[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



275.ギルド再建のため 返信  引用 
名前:カエル    日付:2008/6/15(日) 11:17
ギル長いただきましたw
というわけで、現在アクティブな3人と相談の上、
in率の低い人のサブキャラからギルド追放させていただきます。
どんなにin率低くてもメインキャラ(と思われるキャラ)は
残していく”つもり”ですので、
よろしくお願いしまs



276.Re: ギルド再建のため
名前:レオわん    日付:2008/6/15(日) 12:45
アクティブな3人のうちのひとりでふ(;^_^A

追放された方(サブ)もINするようになったら声をかけてください。
また入れるようにしますので(・ω・*)ノ

勝手なことしてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもでも、ギルメンいなくてさみしくて、
新しい人入ってほしかったんです(ノ◇≦。)

みんなの帰りをまってまふ〜ヾ( ´ー`)


277.Re: ギルド再建のため
名前:ウーンド    日付:2008/6/15(日) 20:52
アクティブその3ですw
とくに言う事無いんですが、流れに乗って(何

皆さん戻ってきてください〜(人´ω`*)
そして帝鉄復興しましょうb

266.ども〜(´・ω・`) 返信  引用 
名前:ウーンドの兄(ハイゼンスレイ    日付:2008/5/27(火) 19:8
久しぶりのカキコミですヽ(*´∀`)ノ
弟は忙しいクラブに入ってしまったため、大分IN率が下がってますが、まぁその内入ると思われます〜(。・ω・)ノ

そうそう、ちょいと面白いモノを見つけたので張っておきます

http://u-maker.com/352603.html

ちなみに私はダガンでしたよ(´・ω:;.:...



267.Re: ども〜(´・ω・`)
名前:レオわん    日付:2008/5/29(木) 20:53
おいらカリアナプリンセスでした( ´艸`)

お兄さん、みつけたら追っかけますよ〜(*⌒∇⌒*)b


268.Re: ども〜(´・ω・`)
名前:カエル    日付:2008/5/29(木) 23:58
大族長ブラッドエックスこたーーーー


270.Re: ども〜(´・ω・`)
名前:ウーンド    日付:2008/6/10(火) 21:20
私ダグヌでしたヽ(*´¬`)ノ


272.チューティ
名前:ちきん    日付:2008/6/12(木) 22:44
● チューティさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● aaaさんの生き別れた双子の兄弟は、現在インドにいる模様です。


274.Re: ども〜(´・ω・`)
名前:クイーン    日付:2008/6/12(木) 22:48
ぶっまちがったw

カリアナプリンセスだたよん

273.カリアナプリンセス 返信  引用 
名前:クイーン    日付:2008/6/12(木) 22:48
あわわっおんなじw

264.復帰!! 返信  引用 
名前:島左近    日付:2008/5/22(木) 21:52
RFお休みしてましたけど、やる気が出てきたので復帰します!w
これからもよろしくお願いします!!w



265.Re: 復帰!!
名前:レオわん    日付:2008/5/23(金) 13:56
しっ、島さ〜〜ん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワォ〜〜ン!!

嬉しいワンっo(〃^▽^〃)o

263.梟画像UP 返信  引用 
名前:銀チビ(ルカワ    日付:2008/5/12(月) 1:15
俺のブログに画像UPしておいたお
見たい人はみてちょ

ttp://blog.daletto.com/article/iawygtp128/200805/

258.行ってしまわれた人たちへ・・・ 返信  引用 
名前:ウーンド    日付:2008/5/5(月) 20:0
どうも、居残り組のウーンドです(ぁ
私もあまりINできる事が無くなってくるとは思いますが、私一人になっても帰ってくるのを待ってます〜。皆さんSUNが気に入ってるのなら無理にとは言いませんが・・・帰ってきてください!w(コラ
私は帝鉄の一員として最後まで待ちますので。( ̄ー ̄)ニヤリ…



259.Re: 行ってしまわれた人たちへ・・・
名前:ゼルビス    日付:2008/5/5(月) 20:25
みんなSUNにいったのか〜( ・ω・)
なんでダメオン運営のゲームに行くのかな(´・ω・`)(ぁ
とりまオレは出現できる機会がなさそうなのでどうでもいいですけども( ・ω・)
帝鉄メンバーがもどるのをオレもまってるぜっ(゜∀゜)ノシ


260.Re: 行ってしまわれた人たちへ・・・
名前:カエル    日付:2008/5/5(月) 21:28
あ、ゼルビスさん!
KIAIやってください!!
ふぉおおおおってやつ!!!

ほぼ毎日RF inしてるZE!


262.Re: 行ってしまわれた人たちへ・・・
名前:ゼルビス    日付:2008/5/10(土) 21:59
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

261.一体どうしたんだ 返信  引用 
名前:草薙の燕    日付:2008/5/5(月) 23:37
帝国メンバーまで脱退者が・・・・><まぁ自分も最近INしてないけど
もどってきなさい〜〜〜SUNなんてダメオンさ!!RFもだけど><
待っているよ〜〜〜〜


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb