[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



354.しばらく消息不明になってすみませんm(_ _)m 返信  引用 
名前:ケルヴェス    日付:2009/8/31(月) 0:46
メインPCのHDDが逝きましてしばらく消息不明になってしまいました・・・・
多分原因はHDDの寿命だと思われますlllorz
明日から復帰できますのでそのときに詳しくお伝えします

353.ギル員募集について 返信  引用 
名前:クーロン    日付:2009/8/28(金) 17:14
初めましてです^^
現在、ギル員募集してますか?募集しているのであればよろしければ自分を入れていただけませんか〜?

339.(゚Д゚)ハッ 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2009/8/6(木) 18:43
覗かれてる(〃ノωノ)

ってか、島さんどこにいったんですかwww!



340.Re: (゚Д゚)ハッ
名前:島左近    日付:2009/8/6(木) 23:7
キャラが亡くなってしまいまして(´・ω・`)


341.Re: (゚Д゚)ハッ
名前:レオわん    日付:2009/8/7(金) 0:38
え〜!まじで><

作りなおしだぁぁぁあヾ(。`Д´。)ノ
今なら、ノトス武器もらえるからLv30くらいまでならさくさくだよ!
その後はお手伝いします!!d(`・ω・´)


342.Re: (゚Д゚)ハッ
名前:島左近    日付:2009/8/7(金) 8:57
実はもう作り直してww45レベルの奴を1体作りました\(´・ω・`)/


343.Re: (゚Д゚)ハッ
名前:レオわん    日付:2009/8/7(金) 23:39
おお!ヽ(*´∀`)ノ

|ω・`)Gはもう入りましたか?

帝鉄に入りなしゃい!!!!ヽ(*´∀`)ノ


344.Re: (゚Д゚)ハッ
名前:島左近    日付:2009/8/8(土) 9:33
まだ入ってないです(´・ω・`)

もしよろしければ入りたいです(´o`)

キャラ名は地道に努力ですw


345.Re: (゚Д゚)ハッ
名前:レオわん    日付:2009/8/8(土) 21:35
ヾ(*´ω`*)ノやほぅ!
今度レオでインしたらWISしてみます!!


348.Re: (゚Д゚)ハッ
名前:レオわん    日付:2009/8/12(水) 16:38
>島さ〜ん

なかなか会えないので、今度インしたときに
帝鉄の旗振り回してる人見つけたら
話しかけて、G加入申請してちょヽ(*´∀`)ノ


352.Re: (゚Д゚)ハッ
名前:島左近    日付:2009/8/13(木) 9:46
了解です(´・ω・`)

349.ギルド員募集みました! 返信  引用 
名前:ケルヴェス    日付:2009/8/12(水) 19:56
ギルドに入れていただきたいのですが・・・
レベが低いせいか団員の人が見当たりませんlllorz
普段何時頃INされていますか?



350.Re: ギルド員募集みました!
名前:レオわん    日付:2009/8/12(水) 21:53
(*´∀`*)コメントありです!

(´・ω・`)実は団員自体が少ないのです・・・
弱小ギルドです(´つω;`)

みかけたらぜひお声をかけてください!
こちらからも見かけたらかけさせていただきます^^b


351.Re: ギルド員募集みました!
名前:ケルヴェス    日付:2009/8/12(水) 22:37
わかりました!

346.(^_^)b 返信  引用 
名前:とれ    日付:2009/8/11(火) 21:1
み〜つけた(o^^o)



347.Re: (^_^)b
名前:レオわん    日付:2009/8/12(水) 16:37
(ノ´∀`*)みつかった〜

338.(untitled) 返信  引用 
名前:島左近    日付:2009/8/5(水) 23:58
(^oヘ)

337.(・x・) 返信  引用 
名前:カワユス    日付:2009/8/5(水) 11:59

|x・) チュラ

|ミ サッ

336.UDがきましたヽ(*´ω`*)ノ 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2009/7/31(金) 1:5
またUDがきました(*´∀`*)

今回はBDが追加されまして、Lv45〜60のダンジョンができました。
クリアできなくても、うま〜いMOBがたくさんいるので、レベリングにもなりそうです(*´ω`*)b
みんなでいければいいなw

ドロップも3倍になってますので、PBはうまうまですよヽ( ^∀^)ノ

時間があるときにぜひ覗きにきてくださいね!

335.サイト登録のお願いです 返信  引用 
名前:RF ONLINEランキング    日付:2009/5/14(木) 14:54
コメント失礼します。

初めまして、RF ONLINEランキングと申します。

この度、RF ONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

RF ONLINEランキング
ttp://rf.gamerank.net/
http://rf.gamerank.net/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb