫でしょうか…あとの二つはまぁがんばれって感じですね(笑)

同日は色々ディストロもでる予定です。

是非とも宜しくお願いいたします。

そういえば先日地元水戸でパンクな飲み会をしてきました。すっげー楽しかったしこれから水戸が盛り上がって行けば良いなと思っています。

では。

304.新入荷4 返信  引用 
名前:    日付:2009/4/28(火) 3:40
引き続きotoから

去年出たaussitot mortのアルバムmontuenga

もう持っている人が大多数だと思う今回のotoからのいろいろな入荷。そう、激情好きなやつで海外の好きなやつにはotoのリリースはもはやチェックのサイクルの輪に入ってるのではないか。そしてあれこれ言いながらも来日するバンドを見に行き、いつしか刺激にも慣れて、彼らや彼ら以外の周辺バンドの行動が当たり前のように思えてしまっているのではないか。そしてデカダンスばかり追い求める。好き嫌い、白黒、右左とゆうフィルターに簡単に見たものを当てはめてしまうアナタ。情報処理の円滑化、流れ作業、大量生産、うんぬん。少しまぁ落ちついて、深呼吸しよう。なにかによって乱されているんじゃないかと自分を疑おう。そして時の流れをゆっくり、アナタが歩いて来た道をゆっくり振り返ろう。状況は変っている。一晩で180度も変る。変っている。そして変えられる。少なくともそう信じている。僕はアナタよりもか細くて、拙い。アナタはとても尊敬できる人間だ。知識や経験の上では多分僕はアナタには及ばない。知識と知恵とは違う。知恵は未来を照らす。これは典型的な自己啓発本に乗っている陳腐な言葉かもしれない。そう、言葉なんて陳腐だ。でもそれを受け止めるアナタ次第で大きな意味を持つ。アナタの過去や現在がその言葉とリンクした時に初めて意味をなすものだ。そして残念ながらその陳腐な言葉に支配されるのが、アナタや僕、人間だ。だから、知識が過去へ向いているものなら、知恵は未来へ向いている、とゆう言葉を前提として話させてもらう。ゆうなれば、これまでを纏めたものが知識で、これからを創るものが知恵だ。アナタのその尊敬すべき知識を知恵とリンクして現在〜未来へ活用できたのなら活用するのなら活用しているのなら、最高だと思います。活用する場がなければ、作り出そう。一人じゃムリなら僕は多分アナタがそういってくれるのなら、時間を割ける限り手伝える。罵倒だの、批判だの、それはアナタの知恵が正しいことを示しているならば問題にはならない。それが、今回の入荷と何が繋がるか僕もよく分からない。そろそろ終らせよう。僕はあまりハードコアについて語れないし、語るのも単語を口にするのもおこがましい(便宜上は使う)が、僕が思うハードコアとゆうものは、人から人へ渡り歩くものだ。あなたがハードコアを好きだと思っていても、ハードコアはそうではない、人を選ぶものだ。そして、受け継がれていくものだ。ハードコアは変らないし死なないんじゃないかな、人がいるかぎりね。人と空間がある限りとゆってもいいのかな。そうゆう人がたくさんいてそうゆう空間がたくさんある限り、僕は幸せだ。想像する未来に、たどり着くように出来ているから、まず想像しよう。できる限りハッピーエンドを

aussitot mortは即死って意味だが

聴いてももちろんのこと、死んではいけない、生き残る未来を描こうよ


8曲入 ¥1800

303.新入荷3 返信  引用 
名前:    日付:2009/4/25(土) 0:55
引き続きotorecordsから

京都の激情ハードコアyarmulkeの去年出たアルバム

前作から何年経っただろう

すげー悲愴感ぶりぶりです

最初この音源を聞いたときは前作のイメージ、待たされた感、期待感、憧感、いろんなハードルの中だったので

それでも聴けば聴くほど、ジャケを眺めるほど、歌詞をみるほど、その美にやられます

一度沈み、また浮びます

より壮大に、より深くなっています

factor2grace,envy,nitromegaprayer

日本人の日本人による日本人らしい激情

7曲入1800円

301.雑記。 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/4/23(木) 22:49
こんばんわ。

すっかり暖かくなりました。夜風が気持ちいいですね。

もうすぐGW、僕が働いている業界は基本的にこういう長期連休は長いのですが、今年は不況の成果さらに長くなってしまいました。

お金ないのにね。ともったら微妙に出勤することに。。。

ほんと微妙。

さて下記にて苔口が色々紹介してますが、いろんなもの入荷しています。

RAEINの新譜はいいですよ。皆さん是非。

僕のほうも入荷があるんでそのうちここに書きます。

最近はSUIS LA LUNEの4曲入りとか良かったです。あとはCATHARSISがねやっぱ最高です。NEW BORNとのスプリットいい単独の【PASSION】といいやっぱ好きなんです。日本にはいない感じの音のような。。。とにかくお勧めです。

それにしても僕のNEW BORNのディスコグラフィーはどこにいったんでしょう?持ってる人は返してね。

そんじゃ!!また!!



302.Re: 雑記。
名前:    日付:2009/4/25(土) 0:20
サービス業は書き入れ時ですハイ笑

300.新入荷2 返信  引用 
名前:    日付:2009/4/22(水) 19:49
oto recordsより入荷しました

イタリアのraeinの6曲入CD


以下オトレコーヅHPより無断引用

-今までにないくらいメロディアスな楽曲で、それは2005年に活動休止をしている間、主に曲を作ってるギターのAlessioがNeil On Impression、ドラムのMicheleがLa Quieteに専念したことによって吸収されたメロディーとポストロック、アンビエントの要素がうまく今回のRaeinの作品に反映されたのが解る。歌詞は1つの長い詞で構成され、収録されている6曲に曲間のない1曲の超大作として今作のコンセプトは成り立っている。とにかく素晴らしいの一言-


読んでいただけたならお分かりのとおり今回のこの音源は6つの曲が1つの曲として一つのアルバムになっている

このアルバムはそのメッセージを前にだしている。しかし、あらゆるシーンに於いてこのメッセージは隠されているのだ。「すべては繋がっている」とゆう言葉が僕は好きでよくそう思うのだが、もとはどっかのインディアンの言葉だったと思う、日本の神道にも似た世界観。いろんなものや顔はあれど、すべては繋がっている。君がいまそこにいるのも、どこかから繋がっていることなんだ。そうひとつなぎの財宝と書いてワンピースと読むんだ。その財宝を麦わら海賊団が手に入れたらワンピースではなくて、手に入れるまでの道のりがワンピースなんだ。君の小学校の集会で校長先生はこうゆったはずだ
「家に帰るまでが遠足です」と。

raein/ogni nuovo ignizio
¥1500


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb