[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



384.ついに213所有! 返信  引用 
名前:HANDYCUM    日付:2010/3/1(月) 0:41
213を今週ついに所有できましたー。
初ですので、掘れる量がいまいちわからない&国への寄付10セットほど。があるので少し配布方法を変更します。
ちなみに問答無用で黄色堀です。

@平日は一人2セットマデ(1セット250Gold)
Aギルメン全員に1セット無料贈呈♪
B週末(土・日)で一人3セット以上配布を予定!!平日INできない人もここでガッツリ+4オアゲットだ!

以上がオア配布予定です。
変更がありましたら、またここで告知します。

では、今週も頑張るぞぃ!!!ヽ@∀@ノ



385.Re: ついに213所有!
名前:クライド    日付:2010/3/1(月) 1:22
213所有 おめ
で、213は1日 5000G分掘れます。
117の倍だから1日一人4セットくらいが回ると思うよ


386.Re: ついに213所有!
名前:レオわん    日付:2010/3/1(月) 14:46
( ゚∀゚)o彡°+4オア!+4オア!!


387.Re: ついに213所有!
名前:HANDYCUM    日付:2010/3/3(水) 17:48
今日から+4オア値上げーw

1セット300Goldになります

・・っがしかし、一人3セットマデに増量♪

国庫には今週分10セット寄付したので、残りは帝鉄のものです・・グフフ

それとGvGに出た人にも特典1セットですよー^^♪


ほしい人はじゃんじゃん声かけてくださいね


388.Re: ついに213所有!
名前:HANDYCUM    日付:2010/3/4(木) 1:7
1セット300Goldにしたら、帝鉄財政安定!

不況の波が帝鉄まできてましたとさ・・・・


389.Re: ついに213所有!
名前:レオわん    日付:2010/3/4(木) 18:6
|ω・`)前ギルマスのお金管理がへぼって話はない?・・・


390.Re: ついに213所有!
名前:HANDYCUM    日付:2010/3/5(金) 12:38
レオたんGM時の配布を参考にして
改良したからヘコむ必要なんてないよ|ω`*


土日に一杯配れそうですww
伊衛門のBPが大変wwwww


391.Re: ついに213所有!
名前:クライド    日付:2010/3/5(金) 19:2
ちょこぼがG資金の管理が下手なのではなくて、ハンさんが裏金の作り方がうまいのです(キッパリ)


392.Re: ついに213所有!
名前:HANDYCUM    日付:2010/3/6(土) 21:20
裏金となΣ@Д@

そ、、そんな悪いことしてないよぉ^^;ハハハ・・・


オア溜まりすぎて日曜配布が多くなりそうなんで覚悟しててくださいw


393.Re: ついに213所有!
名前:HANDYCUM    日付:2010/3/7(日) 12:52
今日のオア価格は1セット200Goldの大特価!!!
また一人5セットまでおk!!

このチャンス逃すな><b

また21時からレッドラムとのGvGもあります。
ガチルーールですので、多数の参加おまちしてます^^

380.帝鉄HP活用しよう!(*´∀`*) 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2010/2/22(月) 13:47
イン時間がばらばらなので、なにか困ったことや、聞きたいこと、聞いてほしいことなどあれば、こちらに書き込んでくださいね(*´∀`*)
ヾ(*´ω`*)ノギルメンみんなで情報を共有しましょう!

・ω・)っ最近の決め事は・・・

☆帝鉄レベリングデー!
毎月10、20、30日はレベリングデーとなっております。
「経験値まずくても、みんなで狩りにいこう!」ということで、
集まったメンバーで、BDや狩りにいきましょう!
プレイヤースキル向上にもなります(*´ω`*)b

☆聖戦参加!
インしているときは、聖戦に参加しましょう!
昼も、だいぶ盛り返しています!(*`ω´*)
ひとりくらい・・・って思わずに、あなたのその力が必要です!
ハンディ族長を盛り上げていきましょう!ヽ(*´∀`)ノ

☆ギルド所属は二名までを基本に
たくさんのひとをギルドに入れたいので、
一人ふたキャラまでの所属としてください(´・ω・`)
レベリングに力を入れているキャラを所属したい場合、
ちょこちょこ所属交換可能ですので、
声をかけてくださいね(*´∀`*)

気楽に書き込みを!ε=ε=(o ・ω・)oんじゃ!



381.Re: 帝鉄HP活用しよう!(*´∀`*)
名前:レオわん    日付:2010/2/24(水) 13:48
ダンスq(。・ω・q)(p・ω・。)pダンス


382.Re: 帝鉄HP活用しよう!(*`∀`*)
名前:地道に努力    日付:2010/2/24(水) 20:22
カモンm9(´・ω・`)9mゲッチュー


383.Re: 帝鉄HP活用しよう!(*´∀`*)
名前:レオわん    日付:2010/2/25(木) 18:56
ヽ(*´ω`*)ノいぇあ!

経験値2.5倍、デスペナ3倍イベントが
2/26(金)18:00〜3/1(月)11:00まで開催ですよヽ(*´ω`*)ノ
ぜひこの機会にレベリングを!

|ω`*)おいらは・・・今週末は温泉にいってきます〜(*^ 0 ^A カッコーン!

379.117再び所有! 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2010/2/1(月) 15:20
2/1〜2/7まで117所有していますヽ(*´ω`*)ノ

現在黄色オアを掘っています〜^^
色を変えて欲しい時は教えてくださいね!

一個の値段はGメッセージに書き込みますので、そちらを参照してください。
少しG員が増えたので、今回は一日一個とし、
来週もあまっていれば販売を続けたいと思います(*´∀`*)

そして、前回までゴールドで販売していましたが、
CPでの希望もありましたので、
1G=2000CPとし、CPでも販売しようと思いますーw

ヾ(*`・ω・´*)まんじゅう屋へGOO!!

378.117所有! 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2010/1/4(月) 16:31
今週(1/4〜1/10)117所有しています(*´∀`*)
+4オアの採掘ができていますよ!ヽ(*´ω`*)ノ

掘るためには48時間で5000Gかかるようですー
一日掘れるのはだいたい14〜15個かな?

Gメンバー全員に+4オア一個プレゼント!!ヽ(*´∀`)ノ
その後は購入してもらいますー。
一個の値段はGメッセージに書き込みますので、そちらを参照してください。
一日2〜3個、欲しい方に販売していきたいと思います。
インできなかた間の分ももちろんあとで売りますよー。
週半ばになれば、一気に何個!って販売ができるようになると思います。

とりあえず今は黄色オアを掘っていますが、
希望色あれば教えてくださいね!!d(`・ω・´)

それと、申し訳ないのですが、おいらが土曜日夜勤のため、
土曜の昼までの採掘とさせていただきます(回収不可能になるため)
よろしくお願いします!(*´ω`*)

377.前進ルールギルド戦! 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2009/12/31(木) 2:8
31日大晦日、LYNXギルドさんとのGvGです(`・ω・´)!

☆ルール☆
装備、武器は、前進キャンプで購入できるもののみ。
赤POT使用禁止。青・白はOK。
装備の着替えはOK(近→遠など)
グレネの使用はLv30まで。
キュアグレOK!
ストはCG禁止(前進に売ってませんー)
スキル・バフは自由。
石運びは、もちろんあり!
チャームなどは使用禁止。マント・アクセも使用禁止。倉庫に入れてきてね!

ヾ(*´ω`*)ノこれでやってみますーw
ルールこまかいですけど、よろしくね!

375.ギルド戦! 返信  引用 
名前:レオわん    日付:2009/12/25(金) 14:38
ヾ(*`・ω・´*)メリークリスマス!!

ってことで明日26日(土)VGギルドさんとのGV戦があります!
21時からですので、ぜひみなさん参加よろしくお願いします!



376.Re: ギルド戦!
名前:レオわん    日付:2009/12/26(土) 0:35
〜〜追加〜〜

ルールについておおまかに決めましたー。

基本今回はGメン移籍なし。あまりに相手Gの人数が多い時は考えます。
10分ガチで戦ってみて、その差で残りの20分のルールを決めます。
おそらく、向こうが有利に進むのではないかという・・・予想で、
(あくまで予想!(`・ω・´)うちだって強いわいっ
後半はVGがPOTなし、などに変更してもらおうかと思っています。

こういう変更がいいなって案があったら書き込んでくださいねー^^
たとえば、CGなしとか、スペネット禁止とか、スキルなし、など。

支援はOFF。ランカー服も禁止です。

(`・ω・´)ゞでは、明日頑張りましょう!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb