[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS
PUNK ROCK and AUTOMATIC CITY DISTRO

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



380.お知らせ。 返信  引用 
名前:かも    日付:2010/9/22(水) 23:42
こんばんは。


9月も下旬なのに暑いですねー。しかも明日からは雨って…


お知らせなのですがこの度引っ越しする事になりまして暫くネットが繋がらなくなります。それに伴いディストロのホットメールが使えなくなります。オーダー等問い合わせについてはお手数ですが僕の携帯(上の名前をクリックしてください。)までお願いします。


またホットメールが使えるようになったらここに書きますのでどうか宜しくお願いします。


追伸:今更ながらrefusedにはまってます。

379.【新入荷100823】 返信  引用 
名前:かも    日付:2010/8/23(月) 23:32
こんばんわ。

耳鼻科が大嫌いな人です。あの機材見ただけで…

実は昨日自由が丘の無印にて買い物をしている時に急に鼻血がでまして軽く惨劇みたいになってました、僕が。(手は血まみれ 顔もした部分血まみれ)最近よく鼻血が出るので今日耳鼻科入ったのですが イヤーあの雰囲気・音駄目ですねぇ。拷問です。しかし歯医者は大丈夫なんだなー

そんなこんな(?)で新入荷です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MIND WARP / Replica (CD \500)

北海道で活動している4人組みインストバンドの3曲入り音源です。激情〜叙情な音を奏でながらも時にダンサンブルな音源です。9/19〜9/21にかけては北浦和kyara→横浜orange county brothers→吉祥寺WARPといった首都圏のショートツアーも予定されているみたいです。toeなんかからebullitionやLAVEL-PLANEなんかの激なレーベルのバンドが好きな人も是非!!

COLOR BLIND / ALTERNATIVE JOY (CD-R \300)

山形のスラッシュハードコア。基本的にはUSハードコアだと思うのですが時折印象的なメロディーがあったりロッキンなパートもあったりでカッコがとてもいいです。去年対バンさせてもらったのですが、ライブも凄くかっこよかったです。あっというまに駆け抜ける4曲入り!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


来週土曜にはこんな企画が!!山形の方宜しくです。

2010/9/4(Sat)
山形・米沢ARB
-braqkotone Presents-

シカリvol.2

米沢ARB
op/st 17:30/18:00
adv/door \1000/\1300
(+drink\500)
高校生以下学生証掲示で、チケット無料(drink\300)

★VENT OF AGAINST(沖縄)
★GUSANOS(京都)
★FOURYEARSTOOLATE
★gong gong valley(仙台)
★羽毛布団
★braqkotone
★next

BGM:JONSI&ALEX RICEBOY SLEEPS

378.【新入荷100818】 返信  引用 
名前:かも    日付:2010/8/18(水) 22:52
こんばんわ。

暑いですね〜 僕は会社へ自転車で通勤しているのですが、それこそ汗だくでちゃりこいでます。最近はMASSHYSTERIの2NDが本当に格好良くって良く聞きます。あとは復活したTALK IS POISONの7インチを早く購入したいです〜

さて新入荷です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


V.A / STAND OUR GROUND2010 (\1000)

2010年度版東北コンピ!!これまたかっこいいバンドが多しです。個人的にはDESTROYED NATURAL BEAST , WHAT EVER FILM ,COLOR BLINDがライブを見たときを思い出させてぐっと来ました。収録バンド…フレンチマスタード・ONESTROKE・ACACIA・BREAK OF CHAIN・FUN FREAKS・JUNKIE BUSINESS・NO REALIZE・ESSENCE・PASSING TRUTH DRIVE・DESTROYED NATURAL BEAST・WHAT EVER FILM・RETURN OF THE KIDS・ANGER・FOUR*FOUR・KILL DEM ALREADEY・COLOR BLIND・KALLAQRI・己是・KORRUPTION・ブルヘッド・LAST JUDGEMENT・聞こえないふりをした

聞こえないふりをしたがホント心に染みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そんで持って今週末です。
ガムばりたいと思います。 ディストロも持ってきまーす。

2010/8/21(Sat)
八王子RinkyDinkStudio 2nd 8st
-November Distro Presents-
「曖昧な記憶と記録」
OPEN/START 15:30/15:45 500円

★braqkotone(yamagata)
★room
★wakamiya
★regretgrief
★doopamin
★nacht
★fouryearstoolate
★彼方遥

宜しくお願いします〜

あすかさん→怖いので確認できません。

サカイさん→水戸の方ですよね?いやー上のライブと被ってますがお互い楽しみましょう。

376.告知失礼します 返信  引用 
名前:サカイコウスケ    日付:2010/8/11(水) 11:48
一大イベント開催決定!!!

8月21日 土曜日

「Sense hard to understand」

場所スタジオダボガラパゴス
http://www.dabo.co.jp/

東京の板橋です。池袋から東武東上線で3駅目です。

大山駅というところから徒歩5〜10分程度です。

open12:00
start12:30
close22:00

チケット当日券のみ
2500円!!!!!!!!!

(ドリンク代などかかりません。これで12:00から夜10:00までいれま
す。入退も自由です。あら素敵。)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5119757

http://blog.livedoor.jp/kousukesakai0702/

http://blog.livedoor.jp/kousuke0702/

http://twitter.com/sakaikousuke72

気になる方、出演交渉 こちらまで☆

kousukesakai@softbank.ne.jp

出演バンド

idiot vox(埼玉)

opac(都内)
http://www.myspace.com/opacsound

banjax(都内)
http://www.myspace.com/banjaxxx

dammit honey(都内)
http://www.myspace.com/dammithoney

transistors(茨城)
http://www.myspace.com/transistorbaby

omit vomit(都内)
http://www.myspace.com/omivomi

脱糞boys(茨城)
http://www.myspace.com/dappunboys

ハンバーグ(都内)
http://www.myspace.com/hamburgsteak

louder(大阪)

springhaze(都内)
http://www.myspace.com/springhazesince2008

木犀(都内)
http://www.myspace.com/1004610137

ELECTROPHONIC(都内)
http://www.myspace.com/theelectrophonic

あめんぼ(茨城)
http://www.myspace.com/amenbojp

the coils(都内)
http://www.myspace.com/thecoilsband

knock(the knocks)(都内)

BLACK AND WHITE(都内)

NО(都内)
http://white.ap.teacup.com/seishinkaihouku/

ENCROACHED(都内)
http://www.myspace.com/encroachedtokyo

the weddings(都内)
http://www.myspace.com/weddingsweddings

the chance(都内)
http://www.myspace.com/thechance77

sonic gang(都内)
http://www.myspace.com/sonicgang

keen monkey work(都内)
http://www.myspace.com/keenmonkeywork2

2nd degree (都内)
http://tosp.co.jp/i.asp?i=warning_warning

sound of car(都内)
http://www.myspace.com/sonobashinogi

北村早樹子 (都内)
http://www.myspace.com/kitamurasakiko

scuttle(都内)
http://www.myspace.com/drinkdrankscuttle

MU2.1(都内)
http://www.myspace.com/okanihafumiko


全27バンド!!!!!
全出演バンド確定!!!!!
よろしくおねがいします!!!



※今回
xl-fits(福岡)
http://www.myspace.com/xlfits

はメンバーの都合によりキャンセルとなりました。
申し訳ございません。

mind of asian(都内)
http://mind-of-asian.chu.jp/

はメンバーの入院につき、
急遽、参加できなくなりました。
楽しみにされていたかたすいません。
メンバーの無事をお祈りいたします。


375.告知失礼します 返信  引用 
名前:サカイコウスケ    日付:2010/8/11(水) 11:36
一大イベント開催決定!!!

8月21日 土曜日

「Sense hard to understand」

場所スタジオダボガラパゴス
http://www.dabo.co.jp/

東京の板橋です。池袋から東武東上線で3駅目です。

大山駅というところから徒歩5〜10分程度です。

open12:00
start12:30
close22:00

チケット当日券のみ
2500円!!!!!!!!!

(ドリンク代などかかりません。これで12:00から夜10:00までいれます。入退も自由です。あら素敵。)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5119757

http://blog.livedoor.jp/kousukesakai0702/ 

http://blog.livedoor.jp/kousuke0702/

http://twitter.com/sakaikousuke72 

気になる方、出演交渉 こちらまで☆

kousukesakai@softbank.ne.jp

出演バンド

idiot vox(埼玉)

opac(都内)
http://www.myspace.com/opacsound60;

banjax(都内)
http://www.myspace.com/banjaxxx

dammit honey(都内)
http://www.myspace.com/dammithoney 

transistors(茨城)
http://www.myspace.com/transistorbaby ;

omit vomit(都内)
http://www.myspace.com/omivomi ;

脱糞boys(茨城)
http://www.myspace.com/dappunboys 

ハンバーグ(都内)
http://www.myspace.com/hamburgsteak

louder(大阪)

springhaze(都内)
http://www.myspace.com/springhazesince2008

木犀(都内)
http://www.myspace.com/1004610137 

ELECTROPHONIC(都内)
http://www.myspace.com/theelectrophonic60;

あめんぼ(茨城)
http://www.myspace.com/amenbojp0;

the coils(都内)
http://www.myspace.com/thecoilsband

knock(the knocks)(都内)

BLACK AND WHITE(都内)

NО(都内)
http://white.ap.teacup.com/seishinkaihouku/

ENCROACHED(都内)
http://www.myspace.com/encroachedtokyo0;

the weddings(都内)
http://www.myspace.com/weddingsweddings60;

the chance(都内)
http://www.myspace.com/thechance77 

sonic gang(都内)
http://www.myspace.com/sonicgang60;

keen monkey work(都内)
http://www.myspace.com/keenmonkeywork20;

2nd degree (都内)
http://tosp.co.jp/i.asp?i=warning_warning

sound of car(都内)
http://www.myspace.com/sonobashinogi

北村早樹子 (都内)
http://www.myspace.com/kitamurasakiko ;

scuttle(都内)
http://www.myspace.com/drinkdrankscuttle

MU2.1(都内)
http://www.myspace.com/okanihafumiko


全27バンド!!!!!
全出演バンド確定!!!!!
よろしくおねがいします!!!



※今回
xl-fits(福岡)
http://www.myspace.com/xlfits

はメンバーの都合によりキャンセルとなりました。
申し訳ございません。

mind of asian(都内)
http://mind-of-asian.chu.jp/

はメンバーの入院につき、
急遽、参加できなくなりました。
楽しみにされていたかたすいません。
メンバーの無事をお祈りいたします。

374.新入荷 返信  引用 
名前:かも    日付:2010/7/20(火) 22:11
どうも ご無沙汰しています。

暑いですね!! 会社から帰宅すると部屋の温度が33〜35度になっておりもうげんなりです。まぁその分冷えた麦茶がうまいのですが。

久々新入荷です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

wombscape / 赤い絵の具 (\300 CD-R)

都内で主に活動している5人組の1st epです。全体を通して退廃的で不穏な雰囲気が充満しまくっている長尺の1曲を収録。まるで情緒不安定な主人公の物語を見ているがごとく、展開していきます。曲調は違えど雰囲気はSTARLINGRAIDなんかに似てるかも。あとHEVEN IN HER ARMS ,ISISなんかが好きな人は是非。ライブ見たい(一緒にやりたい)

彼らは良いですよ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どんだけの方がここを見ているのかわかりませんが、体を大事に適当に行きましょう。生きてこそなんぼですよ。

370.入荷です! 返信  引用 
名前:KIM    日付:2010/5/25(火) 23:10
こんばんわ、入荷のお知らせです。入荷してたのは、大分前なのですが…すみません。というわけで、4作品同時入荷!今日は1作品を紹介しときます、他の作品は後日にアップします。今回は山口のlastfortというレーベルの作品です。国内の叙情派、メタルコア等そういったジャンルのバンドをリリースしている良質なレーベル。HP→http://www.lastfort.net/home.html・To overflow evidence/太陽 \1000福島はいわき市発の激情ハードコア。どこか牧歌的なところも感じさせ、純粋な少年のような感情を吐きだしてるようで、口ずさみたくなるようなメロ。激情といわれる音で、To overflow evidenceの音はオリジナルティ溢れるものなんでないでしょうか?少なくとも俺はそう思います。アルバムタイトルである、「太陽」は名曲なのでライブで聴けた際には手を空にかざしましょう。HP→http://tooverflowevidence.web.fc2.com/myspace→http://www.myspace.com/1000470125今日はTo overflow evidenceの入荷のお知らせをしときます。俺らはあらゆる社会の一部だ。



372.Re: 入荷です!
名前:かも    日付:2010/6/1(火) 22:54
はやくHPつくるのだ!!


373.(untitled)
名前:KIM    日付:2010/6/2(水) 20:46
今、製作中でございます!

というように、皆様ただいま新規HPを作成しております。
なかなか進み具合が遅いので気長にお待ちください。

371.6月だ!! 返信  引用 
名前:かも    日付:2010/6/1(火) 22:53
大分ご無沙汰しています!!

あれよあれよといううちにもう6月!!早いですね!!

僕個人的には4月以降ディストロもバンドもちょいと地下潜伏中(活動はしてましたよ)ということで今月からはもうちょい色々やりたいですね。

そんなこんなで今月です。

6月20日(日)
@御茶ノ水 Rinky Dink Studio

JOHN DOE & Clupa Mia presents
『NO COMMENT VOL.1』

OPEN/START 17:30/18:30 DAY/ADV ¥500

★AVFALL
★DEATHLIKE SILENCE
★Culpa Mia
★ENCROACHED
★KAIZOH
★JOHN DOE

ちなみにまだKAIZOHではギター募集しています。

http://www.myspace.com/kaizoh

Look Back And Laugh,His Hero Is Gone,Deathreat,I Shot Cyrus,
Born Against,Los Crudos,Ruination,Econochrist,Deathside etc

この辺が好きな人そうじゃない人是非!!

宜しくです〜。

BGM;PIANOS BECOME THE TEETH / OLD PRIDE

最近こればっかりっす〜

368.今週末 返信  引用 
名前:masa    日付:2010/4/22(木) 16:52
告知失礼します。


2010 4.24 sat YOKOSUKA PUMPKIN

m&m DISTRO & After Late Show distro presents
【BAYSIDE RIOT vol.5 & GET ATTACHMENT! vol.2】

◆forget me not(愛媛)
http://www.youtube.com/watch?v=PucZFut77ZE
http://vimeo.com/5673926
◆deepslauter
http://www.myspace.com/deepslauter2
◆malegoat
http://www.myspace.com/malegoat
◆weave
http://www.myspace.com/weavenov10
◆FOUR GET ME A NOTS
http://www.myspace.com/fourgetmeanots
◆静カニ潜ム日々
http://www.myspace.com/shizukanihisomuhibi

and record shop DISCO
http://www.koiwa-disco.com/

open 17:15/start 17:45
adv 1700yen/door 2100yen + 1drink(500yen)


貴重なスペース失礼しました。



369.Re: 今週末
名前:かも    日付:2010/4/26(月) 21:24
告知お疲れ様です。

いい面子ですね〜。

malegoatの新譜聞きたいです!!

367.日々雑感 返信  引用 
名前:かも    日付:2010/4/21(水) 22:58
こんばんわ。

大分ご無沙汰していました。
今日は暖かい日でしたね〜明日からまた寒くなるらしいですが…

下記にもあるように苔&キムが色々入荷しているので宜しくお願い致します。ちなみにKAIZOHはまだギター募集していますので宜しく!!

近頃はDANCE WITH MEのアルバムを良く聞いていますが、染みます。聞いてください。では〜。

BGM:DANCE WITH ME / パンクロックセレナーデ

366.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2010/4/20(火) 2:41
えー入荷情報を滞らせてしまいました

愛媛Impulse Recordsより

・ALLie/Avalanche \1400
愛知の星アリーのアルバムが遂にリリース!遂にといっても結構早かった!?ボクの知る限りでは封筒デモとdoopamin/chaofinal/rerainとのスプリット以来ですし、ライブもしばらくみてないのではやくレコ発が始まることを楽しみにしてます

・SNAREKILLS/Junk Think \1200
こちらも同時リリースの北九州のスネアキルズ。strange over the sun,test mustard disco,the center hitsのメンバーがやってらっしゃるようです。タイトルとおり、クソジャンク!!




64th noteより先日入荷

・the north end/幻想平和にさよなら \1890
・the north end/reading mix \1470

激情ハードコア〜エモポストロックとゆわれる界隈のバンドだが、クラブ音楽など、いろんな音楽を作品に反映させている感がものすごくある。ヤムルカや、オーセトットモートのアルバムがよりアブストラクトになったような2007年の作品とヒップホップのようにもとれる2009年のreading mix。
失礼な話と懺悔を。アルバム以前のデモを聴いていたのだが、当時はmynameisに心奪われ、彼らのことはありがちなエモバンドとゆう勝手なレッテルを貼り付け、かっこいいとは思っていながらも確信は持たず深くは追っておらず、この幻想平和にさよならも聴いていなかった(ライブ限定ミックスIamJapaneseなどゆわずもがな)。ちょくちょくライブはみていたものの、である。そしてつい先月のこと、京都の3rdrecordsで薦められ購入した彼らのreading mixを聴いて、驚いた。
なによりボクが感動し、心を揺り動かされたのはその音楽性以前に、日本人としての誇りを持って音楽をやっていることである、反戦を唱えるバンドは確かにたくさんいる。だが、それはただ白い旗を振り続けたり、戦後教育の影響によるものでもあるし、見ない振りをしているにすぎない。それならばアーティストとしてライブハウスなんかで歌ってないで反戦デモにでもいくのがいいと思う。
事実は被爆国であるし、いろいろな搾取、洗脳が実験的に行われ、自治国とはよべないほどにいろいろな思惑、利権がはびこってしまって、日本人の美学もグローバリズムや資本主義に飲み込まれてゆく。そんな歴史を受け継いできて、僕らはここにいる。もちろんそれらは学校では教えてくれない(政治的な意味で)、日本人であるのにも関わらず。僕らはそれを知らずに日本人として生きている。歴史は紡がれていく。だが空白で空虚な教科書の中の敗戦からこの60年史の真実と呼べそうなことをどこかで伝える人がいること。それを見聞き、それは決して自身の体験ではなく想像にすぎないのだけれども、それをまた伝えようと思う人。それは今の日本にとって、今の日本人にとって大切であるとボクは考える、アイアムジャパニーズと彼らはゆえる。それはとても大切なことだ。肌の色ではない、人種ではない、心に受け継がれた文化や思想として日本人として誇りを持つことはまず第一に自分の日本人としてのアイデンティティの獲得だ。それは残念ながら義務教育では果たされぬことであった。幕末から時間は急に現在に飛び越えた。だからこのバンドの歌詞は絶対によんでほしい。実際にボクもまだ彼らと直接じっくり話したことはない。だが、このreading mixは歌詞を前に出したアルバムだ。読まずとも耳に入ってくるはずだ。

ボクはここまで言葉としての歌詞を歌っているこの界隈のバンドにまだであってないような気がする。そしてようやくであったと思った。すごくうれしい反面、歌詞をかく人間としてうちのめされたのだ



・sharppeii/ST \735

現ノースエンド、吉祥寺ワープの店長、お笑い芸人(ワタナベエンタテイメント)などのメンバーによる激情なバンド。出会うのが遅すぎた感が強い。とても。ライブが見てみたかった。birthが好きなら、彼らも多分影響うけたバンドだと思うので聴いてみてほしい。

365.入荷 返信  引用 
名前:KIM    日付:2010/3/24(水) 0:6
題名通り入荷。
というべきより、もっと必然で確実なものだと思う。
という理由を書いてみます。


KAIZOH-残滓 cd-r \200

KAIZOHはギターはfouryearstoolateのギターでもあり、このディストロの首謀者でもある鴨下である、だから入荷するのは当たり前なのです。
とはいうものの鴨下は実質KAIZOHを脱退している状態で、この音源は鴨下のKAIZOHでの最後の音源になる。

まぁ、こういう風に書くとKAIZOHと鴨下の仲が悪くなったと思うわれるかもしれませんが、そんなことはなくボーカルのレイ君、ベースのカイ君は4YTLのライブにも足を運んでくれるし、言葉を交わす。
そして彼らは愛すべき酔いどれパンクスなのです。

肝心の音はFAST/THRASHかつRAWでブチ切れたロッキン+エモーショナルなハードコアを聴かせてくれ、intro、outroの鐘の音はどこか哀愁+不穏を響かせている。

超個人的感想になってしまって申し訳ない、「〜(バンド名)好きにお薦め!」とか書きません、書けません。

あぁー燃えるな、速く(早く)ギターが加入してくれて活動再開してくれることを願う切実に。

364.告知です! 返信  引用 
名前:悲鳴つとむ    日付:2010/3/9(火) 14:37
3/21(sun)
悲鳴/record KNOX企画「into the future」(悲鳴7inchレコ発含む)
at.水戸90east
start18:30
charge¥1000+1drink(¥500)
band
*SKIZOPHRENIA!!(津山)
*INTRUDERS(東京)
*STRANGE FACTORY(福島)
*TRANSISTORS
*悲鳴
DJ*
TBH(record KNOX)

ありがとうございました!よろしくお願いします!

363.告知 返信  引用 
名前:    日付:2010/3/5(金) 2:35
企画ライブをやります僕のバンドregret grief

まだ詳細決まってませんがバンドは決まってるので載せます


4月3日(土)

西荻窪FLAT
「理想ト理益」

open/start TBA
ticket TBA

出演
regret grief
redeyesandlights
walk(札幌)
nacht
imamon
rookow
HEMP COACHING JUICER
ハイテンションセックスガール(大阪)


とゆう下記の入荷情報をごらんのとおりスプリットをリリースした2バンドのレコ発も兼ねて、redeyesandlightsと共同での企画

札幌からはwalkとゆうthe sunやdiscotortionを感じさせるバンドがやってきます

そしていつも裏方でこの企画を支えてくれた141君のバンドnacht

フジロックルーキーアゴーゴーにも出演した確かな演奏と楽曲のロックバンドimamon

まだライブ見たこと無いのですがex.ELICAのカコイ氏がドラムをたたいてるディスコーダントバンドrookow

そして本気をだせばディプレッグ!?に匹敵する激情界ナンバーワンメロディを奏でるであろうがいかんせん本気を出さないredeyesandlights

と、僕らregret griefでお送りします


こちら独断と偏見と勘違いにおるレビューです


一ヶ月前に差し迫りフライヤーも何もまだなんですが以上が決まっております



詳細や資料請求は
kokeregriefjp@i.softbank.jpまで!

362.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2010/3/5(金) 2:18
その2

here,there and everywhere/「曖昧」に居る感情 500円

京都の激情バンド。90sハードコアを消化したいわば90s〜激情とかエモ好きなら直球ストレートだ。前回のデモからより勢いが増してライブ目線になった音源である。特筆すべきは彼らの若さだ。激情人口の減少と思いきや、逆に増えているのではないかとゆう淡い期待と増えて飽和することへのジレンマがある。音楽の歴史とはそれの繰り返しかもしれない。



その3

zdzis law/demo 200円
大阪〜京都のちょーかっこいいバンドのデモを入荷、ズジズワフ?って読むんだっけか(失礼)このバンドは発狂したくなるくらいライブも曲もかっこいいのでお近くに彼らが来たときはぜひ。どんな風にかっこいいか説明するのも億劫なんだけど、yarmulkeを初めて聴いたときみたいな。あとは、アンペアとかかなーホットクロスかなーとりあえずエモい。前回のデモと同内容だがミックス違いで、個人的にはこっちが好き。このバンドに関しては不確定な情報ばかりで、直接の入荷のやりとりしてメアド交換したはずなのに、メールが一切来ないので嫌われてる気がしてここ一週間くらい経つ。まーあのときバタバタしてたからメアドが書かれてた紙をクシャトリヤしてしまってるかもしれない。このページを見ていたら御一報いただけると助かります笑

361.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2010/3/5(金) 1:51
その1


HEMP COACHING JUICERxハイテンションガール SPLIT

愛媛のインパルスレコーヅより入荷

小岩のHEMPCOACHINGJUICERと大阪のハイテンションセックスガールのスプリット。もう一ヶ月前に入荷してたのにこちらに書くの忘れてました、関係者各位すみません。CDプレイした瞬間ワタシの部屋で音楽が踊りだす暴れだす、いやーまいった。
ハイテンションはR3−N7とかmy head swimsみたいなジャンクカオティックフライハイ!ここほれザックザク、みたいな意味不明感たっぷりで。ああ理解しなくていいのかと思う。本能的に身構える。そして体感する。「カッコイイ」を。
ヘンプはもう前作(?)のデモがかなりボク好きで、とにかく言葉にすげー励まされて。なんで入荷してなかったのかわからないんですが。まーそれは時のいたずら。今回もメッセージ性が強く、おおいに発言してくれる。勇気である。ポジティブである。大好きである。が、彼らを代弁者にして満足はしていないわけで、しちゃいけないわけで、僕は僕なりの僕の意見を発言するべきで。それがきっと精神的に立ち上がることで。ディープスローターからラッパーのキリコ好きな方までおすすめできる。ベクトルは違えどそうさすべては同じ人間で、しかも幸運にも日本語がしゃべれるのだ。ただ彼のような勇気が欲しい。

3曲ずつ6曲いり、1000円

360.新入荷とか… 返信  引用 
名前:かも    日付:2010/3/1(月) 23:1
こんばんわ。

新入荷です。

悲鳴/ST (¥600 7インチ)

茨城は水戸を中心に活動している80'sハードコアパンクバンド悲鳴の7インチです。このバンドはよく引き合いにthe comesが引き合いに出されてますが、(僕のイメージの中では)確かに昭和なイメージをいい意味で残していると思います。今のバンドだとacuteなんかが好きな人もいけるのでは?ものすごいオーラが出ているライブも必見です。僕のやっているKAIZOHで鶯谷WHAT'UPに呼んだときはマネキンの生首を投げてました!!

よろしくお願い致します。

給料上がれ!!

BGM;BOTCH / WE ARE THE ROMANS


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb