[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



371.ほほー 返信  引用 
名前:メタボン    日付:2009/12/9(水) 1:25
|ω`*)こそーり

ヾ(*´ω`*)ノ



372.Re: ほほー
名前:アキュ    日付:2009/12/9(水) 20:18
|ω´*)コソーリ


373.Re: ほほー
名前:レオわん    日付:2009/12/9(水) 23:53
|ω`*)ノイエア


374.Re: ほほー
名前:クライド    日付:2009/12/10(木) 12:25
みんなチェック入れているのねww
内容は無いが、レスは早い・・・・

368.復帰報告 返信  引用 
名前:ルカワ    日付:2009/11/2(月) 0:40
こんちゃー^^
覚えてます?^^;
まぁ2年だっけ?
結構引退してから月日がながれましたが、やっと
仕事も変え時間が出来たんですけどねw
復帰しましたーε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

これはいつのかな?
みんな見てないかもしれないけど
以後よろしくーーーーー



369.Re: 復帰報告
名前:クライド    日付:2009/11/2(月) 19:12
復帰 おめでとう。
よろしくね


370.Re: 復帰報告
名前:レオわん    日付:2009/11/5(木) 17:47
(*´∀`*)おかえりなさーいw
これからもよろしくです!

367.あれ? 返信  引用 
名前:千式    日付:2009/10/26(月) 21:48
INできないのはおれだけか?w

365.ついに望んでいたマントが!&レベ40になりました! 返信  引用 
名前:ケルヴェス    日付:2009/10/24(土) 2:25
いろいろ手伝ってくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
アルさん!すっごい武器貸していただいて本当にありがとうございました!
すっごい威力ですね!!



366.Re: ついに望んでいたマントが!&レベ40になりました!
名前:レオわん    日付:2009/10/24(土) 19:14
ヽ(*´∀`)ノケルヴェスさんLv40おめでとう!!

これからもこつこつ頑張っていきましょう〜!

361.ぞくちょーーー! 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2009/10/12(月) 1:11
我が帝國鉄人兵団Gから、族長がでました!^^b
HANDYCUMさんです!!

烈神さんも防衛隊長に就任しました!!

皆さんお手伝いしましょーね^^b



362.Re: ぞくちょーーー!
名前:レオわん    日付:2009/10/12(月) 13:43
HANDYCUMさん族長就任中の税収ブログです(*´∀`*)

http://handycum-caku.at.webry.info/


363.Re: ぞくちょーーー!
名前:江頭ですよ    日付:2009/10/17(土) 0:47
HANDYCUMさん族長頑張ってください!!
烈さんも防衛隊長応援してます!!

それと報告でしばらくINできません、PCがまたまた不調でもはやRF起動すらできなくなりました。
頑張ってお金ためてPC買うので復帰したらまたよろしくお願いします!


364.Re: ぞくちょーーー!
名前:レオわん    日付:2009/10/19(月) 6:40
江頭さんおひさしぶりですー^^

復帰心待ちにしています(*´∀`*)b

360.帝鉄倉庫 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2009/10/8(木) 12:47
帝鉄Gの倉庫キャラを作成しました(`・ω・´)b

使わなくなった武器や防具預かります!
そして、使いたい人へ貸し出します!

貸し出しするので、無くなったら泣いちゃうようなアイテムは
預かれませんので、よろしくお願いしまーす(*´∀`*)

おいらがいるときは、キャラを起動しますので、直接預けるか、
「帝鉄倉庫」へメールで送っておいてもらってもおけです!

ヽ( ^∀^)ノびんぼーな新人さんに愛の手を!!


※現在倉庫には35前後の防具、武器が入っています

355.(*´∀`*)仲間を増やそう!! 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2009/9/21(月) 20:48
ギルド員を増やしたいと思っています!!
この人帝鉄Gに入って欲しいな〜(*´ω`*)って人がいれば、
ヽ(*´∀`)ノどんどん声をかけてみましょう!!

(´・ω・`)そのため、またインしていないGメンバーを整理させていただきます。
メインはなるべく残しますので、よろしくお願いいたします(*`ω´*)


2009、9、22 ギルドマスター:レオわんU・ω・U



356.Re: (*´∀`*)仲間を増やそう!!
名前:レオわん    日付:2009/9/22(火) 21:43
とりあえず、アクティブなメンバーも、
Gへの所属は3人までとしてください(*´∀`*)
よろしくです!!(*`ω´*)b


ヽ(*´∀`)ノさっそく新メンバー加入!!
「ショッカーー」さんです!!よろしく!

ヾ(。`Д´。)ノシャーー!!


357.Re: (*´∀`*)仲間を増やそう!!
名前:WIVERN    日付:2009/10/1(木) 12:55
ショッカーーさん よろしく〜♪
この時期にどんどんギルメンが増えるってすばらしいね。

で、、、 困ったことに、わんちゃんのブログ見れなくなってしまったのよ!

メインHPは開くのだけど、そこから中を見ようとするとリードエラー強制シャットダウン。
そのうち直るかなって思ったんだけど、全然直らない。わんちゃんの所だけダメなんだよね。


358.Re: (*´∀`*)仲間を増やそう!!
名前:レオわん    日付:2009/10/1(木) 16:57
(´・ω・`)ショボーン

メタボンさんからも同様のお話を聞きました。
おいらのブログを開くとネット遮断されてしまうそう(´・ω・`)

実はおいらも、時々自分のブログを開くと落ちてしまいます。
何人かに聞きましたが、問題ない人もいるみたいで(´・ω・`)

今、BIGLOBEのほうへ問い合わせていますので、
しばらくお待ちを(´・ω・`)

ヽ(*´ω`*)ノいつも見てくれてありがとーね!!


359.Re: (*´∀`*)仲間を増やそう!!
名前:レオわん    日付:2009/10/1(木) 22:5
BIGLOBEから返事がきましたw

『Windowsの緊急セキュリティパッチ以降、
Internet Explorerのバージョン6をご利用の際に
ブラウザが不正終了してしまう現象の報告が多数寄せられており、
現在調査を行っております。

本現象については、他のブラウザをご利用になるか、
現在のブラウザのバージョンアップをしていただくことで、
不正終了を回避できることが確認されておりますので、
誠に恐れ入りますが、上記方法をお試しいただきますよう
お願い申し上げます。』

だそうですw
ぜひ、試してみてください。よろしくお願いします(。・ω・。)ノ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb