[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



314.213所有できました!(*´∀`*) 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2008/12/9(火) 0:44
今週(11/8〜)213を所有しています!

☆オア配布について

全員1個プレゼント!(*´ω`*)bヤッタネ!

購入はひとり1日2個まで(余裕があれば3個まで)
 メイン帝鉄メンバー:1個250G(「+お気持ち」もオッケイ!)
 サブで帝鉄メンバー:1個300G(ゴメンネ><)

オア受け渡し時にG資金へ入金お願いします。
基本受け渡しはGM千式さんが行います。
千さんは夜INしますので、夜INできないとうひとは、
千さんにメールを送っておいてください^^

おいら今週はけっこうINしてると思うので
(ギルドルームにいるときは放置です)
なにかあったら相談してください(*´∀`*)bではでは!

311.GvGです!(`・ω・´) 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2008/12/1(月) 23:45
11/6(土)「PlatinuaM」ギルドさんとGvGが決まりました!
予定は21時です。

☆ルール☆ 今回いつもとちょと変えました
裸!!
武器Lv15までのもの(盾はLv13まで)
武器持ち替えあり。
スキル・バフあり。
アクセなし。マントあり。
POT 近接:500、その他:1000
です!(`・ω・´)

見学者は採掘機を持つこと。
出場者交代時はマップ茶で「○→○」など、交代でINする人が発言すること。
人数が合わなそうなので、混乱しないように上記気をつけましょう^^

決定になったらまた千さん書き込みヨロです!



312.Re: GvGです!(`・ω・´)
名前:レオわん    日付:2008/12/3(水) 23:41
ルール一部変更です

検証したところ、近接とストでかなりの差が><
POT 近接:250、スペ:500、スト:1000とします。

CGはNCG、ACGオッケーです。赤・青は禁止。
パニのネットもオッケーです!(*´∀`*)bウンたま頼んだよ!!


313.Re: GvGです!(`・ω・´)
名前:レオわん    日付:2008/12/6(土) 0:21
予定通りGvGは11/6(土)21時からです!(`・ω・´)
みなさん集合ヨロです!

309.GvGやるぞ〜〜^^ 返信  引用 
名前:千式    日付:2008/11/28(金) 0:13
マダランとことやる予定です^^
日曜21時とれればその時間でやりますので、皆集合してくれぇ〜
ルールは前回と同じにしようかと思ったけど、
他に案があればよろろです^^
次回に繁栄させて皆で楽しめるGvGにしよう^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



310.Re: GvGやるぞ〜〜^^
名前:レオわん    日付:2008/11/28(金) 12:18
「壱葉会」ギルドさんですね!(*^-^)b
あそこは高レベルさん多いから、がんばらないと!

ルールは前回と同じで、もちおけでつ!
今度はスキル・バフ使用可でもいいんじゃないかなと。
倒せなさそうだしね〜^^;

308.クローズ・・・・・ 返信  引用 
名前:千式    日付:2008/11/27(木) 20:12
でたぁ〜〜〜またInできねえ・・・・・・><

307.復活宣言!! 返信  引用 
名前:RKW(弟    日付:2008/11/27(木) 9:51
皆さん久しぶりです^^b 
自分、RFが久しぶりにやりたくなり 
復活します!! 
しかしあまりINが出来ないかも^^; 
だけどINしてたら久しぶりにチャットして盛り上がりましょう^^ 
出来れば俺のレベル上げも…w 

306.GvG決定しました^^ 返信  引用 
名前:千式    日付:2008/11/22(土) 23:55
21時より真戦組とGvGです!
装備は基本裸で盾OK
武器は前進で買える物、グレネはなし
ガン、弓の弾は前進で買える物と同じならば500発OK
スキル、バフ、マント、アクセなし
石持ったのを皆で叩くべし^^!以上

305.Gv連絡 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2008/11/22(土) 0:1
11/23(日)の20時から「真戦組」ギルドさんとのGvを予定しています!
ルールは前日くらいに決まりそうです( ̄ー ̄;ゴメン

みんな集合だぁぁ!

303.Gv連絡 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2008/11/11(火) 22:59
11/16(日)の21時から「REDRUM」ギルドさんとのGvを予定していますー(・∀・)/
ルール内容は決まり次第書き込みます。

みんな集まってね〜〜!



304.Re: Gv連絡
名前:レオわん    日付:2008/11/12(水) 23:5
☆ルール☆
裸+前進で売っている武器(盾も含む)
POT:近接500、その他1000
アクセ、マントなし
課金POT禁止、50グレネ禁止
スキルすべて禁止

となりましたー(。・ω・)ノ゙

カエルたん、烈さん時間あったらきてね(*^o^*)/~

297.カエルLv55直前の同窓会 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2008/10/6(月) 19:13
みなさん、元気にしてますでしょうか?
みなさんご存知「カエル」が、RF最高レベルの55に到達しようとしています(・∀・)/

この間、カエルがボソッと言ったんです。
「またみんなで野獣の犬狩りたいなー」って((>д<))

そこでみなさんにお願いが!!
カエルがLv55に到達するとき、ぜひみんなで見守ってあげたいんです(*゚ー゚*)
なつかしの「野獣の山」で。

UD後修正が入って、野獣にはLv49以上しか入れなくなりました(´・ω・`)
Lv49までいってない人はたくさんいます。
なので、野獣でカエルがLv55になった後、
みんなでPBをギルハンできたらな、と思ってます(・∀・)
PBが人気の時間帯だとちと難しいかもしれないのですが、
みなさんの集まり状況でまた考えたいと思ってます。

たぶん今週末にはLv55までいくと思います。
みなさん、休止中なのはもちろん承知なのですが、
INできそうな日があったらコメントで教えてください(。-人-。)
INできそうになくても、コメントくれたら嬉しいです(*^-^)b

ぜひみなさんの参加を心待ちにしています(。・ω・)ノ゙



298.Re: カエルLv55直前の同窓会
名前:カエル    日付:2008/10/6(月) 21:35
ギルハンはどうでもいいけど^^;

またみんなでがんばった野獣で
最後迎えられたらな〜と
ただそれだけです(*´ -`)


299.Re: カエルLv55直前の同窓会
名前:disk    日付:2008/10/8(水) 23:41
カエルん55おめでとう♪
ってまだ早いか^^;
すごいね〜もう頑張りすぎだね〜(´・ω・`)
是非参加したいとこだけど2世が生まれて当分インできそうにないっぽ
( ノД`)シクシク…

どこかで見守ってるので頑張って!


300.Re: カエルLv55直前の同窓会
名前:ウーンド    日付:2008/10/9(木) 22:49
どうも、最近全然INしてないウーンドです(´・ω・`)
まだ早いですが、カエルさん(。・ω・)ノCongratulations!ヽ(・ω・。)
私は忙しくて殺されそうなので、IN率が今より落ちるかもしれません・・・
まぁ、年末年始とか3月〜4月はおそらくあまり忙しくなくなるかもなので・・・(´-ω-`)
というわけなのですみませぬ(´・ω:;.:...


301.Re: カエルLv55直前の同窓会
名前:レオわん    日付:2008/10/14(火) 1:3
昨日夜聖戦前、無事にカエルがLv55になりました〜(・∀・)/
GメンみんなでLv55の瞬間を一緒に過ごすことができました(*^-^)b
全チャのお祝いメッセージいっぱい来ましたよ!o(〃^▽^〃)o


302.Re: カエルLv55直前の同窓会
名前:カエル    日付:2008/10/15(水) 22:14
お騒がせしましたm(_ _)m

295.Gv決定しました〜(・∀・)/ 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2008/10/2(木) 15:17
10月4日(土)の21時から「REDRUM」ギルドさんとのGv予定が入りました。

☆ルール☆
ガチバトル!人数は少ない方に合わせます。途中選手交代可能。
50、55装備はアクセ全部禁止。47装備以下は制限なし。
スキル制限無し。50グレネ禁止。CG、赤CG使用OK。
途中での装備着替えは禁止。マントOK。
POTは近接:500、その他:1000。
課金以外のPOT使用OK(AODやオフェチャなど)

ちとお休みしてる人も、INできたらぜひ来てくださいね!(・ω・)/



296.Re: Gv決定しました〜(・∀・)/
名前:レオわん    日付:2008/10/2(木) 15:28
補足:「途中での装備着替えは禁止」について

ウインド武器に持ち替えたり、遠隔装備にしたりするのが禁止です。
スピードをとるか、強さをとるかは自由ですので、最初に決めといてくださいね(・∀・)/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb