[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



293.聖戦イベントのレポート(ぁ 返信  引用 
名前:ウーンド    日付:2008/8/2(土) 22:57
え〜今行われている聖戦イベントのレポートしてみようと思います。
1、え〜重いので拾うのは結構難しいかと
2、インベントリはバック3個分くらい開けておいた方がいいらしいです
ま、ど〜でもいいですね、サーセンw

291.GvG 返信  引用 
名前:カエル    日付:2008/7/28(月) 23:22
ナイツさんの主催種族イベントGvGトーナメント
最低人数が5人以上必要ですが
参加したい方挙手おねがいしますー

日時、参加方法など詳しくはナイツさんのブログ参照されたし



292.Re: GvG
名前:レオわん    日付:2008/7/29(火) 0:27
(^O^)/はいは〜〜い!出たいです!

でも、仕事の都合で、9、17、30日しかでれまぺん(ノ◇≦。)
おいらは数に入れないでください( p_q)

290.ギルド資金 返信  引用 
名前:カエル    日付:2008/7/19(土) 9:28
ギルドルーム借りるためにGold引き出し
cpへ換金しました。

1,000Gold 引き出し

↓ 税率6.57% 1Gold=2081cp

18,028,979cpへ換金

289.桃さんどこ〜(´;ω;`) 返信  引用 
名前:アヒルとかマッチョの人    日付:2008/7/10(木) 2:46
桃さんここ見ておられるでしょうか・・・
返して欲しいブツとかあるのですががが

287.協定について 返信  引用 
名前:カエル    日付:2008/6/23(月) 23:14
先日PK協定違反があったため、
ベラにACUのLA権が譲渡されることになりますた。
最近協定がころころ変わるのでわかりづらいと思うけど、
個人の違反が種族全体に迷惑かけることになるので、
各自気をつけましょ^^

ラジさんに許可取ってHPアドレス貼り付けますので
目を通しておいてください。

http://accretia1.blog25.fc2.com/

今のところ
エラン全面的にPK禁止。
KP戦は勝利国VS敗北国(朝昼夜)。
昼聖戦後はKP消滅から10分間は
他種族への攻撃をやめ撤退・トラップやGTの撤去時間とする。
KP消滅から10分後以降〜21時までは
鉱山でのPK禁止(トラップやGTでのキルも含む)

となってます。
みんなのためによろしくねー ^^b



288.Re: 協定について
名前:クライド    日付:2008/7/1(火) 12:43
協定違反で、エランPBコラにとられてしまったね。
カエルさんの忠告守らないからww
まぁ これで今後はみんな気をつけると思うけど。

今となっては、やわやわストのおいらには、PBが唯一の金策なんだな

284.見ての通りですが〜 返信  引用 
名前:アスモデウス    日付:2008/6/18(水) 20:43
HPリニュ〜アル〜してみましたw
前のがいいYOってことならもどしますw



285.Re: 見ての通りですが〜
名前:赤紙    日付:2008/6/19(木) 10:40
アスモ先生お久しぶりです(^ω^)b久々に覗きに来ました。

先生には色々お世話になりながら挨拶がまだでした(;;@;д;@;;)先日赤紙は卒業いたしました(;д;)あのLv50なんていなかった47くらいが最強だったあの頃、、何も知らなかった中華と勘違いされカオスされていたオイラを入隊させてくれて面倒見てくれて…ハラムパーティにもお供させてくれて…一緒に聖戦戦いましたねぇ…(ノд<。)
ありがとうございましたd(^ω^)
皆さんの益々のご活躍を陰ながら応援させていただきます(`д´)ノ


286.Re: 見ての通りですが〜
名前:アスモデウス    日付:2008/6/19(木) 18:58
赤紙さん
お久しぶり〜^^
そうですか。。。卒業ですか。。。
残念ですが無理強いしても、仕方ないので
お疲れ様でした^^
私はこれからチマチマやれるときにやるといった感じで
復帰します^^ガチョペンって別キャラでですがw
たま〜にカキコなど着てくれるとうれしいかなw

では改めて、お疲れ様でした^^

279.おひさ〜ってかおはつ〜のが多いのかな?w 返信  引用 
名前:アスモデウス    日付:2008/6/16(月) 23:22
いや〜久々に復帰するかもしれない今日この頃
でも別キャラでw
キャラ名はあれです。。。ゴニョゴニョ
んで↓の占い?
ストライアーだたw
当たってたり当たってなかったり?w
んまぁ〜あれです。アク民でやるので見かけたらいじめないでねw
(キャラ名言ってないけどw)
ギルドHPだけど仕事が今の所、ずっと引切り無しに忙しいから
誰か作れる人いたらギルド再編にあたりHPもリニュ〜アルしてみたら?w更新ぜっっっっぜんしてないですが・・・
7月から出張だぁ〜ウェ〜イ
多分、今月末ぐらいにはINするかもしれないw
瀕死の重傷を負わされてるから長く入られないでしょうけどw
以上!近況?でおますw



280.Re: おひさ〜ってかおはつ〜のが多いのかな?w
名前:アスモデウス    日付:2008/6/16(月) 23:23
あぁ〜追伸:ギルドHPの件はこのままでもいいなら
それでもOKです!w


281.Re: おひさ〜ってかおはつ〜のが多いのかな?w
名前:アスモデウス    日付:2008/6/16(月) 23:27
追伸の追伸w
韓国は族長給料支給になるんだって?w
維持できればサラリーマンより給料いいとかなんとか。。。w
すごいな。。。韓国鯖。。。。w


282.Re: おひさ〜ってかおはつ〜のが多いのかな?w
名前:アスモデウス    日付:2008/6/16(月) 23:30
追伸の追伸の追伸!
あぁ〜何やってんだ。。。私は。。。。
キャラ名はガチョペンだかなんだかw
見かけたらいじめないでねw
言い残す事はも〜ないよな。。。
ごめんね、一人でレスぶっ続けで・・・
・・・・言い残す事ないっぽいから。。。
死んだように寝ます。。。。ノシ


283.Re: おひさ〜ってかおはつ〜のが多いのかな?w
名前:レオわん    日付:2008/6/18(水) 7:10
昨日はども〜(・ω・)/またINできるのを待ってまふ。

ブログはじめました
「http://reo-wan.at.webry.info/」でふ。

269.(。・ x ・。)ノチャオ♪ 返信  引用 
名前:disk    日付:2008/6/8(日) 0:33
( ̄ー+ ̄) ニヤリ
がんばってるか〜い

_| ̄|    =====○頭ビーム



271.Re: (。・ x ・。)ノチャオ♪
名前:レオわん    日付:2008/6/11(水) 0:15
(*^o^*)/~ dさ〜〜ん!ヤホーイ

元気でやってるお!おいらまだ49だお!(永遠49かも・・・)
DHキー集めてるから、集まったら遊びに来てねo(〃^▽^〃)o
待ってるよ〜ん


278.Re: (。・ x ・。)ノチャオ♪
名前:ウーンド    日付:2008/6/15(日) 20:55
diskさ〜ん!
遺品くださいw(チネ
というのは冗談ですが・・・たまぁ〜〜にでもいいので遊びに来てくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb