[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS
PUNK ROCK and AUTOMATIC CITY DISTRO

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



402.【お知らせ】 返信  引用 
名前:かも    日付:2011/12/4(日) 16:40
こんにちわ。

管理人代理です。

久々の更新ですがお知らせです。仕事の都合で3月の頭までメール等お問い合わせの返信が遅くなります。

申し訳ありませんが宜しくお願いします。

401.告知 返信  引用 
名前:内藤一之    日付:2011/10/15(土) 2:28
In The Small Rainというバンドの内藤です。> > 今回新曲3曲と、以前リリースしたDEMO CD-R収録曲4曲をミックスしなおし、> 新たに1stアルバムとして作成しました。> > 全7曲入りCD-Rでタイトルは「Angle」と言います。価格は1枚500円です。> > もしお取扱いして頂けるなら、お忙しいとは思いますがご連絡頂けると幸いです。> > Myspaceにて音源チェック出来るのでよろしくお願いします。> > http://www.myspace.com/inthesmallrain> > それでは失礼します。>
http://www.myspace.com/inthesmallrain

399.雑記と入荷。 返信  引用 
名前:かも    日付:2011/8/26(金) 10:13
おはようございます。
またまた放置していました。管理人代理です。

さてさてこの夏は猛暑だったり涼しくなったり大雨だったりでホントなんだかなーって感じです。(阿藤快ではありません。)

最近はAVFALLの7インチやRUIDOSA INMUNDICIAのディスコグラフィー、THE NEWYORKWERの7インチを良く聞いている気がします。あたはyageは相変わらずきいてますが...

さて新入荷です。

SILKY / HUMMING OF MOM
maspress & IN THE UNKNOWN split

SILKYはメンバーさんの好意により頂きましたので金額設定Hしていません。他の音源等の注文の際 一緒に連絡くだされば同封します。ビバ90S’メロディックですね。madpress & IN THE UNKNOWNのスプリットも大変カッコいいので要チェックです。

世間では島田紳助が騒がれていますが、どうでもいいので早く次に行きましょう。テレビなんか信じるな!!

BGM;ENGINE DOWN / TO BURY WITHIN THE SOUND

398.告知失礼します 返信  引用 
名前:内藤一之    日付:2011/7/7(木) 4:29
告知しつれいします。

in the small rainの内藤です。
このたびcd-rで1stデモをりりースしました。
myspace
http://www.myspace.com/inthesmallrain
興味があったら聴いてみてください。

それと以前やっていたバンドhootlineの音源も発売中です。
こちらも
myspace http://jp.myspace.com/hootlinerock
で視聴できます。

興味があったら聴いてみてください。宜しくお願いします

397.【雑記20110702】 返信  引用 
名前:かも    日付:2011/7/3(日) 22:23
こんばんわ。

すっかり放置していました、管理人代理です。

今年も半分が終わってしまいました。早いです。恐ろしいぐらいに...

でも今年の前半は震災の影響なんかもあり 自分の生活・考えについて色々と考えさせられました。当たり前にある物っていうものは案外数少ないのかもしれませんね。

さてさて最近はRaeinの編集盤・新譜なんかを良く聞いてます。来日って噂も...来日といえばempire!empire!が来ますね。楽しみ!

匿名さん⇒書き込み有難うございます。The last last one. comvoy. Navel. T.V.Dinners良いですね〜。今でもラスワンなんか良く聞いてます。またチェックしてくださいね〜。

396.やばい!! 返信  引用 
名前:匿名    日付:2011/5/26(木) 1:50
なつかしのバンドで検索かけてたらここにたどりつきました。
The last last one. comvoy. Navel. T.V.Dinners
伝わりますか??自分が高校の頃でした。
残念ながら音源行方不明の物多数なのですが
なつかしさとゆうか、なんとも言えないあの頃の思いたくさん
よみがえってきました!!ありがとう!!

395.【ディストロHP更新について】 返信  引用 
名前:かも    日付:2011/4/19(火) 23:45
こんばんわ。
2007年9月?をもってまーったく動きの無かったHPをようやく更新しました。とはいいつつも僕自身もあまり知識がなく、なんとなくで今はやっていますが今後精進して行きます。

従来どおり入荷したものについてはHPにあげて行きますので御贔屓に宜しくお願い致します。

394.【新入荷110417】 返信  引用 
名前:かも    日付:2011/4/17(日) 21:44

こんばんわ。
すっかり春になってしまいました。

下記新入荷です。宜しくお願いいたします!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ALLOWED / QUIT!! CDEP (\700)

愛知出身4ピースグッドメロディーなバンドALLOWEDの3曲入りCDEPです。ALLOWEDのUKメロディック〜90’オルタナ・エモに通じる繊細なギターが個人的には前から大好きなんですが今回も炸裂しています。こんなギター弾きたいでも出来ない...歌のメロディーも哀愁漂いながらも力強く前に進もうという気にさせてくれます。UKのSOUTHPAWなんかの若干エモっぽいUKメロディック好き〜DINOSOR JR〜スナッフィースマイルの頃のバンドが好きな人は是非。5月にレコ発もあるみたい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

393.そして 返信  引用 
名前:    日付:2011/1/16(日) 4:33
プロキシに阻まれ断念の最後の一枚

・LOVE. LIFE. - compilation CD 900yen
スイスのAPE MUST NOT KILL APEのVA。参加バンドのっけるとなぜか投稿できないので詳細はネット検索してくださいすみません

392.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2011/1/16(日) 4:19

・DOLCIM - Guillotine Ride Cassette 500yen
DOLCIMの2009年作。3ピース激情バンド、肉厚なリズム隊にディレイがかったギターが宙を駆ける、そして咆哮するボーカル。疾走しまくりとてもかっこいい、Amand Woodward,Aussitot Mortの6songs,Mihai Edrischの1stさながらとてもワクワクさせられるグイグイ来る音源をありがとう。オススメ!

390.さらに 返信  引用 
名前:    日付:2011/1/16(日) 4:5
プロキシ経由で投稿できませんって画面になって困った、なんだよプロキシって、経由してねーよ、コピペ禁止てきな?


・CALIFORNIA THRASH DEMOLITION - compilation CD 1000yen
カリフォルニアスラッシュハードコアの面々アンドモアなVA!参加バンドLow Threat Profile/Out of Vogue/Find Him And Kill Him/Youth Riot/Burn Your Bridges/Hit me Back/Harry Balzagna and the Teenie Weenies/Apathetic Youth/Bloody Phoenix/Thievery/Destructions End/You're Next/Broken Needle/Walking Wreck/Sharp Knife/Dystrophy/Voetsek/Scholastic Deth/Lab Rats/Elephant Man/Delta Force/Look Back And Laugh/Desolation/This is my Fist/Funeral Shock/Case of Emergency/Deadfall/Lightsout/Our Turn/Uzi Suicide/Brutal Death/Hostile Takeover/Second Opinion/Scurvy Dogs/Giant Haystacks/Hue and Cry/Love songs/
タイピングつかれたっつーの参加バンド多すぎ

389.続いて 返信  引用 
名前:    日付:2011/1/16(日) 3:59

・FIESTA COMES ALIVE! - Fiesta Grande compilation CD 500yen

Slap A Ham Recordsが93年から97年までやってたフェスFiesta Grandeの出演バンドのライブ音源をまとめたパンクハードコアなVA。
参加バンドLack of Interest/Excruciating Terror/Bludgeon/Dystopia/No Comment/Cavity/Plutocracy/Discordance Axis/Phobia/Agents of Satan/Locust/Gob/Enemy Soil/Nuclear Armed Hogs/Man is the Bastard/Stapled Shut/No Less/His Hero is Gone/Noothgrush/Spazz/Evolved to Obliteration/Crossed out/Benumb/M.D.C/Cattlepress/Cop out/Hellnation/Utter Bastard/Capitalist Casualties

・ORCHID - Chaos Is Me/Dance Tonight! CD 1000yen

怒涛のエモヴァイオレンス!2枚のアルバムを2in1したお得盤

・ORCHID - Gatefold CD 900yen

怒涛のエモヴァイオレンス!アフロのジャケのやつ!

・REVERSAL OF MAN - This Is Medicine CD  800yen

怒涛のエモヴァイオレンス!

・YAPHET KOTTO - The Killer...(1st) CD 800yen

黒に緑文字のYAPHET KOTTO!!サイコー

・YAPHET KOTTO - Syncopated Synthetic...(2nd) CD 800yen

黒に赤文字のYAPHET KOTTO!!サイコー

・YAPHET KOTTO - We Bury Our Dead Alive(3rd) CD 800yen

YAPHET KOTTOは1stが好きって人多いよね、俺もそうかもしれないけど。このアルバムはSONZAIからもリリースされたけど、イマイチって方が多い。でもYAPHET KOTTOのイマイチって評価を他のバンドのイマイチと比較してはいけないよ。俺はこれ好きだし。Yaphet Kottoセット3枚購入なら1800円でいいっすよ聞いとけドロボー

388.新年入荷 返信  引用 
名前:    日付:2011/1/16(日) 3:56
以下、入荷しております。2010年代ですので今はもう昔90年代激情ハードコア界隈中心にEbullitionから入荷。みなさんのご家庭に一枚はある(と勝手に思っている)もろもろを入荷してみたので、聞きそびれていたタイトルも売り飛ばしてしまったタイトルもぜひこの機会に。レコード入荷多いので、持ってない人はレコードプレイヤー買いましょうお年玉で


・DOLCIM/MEN AS TREES/DYING IN MOTION/LE PRE OU JE SUIS MORT 4way split LP 1400yen 

コレは割りと新しいスプリット、10年リリース。かつてはそれぞれの国や地域がそれぞれの「らしい」音なんかを匂わせていましたが、このリリースなんかはMoment of Collapse, Communication is not Words, Ape Must Not Kill Ape, Arctic Radar, IFBの共同リリースであったり、参加バンドも各地に点在してるバンドであって、こうゆう地域型ではないネット型リリースが今後増えるのはその時代性から必然であると思います。参加バンドも新時代的であまりなじみがないかもしれませんが、DOLCIMはex-CEASE UPON THE CAPITOLだったりします、USね。DYING IN MOTIONはスイスだけど熊谷のS-EXPRODEやその他と4wayでスプリットを出すようですね(もう出た?)。LE PRE OU JE SUIS MORTは以前出してたEPがかなりかっこよかった長尺の壮大な曲展開を持つバンドで、DOLCIMがグイグイくるバンドなのでこの2つは相性がとてもいい。こういったリリースだけれどもレコードでのリリースってのがまたオツですね。


・STILL LIFE - From Angry Heads... 2LP 1000yen

いまは昔、新宿オールマンの閉店セールで、ほとんどスカスカのCD棚から彼らのCDEPを拾い上げて、聞いてみたらかっこよかったんだよね。そのときはネット検索なんてしてなかったから、EBULLITIONから出てるこの2枚組みも知らなかったんだけど。間違えて、ICONCRAST(つづり適当)のstill lifeってCDを買ったりしたっけ、あれはあれですげーかっこいい音源だったけども。スクリーモって本来こうゆうものなんだなって教わったバンドstill life。

・GIVE ME BACK - compilation LP 700yen

EBULLITIONのVA。参加バンドAmenity/Desiderata/See'in Red/Spitboy/End of the line/Man Lifting Banner/Born Against/Econochrist/Profax/Sawhorse/Struggle/Bikini Kill/Downcast


・HEARTATTACK #10 - compilation LP 700yen

EBULLITIONのVA。参加バンドIncurable Complaint/Fisticuffs Bluff/Amber Inn/EX-iGNOTA/Manrae/Jihad/K.A.S.H/Shotmaker/Skyscraper/Loomis Slovak/Union of Uranus

・IVICH - La Vie Devant Soi 10" 700yen

フレンチエモ!

・SL'S3 - Con La Venda Hacia La Pared 10" 1400yen(only 1stock)

最近知ったバンドだけどもかなりカッコイイ。スペイン語のライナーなのでおそらくスパニッシュハードコア(グラシアスってスペイン語だよね?)つまり情熱ハードコアだよ。EKKAIAとか好きならってオススメされて、かっこよかったバンド。激情寄りのクラストとゆうのかな。まがうことなく激情サウンドだよ。一枚しか入荷できませんでしたがとんでもなくオススメ。


・YFERE - 317031 7" 500yen(sold out)

残念ながら一枚のみの入荷がすでに売れてしまったため、レビュー書かずじまいですが、denovali/ape must not kill apeなどからリリースの7インチ。ジャケがまず格別。たしか、解散したとか聞いたんで、残念だと思ってたのですが、マイスペ見たらバリバリやってるみたいですね。激情〜グラインド。http://www.myspace.com/yfere

・CEASE UPON THE CAPITAL - st CD 900yen

奇怪なカタツムリのジャケの方

・CEASE UPON THE CAPITAL - 2007 CD 900yen

三つ目の婦人の顔のジャケの方

・TOWERS - Full Circle  CD 1000yen

2000年後期の激情バンド!かなりカッコイイ混沌とした質感を保ったサウンド。なかなかいないのよねこうゆう奇天烈で爆発力あってキレキレのバンド。

387.明けました。 返信  引用 
名前:かも    日付:2011/1/10(月) 22:35
今更ですがおめでとうございます。
今年も宜しく御贔屓願います。

しかし寒いですなー通勤でチャリを使っているものとしては非常に痺れる季節です。でもその分朝起きたときの朝焼けは凄く綺麗ですが…


さて(個人的な)今年最初の入荷です。北からの使者!!

another 9note / heart recapture(¥1500-CD)

北海道は旭川を拠点としている4人組の1ST FULL ALBUMです。FALLING LEAVESの【極北】コンピにも参加していまいした。北海道のバンドと言えば独特の雰囲気を持っているバンドが多いのですがこのバンドもまた北海道ならではの色を持っていると思います。激情HCにも通じるパートがあると思えばキラキラしたアルペジオもあり、それらは共通で突き刺さるような冷たい感覚と暖かく優しい両面を持っていると個人的には思いました。バファリンズ・MATERIALなんかの北海道のバンド、SORAなんかが好きな人は是非!!

僕は明日の出勤時に聞きますよ。宜しく!!

386.2010年 年の瀬雑記 返信  引用 
名前:かも    日付:2010/12/29(水) 22:52
こんばんわ。
今年もあと3日早いですね。

個人的に今年は、引越ししたりバンドであちこち行けたり(岩手・山形・福島×2)バタバタしてましたが楽しくやらせて頂きました。(岩手ではまさかのDNB・山形ではGUSANOS・福島では大好きなRED SKYと対バン!)ディストロもマイペースですが色々入荷できたかと...

これもひとえにオーダーしてくれた皆様・関係者の方々のお陰です。有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

そんなわけで僕は明日から帰省したいと思います...

そうそう年明け早々にはこんなライブ↓が!!

2011/1/22(Sat)秋葉原STUDIO REVOLE part2
-PRIZE OF RUST x fouryearstoolate Presents-

★Arshe
★wakamiya
★nacht
★PRIZE OF RUST
★fouryearstoolate

是非是非宜しくお願い致します。

では皆様良いお年を〜!!

追伸:Hopeless Ravenの新譜【brandnew leaves】凄くかっこいいです。要チェックです!!

385.入荷予定 返信  引用 
名前:    日付:2010/12/15(水) 23:40
アメリカebullitionから1月未明に入荷予定です。各少数なのでお早めに。

・DOLCIM/MEN AS TREES/DYING IN MOTION/LE PRE OU JE SUIS MORT 4way split LP 1400yen 

・STILL LIFE - From Angry Heads... 2LP 1000yen

・GIVE ME BACK - compilation LP 700yen

・HEARTATTACK #10 - compilation LP 700yen

・IVICH - La Vie Devant Soi 10" 700yen

・SL'S3 - Con La Venda Hacia La Pared 10" 1400yen(only 1stock)

・YFERE - 317031 7" 500yen(only1stock)

・CEASE UPON THE CAPITAL - st CD 900yen

・CEASE UPON THE CAPITAL - 2007 CD 900yen

・TOWERS - Full Circle  CD 1000yen

・FIESTA COMES ALIVE! - Fiesta Grande compilation CD 500yen

・ORCHID - Chaos Is Me/Dance Tonight! CD 1000yen

・ORCHID - Gatefold CD 900yen

・REVERSAL OF MAN - This Is Medicine CD  800yen

・YAPHET KOTTO - The Killer...(1st) CD 800yen

・YAPHET KOTTO - Syncopated Synthetic...(2nd) CD 800yen

・YAPHET KOTTO - We Bury Our Dead Alive(3rd) CD 800yen

・CALIFORNIA THRASH DEMOLITION - compilation CD 1000yen

・LOVE. LIFE. - compilation CD 900yen

・DOLCIM - Guillotine Ride Cassette 500yen

384.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2010/12/15(水) 18:0
ごぶさたです


・sewi/最期の晩餐 3曲入 1000円


結論として人と人は同化し得ない。結論として人と人は理解し合えない。半生の教訓として導き出されたその無情なる結論に、ひどく絶望せしめられながらも、彼はこうして、自らを提示して、「内へ、内へ」と抱え込んだ表現をスピーカーやヘッドホン越しの見えない貴方へ向ける。貴方と全て同化できないから、全て理解できないから、たくさんの言葉が発明され彼と貴方を繋ぐ。そして、音楽に載せられ心にぶつかる。ほんの少しの希望は星空のように暗闇の中にこそ浮かび上がる。気の利いた言葉や綺麗な花束ではないけれど、どうか受け取ってくれないか。そして、貴方は心の闇を投影させ、今まで「内へ、内へ」と、押し込んでいた悲観や、疑念や、恐怖を取り出す。呑み込まれることなかれ。そこから生がうまれるはずだ、始まるはずなんんだ。死が、日常から隠されてしまった世界へ。

ヘッドホン推奨作品です。よろしく。


ちなみに特典で歌詞と2万字インタビュー(僕と彼の)がつくそうです、まだ手元にはないけどうちでも多分着けられるはず。特典は一部店舗ディストロのみだそうです。

383.【最近…】 返信  引用 
名前:かも    日付:2010/11/21(日) 21:27
どうもご無沙汰しています。
すっかち放置していましたが、引越しも無事終わりホットメールも無事使えるようになりました!!

これからものんびりやっていくので宜しくお願い致します。

追伸:FOR WANT OFの7インチとNOT2BELIKESOMEONEの新しいデモ音源よいですね!!

382.新入荷 返信  引用 
名前:    日付:2010/10/13(水) 23:31
入荷情報滞っていましたので久々の更新っす!



山形の奇才レーベルZombie Forever
http://www.zombie-forever.com/

よりディストロ新入荷

・Zombie Book2010

Zine+CD×2 定価1500円


基本的に主催2人によるインタビューがメインのジン

ワタクシもPUNKROCK&AUTOMATICCITY distroとしてインタビューされております

付属のCDは12バンド×2のボリューミーでドリーミー!

アコースティックから電子音までノスタルジックでファンタスティック!

彼ら独自のアンテナによるパンクハードコア育ちの私たちには未知な音楽家たちが奏でております


収録内容、詳しくは上記リンクのゾンフォーHPにて




・Nameme/3SONG 3MC LIVE CD-R 定価300yen

2010年4月25日に山形第二公園スタジオで行われたWORRIER vs NAMEME

の模様を収録したCD−Rを何かの手違いで入荷しました笑

山形のNAMEMEとゆうバンドは全国的にはまだ無名だとは思う

ヘンテコインストゥルメンタルでしてどうにもクセになるフレーズがちりばめられ、なによりライブバンドですからこうしてライブ版がでたことはほんとに嬉しい限り

ちなみにネイムミーじゃなくナメメです

http://www.myspace.com/namemejapan

381.告知失礼致します。 返信  引用 
名前:実行委員会    日付:2010/9/29(水) 15:25
<日韓Oi! "PUNK" Festival 2010> in Japan

2010年11月20日(土)

会場 : 新大久保 EARTHDOM

開場 17:30 / 開演 18:00

チケット前売り・当日ともに¥2,000

[ 出演バンド ]

韓国
RUX
SKASUCKS
CRIPPLES

日本
RAISE A FLAG
BOOTED COCKS
100 HOOLIGANS
THE TABLOiD PLAY

RUX
言わずもがな、ソウル・ホンデ(Hongdae)で長年シーンを引率してきた重鎮。
Jong hee Won (Vo.)はスカンクレーベル社長にして韓国側主催者。

SKASUCKS
ソウルSKAシーンを代表する重鎮バンド。
踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊りゃな損!レッツダンス!

CRIPPLES
若手によるソウル初クロックワークスタイルなパンクバンド。
イケメン揃いに女子ファン増加中!


今年もやります!年に一度の日韓パンクバンドの祭典!
飲んで騒いで踊ってみんなで楽しみましょう!!!

ありがとうございます。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb