[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



333.UD 返信  引用 
名前:千式    日付:2009/4/14(火) 22:3
UDなげえ!!!!
INするまで結構時間かかりそうw



334.Re: UD
名前:レオわん    日付:2009/4/14(火) 22:12
(´・ω・`)だいじぶ?

おいら再インストールしたらINできたよw

(。・ω・)ノ゙待ってるよw

330.忙しい弟に代わって私が報告をば…。 返信  引用 
名前:ハイゼン    日付:2009/4/7(火) 23:27
レベルが上がったらタイトランテルをウーンドの代わりにメインにする予定です。
理由は私のIDとウーンドのIDが一緒なためです(´・ω・`)
最初から別垢で作ればよかったんですけどね〜…orz
熟もレベルもぼちぼち上がってきたので完全移行はもうすぐかもです。
メインキャラは変わりますが、弟をこれからもよろしくおねがいしますm(__)m



331.Re: 忙しい弟に代わって私が報告をば…。
名前:レオわん    日付:2009/4/8(水) 10:34
(=゚ω゚=;)なんと!!メインチェンジ!

(´・ω・`)・・・・・・

ウンたまをなんて呼んだらいいのだぁぁぁぁ〜〜!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

|ω`*)bこれからもよろすく!!


332.Re: 忙しい弟に代わって私が報告をば…。
名前:ハイゼン    日付:2009/4/8(水) 13:0
あ、呼び方は今まで通りでも、新しい呼び方を考えてもらってもかまいませんぜ(´・ω・`)b
これから忙しい時期になりますが、時間見つけてINさせます故…。

329.GvGです!(`・ω・´) 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2009/3/29(日) 5:55
3/29(日)20時から!!(予定していた時間と変更です!注意!)
平和主義GさんとのGvGが入りました!

みんな集合だ〜(`・ω・´)

321.突然スイマセン 返信  引用 
名前:来訪者    日付:2009/2/22(日) 19:35
あのいきなりなんですが、今ギルドに入れてくれる所を捜しているんです。それでファンサイトの所から飛んできたんですが、もしよろしければ体験入団させてもらえないでしょうか?



322.Re: 突然スイマセン
名前:千式    日付:2009/2/24(火) 20:41
いいですよ〜
INしたらWISしてみてください


323.Re: 突然スイマセン
名前:来訪者    日付:2009/2/24(火) 20:58
ありがとうございます。inしたらwisしますね(`∇´ゞ


324.Re: 突然スイマセン
名前:レオわん    日付:2009/2/24(火) 22:38
ヽ( ^∀^)ノわぁ〜い!!嬉しいですねー!
千式さんがいなかったら、
「レオわん」「ちょこぼ」にWISでもオケですよ!

よろしくです(*´∀`*)b


325.Re: 突然スイマセン
名前:来訪者    日付:2009/2/24(火) 23:11
わかりました(`・ω・)


326.Re: 突然スイマセン
名前:ゼルビス    日付:2009/3/6(金) 9:29
士魂Gに来いYO!|ω・`)


328.Re: 突然スイマセン
名前:レオわん    日付:2009/3/7(土) 18:35
らめぇ><
せっかくうちに来てみたいっていってくれたんだから〜!


|ω・`)。。。まだきてないけどね

317.ギルド新規加入者のために 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2009/2/10(火) 0:15
再度ギルドメンバー調整を行っています。
長くINしていない人のサブキャラから、ギルド追放させていただいています(´;ω;`)
また、INするようになりましたら、お声をかけてください。

《H21.2.10現在》
ギルドマスター:千式
ギルド委員:烈神、北斗百裂拳、レオわん です。
以上の4名がG加入承認を行えます。

以上の4名が不在でも、Gメンに声をかけていただければ、
INしだい加入承認しますので、よろしくお願いいたしますm(u_u)m



327.Re: ギルド新規加入者のために
名前:ゼルビス    日付:2009/3/6(金) 9:30
わんちゃ委員なのか!
オラは委員じゃねぇだ|ω・`)

319.ちゃーー 返信  引用 
名前:千式    日付:2009/2/22(日) 9:12
最近過疎ってきたな><
時の流れかなぁ〜
エレメAを5MにてPBオークゲット!高いかもw
1回目宝石萌え〜〜
2回目Cになった^^
3回目Eになりました^^
これでそこそこつかえるね^^v
意外と成功してますよ^^
エレメは今まで5個UGして一回も燃やしてないっす!!
神は萌えるらしいので注意ですw
準まででやめとこうねw
ソロでウロウロが多いなぁw



320.Re: ちゃーー
名前:千式    日付:2009/2/22(日) 9:14
そだ!!烈さん借金返済のめどがつきましたので
INして〜〜〜〜^^;
どこいったのぉ〜〜〜><

318.BD産45Cランスについて・・・ 返信  引用 
名前:ウーンド    日付:2009/2/15(日) 21:4
私の45Cランス持っている方、誠に勝手ながら返していただけると嬉しいです(´・ω・`)
直接ウーンドでもいいですが、できればタイトランテルに渡してください。
以上です(´・ω・)

315.GvG 返信  引用 
名前:千式    日付:2009/1/3(土) 5:21
1月4日 21時 裸、前進武器(ランチャーはHQ)
アクセナシ、スキルありでやりますよ〜〜
勝利して所持しましょ^^
参加者よろろ^^



316.Re: GvG
名前:千式    日付:2009/1/3(土) 5:31
あ・・・・POTは前進で^^;


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb