[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS
PUNK ROCK and AUTOMATIC CITY DISTRO

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



337.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2009/11/30(月) 1:13
ディストロ新入荷です

京都にて音楽に乗せて自叙伝を発し続けるsewiとゆう男が先日sakiloとゆう6バンド(sewi,theorem,a picture of her,document not found,stereo type and birth)共同で東京、京都と企画ライブをしたわけでして、そのとき作成した「sakilo限定 EP」をご好意特別入荷

リテイク2曲入り500円

名曲・「ピアノが鳴る代わりに」収録

tha blue herb/降神/キリコ 等や即興ジャズ、演説、暗いトラックにピンときたら彼をチェックして、ライブ行って、見定めてみてください

きっちり韻を踏むとゆうよりはブルーハーブのような言葉の流れや意味合い語感で持っていく感じでしょうか


sewi作品としてはdemo,DVD、彼のやっている3rd recordsのジン「室内の人3号」、3rd recordsからリリースされた「theorem」のEP等、合わせてチェックしてみてください



かっちりしたバンドサウンド好きな方は聞きなれない音楽かもしれませんが、僕のような根暗な人間には最高です、ポストロックやジャズの混沌した部分に悲観的な歌詞を乗せて漂わせる物語。ぜひヘッドフォンにて



340.Re: 新入荷
名前:    日付:2009/11/30(月) 1:29
もひとつ

山形アンダーグラウンドハードコアの新人braqkotone(ブラクコトネ)の完全手作り生産デモ入荷です


3曲入り300円です


あまりにも自由。

カオティックつうかジャンクつうかフリーダム。

いろんなハードコアをメドレーで聞いてる気分になる

そんな捉えきれない測りきれない楽曲センスは僕が存じている山形らしいと思います

ライブもあまりにも自由。



その他山形ですと、フィッシュマンズなどに通ずる透明感な歌声と独特な語感の持ち主がやっておられるQurage、の音源ディストロしてます

また、入荷してなくても彼主催のzombie forever関連音源きっと入手可能ですのでお問い合わせください

336.(untitled) 返信  引用 
名前:RTR    日付:2009/11/11(水) 23:22
告知失礼します。 

ROCK THE RIOT
Winter Rock Festival

2009.12/18(Fri)
AT,郡山CLUB#9
OPEN/START・19:00
ADV.2500\
DAY.3000\
info024-934-1980(#9)

GUEST LIVE
HARISS
うつみようこ
浜辺シゲキ(ROCKIN’ICHIRO&B.W.S.B)
近藤智洋With高橋浩司(ex.PEALOUT)

OPENING ACT
CEDIN DEDEN

DJ
ROCK THE RIOT CREW
YUKIO(TROPICS)

皆様のご来場お待ちしております。



339.Re: (untitled)
名前:    日付:2009/11/30(月) 1:16
告知お疲れ様です

ご利用いただき光栄・恐縮です

335.告知失礼します。 返信  引用 
名前:masa    日付:2009/11/8(日) 16:10
m&m DISTRO presents

BAYSIDE RIOT vol.4

2009 11.28 sat @YOKOSUKA PUMPKIN

◆THE BECAUSE(三重)
◆FOUR GET ME A NOTS
◆THE STEADYS
◆loro
◆RAISE MIND
◆GLEAM GARDEN

OPEN 17:30/START 18:00
ADV 1700/DOOR 2100 with 1DRINK


予約:bayside-riot.m.m(AT)hotmail.co.jp

*(AT)を@に変更して送信して下さい。

予約の際、名前と枚数の明記を忘れずにお願いします。

貴重なスペースありがとうございました。



338.Re: 告知失礼します。
名前:    日付:2009/11/30(月) 1:14
告知おつかれさまです

先日ERAにてビラ配りの時お会いした方ですよね!?ジンありがとうございます

どうぞこれからもよろしくっす

334.秋めいていく雑記。 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/10/27(火) 21:14
こんばんわ。

だいぶ放置していました。

すっかり秋めいてきまして、周りにヒタヒタとインフルエンザの脅威が近づいているのを感じる今日この頃です。正直こぇーっす。

まぁ最近といいますと相変わらず適当に生きている感じなんでそれはそれで良いのですが...

最近ぐっときた音源は【henoa / three love】【TheSUN / mass of the dead songs】【from monument to masses / on little known frequencies】【fordirelifesake / breathing in is only half the function】【rainer maria / look now look again】とかとかですね。最後の2枚は今更かよって感じですが...改めて良いなと思うわけです。

そんなこんなで相変わらず中身がない雑記ですが、告知なんかがあったりします。

2009年12月5日(土)

regret grief & fouryearstoolate present
『  』vol.4 〜ATARI『S/T』&TETOLA93 3rd demo release show〜

at 西荻窪スタジオUEN

OPEN/START 16:45/17:00 DAY/ADV ¥500

★ATARI
★TETOLA93
★NACHT
★regret grief
★fouryearstoolate

こんな感じです。共に出た音源が良すぎるATARIとTETOLA93のレコ発です。是非是非。

あー眠い。

330.DISTROについて質問。 返信  引用 
名前:雄介    日付:2009/9/23(水) 17:1
初めまして!

hotmailだと自分のケータイからメールしてもエラーになり、メールが送れません…。

hotmail以外のメールアドレスを記載して頂けないでしょうか?



331.Re: DISTROについて質問。
名前:かも    日付:2009/9/23(水) 23:40
雄介さん→お問い合わせありがとうございます。上の僕の名前からメール頂ければ助かります。どうぞ宜しくです。


332.Re:
名前:雄介    日付:2009/9/24(木) 20:4
返信ありがとうございます!

メールアドレスを登録したので欲しい音源があったらメールします。


333.Re: DISTROについて質問。
名前:    日付:2009/9/27(日) 11:13
ゆうすけさん、ご迷惑おかけしました

気軽にお問い合わせくださいね

329.雑記と入荷。 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/9/21(月) 23:43
こんばんわ。

まぁ色々ありまして先週からライブによく行ってみました。

17日(木)@西荻窪FLAT

PORTRAIT OF PAST来日初日ですね。愛知からBLUE RAY DANCEも来ました。久々見るBLUE RAY DANCE良かったです。榊原さんが自分たちのことを得体の知れない愛知のバンドと言ってましたが、そんなことないですよ〜。皆知ってます。だってカッコいいもん。ライブも当然キレキレでした。そんでもってPOP。とりあえず上手のギター(白のSG)を運んでいるのをみてなぜかあがる。かっこいい…ライブはスゲー良かった。ギターの音が音圧は感じないけどものすごく良く聞こえた。終わったあと次の日が仕事ってことを思い出して若干凹む。

19日@大塚meets

この日はATARIと彼方遥との共同企画。途中から行ったけど、ATARIとHIMO、FORGET ME NOTが素晴らしく良かった。特にHIMOは明らかに色の違うバンドの中でも呑まれることなくすげーなとおもった。ATARIのデモ(凄い!!)を買って水道橋へ行くと永ちゃんがいっぱい居た。

20日@方南町TOTS

RED ALLIE MARRというスラッシュのバンドに誘われて4YTLのライブでした。RED ALLIE MARRカッコよかった。ちなみに僕のSGが大活躍だったのは内緒の話。

そんなわけで入荷です。

RED ALLIE MARR / LIMITED EXPLODE(¥500)

東京都内で活動しているスラッシュHCのCDです。アメハーなんか好きそう。ライブの時のボーカルのテンションは凄い。是非。


まぁそんなこんなで連休おしまーい。

BGM;FROM MONUMENT TO MASSES / ON LITTLE KNOEN FREQUENCIES

327.雑記。 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/9/14(月) 22:46
こんばんわ。

なーんか最近まったくディストロ的なことをしていない発起人です。

まぁ良いんです、のんびりやっていくです。そんなことで今度の日曜は

ライブします。

09/20(Sun)
方南町 STUDIO TOTS
seimeitai & RED ALLIE MARR企画
"談笑"
OP/18:15 ST/18:30
ADV/\500 DOOR/\1000

★seimeitai
★彷徨う豚
★fouryearstoolate
★THE PISS!!
★RED ALLIE MARR

って感じです。山形のお祭りや秋葉原の【大合奏会】ともろかぶりですが、お暇な人は是非きてくださいな。

にしても沖縄のTHE COPS ARE INSIDE US 無期限活動停止って…



328.Re: 雑記。
名前:    日付:2009/9/15(火) 2:9
活動停止!!まじすか!

326.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2009/9/8(火) 0:28
愛媛のforget me notの待望の新音源を入荷いたしました

forget me not/3つの終わり

1200円 4曲入


インパルスレコーズもこの作品が22作品目でして

僕がディストロを始めたとき

前回のEPを手始めに入荷させてもらったのですが

それがインパルスの4作品目

その間、実に18作品ものリリースが行われたわけでして

そのすべての音源をディストロをしているわけではないですが

僕の入荷の半分以上はきっとインパルス関連でしょう笑




前回の音源とは違った感じで、よりタイトに建築的でとても入り組み作りこまれておりまして、一音一音が計算高く丁寧に置かれている印象をうけます、逆に言葉数がとても少ない

聞けば聞くほど味がでる作品なのではないかと思います


1曲150円でダウンロードできる世の中で

4曲で1200円とは高いな、と思う方もいるでしょうが

僕は芸術性を孕んだ表現としての音楽で

これだけの時間を費やして作られたものが

1曲150円(曲だけで)で売られることには

どうも納得いかないと思っていますので

バラ売りできる曲を僕自身作る気もないですし

逆にこの音源がそれこそ600円とかで売られたとしたら

なんだか恐ろしいと思います


かといって何千円、何万で売れるほど高貴なものでもないですがね



かたや惰性でノルマに追われて作られた曲と

かたや何年も苦悩しながら作られた曲と

同じ値段で売っているとゆうのは

すごいことだ

325.さっきまで話していた雑記。 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/8/24(月) 22:32
こんばんわ。

ご無沙汰しております。

季節は秋ですか。暑いの越しましたね、扇風機で生ける感じが良いです。しかし今日の夕方の雨凄かったですね〜僕の職場は新横浜の近くなんですが、道挟んで反対側の建物が見えないぐらい降ってました。あれが【ゲリラ豪雨】ってやつですかね?おかげで職場もざわついてましたよ。凄すぎ…異常気象なんですかね〜

最近は【to future zine】という広島HCの方々が発行しているzineを読む機会がありましてなんか色々考えてしまうことがありました。音楽については触れていなく主に原爆をテーマとしたzineです。僕は今こうして生きているのですが、原爆については知らないことが多すぎるんですね。語り部にも行ってみようかなと思いました。なんだかんだですが、いつかは僕も伝えられる側から伝える側へと変わる日が来るのだろうしそういったときにキチンと伝えていくのが何よりも大事なのかもしれません。【平和活動って言われたらリアリティがないかも知れないけど、恋人に優しくするとか家族を大事にするだったら今すぐ出来る】ってことでしょう。常に回りに敬意をもっていけたらと思います。


さて、9月はPORTRAITS OF PASTがくるしFY FANもくるし楽しみです。いろいろやっていきましょう!!

BGM;FY FAN / GOLDEN TIMES 2007-2009

324.hootlin cd 発売 返信  引用 
名前:hootline    日付:2009/8/4(火) 11:0
こんにちは hootlineです!
このだびcd-rで発売していた1st,2ndmini,両方自身のレーベルloose rocksから
CDで発売しました!1stはcd-rと内容は同じ内容11曲入り2ndは新曲7曲詰め込んだものです2ndは約1日半で録ってmixも自分でやったのでかなり荒いです!けれど再結成して足踏みしてるより今できることをすべて詰め込んだものです!MySpaceでも1st,2ndの曲が何曲か聴けるのでそちらも宜しくお願いいたします!あと興味があったりでディストロしてもらえる方がいたら宜しくお願いいたします!1st1500円.2nd 1000円です!宜しくお願いいたします
管理人さん貴重なスペースありがとうございました!不都合などありましたら削除お願いいたします!内藤

323. 返信  引用 
名前:    日付:2009/7/20(月) 3:3
・MALADY/ST CD SO-13

ヴァージニアの激ロックバンド。元シティオブキャタピラやペイジ99のメンバーとゆう激情を期待させる肩書きがなければ、きっと聴かなかっただろう一枚。(ジャケが好みのタイプなので買ったかも)

前進のバンドのイメージとはちょっと違う。そう、ロックしている。サイコー。非常に物理的であり、シンプルだ。大好き。1曲目のイントロが始まるだけでワクワクする。こんなバンドなかなか出会ってない。もうレストインピースなのが、非常に残念。最近の彼らを知っている方、一報ください。グレゴールサムサとゆうバンドが、シティオブキャタピラ関連と記憶しているのだが、MALADYも絡んでいるのか?!

大好きだけどこうゆうところは疎いのであしからず!
1500円、素敵なステッカーつき

321. 返信  引用 
名前:    日付:2009/7/20(月) 2:41
・yage/...and nobody told to think about life in general 2枚組CD SO-010/011

ドイツのカオティックハードコアバンドヤーゲの2枚組。これまで出した音源や、コンピ参加曲もろもろを収録したら2枚組に、全24曲。展開やらギターの絡みやらとにかくテンションが最高すぎて、今久しぶりに聞いてるけど、かっこいい曲ばかりでやばいなー。on the might of princesやらamanda woodwardとかdaitroとか好きなかたがた、そーゆーの好きなかたがた。あとfouryearstoolate好きなかたがた

1800円なり

320.新入荷1〜4 返信  引用 
名前:    日付:2009/7/20(月) 2:38
・envy/this machine kills/yaphet kotto 3way split SO-003

札幌に遊びに行ったとき、カウンターアクションの上にまだアントレコーヅ(?)とゆうレコード屋があって、そこで買ったスプリット。あのときは今より確実に乾いていた。この音源からenvyを聞くようになったし、this machine killsのボーカルが日系なのを知り、yaphet kottoを知った。
envyの収録曲は編集盤を持っていればいいかと思う(編集盤の1、2曲目収録)が、yaphet kottoがやっぱり好きだなー3曲収録なのだが、2曲目と3曲目の入りが同じとゆう奇跡を起こしたバンドとして。後は、この3バンドがコラボレーションソングした長尺の曲が入っているんですが、これがすげーかっこいいので、factor2graceや昨今のenvyがすきな方はこのためだけに買ってほしいくらい。DJが入ったのごとく後半曲調変わるのでもしかしたらレコーディングの過程で別々にとって、後でミックスしたのかも



3バンド3曲ずつ、コラボ曲1曲収録

1500円なり





・envy/君の靴と未来 CD HG137

いわずもがな日本の激情ハードコアとゆうジャンルを創り上げた一枚。奇跡の名盤。捨て曲捨てパート捨て瞬間ナッシン。最初から最後まで、ゆりかごから墓場まで。自分に子供ができたなら、もしもピアノが弾けたなら、受け継がせる。君の靴と未来へ。



1500円なり


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb