[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS
PUNK ROCK and AUTOMATIC CITY DISTRO

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



359.吉祥寺WARPと入荷と… 返信  引用 
名前:KIM    日付:2010/2/7(日) 15:19
昨日は、スタジオの後バンドのメンバー共々吉祥寺WARPに行ってきました。

バンド、ディストロ(駆け出しですが。)等をやっていると繋がっていなかったものが、突然リンクするということがあります、昨日がそんな一日でした。

suiとの出会いもそんな感じ、福島は郡山からきたバンド。
自分の地元のライブハウスで働いていたメンバーさんがいたり、うちの鴨下と「福島にこんなバンドいるんすよー、かっこいいすね!」って話してたバンドのメンバーさんがいたり。
もっと話ししたかったな…

sui/under the water 3曲 \500 CD

昨日は、寒くて風が強く冷たいかったけど、今日は日差しが出て暖かい。個人的解釈ですが、suiの音もそんな感じ。
壮大で、脳内で風景を作りだすように迫る楽曲の上に、女性ボーカルの悲しさとか恨みみたいなものが漂う語りや、どこか温かい歌、激情に身を任すかのような叫びが耳と心の臓に響く。


DAITROの「Y」、forget me not/3つの終わりを今更ながら手に入れて聴いてるんですが、激カッコイイんで聴いてみてください!

forget me not/3つの終わり 1200円 4曲入 CD
DAITRO/Y 1800円 CD

うちでも苔口が取り扱ってます!

あと、うちのバンド企画やりますのでぜひお越しください!
2010/2/20(Sat)
Nishiogikubo FLAT(http://flat.rinky.info/)
地図→http://flat.rinky.info/map.html

------
FOURYEARSTOOLATE presents「潜移暗化 -深化-」
------

within the last wish
http://www.myspace.com/withinthelastwish

To overflow evidence(from iwaki)
http://www.myspace.com/toover

Hopeless Raven
http://www.myspace.com/hopeless00raven

kanataharuka
http://www.myspace.com/rerain

fouryearstoolate
http://www.myspace.com/fouryearstoolate

OPEN/START 18:00/18:30
DAY/ADV \1,000/\1,500

チケットの取置きは、fouryearstoolate@gmail.comにお名前、枚数を記入してメールしてください!よろしくお願いします。

358.再入荷&新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2010/1/29(金) 1:45
sonzairecorzより

再入荷
yage/...and nobody told me to think about life 1800YEN

新入荷
envy/a dead sinking story 1500YEN

いわずもがな90's〜 激情ハードコアを牽引しているバンドenvyの2005年音源。先に入荷した「君の靴と未来」と共に僕にとっては名盤中の名盤であり教科書であり聖書である。壮大で長尺な曲が多く、内面的実験的であり、ライブバンドでありながらライブありきの音源ではないな(そうかもしれないけど)と思うんですよそういう意味で内面的実験的かなーと思っている。

そんな教科書であり聖書を友人に貸したのだ。以下は僕個人の淡い2つの記憶を元に書いたため、事実とは異なる部分がございます

記憶A
ある日その友人の車に乗っていると、envyが流れていた。
「あ、これ返してくださいよ」
「今ジャケットないから今度ねー」
「はーい。」

記憶B
その後彼の家に遊びに訪れたとき、ジャケットがあり中身が無い状態で発見する。
「あれ?CDだけ返さなかったっけ?」
「あ、まじすか?じゃージャケットだけで持って帰りますねー」

そして現在僕の部屋には中身のないa dead sinking storyが置いてある

357.告知っす 返信  引用 
名前:    日付:2010/1/22(金) 3:31
告知失礼します

もうすぐです2月6日土曜日吉祥寺warp

warp&many distribution企画

youthin
SUI(郡山)
weave(横浜)
nonrem
Lohengrin(横須賀)
タカハシユウスケ
LLIESE
regret grief

写真:黒澤亮太

16:00open16:30start
ticket:FREE(2drink)


ディストロやってる人いたら持って遊びに来てください連絡くださいね


あれね、regret griefってのはボクのバンドです

355.2010>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 返信  引用 
名前:KIM    日付:2010/1/16(土) 0:21
年が明け、去年の事を振り返るのも何なんですが。 

昨年は地方にライブしに行けたこと、観にいけたこと。
そして、言葉を交わせる人間がそれらのことを通じて増えたこと。
それが一番で大きいです。
地方出身でこういった音楽に飢えてた自分にとってそう言ったことについて話せるのは凄いこと。

まぁ、苔氏と渋谷AXにHIPHOPのイベントに行ったこともいい思い出。
ライムスター、ジブラ、ツイギー観た。
苔氏の隣にはサイプレス上野がいたんだよ!(笑)

皆様、今年もヨロシクお願い申し上げます。



356.Re: 2010>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
名前:    日付:2010/1/17(日) 1:45
あれも去年だったのか!笑

雑誌オーリーのライブレポの写真に必ずのっているのよねサイプレス上野氏、どんだけ行ってんだろう

354.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2010/1/15(金) 1:26
今年のベスト5は、ほとんど何があったとか痴呆で覚えてないのですが


音源:順不同(今年発売に限らず)

日本代表/DJ刃頭
after this darkness,there's a next/september malevolence
Y/daitro
the incredible jazz guitar/wes montgomery
spectacle/clean of core


ライブ:順不同
下北沢ERAでみたsewiとbirth
小岩エムセブンラストでみたtiala,killie
立命館大学でみたpunch,endzweck
高崎でみたwhat ever film
西荻窪でみたportrait of past×blueraydance
山形huauでみたqurageとenvy
横浜clublizardでみたtha blue herb
大塚boonでみたhenoa
郡山でみたthe brack heart rebellion
山形sandinistaでみたfouryearstoolate

ベスト10になりましたね笑





もっとあったとも思いますがようやくこれだけ思い出せた

353.あけまして 返信  引用 
名前:かも    日付:2010/1/13(水) 23:8
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年こそなにかせねば…と思っています。

新入荷です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


device color / braveman.ep(¥500 CD)

北海道で活動しているemo/indie rockバンドのミニアルバムに続く音源です。北海道というとやっぱりbufferinsが頭もよぎるのですが、このバンドもやっぱり曲がいいです。きらきらしている真冬の日に聞くとなおさら良いと思います。ぜひ。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ちなみに僕の2009年の(音楽の)ベスト5は下記ですね。

★Acute / 猟奇と幻想

★flicaのアルバム(1st〜3rd)

★TURTLE ISLAND@YOKOHAMA CLUB LIZARD 09/05/05

★FORDIRELIFESAKE 解散ライブ@NAKANO MOONSTEP 09/02/08

★ザ・テレパシーズ / 月面宙返り

てな感じでしょうか。順不同ですが。

fouryearstoolateで2月に企画するし、あとは苔も書いてますが、ディストロ企画ですね。

まぁ楽しんで!!

BGM:CONVERGE / JANE DOE

352.あけまして 返信  引用 
名前:    日付:2010/1/10(日) 1:26
おめでとう2010

遅くなりましたね

今年もよろしくお願いします


今年は2010年代とゆう一時代の始まりだと思います

そこの初っ端の年を駆け抜けるべくとにかく意気揚々ですいまのとこ


まず、このHPのメーンペイジの更新がしたいですね

そのへんはbro.鴨氏もしくはbro.kimよろしく

HP担当のbro.カズが冬眠しているので皆様ご迷惑おかけしております


たぶんこの1年強で相当の数の入荷があったと思います。このBBSの過去ログに乗ってますので

つーかとりあえず暇を見つけてまとめたいと思います




そして2008年の暮れあたりからディストロ企画をしようと思って

早1年。

今年こそは。

と、思います


今年は去年覚えたさまざまな知恵を生かしつつ必要なこと不必要なこと、模索しながらまた1年よろしくお願いします

いや、1年とゆわず何年も僕らが続けている限りよろしくお願いします


PUNKROCKANDAUTOMATICCITY/こけぐちやすひろ

349.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2009/12/23(水) 23:39
2009年ラスト入荷になるかと


・elder/3songscd 3曲入り500yen

フィラデルフィアのex.balboaから成るバンドです
フレンチハードコアテイストアリーノle pre ou je suis mortやらgantzのようなソーダイサアリーノaussitot mortのようなインショーウケマシターノ


・infro/I 700yen

北九州より待望の到来。情熱のバンドインフロの2年以上ぶりのシングル。イントロアウトロ楽曲提供はノイズユニット斜陽によるもの。ジャワハールラル直系レイジングメロディックハードコア。


どちらも愛媛のimpulseからお求め安い価格にてリリースされております




キムよろしくね



351.Re: 新入荷
名前:かも    日付:2009/12/25(金) 0:8
皆さん是非!!僕は買います。

348.はじめまして&入荷! 返信  引用 
名前:KIM    日付:2009/12/23(水) 22:39
はじめまして、下記のカモさんの書き込みにもありましたが、この度このディストロに参加することになった奇特な木村です、宜しくお願いします、カモさんと同じバンドやってます。

参加の経緯を簡単に書きますと、色々と刺激を受けたってことですかね、簡単に書きすぎですね。

音源入荷しました。

hopeless raven/2nd DEMO (CD-R \300) パッチ付

「ハードコア=激しい音楽」という認識が一般的にあるかもしれない、
確かに間違いはない、自分自身もそこに惹かれた。
でも、優しさだとか温かさだとかもハードコアにはある、そう認識させてくれるバンド。
メンバーは長野、栃木、東京に住みながらも活動している、それらもhopeless ravenの音になっているのではと勝手に思っている。
叙情派ニュースクールが好きな人にお薦め。



350.Re: はじめまして&入荷!
名前:かも    日付:2009/12/25(金) 0:6
簡単に書きすぎですね(笑)

347. 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/12/22(火) 22:8
こんばんわ。

下記にもありますが、入荷しました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



stereo type / real that she knows (CD ¥1000)

先日行われたsakiloの企画者の1バンドでもあるstereo typeのアルバムです。かっこいいです。こういう言い方もなんですが、toeなどの先駆者がより進化してポストロック/エモといった範疇を超え活動していくのに対し、stereo typeは進化しつつもハードコア/パンク/エモといった感触も損なわずすすんでいるように感じます。超個人的な感想ですが...


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


宜しくです。

346.久々雑感。 返信  引用 
名前:かも    日付:2009/12/21(月) 23:20
こんばんわ。

久々していますね。

なにやらあっという間に2009年も終わりですね。。

早い早い。

まーったく更新されないこのHPですが、もうすぐ帰ってきたマスターがどうにかしてくれると思うので、のんびり待ってみます。

あと、このディストロは仲間内3人でやっているんですが、なんだか最近もう1人奇特な方が追加され4人となりました。まぁ宜しくどうぞです。

さて最近僕はのへーとすごしているわけですが、明日久しぶりに入荷します。stereo typeのアルバムです。こちらはまた明日載せますね。

さてあと十日ぐらいですか。。。今年のベスト5考えないと。。。

では

BGM;FLICA:TELEPATHY DREAMS
マレーシア在住のエレクトロニカユニット(?)。いやーこれ3RDアルバムですけど、エレクトロニカだけじゃなくてサッドコア〜スロウコア的なバンド感も備えてしまいました。いやー好きだー!!

170.告知させてください 返信  引用 
名前:HONG KONG NIGHT     日付:2007/12/18(火) 8:49
12月29日(SAT)郡山CLUB #9
 
 [GUEST LIVE] JOE ALCOHOL&THE 440’S
 [OPENING ACT] rocker's hair
         CEDIN DEDEN

 [DJ]  INOUE(JUNKY HIPPY SHAKE)
     YANAGIDA、MAJIMA(RTR)
     SUZUKI180、WATA、etc…。
  
 福島県郡山市CLUB #9にて『香港夜』というイベントを開催いたします。スペシャルゲストに永遠の憧れ、JOE ALCOHOL様率いる
JOE ALCOHOL&THE440’Sを迎えて今年最後の夜遊びを是非、東北は郡山CLUB #9にて皆で盛り上がりませんか・・☆

 【TICKET】 2000(前売) 2500(当日)
          (+1D代500円)
 【OPEN/START】19:00 
 
 【INFO】024−934−1980(クラブ#9)

 【HP】 www.sharp-9.com 

  ※上記CLUB #9で前売りチケ予約&取置可能です。



345.Re: 告知させてください
名前:RTR    日付:2009/12/16(水) 23:33

告知失礼します。 

いよいよ明後日となりました。

宜しくお願いします。

ROCK THE RIOT
Winter Rock Festival

2009.12/18(Fri)
AT,郡山CLUB#9
OPEN/START・19:00
ADV.2500\
DAY.3000\
info024-934-1980(#9)

GUEST LIVE
HARISS
うつみようこ
浜辺シゲキ(ROCKIN’ICHIRO&B.W.S.B)
近藤智洋With高橋浩司(ex.PEALOUT)

OPENING ACT
CEDIN DEDEN

DJ
ROCK THE RIOT CREW
YUKIO(TROPICS)

皆様のご来場お待ちしております。

344.新入荷その3 返信  引用 
名前:    日付:2009/12/10(木) 0:53
daitroの新アルバム 「Y」

2006年のジャパンツアー、僕は見に行ったのですが、nitromegaprayerが見たかったので(当時洋モノはあまり聴いていなくて国内のバンドを聴いていた)

そこで「daitro見ずに帰る」とゆう暴挙をしてしまいまして、そのくせそのとき物販でお土産にdaitroのツアー用CD(ディスコグラフィ的なの)を購入して、何回か聴いているうちにこれ見なかったのバカだなーと思うのでした

今も悔やまれることであります

逆に、それからヨーロピアンハードコアに嵌ったわけでした


そしてdaitroの新たなアルバム

トラック名が特になくraeinの新しいのみたいにアルバム1つで「Y」とゆう1つの曲になっている。ロックテイストふんだんな激情で、そこまでやかましさがなくて、シンプルで、婦女子にも聞きやすいのではないだろうか(偏見をこめて)そこは多分daitroの強みでもあるのだ。

なんだか否定的にとられるかもしれないが、今は僕のいわゆるツボをついてくるわけではないんだよね、今はね。するめ系のアルバムだと思ってる。

かっこいいから聴いて判断して。

つうか上記を書きながら、もう何周か聴いてるのだけれどもやっぱり思ってたとおりのことが起きた

するめやでこれ


わびさび感がすさまじいよ

泣きそうだよ


1800円

343.新入荷その2 返信  引用 
名前:    日付:2009/12/10(木) 0:9
OTOからの2点目

AMPEREのディスコグラフィ「The First Five Years」

過去のスプリット7'やデモやVA参加曲やライブ音源などを網羅した作品

まじで神がかっている

来日時のライブでも完璧にオーディエンスを置いてけぼりにしていた

最高だ


ちなみに

この作品にはebullitionから出ている3センチCDと、sinaloaとのsplit曲は入ってません


でも30曲入ってるから

でも聞き終わるのに30分かかりませんから奥さん、お得やで

忙しいアナタにうってつけですから

聴いててちょっと耳を離したすきに曲が変わってたりするよ


30曲入 1600円

342.新入荷その1 返信  引用 
名前:    日付:2009/12/9(水) 23:53
OTOレコーヅから数点入荷しました



「cleaner + gantz split」 CD 1000YEN

Otoの3作目のリリース、00年代初期の名スプリット

cleanerは埼玉のベースレス激情バンドでoto主催etcの吉武氏とLhasaの本間氏が過去にやっていたバンド、とても実験的で、リズムにしろ、音にしろ、曲構成にしろ、衝動的に生まれたものをそのままつぎはぎしているかのような即興音楽的な面白さがある。曲名も色を基に名づけられて、ライブではその色を使って絵を描いていく(残念ながらライブはみたことないのだが)QURAGEの森さんの別プロジェクトdrawingsのライブのようなものだろうか

表現の自由を逆手にとったようなバンド

あげるとしたらZ、Oxなどのイメージがある



gantzはフランスのエモーショナルバンド。哀愁と激情のバンドである。cleanerとは一転したgantzの世界、宇宙船にトラブルが起こり岩だらけの惑星に降り立ってしまったような孤独感と孤独ながらも希望を見出そうと生きる生命の大スペクタクル、かと思いきや深海の底で酸素が泡になって昇っていってしまうのを見つめながらただ死を待つ自分を見ている絶望。まるで映画の宣伝の様になったのだが、そんな感じ

先日来日したベルギーのThe BrackHeartRebellionが気に入った方は絶対気に入ると思う。



まったく違う色の2バンドのスプリットで面白いよ

各バンド3曲ずつ計6曲入り

341.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2009/12/8(火) 2:52
ディストロ新入荷です

北関東の雄Tetola93の3rd demo

RealScreamoです

カオティックな楽曲と歌謡曲なメロディラインと怒涛のスピード感がとても好きです

一曲目OVIDから2曲目Rvs偽善者の流れがとてつもない

ジャケットアートワークもすばらしい悔しい

群馬のricoltや、ノルウェーのKaospilot〜Killieの「地下から〜」epが好きな方はぜひ

300YEN


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb